« あぶらぼう | トップページ | クライム? »

2007年2月 8日 (木)

泡盛が花粉症 あるある ないない

夕刊フジブログ
泡盛が花粉症に効く」―話題の品を試してみた

【健康に効く食べ物】
 気温の上昇につれ、止まらぬクシャミと鼻水の洪水。多くの人が、大量飛散のスギ花粉の猛攻撃を受ける中、なんと花粉症に効果が期待できるという「泡盛」が話題になっている。オンラインショッピングで大人気を博し、蔵元には注文が殺到、沖縄の地元紙でも取り上げられるなど注目の的だ。はたして効果のほどは? さっそく入手するとともに、根拠を探ってみた。(2005.04.04掲載)
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/04/post_1973.html

たまたま通りすがりに見つけた ヾ(ーー )ォィ
さすが飲兵衛

いやいや
まあ
言い訳にはいいかもしれない

「花粉症の軽減のためのものです」
( #` ¬´#) ノコラ!

飲みすぎや
車乗るときはやめましょう

« あぶらぼう | トップページ | クライム? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/13796570

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛が花粉症 あるある ないない:

» 花粉症、口コミで話題の泡盛で花粉症対策 [花粉症&アレルギーに負けるな!!]
こんにちわ【花粉症&アレルギーに負けるな!!】です最近話題になっていて、気になるお酒があります請福 ファンシー 35度 720ml どうやら花粉症に効くらしいんですよ!!!!口コミで相当売れているらしいですよ!!!と言う私も口コミで知りました請福 ファンシーの存在...... [続きを読む]

» さよなら、花粉症。 [花粉症オンライン]
花粉症でお悩みのあなたへ。「目玉をはずしてタワシでコスッてやりたい。」「鼻から塩水を入れて出すこともした。」「 毎日注射を打つ療法もやった。」「たいがいのことはやったのに。」「医者は、一生つき合いなさいと見放した。 」ひとつでも心当たりがあるあなたのお役に立てればと思い、このブログを作りました。これで花粉症が改善されればうれしいです。もし、お邪魔でしたら削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

» ナチュラルメイクの仕方 [アレルギー☆症状☆対策☆予防]
アレルギー☆症状☆対策☆予防 ナチュラルメイクの仕方・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◆pq_es31さん質問ナチュラルメイクの仕方をおしえてください。化粧にまったく興味がないのですが、本日決まったバイトで化粧しなければいけないと急に言われました…。...... [続きを読む]

» 花粉症の季節ですね。 [お取り寄せ情報局「もっちの部屋」]
ちわっす!もっちです(・∀・)いつもアクセスしてくれて、ほんとにありがとです♪花粉症の季節が近づいてきましたね。もっちの周りでも、そろそろ「くしゅんくしゅん」してる人や「朝目が開かねー」なんて言ってるひとが増えてきたように思います。あなたは大丈夫ですか?花...... [続きを読む]

« あぶらぼう | トップページ | クライム? »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP