« おじサンの主張 | トップページ | やばいなーネタが思いつかない »

2007年1月 9日 (火)

酔うたら騙すの 大よぉ言

ぼつぼつ正月気分も抜けたであろう。
不敵にもこの一年予言してみよう。

今年はかつて無い年になる
いい意味でも
悪い意味でも

(`□´) 以上!!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ちいとストライクゾーン広げすぎてないかい。

では、

1.ゲーム機がパソコンと同じような使われ方をする。
ありうるな・・・
あの振るコントローラでクリック替わりに
バンバンと ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2.団塊の世代の退職によりネットにも団塊の世代が進出する。
  「我が闘争」が始まりヾ(--;)ぉぃぉぃ
  世代間の闘いが繰り広げられる。

・・・まさかなっ

3.SNSが流行りそうだが
  年季のいったユーザーが
  密かに「パソコン通信」型のSNSが始まる。
  ここではすべてコマンドで会話が行われる。
  シスオペといった言葉が復活する。
  ついでに「会議室」や「フォーラム」ができて
  夜な夜な熱きバトルが繰り広げられる。

・・・うそだってばよ

4.自動車会社がやたらと「復活版」モデル発売

・・・アメリカの某自動車会社、
往年の形式、現代風にモデファィさせてるからアリか

5.グー○ルと
 ア○ゾンと
 マ○クロ○フトと
 マッ○ン○ッシュが合併する

・・・全部ではないがもしかしたら

次はエイプリルフールでなんかしよう(`□´)コラッ!

« おじサンの主張 | トップページ | やばいなーネタが思いつかない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/13390846

この記事へのトラックバック一覧です: 酔うたら騙すの 大よぉ言:

« おじサンの主張 | トップページ | やばいなーネタが思いつかない »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP