« 再就職へのリハビリ | トップページ | ドライバのインストール????? »

2006年9月20日 (水)

跳んだり 二輪走行したり

**警告**
この画像はすべて閉鎖された机上で
破壊王の監視のもと、
まあミニカーとかプラモデルで
おこなわれております。
この画像に描かれる、
またこのブログに掲載されている
すべてのカーアクション、
運転シーンは大変危険ですので、
絶対真似しないで下さい。

   ・
   ・
   ・
どこかで見たことあるような。警告文だな。

真似しちゃダメ絶対!!

けどカースタント映画はフィクションとして
楽しんでます。

TAXIなんか結構キテいます。
フランス映画だからか
エスプリの効いたカースタントしてますからねぇ。

では。いきます。

跳びます!!跳びます!!
A_3

(¨ ) アノー
ジェミニのあのCMのパクリだろ・・・

コレでも木綿糸ぼかしているんだよ。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
スーパーカー世代や
特撮映画世代のツボを
ついたつもりです。

だれかYouToubeに
コイツの動画版やったらウケるかも。

「人間版」見たことあります。外国の方でした。
アノCM見ているんだと思いました。

でISUZUじゃないとダメというかた。
すみませんジェミニでないんですけど
コレでどうでしょう。
ビークロス 二輪走行!!

B_2


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
リアウィング曲がってら・・・
まあ激しい走りをしてこうなったという設定で・・・

まあ、ありえませんね。


ウチのジェミニも
跳んだり踊ったり二輪走行しません。
けど「実用車」としてチャント動いてます。

ではあのCMと同じくあの文章でしめましょう。
----シートベルトを締めて安全運転-----

« 再就職へのリハビリ | トップページ | ドライバのインストール????? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/11959361

この記事へのトラックバック一覧です: 跳んだり 二輪走行したり:

« 再就職へのリハビリ | トップページ | ドライバのインストール????? »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP