« 野糞ノクターンヾ(- -;) | トップページ | お買い物 »

2007年4月15日 (日)

破壊王への依頼状 地デジを調査せよっ!!

それは謎のメールからはじまった⇒大げさっ 多少誇張はあるか ヾ(- -;)

----

おはよう破壊王クン
最近はどうもおとなしいようだな・・・

さて、今回の指令だが
地デジについて調査をしてほしい

くれぐれも一般人の目の前で
ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡ε≡炎o^・ェ・^)o炎 ファイヤァアア!!

のない様
秘密裏に行動をしたまえ。

成功を祈る

なおこのメッセージは自動的に消去できない
厳重に記録メディアを残したままメッセージを破壊せよ
----

(-""-;)ムム・・・
事件のニオイがする ヾ(- -;)

けど余計なお世話もする

最近はどうもおとなしい?
平穏無事ッてことだよ

けど作戦を進める

ではコイツから

--警告--
一応調べましたが
多分正確だと思います
違うところありましたら
コメントください <(_ _)>
--------

ということで

某カメラ系電気店に潜入

僕と同じ目をした店員に
............ (; ゚゚) コッソリ と近づき

調査を開始した

「あのー」
「はい いらっしやいませ(^^)ニコ」

「地デジって古いテレビだとチューナー買わなきゃだめですね」
「そうですね、いまはあちらのDVDレコーダ内蔵型がそうです」

「やぱりチューナーが必要ですか」
「そうですね」

画面との接続はどうなりますか」
映像音声ですね」
「するとビデオと同じわけだ」
「そうです。テレビをモニターとして使います

D4端子とかデジタル端子があればそれですか」
そうですね

「デジタルのこの長細い画面を写すと上下が切れたり左右が切れたりしますか」
「ええ、古いテレビだと」

「2011年になると古いテレビはだめですか」
「基本的に電波がなくなります。前倒しにはならないようです」

「録画は?最近DVDレコーダーのシュア落ちてるけど」
「主流はハードディスク録画ですね」
「けどアレってDVDにコピー一回とか保護かかるんでしょ」
「そうですね」

「いま録画機器のは主流は」
「フルーレイですね。HDのディスクはパソコン用みたいです」
「するっていとどちらが主流になるかは、まあスケベのソフトしだい(*゜▽゜)ノ」
「ベータとVHSもそうでしたから (・∀・)ニヤニヤ」

いかかであろうか
調査はコレにて一応終了した

なお地デジのこと
破壊王に質問してはならない
地デジ んーなの詳しくわかるか ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

できれば賢明なる諸君の
「オラだったら簡単に説明できる」
「もっと確実な新情報を知っている」
というかたの
コメントをまっている

また会おう
(まさかコイツ調べてくれなんつー無茶なリクエストくるなよ)

↑相変わらず手抜きだと思います (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

« 野糞ノクターンヾ(- -;) | トップページ | お買い物 »

コメント

ポータブルのワンセグチューナーを探しているんですが、
USB接続のタイプばかり・・・
あちこち回ってやっとこれを見つけました。
値段もそこそこなんですけど、実際使ってみないとわからないかな。
たぶんAVケーブル接続タイプのワンセグチューナーの中では
最小クラスだと思うけど・・・

_______________________________________

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/14681107

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王への依頼状 地デジを調査せよっ!!:

» チューナーも地デジ用が必要になる。 [地デジ テレビ@地デジチューナー]
地上デジタル放送(地デジ)とは、一体何か知っていますか? 最近、テレビで「地上デジタル放送」、略して「地デジ」とCM なんかでよく聞くようになりましたね。 [続きを読む]

« 野糞ノクターンヾ(- -;) | トップページ | お買い物 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP