« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

ロッキー ザ ファイナル そして吹奏楽のロッキーのテーマ


映画「ロッキー・ザ・ファイナル」公式サイト
http://movies.foxjapan.com/rockythefinal/top.html

はっきりいいます
期待しないで見ました
けど
熱い
グッときます
キテマス

さてネタバレしないようにかかないと
( ̄≠ ̄)クチチャック♪

サプライズもありますので

まあ宣伝文句に
自分をあきらめない
というクサイ文句がのっていますが

いいっすこれ

私生活で個人的に
いろいろありましてヾ(- -;)

景気づけに見たんですけど

まーこういう映画にありがちなもの
( ̄-  ̄ ) ンー
主人公と同化する

もう



かかってきなさい





ヾ(- -;)

でですよ

こいつも吹奏楽でやったんですよ

まあ
トランペットと
バスという
脅威のパート変更したんですが

たしかそのころ
トランペットの3rdだったか

こんなのだったか
恐怖の音を言葉で置き換え(超爆)
いくぞっ (`0´)ノ オウ!

さん ハイ ヾ(- -;)

たか たあ たか たあ たか たあ たたた

たか たあ たか たあ たか たあ たたた(2つ音重なる)

たあー たた たあー たた たたあー (和音)

でぇーん でぇーん(低音部)

たあー たた たあー たた たあー たあー

たかぁ たあぁー

たか たぁー

たかぁ たぁー

たかぁ たあー

だり らり たらったぁー

だら たら だらっ たぁ(音がひとつづつ増えて和音)

たぁー たぁー[絶叫・爆音!! ヾ(- -;) ]

たぶん爆弾タンギングヾ(- -;)

だったかヾ(- -;)
すまぬコメント頼む
楽譜ない
記憶だっ

合うとカイカンだが
中学生のころ
なかなかあわない・・・

けど
爆音
全開
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

ヾ(- -;)

今年の夏の甲子園で流行るか(謎)
やるときはちゃんと和音でね
そっちのほうがかっこいいぞ

2007年4月29日 (日)

大岡越前祭 駅前コンサート

011


大岡越前祭
駅前コンサートがあった


ここで波乱が起きる

またもや
オジサンの心をワシ掴みする

それは
インスタントコンサート

だっ誰だ
古い曲選んだのは

や、やばい
ゆ、指が動いている
こっここここっこれは
バスBassやTubaの指


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
つっこめ
吼えろ

甘い
甘すぎる

「坊やだからさ」(
ガンダム シャアより) ヾ(ーー )ォィ

けど
楽器はいいぞぉ
高い
高すぎる

オジサンなんかのころより
すごく高級品

けど

あかん・・・


昭和の音
コクがあるのにキレがある

21世紀の音
かつてないのどごし

多分、流行とかあるかもしれないが

ダメっ
タメよー

全開バリバリ
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪
湘南★吹奏族
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


歳の差をまた感じたのでした

追記
Bassもっと音出してもいいよ
外だと音が散らばるから
経験者 語る

2007年4月28日 (土)

最大アクセス時のブラウザ

まあ前回のド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ときた
アクセス時のブラウザ


Visit : 2,192
Analyzable : 2,192 ▽ ▼
1 Internet Explorer 6.0 74.5% 1,635
2 Internet Explorer 7.0 17.2% 379
3 Mozilla 1.8.1.3 2% 45
4 Safari 1.5% 35
5 Internet Explorer 5.5 1% 22
6 Internet Explorer 5.0 0.7% 16
7 Mozilla 1.8.0.11 0.5% 12
8 Internet Explorer 5.17 0.2% 6
9 Netscape 7.1 0.2% 5
10 Netscape 7.02 0.2% 5
11 Internet Explorer 5.01 0.1% 3
12 Netscape 4.08 0.09% 2
13 Opera 7.0 0.09% 2
14 Mozilla 1.7.5 0.09% 2
15 Opera 9.20 0.09% 2
16 Internet Explorer 5.23 0.09% 2
その他少数派(19件) 0.8% 19

30,000突破しました<(_ _)>

2007年4月27日 (金)

またまた 学校裏サイト

--お断り--
当ブログは
やましいリンクとかないはずです
-------

いやいや
アクセスが凄い

Page View : 2,312
Visit : 1,943

どうも
なにかニュースであったらしい

だから
このブログも影響受けるのだろうか

ITmedia News

「学校裏サイト」管理人を書類送検 女子中学生の中傷放置
「学校裏サイト」で中学生の実名を挙げた中傷書き込みを放置したとして、大阪府警が管理人の男を書類送検した。掲示板の中傷書き込みで管理人を立件したのは全国初。
2007年04月27日 16時02分 更新

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/27/news078.html

沖縄タイムス

2007年4月26日(木) 朝刊 27面

携帯サイトいじめ温床 仲間内で「学校裏HP」
相談増加、県警指導へ

http://www.okinawatimes.co.jp/day/200704261300_01.html


もしかしたら
深刻なことかもしれない

かといって
ネットとかを
年齢制限としても
好奇心から突破する人も出てくるかもしれない

携帯デビューや
ネットデビューの前に
人としてやってはいけないことを
はっきりと教えないといけないだろう

誰が

そりゃネットに繋がっている
みなさん
あなたですよ
m9( ゚Д゚) ドーン

銚子電鉄がっ・・・

「桃太郎電鉄20周年記念車両 出発式」開催(+D Games)

 4月25日午後1時半から、銚子電鉄・銚子駅にて「桃太郎電鉄20周年記念車両 出発式」が開催された。
http://newsflash.nifty.com/news/td/td__itmedia-games_20070426063.htm

なーんか
せんべいとかで話題になってましたが

ただ
赤字解消願うばかりです<(_ _)>

2007年4月26日 (木)

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 凄い

ウィーン少年合唱団の初の日本人団員、カイさんが来日会見(読売新聞)
http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__yomiuri_20070425i512.htm

すごいことだと思います<(_ _)>
成長したら声楽家?

2007年4月25日 (水)

相鉄の新塗装

1_51


どうも新しい色のが走っていた

2007年4月24日 (火)

Vistaのアプリ互換性は88% って本当

Vistaのアプリ互換性は88%(ITmediaエンタープライズ)
http://newsflash.nifty.com/news/td/td__itmedia-enterprise_20070423045.htm

数字からみると互換性が高いように感じるが

ただあなたが

Vistaを買ってアプリケーションは予算がないので
古いのでいいや

としたとき

運良く88%の互換性のあるアプリケーションにあたれば幸福ですけど

逆だったら
どうします Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
m9( ゚Д゚) ドーン

Vista買ったりするときは
そんなことも考えたほうがいいかもしれない

また
周辺機器
たとえば
プリンターやら
デジカメやら
そのところ互換性報道されているのか
(謎)である。

2007年4月23日 (月)

ほげ ?

そう
ほにゃらら
ではなく
ハゲでもなくヾ(- -;)
ほげ

ま英数字でかくと
hoge

調べました
ググッて

ようこそゲストさん ユーザー登録 ログイン

はてなダイアリー > キーワード > hoge
hoge

hoge ほげ
編集

5分でわかる自己分析!(無料)
転職ならen

日本の情報処理技術者が替え玉記号のように利用することが多い文字列。情報処理の技術ではメタ構文変数(Metasyntactic variable)とも呼ばれる。

つまり「hoge」と書いてあったら「必要な文字に置き換えて使ってください」という意味になる。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/hoge

真・コンピュータ用語辞典はコンピュータ用語界の「悪魔の辞典」を目指し、巷に溢れるコンピュータ用語の真の意味を広めるための辞典です。

ほげ
hoge
【業界用語】
・ちょっと職人系が入ったプログラマ連中などにこよなく愛されているもの。
・例としてサンプルプログラムなんかを提示する際に、関数名やら変数名やら(あるいはサンプルデータなど)を考えるのがかったるくて面倒くさい時に、とりあえず適当な名前として使う候補の最上位近辺に上がっているもの。 【同】hogehoge、hemo、hemohemo、ほにゃららなど多数。

http://glossary.tank.jp/t07FF.html

トリビア系かもしれないかな
2へえ ぐらい ほすぃ

2007年4月22日 (日)

ソレイユの丘

Pic00068_1


Pic00074

Pic00077_1


Pic00084_1


ということで
文章なし ヾ(- -;)

そのうHP
↑いつだよっ
( ̄へ ̄|||) ウーム
ボチボチ

2007年4月21日 (土)

破壊王への質問状 (謎)のピーピー

おはよう
破壊王クン

あらたなる指令がはいった

1050で買ったI○Mのア■テバが

ピーピー


ブチ★

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
いきなりきれた・・・

どうやら
PCが下痢でしょ

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
現在いるボスのPCと中が悪くて
ピーピー

( ̄д ̄) エー
業務連絡
ネタが渇望しているところ
ネタを頂きましてありがとうございました<(_ _)>

対策法はまた明日
バイバイ
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

という引き伸ばし策もあるが
それはさらにネタのないときに
とっときます<(_ _)>


考えられること
1.画面のケーブルが繋がっていない
2.マウスが繋がっていない
3.キーボードが繋がっていない
4.宇宙の邪悪なエネルギーで破壊王降臨

が主なものかと
(4.宇宙の邪悪なエネルギーで破壊王降臨 は適当にスルー)

これらの警告音
警告だけにかにりアブナイ予感になるんですよ
マザーボートとか
パソコンのマニュアル見てください

珍しいとこでは
マザーボートの警告音
ピーポーピーポー
っつて音出したことがあります
今その原因忘れましたが
けっこう危険だったようです

2007年4月20日 (金)

TDK・・・

TDK、記録メディア販売事業をImationに譲渡(ITmediaニュース)
http://newsflash.nifty.com/news/td/td__itmedia-news_20070419084.htm

いつのまに・・・
少し驚いている

その昔
ラジオのFM番組で

キッチリ きれいに とることに 燃えたことがあること

僕と同年代です

メタルテープやら
クロームテープやら

ドルビーⅡだったかやら
過去なのかぁ

あと
フロッピーも
お世話になったなぁ

ただ上記ニュースだと

TDKは今後もオーディオ・ビデオテープやストレージテープ、Blu-ray Discなどの研究開発と製造事業を継続し、Imationと他のOEM向けに製品を供給していく。

とのことらしい

2007年4月19日 (木)

(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

なにやら
アクセスログ

(-""-;)ムム・・・
手抜きネタの予感
ばれたなヾ(- -;)


Page View : 41
Analyzable : 34
[検索エンジン毎] [合計] ▽ ▼
1 [Google] 学校裏サイト 8.8% 3
2 [Yahoo!JAPAN] 2000 Windows ファンクションが間違っています 8.8% 3
3 [Google] インターネットスピードアップ 8.8% 3
4 [OCN] ocn 検索履歴の消し方 5.8% 2
5 [Google] ラプソディ 吹奏楽 難易度 5.8% 2
6 [BIGLOBE] ハコスカ 壁紙 無料 5.8% 2
7 [Google] パラパラ 夏祭り 振り付け 2.9% 1
8 [Google] マザーボード メモリ 警告音 2.9% 1
9 [Google] 学校裏サイト一覧 2.9% 1
10 [Google] 動画 野糞 2.9% 1
11 [Google] デジタルトイカメラ 2.9% 1
12 [Google] MP3 東京佼成 2.9% 1
13 [Google] ワンクリック詐欺 菊地凛子 2.9% 1
14 [Yahoo!JAPAN] win32/CnsMIn 2.9% 1
15 [Google] 改革 紅白歌合戦 2.9% 1
16 [Google] 学校裏サイトのURL 2.9% 1
17 [Google] MP3 ダウンロード 吹奏楽 2.9% 1
18 [Google] トイカメラ 2.9% 1
19 [Google] 秋葉原 銭湯 2.9% 1
20 [Google] windows98 xcopy 2.9% 1
21 [Google] win32/cnsmin 2.9% 1
22 [Goo] 学校裏サイト 見方 2.9% 1
23 [Google] プロフ 学校 裏サイト 2.9% 1
24 [Yahoo!JAPAN] カンタービレ 野溜 2.9% 1
25 [Google] CD 修復 傷 2.9% 1

ここらへんの検索フリーワードはわかる
1 [Google] 学校裏サイト 8.8% 3
↑1日アクセス400ヒットネタ
25 [Google] CD 修復 傷 2.9% 1
↑定番 ムダな抵抗はよせCDの傷はウチのブログの手法では治らない

問題はここからだ
m9( ゚Д゚) ドーン
10 [Google] 動画 野糞 2.9% 1
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんでだよぉぉぉぉ
野糞ノクターン がまずかったかヾ(- -;)

さらに
24 [Yahoo!JAPAN] カンタービレ 野溜 2.9% 1
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

のだめカンタービレ の のだめ とは

野田 恵


のだ めぐみ


(通称・のだめ) 


です<(_ _)>

あらすじ

ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音楽大学生・千秋真一は、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。担任の教授との口論の末決別、別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。

ある日、千秋は、酔いのせいで自分のマンションの玄関の前で寝てしまった、起きた時にはゴミ溜めと悪臭の中で美しいピアノソナタを奏でる変人女と出会った。彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)。なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。第一印象は最悪(例・お風呂は1日おき、シャンプーは5日おき、ドラマでは、お風呂は1日おき、シャンプーは3日おき)極まりなかったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。以来、のだめの才能を引き出すべく、なんだかんだと彼女に関わるようになる。

見た目は無愛想だが、本人も意識せず面倒見が良い性格からか、のだめをはじめとする音大の変人たちになつかれ、順調に道を踏み外しながらも、千秋は新しい世界、そして指揮者への道を一歩一歩切り拓いていく……

のだめカンタービレ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%82%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AC

もと湘南★吹奏族
いや もとい
吹奏楽のバス・・・ワンマンバスとか観光バスとかブラックバスではない
↑くどいオヤジギャグ・・・ が
スフォルツァンド s∫z に > アクセントつけて
爆弾タンギングで申し上げました<(_ _)>

--解説--
爆弾タンギングとは

管楽器でよい子はやってはいけない音の出し方
コンクールでは即減点かヾ(- -;)
DO ドゥ とか DAダァ とか 爆発させる 音の切り方

けど
アフリカン・シンフォニー とかで
曲の頭とか出ぶっ放すと
凄く
カ  イ  カ  ン
ヾ(- -;)

2007年4月18日 (水)

reboot

reboot

まあ再起動

リセットというよりはコッチの方がしっくりくる。

ちなみに
記憶が正しければ
bootは
靴紐を締め上げる
あと蹴り上げる
という意味があるようだ

まあ
再起動ですね。
何事もっ

2007年4月17日 (火)

ららら♪メーモーリー

2_15

それでは問題です
この中で使えるメモリーは何枚でしょう

答え 本人もわかりません
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?


2007年4月16日 (月)

お買い物

グーグルさんがお買い物♪

米Googleは4月13日、オンライン広告配信の米DoubleClickの買収で合意に達したと発表した。Googleは、DoubleClickの出資者である投資会社Hellman & FriedmanとJMI Equityに、約31億ドルを現金で支払う。

http://newsflash.nifty.com/news/td/td__itmedia-news_20070414008.htm

どこまで大きくなるのだろう

2007年4月15日 (日)

破壊王への依頼状 地デジを調査せよっ!!

それは謎のメールからはじまった⇒大げさっ 多少誇張はあるか ヾ(- -;)

----

おはよう破壊王クン
最近はどうもおとなしいようだな・・・

さて、今回の指令だが
地デジについて調査をしてほしい

くれぐれも一般人の目の前で
ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)o炎 ファイヤァアア!!

のない様
秘密裏に行動をしたまえ。

成功を祈る

なおこのメッセージは自動的に消去できない
厳重に記録メディアを残したままメッセージを破壊せよ
----

(-""-;)ムム・・・
事件のニオイがする ヾ(- -;)

けど余計なお世話もする

最近はどうもおとなしい?
平穏無事ッてことだよ

けど作戦を進める

ではコイツから

--警告--
一応調べましたが
多分正確だと思います
違うところありましたら
コメントください <(_ _)>
--------

ということで

某カメラ系電気店に潜入

僕と同じ目をした店員に
............ (; ゚゚) コッソリ と近づき

調査を開始した

「あのー」
「はい いらっしやいませ(^^)ニコ」

「地デジって古いテレビだとチューナー買わなきゃだめですね」
「そうですね、いまはあちらのDVDレコーダ内蔵型がそうです」

「やぱりチューナーが必要ですか」
「そうですね」

画面との接続はどうなりますか」
映像音声ですね」
「するとビデオと同じわけだ」
「そうです。テレビをモニターとして使います

D4端子とかデジタル端子があればそれですか」
そうですね

「デジタルのこの長細い画面を写すと上下が切れたり左右が切れたりしますか」
「ええ、古いテレビだと」

「2011年になると古いテレビはだめですか」
「基本的に電波がなくなります。前倒しにはならないようです」

「録画は?最近DVDレコーダーのシュア落ちてるけど」
「主流はハードディスク録画ですね」
「けどアレってDVDにコピー一回とか保護かかるんでしょ」
「そうですね」

「いま録画機器のは主流は」
「フルーレイですね。HDのディスクはパソコン用みたいです」
「するっていとどちらが主流になるかは、まあスケベのソフトしだい(*゜▽゜)ノ」
「ベータとVHSもそうでしたから (・∀・)ニヤニヤ」

いかかであろうか
調査はコレにて一応終了した

なお地デジのこと
破壊王に質問してはならない
地デジ んーなの詳しくわかるか ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

できれば賢明なる諸君の
「オラだったら簡単に説明できる」
「もっと確実な新情報を知っている」
というかたの
コメントをまっている

また会おう
(まさかコイツ調べてくれなんつー無茶なリクエストくるなよ)

↑相変わらず手抜きだと思います (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

2007年4月14日 (土)

野糞ノクターンヾ(- -;)

なんでか
いやあチイト 
ネタ探ししていたけど
なんか出ていた

今回コイツにするヾ(- -;)

のだめカンタービレ
とは違う

三省堂 実用国語辞典 第37刷

野糞 
野外でするくそ 
to shit in a fiald

ノクターン 
静かな夜の気分を表すピアノ曲 夜想曲
nocturne


実は
野糞 の次ぎの言葉が ノクターン

だれだ
若かりしきころ
スケベな言葉辞書で調べて妄想したやつは(爆)

今はいないだろうね
ググってるから

ちなみに
のだめカンタービレ の

のだめは
野溜とは
野壺 肥溜のこと
肥しのために糞とかためる穴だったか
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

農家になって田舎暮らし 田舎で農業を!
農家になって農業で田舎暮らしを満喫するには? ふらりとはじめた田舎暮らしで農業経営10年目、なりゆき農家の筆者が語る、日本の田舎と農村の、夢と現実。失敗しない新規就農、成功する田舎暮らしのコツ。兼業農家からアグリビジネスまで。 より

[の] 野溜 のだめ  [土,技術]
のだめ 野溜 

 のだめとは、肥溜(こえだめ)のこと。のだめは、ポットン厠そのものとは違う。


ttp://inakadenougyou.blog.shinobi.jp/Category/45/

↑スミマセン 勝手に個人ブログ 引用しましたので 直リンクさけます


肥溜め


肥溜め(こえだめ、野壺(のつぼ)とも)は、伝統的な農業設備の一種。農家その他で出た屎尿を貯蔵し、下肥(しもごえ)という堆肥にするための穴。外見は井戸に似ている。

かつては肥溜めで作った堆肥が主要な肥料の一つとなっていた。農家自身の屎尿を使うだけでなく、江戸時代には農家が都市部の長屋などから屎尿を購入するということも行われていた(江戸時代の都市ではこれが主要な屎尿処理手段となっていた)。

その運搬には、肥桶(こえたご)をさげた天秤棒を用いた。

その後安価で衛生的な化学肥料が普及したことにより人間の屎尿を使った堆肥はほとんど使われなくなっている。また屎尿処理も下水道やバキュームカーを通じて下水処理場・屎尿処理場が行うようになっており、肥溜めの役割はほぼ終了したといえよう。

現在でも地方の農村部にいけば田畑の一角に肥溜めの実物を見ることができるが、転落の危険が伴うので注意が必要である。本来の用途で実際に使用されているケースは少ない。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%82%A5%E6%BA%9C%E3%82%81

しらないだろー
昔小学校にはいる前だったか
実物どこかで見たと記憶がある
まー

ちなみに うわさ だと思うが

どんぐりころころ という
童謡がある

お池にはまってさあ大変
が なんか別バージョンがあって
野壺にはまってさあ大変
↑本当に大変そうだ う○こだからなぁ

最近悪臭がするのか
畑に堆肥をまかなくなった
鶏糞とか牛糞とか
あれは春の今ごろから
パンチのある臭いを放つ

それにともなって
虫やらも寄ってくるのだが
最近は効率化のためか
臭いのためか見当たらない

まあチャント管理され完全発酵のはニオイが少なく
そうでないのは凄かった

( ̄д ̄) エー
業務連絡
関係者及び某高校OBの方
秘密は守ったつもりです。
あくもでも
アレや
これなんかの
ことでないですから
危なければ
今回分のヤバイところ消します
だから
攻撃かけないように

言ってかないとかなり危ないヾ(- -;)
だーれかさんは
どこぞの吹奏楽のステージで
ピーーーーー
と発言した聖徒怪伏怪鳥だったらしい

僕だよそれ

もう忘れてるよねっ ねっ ねぇぇぇぇぇっ
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪


湘南は海だけじゃないの
昔はパンチの効いた畑もあったんだってばよっ

ちなみに
僕は茅ヶ崎駅のトイレが
水洗ではなく
汲み取り式トイレの時代を
リアルタイムに体験した世代である

けど
ブルートレイン
追いまわしていた世代だからね
一番最初のガンダムがテレビでリアルタイムだったしね


追記 食事中とかのかた
屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゚) でなくって
失礼しました<(_ _)>

2007年4月13日 (金)

ああメンドーな上書きインストール

--独り言--
まーやってもだめなら
完全初期化だなこりゃ
---------

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あらたなるパターン

そうまだ悶えてます
なんなの

破壊王降臨まで行かないけど
微妙に調子悪い

花粉症にかかったか

いや
ちがう

もーそろそろなおってよぉ

ハードは異常なしなのに

2007年4月12日 (木)

PCのファィル掃除

さて久しぶりにこの文章

--警告--
下記に記されている方法を使って
あなたのPCがぶっ壊れても
私はなんにも致しません
自己責任です
-------

さぁいってみようか
ヒリヒリするような
過激なことをヾ(- -;)

で、このところ
前世紀のOS
Windows98が
やたら調子悪い

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
惑星Xからの邪悪な波動か
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

じゃ
いじろうか
[↑壊そうかヾ(- -;)]

いきます
もしかしたら
ウチのPCしか出来ないかもしれないが

秘儀
セーフモードで
お掃除

まー
あんまり
唐突ではないが

フリーソフト
使う

あえて
URL着けません
ちょいと
デンジェラスかもしれないので
名前は載せますけど
ググッて下さい<(_ _)>

まずは洋物だが
EasyCleaner
コイツで
レジストリと不要ファイルをキレイに
ただし
キレイにしすぎて
Systemまで消しちゃって
まー破壊王降臨!!したことも・・・

消したり変更するときは
細心の注意を書けてください<(_ _)>

日本のフリーソフト
rgcon レジコン
でレジストリも整理します
これも
細心の注意を払ってください
キレイにしすぎて
Windows98起動せずなんつーこともヾ(- -;)

あと
メールあたり
日本のフリーソフトですが
Mail Export Tool
過去のメールを変換して
メールソフトのほうのメール削除

まあ
いらない文書削除
いらないアプリケーションも削除
です

スキャンディスクかけて

まあ
DiskeeperLiteという
洋物のデフラグツール使ったりしますが
こいつも時々なんかこうヾ(- -;)

あの
悪口のようですけど
あくまでも個人の感想です

それで
「正しく慎重に使う」と
大抵OKのようです

イケイケGOGO
削除だ消去だとすると
破壊王降臨!!になったりします。

以上をセーフモードで行います<(_ _)>

くれぐれも
作業は慎重に
掃除が消去になったことが多々あります
・・・経験者です<(_ _)>

2007年4月11日 (水)

(-""-;)ムム・・・ キテマス

シヤチハタUSBメモリ発売――ハンコ機能は未搭載(+D PC USER)

http://newsflash.nifty.com/news/td/td__itmedia-pcuser_20070410042.htm

記事によると
ハンコはついてないらしい

つけたモデルもほすぃ

ボールペン型もほすぃ

けど
忘れやすいので
( ̄-  ̄ ) ンー
巨大タイプ
重量タイプ

なんつーのもーほすぃゾ

2007年4月10日 (火)

デジタル トイ カメラ

2_13
どこぞ で 買った デジタルトイカメラ

で実際の撮影画像↓
1_48


部屋がとっ散らかってるのは無視して
まー小さい画像ならメモ用にいいか

軽い

210円にて購入

接続コード
自作でした<(_ _)>

2007年4月 9日 (月)

ジェミニの室内リニューアル

ちょいと細工をした

1_46

細部を見ちゃヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

2_12

だって
3_4

生活感があふれ出ていますから~

2007年4月 8日 (日)

奥多摩春の陣

まあ行って来ました

そのうちホームページにUPします
2_11

2007年4月 7日 (土)

華麗なるワンクリック詐欺ヾ(- -;)

まー雑誌だか新聞だかにのっていたが
こんなのあった

ヤフー知恵袋より

質問日時: 2007/2/16 12:37:33 解決日時: 2007/2/16 17:15:07 質問番号: 10,809,613
先日、「華麗なる一族」の次回以降の話の展開を知りたくて、ネット上で探していた...

先日、「華麗なる一族」の次回以降の話の展開を知りたくて、
ネット上で探していたところ、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310809613

質問日時: 2007/2/11 20:21:44 解決日時: 2007/2/13 17:18:22 質問番号: 10,765,421
ワンクリック詐欺ってどんなものですか?先ほど華麗なる一族のあらすじをクリック...

ワンクリック詐欺ってどんなものですか?
先ほど華麗なる一族のあらすじをクリックしていたら、18歳以上ですかと言う問いに「はい」とクリックしたら会員登録終了と出て振り込みのことが書かれてましたが・・・・・
もちろんそのまま閉じましたが、どんなものでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110765421

いつぞや別のケースで
僕もこの「地雷」にド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!した ヾ(- -;)

まーっスケベ系ヾ(- -;)
い、いや
その
なんだぁ

迷いこんでヾ(- -;)
本当なんでっば!!

そしたら画面が
ご入会ありがとうごいます
37,000円を下記口座に・・・

最近は70,000円とかのケースや

PCが起動するごとに
「請求書」がでてくるケースや

まーいろいろあるみたい

この最新型みたいだ(亜空間爆発)

大抵無視してイイみたいだ。

くれぐれも
ワンクリックの先に地獄がある
ことを忘れないよーに
ファイナルアンサーm9( ゚Д゚)ドーン

リンクは地雷原かっ(謎)

2007年4月 6日 (金)

郵便補完計画

郵便局でこんなの見つけた

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ<第5集>
「新世紀エヴァンゲリオン」発行

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h190223_t.htmlhttp/

いやあアメリカも負けてません
スターウォーズ
30周年記念
R2D2型ポスト

http://www.theforce.net/latestnews/story/R2D2_Mailboxes_Confirm_Rumors_104142.asp

コメントあえてしません <(_ _)>

2007年4月 5日 (木)

びゅわーん びゅわーん 走る ♪

っていってもフランスTGVです

仏TGV、時速574.7キロ達成 90年の記録更新

2007年04月04日06時17分
http://www.asahi.com/international/update/0403/TKY200704030322.html

http://www.asahi.com/international/update/0403/images/RTR200704030096.jpg

いやー
けど安全性はどうなんでしょうね
未知の領域・・・

そのうち
最高速達成シーンがWebで動画であったら見てみたい

多分
音とか振動すごそうな

2007年4月 3日 (火)

やったー さぼろー

4/3 ココログベーシック/プラス/プロ メンテナンス実施のお知らせ
 ココログをご利用いただきありがとうございます。

 先日、ココログベーシック/プラス/プロのメンテナンス実施についてご報告をさせていただきましたが、メンテナンス日が近づいてきましたので、再度掲載させていただきます。

 ココログベーシック/プラス/プロにつきまして、データベースのリプレイスを目的としたメンテナンスを実施いたします。

 詳細は以下のとおりです。

========================================================
 詳細情報
========================================================

◇メンテナンス日時

 2007年4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間

では あさって に

ちょうどネタ切れてたのでヾ(ーー )ォィ

パノラマ写真

1_45

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
どうも濃淡がずれた・・・
前回に引き続き湘南平です<(_ _)>

2007年4月 2日 (月)

桜 サクラ さくら

A_5

平塚 湘南平のサクラです<(_ _)>

フィルムカメラもありましたが
これはあらためて後日にでも

2007年4月 1日 (日)

悪夢のラーメン 炎の特別編

本日4/1エープリルフール

今ここに封印した物語を書くときがきた。
悪夢のラーメン


いつぞや食べて
まーこのーの店


けど
お客さんが入っている

券売機
(○'ω'○)ん?
メニュー変わった
スタッフも変わった

これは期待できるな

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんかお客さん
ドンドン
入ってくるジャン

ますます期待できるジャン

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
ドンブリちゃんとお湯で暖めている
気が利くねぇ


メンの湯きりも手際がいいねぇ

さて
食べる


(゜∇゜ ;)エッ!?


(;゜ロ゜)ハッ

( ̄-  ̄ ) ンー


なんと表現すればいいのだろう

うまくもなければ
まずくもない
ヾ(- -;)

けど普通じゃない
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

中途半端?

他のお客さん
無口で食べてる


o( ̄ー ̄;)ゞううむ

何がいけないんだろう

!(・。・)b 「そうだ!」
バランス
味のバランスがまだ完全じゃない


ぼやけてる

いや
味自体は濃いような

頭が混乱

以前食べたときよりは
なんか変化したようだけど

方向性がない?

微妙だ
奇妙だ

雑誌で見たが
グルメ雑誌の評価
どうも偏りがあるときがあるらしい

限られたの評論家に
頼むのか評価は
その人次第ならしい

また
ラーメン店も
一部の熱心なお客さんからの
意見だけを取り入れてると

味が
( ̄-  ̄ ) ンー
強烈になったりするらしい


今回は
反対かなァ


もっとも
強烈な磯の香りというか
想像を絶する
凄い・・・ニオイのラーメンを食べたこともあるけど

その店
グルメ雑誌に

「個性的な味のラーメン」ってのっていたなぁ

今日はエープリルフールです
フィクション?

┐(^-^;)┌さぁ・・?

フィクションだってばよっ?


だよなぁ?ヾ(- -;)


信じるか信じないかは
あなた次第です


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

m9(^Д^)プギャー

かなり歯切れ悪い文章だ
ええ独り言ヾ(- -;)

あぶらぼうのこともあったし
こうゆうのチイトなんかなぁヾ(- -;)

フィクション・・・

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP