« 終戦の日 | トップページ | リスクを冒さなければ未来は開けないんだ。人生もおなじだ!Byオシム »

2006年8月16日 (水)

もっと遠くへ いや やっぱり近くだ

なんか微妙なタイトルで・・・
リスペクト?
インスパイア?

下手すりャパクリ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

本当にパクリなら
幻のイトウを探しに旅に出なくてはなりません。

ところでイトウって伊藤さん?(°д ゚)ハァ?

その趣味の方あまり突っ込まないで下さい。
そちらの方知らないので・・・

まぁコメント下さればうれしいんですけど。
コメント返しチョイトできませんけど。
なんだか、よくわからないので・・・

前振りはこの辺にしといて

まあある意味「その作家」と関係があります
茅ケ崎サザンビーチです。

まずコレ。

A

まぁなんです。
夏といえば海
海といえばライフセーバー?
で烏帽子岩も入れときました。
いくら撮っても減りはしない烏帽子岩
(;`O´)oコラー!

いえ、ちょいと写真の練習。
最近カメラ使ってなかったので。
半自動カメラの
キャノンAE-1
これに最後にPがつくと威張れるんですけど・・・

レンズ キャノン50mm 
シヤッター1/60 絞り16
だったかなー ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

コンクールに出すときはメモっとかないと

そもそも最新型のカメラは
その情報も記録してくれますが。

まあ全手動で撮りました。
気合と根性!!!
オヤ?曲がっている水平線・・・
キニシナイで下さい



「夏の終わりに」
と題名つけようとすればつけられる
『意味のあるような、ないような写真』
 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
B

そこらに転がっていたイス?
適当にパチっと。
いーんデス。
練習ですので・・・

けど、コイツ踏ん張ればコンテスト行くか?
ムリでしょう。
フィルム100円ショップで買った
コダックのASA-200のネガフィルム。(^^;)

三脚レリーズ使わないと・・・
これも水平線ズレてます (^^;)
あと何枚か露出・シャッター速度変えないと。

大体24枚撮りでまあ人に見せても
いいかなというのは2~3枚です。
あとはスカ・・・そんなもんです。

個人的には富士フイルム派なんですが。
この絵だとベルビアかな?
リバーサルはプロビア派
本気のネガはリアラ(最近ありましたっけ)

デジカメだと、ホイホイ撮れて
「まーいいや、まだ枚数撮れるから」と
なんか緊張感がないんですけど。
(それもいいんですけど)
フィルムは一発勝負!!

用途によって使い分けてます<(_ _)>

« 終戦の日 | トップページ | リスクを冒さなければ未来は開けないんだ。人生もおなじだ!Byオシム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/11456056

この記事へのトラックバック一覧です: もっと遠くへ いや やっぱり近くだ:

« 終戦の日 | トップページ | リスクを冒さなければ未来は開けないんだ。人生もおなじだ!Byオシム »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP