« カーズ | トップページ | 中田英寿 引退 »

2006年7月 3日 (月)

蝶のように舞い ハチのように刺す

ヾ(・・;)ォィォィ
まだ「カーズ」のネタかよ・・・

<(_ _)>ネタが切れたようなので引っ張ります(爆)

まぁあの映画「よいこはまねをしないように」
というか
「オトーサンは若いころのまねをしないでください」
のテロップ出すべきだったのでは・・・
(´_ゝ`)ハイハイ・・

あまりだすと映画のネタバラシになるので
このへんで。
まあマニアックな走り・・・

けどね
もう何年も前のことでしょうか。
ジェミニを乗り始めて少しのとき
箱根にいったんです。

まあ、なんですな・・・

で「みちゃった」の

「プロ中のプロ」の走り

状況説明すると

先頭にタクシー
次にAE86
最後に僕のジェミニJT150

なにがすごいって?
タクシー
それで気がついた。

前のアンチャンのAE86とちがって
ブレーキランプがついていない!!

あの車
コーナリングを
絶妙なライン取りと
シフトワークと
ハンドリングで
切り抜けていく

AE86はパカパカ、ブレーキランプがつく

しかもタクシー4人定員乗車
AE86のアンチャン1人乗り

ヾ(・・;)ォィォィ
このタクシーいい腕してんじゃないの?
まだそのころタクシーAT普及していなくて
ベンコラ
つまりマニュアルシフトだよ!!
馬力もそれほどじゃないはずだ。

すごかった・・・
まさに
蝶のように舞い ハチのように刺す

ラインは反対車線オーバーしてませんでした。
しかも制限速度内で速い!!
これってある意味難しいのが後でわかった。

今でも僕は甘いなと思っている。

はい
安全運転です。

車の運転奥が深いです ぺこ <(_ _)>

« カーズ | トップページ | 中田英寿 引退 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/10771737

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶のように舞い ハチのように刺す:

» 馬力 [CAR Mania]
馬力馬力(ばりき)は仕事率、工率の物理単位|単位である。名前の通り、元々はウマ|馬一頭の持つ力を1馬力と定めたものであった。今日では、ヤード・ポンド法に基づく英馬力、メートル法に基づく仏馬力を始めとして、各種の馬力の定義がある。国際単位系(SI)における仕事率、工率の単位はワット(W)であり、馬力は...... [続きを読む]

« カーズ | トップページ | 中田英寿 引退 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP