« アクセスアップのコツとは | トップページ | エイプリルフール »

2006年3月31日 (金)

f(´-`;) あのー? 休日旅行人ですけど

「女教師~」で検索でこのブログにたどり着いた方
コンニチハ

見てのとおり
「内容はナイヨー」なブログです。

「女教師~」の検索の方はさぞ落胆されているでしょう。
SEO(サーチエンジン最適化)のいたずらです・・・

他にもこんなのついてました(冷笑)


本文抜粋:
博士たっだいまぁー!加奈ちゃんおかえりー。あれ!?白衣に戻しちゃったの??あの服装なかなか似合ってたのに・・・

本文抜粋:
ここまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。

本文抜粋:
野球したコトないけど…ボールの握り方は上手だと思います(笑)天気の良い日に公園とかでキャッチボールしたいですね。いろんなボールをキャッチしたいです(*´д`*)ハァハァ

ハイ、これスケベ系トラックバックです。
消しました。(超爆)

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

まあ、その、ねえ。
見たいのわかるけど。

ネットでは怪しいのに近づかないのが
自分の安全を守るのに一番大切ですから。

それでも、見たいかたどうぞ・・・
私は知りましぇん。

« アクセスアップのコツとは | トップページ | エイプリルフール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/9351324

この記事へのトラックバック一覧です: f(´-`;) あのー? 休日旅行人ですけど:

« アクセスアップのコツとは | トップページ | エイプリルフール »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP