« OSはどこに行く | トップページ | 作者取材につき休載・・・ »

2006年4月11日 (火)

18禁の・・・

突拍子のないタイトル(爆)

けどね、チョイト思うんだ。
オジさんの時と今は差がありすぎる(大爆)

なぜって苦労せずにそーゆの見れちゃう(苦笑)
ネットのおかげなんだけど。

一応「18禁」と書かれていても
興味のあるヤツは覗くだろう。
「Yes」「Enter」を
ポッチとクリックして・・・

(-ω-;)ウーン
いいのかな・・・

スケベもそうだが
残虐映像なんて
m9( ゚Д゚) ドーン
と検索されるからなぁ。

バーチャルとリアルの判断が
あいまい?な子供にすぐ手が届く・・・

なんとなく、悪影響がありそうな。

かといってガチガチに規制をすれば
変なところで「表現の自由」が消えるカモ・・・

いっそのことネットは免許制にしたら?
18禁とか楽しめる年齢じゃないと開けないように
チト工夫をする。

ID・パスワードで規制をかける・・・
いや、そうすると本人と特定できちゃうな。

なんかいい方法ないものか。
最近のネットがらみの事件を見て思うこのごろである。

« OSはどこに行く | トップページ | 作者取材につき休載・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/9532758

この記事へのトラックバック一覧です: 18禁の・・・:

« OSはどこに行く | トップページ | 作者取材につき休載・・・ »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP