« またもや(´Д`|||) ドヨーン | トップページ | 現役○教師○○美のブログが突如消えた? »

2006年3月15日 (水)

なんとかウチのWindows98復旧と「山田オルタナティブ」

(⌒・⌒)ゞイヤァ
なんだかなぁ・・・
やっと、一斉送信ソフト、
別のフリーソフトにして使えるようになった。
まったく、
いじってもほっておいても
何かが起こるのがコンピュータ。
だったらいじった方がイイじゃんヾ(--;)ぉぃぉぃ

まあ、それはそれとして・・・
世間じゃ「山田オルタナティブ」というのが騒ぎを起こしているらしい。
もっぱら「ウィニー」(ファイル共有ソフト)で主に起こっているようだが、いよいよそうじゃないケースでも感染するとサンデー毎日3.26号に出ていた。

なんだよ、まったく・・・
「怪しいファイルはダウンロードしないように」とのことだけど、大丈夫かよ。

そのうちホームページを見ただけで「ピロン」と知らぬ間に入り込み、自分のデータを暴露されたんじゃたまったもんじゃない。

一番いいのはネットにつながない?
いやいや、フロッピーやらCD-Rやらフラッシュメモリーでもデータから感染するだろう。

そうすると、パソコンを使わなけりゃいい(超爆)

それはムリ・・・

誰か対策考えてくれぇ。お願げぇだぁよおぉぉぉっ。


////////////////////////////////

追記 そしたら対策ページがみつかった
    ご参考までに

Telecom-ISAC Japan

ANTINNY(アンティニー)ウイルス
ACCS及びプロバイダと共同し駆除対策
https://www.telecom-isac.jp/antinny/measure/index.html
///////////////////////////////

« またもや(´Д`|||) ドヨーン | トップページ | 現役○教師○○美のブログが突如消えた? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/9094032

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかウチのWindows98復旧と「山田オルタナティブ」:

« またもや(´Д`|||) ドヨーン | トップページ | 現役○教師○○美のブログが突如消えた? »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP