« ちと過激なテーマ インターネットは信じられるか? | トップページ | ・・・テロ »

2006年8月10日 (木)

どーおーしーて

gmailにまだ招待されてないです・・・
gmailて招待難しいんですよ・・・まだ先でしょうね。

あっすみません。その目的で検索された方。

ここじゃないです。 ヾ(- -;)

まーついでですよ。
なんかの縁 d(^-^) デショ?
つぎの検索までチイトお付き合い頂いたらうれしんですけど。

さて、どうもこのブログ
「前振り」とか「使用上の注意」や「警告」が多いけど。

どーおーしーて

"o(-_-;*) ウゥム…
そりゃ書き手のクセですから ヾ(- -;)


「この答えは30秒後に」というCMみたいでしたら
世の中苦労しませんヨ。

では、最近の僕の
どーおーしーて

どーおーしーてー
OSとかアプレケーションソフトって
バージョンがあがるにつれて
大きくなるの?
技術が進めば
小さく軽くなってもいいハズなんだけど。

もひとつ

どーおーしーてー
デジカメの記録メディアって
あんな種類あるの?

メーカーの都合?

じゃ 
どれが最後までその規格が残るの?

まっ
わかんなーい っていうのが一番簡単ですよね。

ハイ、今日も強引にオチに繋げます ヾ(- -;)”

昨日サッカーの日本代表試合の試合
勝ちましたね。

いやぁその日のスポーツ新聞
朝の時見出しにつられて買っちゃいました。

敗北は最良の教師である

いやぁシビレる一言ですね。

で今日の朝刊

考えて走る 産声

いやーカウンターパンチくらったようです、この見出し。ヾ(- -;)

まだ続くだなこれが・・・

選手が十分走る力を持っている間はよい試合ができた。
気がかりなのはサッカーの試合は90分と言うことだ。

でトドメ刺します <(_ _)>

日本人は外国人に比べて筋骨隆々でないので、
1対1の戦いでは不利になる。
相手よりどれだけ走れるか勝負しないといけないが、
Jリーグではそういう習慣がない。
今日学んだ一番の収穫はこのこと。

お見事!!(^-^)//""ぱちぱち

考えること
そう

どうして?
なぜが?
が必要なんですね!!

走るだけじゃだめなんです!!
考えながら走るんですヨッ!!

でも
疲れたら休みましょう

まぁとりあえず強引に結論とします<(_ _)>

« ちと過激なテーマ インターネットは信じられるか? | トップページ | ・・・テロ »

コメント

ども、以前コメントしましたQです。(^^)
gmailの招待ですか・・・
うーん、検索してみると結構入手方法があったりするのですが。
こんな感じとか(^^;;

http://blogsearch.google.com/blogsearch?hl=en&num=100&c2coff=1&lr=lang_ja&safe=off&ie=UTF-8&scoring=d&q=gmail+%E7%84%A1%E6%96%99%E3%80%80%E6%8B%9B%E5%BE%85

ところで・・・
吹奏楽部の話・・・
私も昔、吹奏楽部の悪友がいて、だまされてマウスピースを渡されたことがあります。その人が器用にマウスピースだけで演奏しちゃう訳ですよ。 私もまねしましたがぜんぜん音が出ません。で、それを見ながら悪友が小出しにコツを教えてくれるわけです。
どれくらい練習したか忘れましたけど、音が出たときは感動しましたね。
で、オチですけど、次の日、唇が大変なことになっていました。(^^;;;

かえるのQ様
アドバイスありがとうございます
根気よく試してみます。

それにしても、
あの記事
以外にウケているとは・・・
大丈夫かぁ
記憶だけでしか書いていないもん・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/11365219

この記事へのトラックバック一覧です: どーおーしーて:

« ちと過激なテーマ インターネットは信じられるか? | トップページ | ・・・テロ »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

休日旅行人HP