« まぼろしの必殺ワザ | トップページ | どこにいったの「親指シフト」 »

2006年4月20日 (木)

ジェミニ車検完了!

いやぁほっとした・・・
もう中古車を通り過ぎて旧車になりつつある。
不安といえば部品が年々調達しにくくある。

JT150 C/C SE ハッチバック
イルムシャーとかハンドリングバイロータスに比べれば
地味な存在。

ちょいと調べてみると
いすゞの乗用車の中ではダントツに売れた部類だそうな。
街の遊撃手のテレビCMを覚えている一部の人もいるだろう。
1500クラスで記憶が正しければ売上ベスト3に入ってたはず。

いま、いすゞで乗用車を作っていたということ
覚えている人がだんだん減ってきているように
思える。

時の流れといえばそれまでだけど。

実は現在でもチャント実用になってます(笑)

果たしていつまでのれるか・・・
ソレだけが気にかかる。

« まぼろしの必殺ワザ | トップページ | どこにいったの「親指シフト」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/9674936

この記事へのトラックバック一覧です: ジェミニ車検完了!:

« まぼろしの必殺ワザ | トップページ | どこにいったの「親指シフト」 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP