トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月30日 (火)

「ええっと赤い(ランサーエボルーション)やつだったけ」
「違うでしょ。これは他のお客さんの速い車、。白いジェミニでしょ」

「で、スポーツパッドにすると効く?。ヤッパリ初期制動甘い?」
「そうねぇ、常にギンギン走っている状態だったら効くけど」
「普通の町乗りじゃ効果なし?」
「・・・まあね」

「けど、これでAE86に勝てる」
「やめなさい」
「ついでにターボいってみよ~^^」
「むりだって!!」
「じゃNOSシステム(ニトロ噴射装置)いこう♪」
「エンジンが爆発するって!!!!」

2005年8月29日 (月)

いつのまにか眞鍋かをりのブログが新装開店状態になっている。恐るべし。

ただいまジェミニ入院中。チイト熱い走りをしたかしら(謎)

2005年8月28日 (日)

いこいの湯

Pic00038

先日「道志みち」で行った「いこいの湯」再訪。
記事の方はそのうちに・・・

休日旅行人

2005年8月27日 (土)

東京総合車両センター

PIC00020
JR東日本東京総合車両センター「2005夏休みフェア」に行ってきました。
ただいま画像整理中です ^ ^ ;
近日中にこちらを更新予定
休日旅行人
どうぞよろしく。

2005年8月26日 (金)

Windows Vista

Windows Vistaって次期Windowsの名前らしい・・・
ほすぃ、けど・・・
自宅の周辺機器すべて買い換えなくてはならないほどの変わりようらしい(爆)古~いパーツも再利用できないらしい(空爆)速いのはいいんだけど、周辺機器が古すぎると使いまわしができない。おまけに今使っている古~いアプリ動くかどうか・・・

アップグレードといってもねぇ、高いんだよぉ・・・(泣)

あとなぁ、対応するハード電気容量スゴそうなんで。450Wがいま主流らしい。中には余裕の750Wっていう電源もあるらしい。まるで電気ストーブ。

雑誌に載ってたけど現代のゲームをバリバリ・サクサク動かすには相当のパワーが必要らしい。

いまでもWindows98で十分だと思っている僕ってかなり時代遅れかも。

いつになったら代えられるだろうか・・・

そんな無職の僕の今日の独り言でした。
S.SASAKI[休日旅行人]

2005年8月25日 (木)

オイラのデスクトップ

1
デスクトップはなるべくシンプルに使ってます。だって多く貼り付けると起動がおそくなるんだもん。やっぷり古い機種だけあるなと思うこのごろである。

2005年8月24日 (水)

つくばエクスプレス

本日つくばエクスプレス開業

乗ってきちゃいました61くわしくはこちら

2005年8月23日 (火)

システムリソース99%

999

画像投稿のテストを兼ねて・・・
Windows98でシステムリソース99%を記録したときのものです。

よい子のみなさん、真似をするのはやめましょう^^;

2005年8月22日 (月)

ピンクの老婆に会いました

ピンクの老婆に会いました
「がんばれ、がんばれ」
「寒い、寒い」
といいながら通りすぎていきましたとさ・・・
【システムがビジー状態です】
僕の頭の中は真っ青になりこの言葉が浮かびました。
ピンクの服にピンクの帽子ピンクのサングラス。
ふりかえって再び見る勇気はありませんでした。
やっぱり暑いなァ。(実話です)

---
ゲーム大好き!
小学4年生ゆうこのブログ
---
うちのHPのアクセスログを見ていたらこんなのが出てきた。
うーーーーーーん。

一方では小学3年生の女の子って書いてあった。
うーーーーーーん。

たぶんSEOコンテストのときこのプログに
「湘南稲村ガ崎の18禁の温泉」ってコメントよせたっけ・・・
うーーんうーーーーん。┌|∵|┘
(これも実話です)

やっぱ暑いわ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

こちらもどうぞ

2005年8月21日 (日)

ええっとご挨拶

どうも休日旅行人です。

ブログというものにちょいと手を出してみました。

普段はこちら↓でホームページやってんですけど・・・

http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/

ホームページと違ってだらだらと書いていきます。

(ホームページも変わらないかも)

いやはやパソコンととは古くの付き合いになるかもしれない。

何せBasicとやらのころからである。あのころパソコンのアプリは自分で「打って作る」ものだった。それがいまやここまでに。

けどけど、不便なところはそのままでもあったり。

いまだにWindowsのトラブルには頭が痛い。所詮機械だから壊れるものだが。

まあそんなところで、第一回の初投稿は終えたいと思う。

トップページ | 2005年9月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP