« いいのかい?NHK | トップページ | ついに 2ちゃんねる が »

2007年1月13日 (土)

OSは使いやすく進化するか

そろそろWindows Vistaが発売される
パソコン雑誌でその機能が紹介されている

見た目は使いやすそうだけど
本当に使いやすいのか?

OSのインストールにDVDなんて
そんなデカイ容量が必要なのか

壊れたとき
とくにデータの復旧簡単なのか

セキュリティーは万全なのか

まずは売り場で
破壊王降臨
↑違うって
試してみないとだめな

実験台に誰かなってくれっ。

ただな
OS買えるだけですまないんだよ

ハードはもちろんのこと
周辺機器総入れ替え

これがきついんだよ
まだ動くの使えるのに
OSの更新で使えなくなったりしたりして・・・

« いいのかい?NHK | トップページ | ついに 2ちゃんねる が »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/13452859

この記事へのトラックバック一覧です: OSは使いやすく進化するか:

« いいのかい?NHK | トップページ | ついに 2ちゃんねる が »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP