« J-SOX法 | トップページ | 秋はどこにいったのだろう »

2006年11月22日 (水)

スカイラインとリカちゃん・・・

スカイラインは僕のジェミニの永遠のライバル
ウソです

けどジェミニのご先祖様のベレG
鈴鹿サーキットで
ハコスカと熱いバトルをしていたようだ

いやいや最近知った

JT150はどちらかというとラリーで活躍したらしい

これもまた最近知った


けど、けどよっ

スカイラインとリカちゃん
ものすんごいとりあわせだ・・・

参考
http://corism.221616.com/articles/0000053325/


なにやらリカちゃんのブログもある
オジさんはリカちゃん電話は知っていたぞ
http://www.takaratomy.co.jp/products/toysblog/

けど、けど
いいのかスカイライン・・・

もうちっとなんかこう
男心をくすぐるような

せめて
ウルトラ警備隊の次期戦闘車両とか
まあ
西部警察スペシャル?を作ってハデにカーチェイスとか


女性を取り込むんだったら
ゴレンジャーあたりから続く戦隊モノに
イケメンにーちゃんが颯爽と乗り回すのでコラボしたほうがいいんでないかい?

さて、どうなるかこのコラボ

そのうち
ハローキティバージョンのスカイラインが出てくるんじゃないだろか?


« J-SOX法 | トップページ | 秋はどこにいったのだろう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/12768680

この記事へのトラックバック一覧です: スカイラインとリカちゃん・・・:

« J-SOX法 | トップページ | 秋はどこにいったのだろう »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP