« あの味・・・か | トップページ | 星に願いを »

2006年7月 6日 (木)

セキュリティー

そおなんだよなぁ
最近つくづく思うもの
セキュリティー

PCはパーソナルコンピュータと思ってたけど
最近はパブリックコンピュータという考えもあるらしい。

会社などのパソコン・・・
あれね上司が部下のパソコン監視できるソフトとか
あるんだって・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?

そうなの
仕事ぶりや
遊びぶり(笑) も解っちゃうんだって

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

そこなあなた驚いた?

もともとはそんな必要はないかと思うんだけど
情報漏えいとかで「導入しなきゃならない」
と企業側が考えだしたみたい。

つまり
「悪い人が中にいる」という前提で考えているみたい。

いやぁ窮屈だな。

自宅のPCもウイルスソフト入れなきゃいけないし
プログラムも修正パッチ入れなきゃだめだし
最近じゃ
マルウェアとか
スパイウェアとかあるみたいで・・・

パソコンのセキュリティ
自宅のセキュリティ

そして日本のセキュリティー

セキュリティーという言葉が使われなくなる
時代がくればいいのだが・・・
どうだろうか?

« あの味・・・か | トップページ | 星に願いを »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/10808674

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティー:

« あの味・・・か | トップページ | 星に願いを »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP