« 秋葉原また行っちゃってまた温泉(^^;;トップページ | 目指せWindows98の軽量化 »

2006年3月27日 (月)

私のWindows98操縦法


なんだか次期OS「ビスタ」発売が延びた様で・・・

というわけで自分がやっているWindows98操縦法を
ご披露しましょう (^-^)//""ぱちぱち

【1.ウインドウは少なめに開く】
一度に開くウィンドウは3個ぐらいにしています

【2.おトイレタイムは再起動】
長く使ってくると固まる可能性がある。
おトイレのときは再起動。

【3.使わないとき電源OFF】
昼休みとか使わないときは電源切ります。
ハード(本体)が長持ちするような気がします。

【4.こまめに保存】
いつ固まるかわからない(苦笑)
私は5行うったら即保存。
これで助かったこと数知れず(爆)

【5.奥の手クリーンインストール】
コレはすぐにお勧めではないが・・・
重たくなったらフォーマットからやり直して
インストール。買ったときの速さがよみがえるカモ。

やるやらないはあなた次第デス

捨てればゴミ活かせば資源。
まだ重い作業じゃなければそれなりに使えますよ。
Windows98は・・・

« 秋葉原また行っちゃってまた温泉(^^;;トップページ | 目指せWindows98の軽量化 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/9279685

この記事へのトラックバック一覧です: 私のWindows98操縦法:

« 秋葉原また行っちゃってまた温泉(^^;;トップページ | 目指せWindows98の軽量化 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP