« それはDVDドライブの取付けから始まった | トップページ | マザーボードからの信号音 »

2006年9月13日 (水)

きどうしてもBIOSの画面でない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

で続きいきます。

アレ_(・・?..)?アレェ
警告文は

まーまだ破壊する前ですから略

でも出そうか。

**警告**
分解はリスクが伴います。
へたすりゃ感電

火炎の術;-_-)ボー⇒ << <<≪≪≪ メラメラ!
なんてことやら

爆発 チュドーン (/_;)/

煙はいたりとか

ケガもありますよ

*******

まさかこの文章
毎回楽しみにしている人いるのかぁ?

まあタバコのハコのアレや

「まぜるなきけん」や

どうも食べるものではないのに
「本品は無害ですがだべられません」

のようなものです<(_ _)>

で続きます。

チョイト時間を置いて
さあ仕上げ♪
でももう1回チェック
電源入れたら

出 て こ な い ん で す
BIOSのあの画面が

ほらWindowsが立ちあがる前に
チラと英語でゾロゾロでるでしょ?あれ・・・

BIOS出ない=BIOSが逝った?

いやぁこいつかなり深刻なんです。

単純に言えば
コンピュータがぶっ壊れた

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ここから泥沼がはじまります(・_・、)グスン

しぃ かぁ しぃ!!
ファンが回っているではないか。
なんだぁぁぁぁ ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

意を決してある考えが浮かびました。
分解して原因シラミツブシ

まあ、あしたに続けます。
破壊王!!降臨!!!!

« それはDVDドライブの取付けから始まった | トップページ | マザーボードからの信号音 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/11875540

この記事へのトラックバック一覧です: きどうしてもBIOSの画面でない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!:

« それはDVDドライブの取付けから始まった | トップページ | マザーボードからの信号音 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP