« 想定内 予想外 | トップページ | 5インチフロッピーディスク »

2006年11月 9日 (木)

言葉 ことば コトバ

asahi.com 2006年11月08日17時05分 より

「ハンカチ王子」が今年の言葉1位に
2006年11月08日17時05分

 インターネットや携帯電話サイトからの読者投票で今年の言葉を選ぶ「ワード・オブ・ザ・イヤー2006」(朝日新聞社主催)は、投票の集計と選考委員会による選考の結果、「ハンカチ王子」に決まった。2位は「イナバウアー」、3位以下は「格差社会」「飲酒運転」「美しい国」と続いた。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
個人的には
イナバウアー

まあ
ハンカチ王子もいいけど・・・
インバクトは
イナバウアーっっっっっ

格差社会
いんやぁ転落社会だってばよ
もう21世紀になったのに
なんなのこの世の中
こんな世の中にした大人がキライって
もう言えないオジさんですので。

誰かなおしてよっっっ この世の中

そういやぁ

最近某男性歌手某漫画家作品
言葉パクリとかそうでないとか
法廷でどうとか・・・

いやすごい・・・

けど
その前に
オイラこのブログに書いた言葉
全部覚えていません

時々アクセスログの検索フレーズ見て
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
こんな難しい言葉使ってたッけ

とか
こんな深いこと書いてたっけ
なんて思ってます。

パクリあるかも
あったら消します<(_ _)>
争ってもムダですから
争う気もないし
その理由もないし。

けどパクリはイヤですがっ・・・

でも似てしまったら?
折れる・逃げる・誤魔化す
自分の消す!!

そんで、その
アクセスログ?見たい?

ダメだってばよ
墓穴ほったアノあれ

アレって・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ヾ(;´▽`A``アセアセ
禁句なんです。

すいません
もし
そのフレーズで検索してきた方

たぶん本命・本家、検索結果このブログの下の方にあるかもしれないです。 (おぃ)
もうブックマークやらお気に入りにいれといて下さい・・・
って、できないから検索してるんでしょう
あの言葉というかフレーズ

けど
検索の履歴
残っているんだってばよ

その履歴の消し方?
イロイロなのっ

(以下強制終了)
コイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m

でも言葉でいっちゃあなんだけど
自分の言葉というか自分の最大のアレは


書いた言葉よりも
誤字脱字したこと本人が自覚していない・・・


見つけたら
どーぞ

そのままスッ飛ばして見るか ヽ(´o`; オイオイ
............ (; ゜゜) コッソリ 教えてください <(_ _)>

ナニゲなく訂正して
シランプリしてますから

まあ前日とチトなんか変わってるなーと思ったら
ソレですので <(_ _)>


だから?
このブログ
書籍化できないでしょ
誤字脱字多いし
売れないので


追記
いつも誤字脱字教えている方ありがとうございます<(_ _)>
ナニも出ませんけど (おぃ)

あっ、そうそう
パソコンから
火花やら
煙やら
変なニオイなら出せますけど

なんなら強烈なエラーメッセージも出せます

鳩は出ません。

« 想定内 予想外 | トップページ | 5インチフロッピーディスク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/12608354

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉 ことば コトバ:

« 想定内 予想外 | トップページ | 5インチフロッピーディスク »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

休日旅行人HP