« なんとかウチのWindows98復旧と「山田オルタナティブ」 | トップページ | ラストラン さよなら113系 »

2006年3月16日 (木)

現役○教師○○美のブログが突如消えた?





いやぁまぁなんですなぁ~
前回悩んで?トラックバック消したコレ、突如として消えた。
チェックした ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ネットで検索すると「スパムトラックバック」として結構な数バラまかれたようである。

コレ消す前一応危険だが中身をチェックしにいった。
いかにも掲載基準スレスレにして超スケベ(爆)
けど載ってる写真、素人にしてはライティングとかが素人離れ(苦笑)

果たしてこの作者は誰なのか、目的は何なのか謎のまま突如消えた。
どうも素人ではなさそうな雰囲気。不気味。

また、この手のトラックバックやってくるだろう。
コチトラ、アクセス追跡装置である程度どこからきてるか解るよ。
・・・一応予防線は張ってあるけどな。

それにしても、ばかばかしいね、こんなのにつきあわされるとは

« なんとかウチのWindows98復旧と「山田オルタナティブ」 | トップページ | ラストラン さよなら113系 »

コメント

コメントならびに、トラックバックありがとうございます。

「現役女教師奈保美のブログ」先ほど確認したら、まだ存在していますよ。
確かに、作りこみは、素人離れしているような気がしますよね。内容に関しては、かなり充実したものだと悔しいけど評価しました。

またご訪問ください。
(複数個同じ内容のコメントをいただいておりましたので、一個だけにしておきます。)

MTO 様コメントありがとうございます。

いやぁなんといいましょうか・・・
ありゃプロですな。

何人かでチーム組んでるような。

で、僕もチャレンジして検索してみたら・・・
消えてなかった。

別のところにあるようだ。
まったく懲りないなぁ・・・

自宅サーバー?
ちょっと構造を調べるとデレクトリが見える。
プロがからんでるのか。

お願いだから
こないでね。

コチトラ消すの大変なんだから。

確かに素人ではないでしょうね。私のブログにも来ていましたが、なかなか出来すぎなので研究用に残しておきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/9112020

この記事へのトラックバック一覧です: 現役○教師○○美のブログが突如消えた?:

« なんとかウチのWindows98復旧と「山田オルタナティブ」 | トップページ | ラストラン さよなら113系 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP