« たまには小説書くか? | トップページ | 本当は「落差」社会 »

2006年6月20日 (火)

素人が見たW杯

エー、サッカーについては僕はなーんにも知りません。
けど、書きます。通の方すみません<(_ _)>

どこと、どこの試合だかわかりませんが、
テレビで映像が流れてました。

「なんだぁこいつら、人間じゃない!!!」
すみません素人です<(_ _)>

けど違うんです。サッカーボールの動きが・・・
とんでもないところから
とんでもない方向へ
アクロバテックに動いて
ディフェンス?かわして
シュート!!!

明らかに素人でもわかる違い?

で日本
何か違和感を感じる
ギクシャクしている
何だろう、迷いが見える
ハイ素人です<(_ _)>

門外漢ですが、もう勝ち負けよりも
なんか「スゴイ試合見てみたい」デス
ハイ門外漢です<(_ _)>

そうですね国民性が出るのなら
刀(カタナ)のように妖しい輝きを放ち
精密機械のような緻密なプレー
はいはい、素人ですから<(_ _)>

通の方、いろいろ意見ありそうですが
このへんで<(_ _)>

« たまには小説書くか? | トップページ | 本当は「落差」社会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/10604269

この記事へのトラックバック一覧です: 素人が見たW杯:

« たまには小説書くか? | トップページ | 本当は「落差」社会 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP