« 大岡越前祭 駅前コンサート | トップページ | なんか増えました »

2007年4月30日 (月)

ロッキー ザ ファイナル そして吹奏楽のロッキーのテーマ


映画「ロッキー・ザ・ファイナル」公式サイト
http://movies.foxjapan.com/rockythefinal/top.html

はっきりいいます
期待しないで見ました
けど
熱い
グッときます
キテマス

さてネタバレしないようにかかないと
( ̄≠ ̄)クチチャック♪

サプライズもありますので

まあ宣伝文句に
自分をあきらめない
というクサイ文句がのっていますが

いいっすこれ

私生活で個人的に
いろいろありましてヾ(- -;)

景気づけに見たんですけど

まーこういう映画にありがちなもの
( ̄-  ̄ ) ンー
主人公と同化する

もう



かかってきなさい





ヾ(- -;)

でですよ

こいつも吹奏楽でやったんですよ

まあ
トランペットと
バスという
脅威のパート変更したんですが

たしかそのころ
トランペットの3rdだったか

こんなのだったか
恐怖の音を言葉で置き換え(超爆)
いくぞっ (`0´)ノ オウ!

さん ハイ ヾ(- -;)

たか たあ たか たあ たか たあ たたた

たか たあ たか たあ たか たあ たたた(2つ音重なる)

たあー たた たあー たた たたあー (和音)

でぇーん でぇーん(低音部)

たあー たた たあー たた たあー たあー

たかぁ たあぁー

たか たぁー

たかぁ たぁー

たかぁ たあー

だり らり たらったぁー

だら たら だらっ たぁ(音がひとつづつ増えて和音)

たぁー たぁー[絶叫・爆音!! ヾ(- -;) ]

たぶん爆弾タンギングヾ(- -;)

だったかヾ(- -;)
すまぬコメント頼む
楽譜ない
記憶だっ

合うとカイカンだが
中学生のころ
なかなかあわない・・・

けど
爆音
全開
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

ヾ(- -;)

今年の夏の甲子園で流行るか(謎)
やるときはちゃんと和音でね
そっちのほうがかっこいいぞ

« 大岡越前祭 駅前コンサート | トップページ | なんか増えました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/14887925

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキー ザ ファイナル そして吹奏楽のロッキーのテーマ:

» 「ロッキー・ザ・ファイナル」傷だらけの体が躍動する人生のリング [soramove]
「ロッキー・ザ・ファイナル」★★★☆ シルベスタ・スタローン主演、監督 2006年アメリカ ファンファーレのようなテーマ曲が 高らかに鳴り響く、 「始まるぞ、始まるぞ」と 期待のこもるあの感じ。 でも最初に目にするのは 一人暮らしの淋しい家、 そし...... [続きを読む]

» ロッキー・ザ・ファイナル 観てきました。 [よしなしごと]
 先日テレビでやっていたロッキー4と、ロッキー5を観て予習し、ロッキー・ザ・ファイナルを観ようと思ったら、なんと野球の延長でロッキー4は15分、ロッキー5に至っては30分もおしりが切れてました!すごいショックです!  そうは言っても、切れてしまったものはしょうがない。ロッキー・ザ・ファイナルを観てきました。... [続きを読む]

» ロッキー・ザ・ファイナル [ダイエットドットコム]
このGW中に、ロッキー・ザ・ファイナルを観に行っていた。 筋金入りのロッキーファンなので、ロッキー・ザ・ファイナルの前に 一番初めのロッキーを借りて観た。 昔見た時と、感じが違って 前編に優しさが溢れているような映画だった。 好きなシーンは、トレーナーのミッキーがロッキーの家に来て タイトルマッチのトレーナーをやらせて欲しいと言うが 「これまで散々コケにしておいて!」とロッキーが怒って ミッキーを帰らせる...... [続きを読む]

» スイングガールズは吹奏楽? [吹奏楽 画像 ]
スイングガールズ見ました?娘の話によると、あの映画を見て「吹奏楽をやる」って吹奏楽部に入る生徒が急増したとか。そういえば近所の子を考えてもあそこの子も吹奏楽。ここの子も吹奏楽。うちの子も吹奏楽に入りたいといっています。楽器が使いたいんですね。個人で、楽器の練習は難しいから吹奏楽部に入って覚える。当然といえば当然ですね。ネットで吹奏楽の画像を見ても吹奏楽部のみんな、楽しそうです。あの画像を見れば入りたくなるのでしょうね。楽器の音が聞こえなくても画像を見ているだけで、演奏している... [続きを読む]

« 大岡越前祭 駅前コンサート | トップページ | なんか増えました »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP