« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

こんどはビタミン

“ビタミン入り”のダイエットコーラが出たヨ

[ 2007年05月30日 10時00分 ]

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091180325274.html

もー驚きません

昔ブルーのペプシ
ありゃ凄かった

2007年5月30日 (水)

世の中は

なにが なんだ かわからない ヾ(・・;)ォィォィ

最近
常識をはるかに超える
事件やら
ニュースが出てきている

ツッコミがしずらい

安定という言葉がないような・・・

これからどこに向かうのだろうか(謎)

2007年5月29日 (火)

デバイスドライバー

どうもモデムの調子が悪い

いまさらアナログのダイアルアップなんか
化石のようなものだがヾ(- -;)

でだ
試しにデバイスドライバーの更新をした

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なおったジャン

いまだに
PCの不調を一発であてるのは難しいのである

まあ
最初の初心者のころは
なんでも
完全初期化再インストールだから
チイトは進化したか

2007年5月28日 (月)

ありがとう 40,000アクセス

40,000アクセス突破しました<(_ _)>

学校裏サイトという検索伸びたわけですが・・・

50,000アクセス突破は明るい話題でありますように。

またこのブログ暴走しますが
ついていける方は常連になってください

どのような
読者層か
僕は全然想定していません (おぃ)

[Yahoo!JAPAN] 学校裏サイト 82% 1,186

また学校裏サイトで
数字が昨日跳ねあがった

どうやらここらへんだろう

ネット依存 増える小中生 居場所は「秘密基地」
5月27日17時11分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000017-maip-soci

本文は見ていただければわかる。

ただ
問題提起されても
まだ、抜本的な対策はとれていない

禁止するだけではすまないだろう
興味をもつ年代であるから

情報の授業が学校であるという
たしか高校だったか?

けど
本当にすべきなのは
小学生から
ネットとのつい合い方
ネットの危険性
そんなのをおしえるべきではないだろうか?

2007年5月27日 (日)

ありゃりゃ更新されてない

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
あまり変なことかいて

18禁指定

いやいやそんな

たしか
かをりん の弟さんに
誕生日プレゼント

のネタセットしたが

なんか作動せず(謎)

じゃあついでに?

安倍首相、夫婦で馬券的中(共同通信)

http://newsflash.nifty.com/news/tp/tp__kyodo_2007052701000440.htm

現役首相のダービー観戦は岸信介元首相、小泉純一郎前首相以来3人目

らしいけど・・・

あたり馬券は
何に使うのか
興味深い

2007年5月26日 (土)

デジタルとフィルム

まー
難しいようだが

軽くいきます<(_ _)>

まずは
コレ
この前の江ノ電ですけど
別にフィルムも撮ってまして

1_58


こうなるんですが
スキャナに読み込んで
みたんですが

まだ気にいりません

なにが

極端に暗いところと明るいところがあった場合
どーもその描写がマズイ・・・

滑らかに変化しないんです

次にこれ

2_20


こんどは

色の出方が気に入りません

まぁ
すごく高いデジカメとかスキャナだといいんでしょうけど

実はコレでも補正してるんです

デジカメとフィルムは別物だと
思う僕は
おじさんだなぁ

2007年5月25日 (金)

眠る前に 悪夢?

北朝鮮、ミサイル発射(共同通信)

 北朝鮮が25日午前、日本海と黄海へ短距離ミサイルを1回ずつ発射したことが分かった。
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__kyodo_2007052501000794.htm

子供にかまれると思った…横浜の女児刺傷容疑者が供述(読売新聞)
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20070525i214.htm

悪夢は目覚めるとおさまる

けど最近のニュースは
眠りから目覚めてから起きている

なにかが
変化している

いつになったら
本当の平穏な日々がくるのだろうか

スパ(-""-;)ムム・・・

スパムはもう問題じゃない?(ITmediaニュース)

 スパムは依然として増え続けているが、ユーザーはスパムをそれほど気にしなくなっている――Pew Internet & American Life Projectは5月23日、このような調査結果を発表した。

http://newsflash.nifty.com/news/td/td__itmedia-news_20070524055.htm

いやいや
まだですよ
キマスネ・・・メール

なんだか
迷作といわれる
【主人がオオアリクイに(以下自粛)】

とどきました。

トラックバック・コメントも
もー
スパム
スパム
スパム

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

けどたまに
真面目なものがあるので
禁止にはできません

そうそう
最近
大岡祭駅前コンサートに
英語のコメントが

なんだか
グレイト
てかいてありました。
まあ今月なので
探してください
一応訳して見ました
【凄手抜き訳】です<(_ _)>

けど
スパム系の
トラックバック
コメントも
日本語だけでなく
英語
ロシア語も

ええ
ちゃんとアブナイの
斬ってますけど。

なんかネタによって
暴走して墓穴掘ってるからでしょう

本当は
なんだ

お下品や
スケベネタもっ・・・
なんて思うんですけど

ただ

アクセス見ると
真面目なネタの方がアクセスがある(苦笑)
手抜きするとアクセス減る(失笑)

特に
常連の皆さん
なんでわかるの(謎)

いつも
キレイなカッコイイ文章書きたいだわさ

けど
まー
ムリなんですよ

カッコつけるとその反動が
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

なるべく真面目にしますけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ


たまになら
お馬鹿ネタもイイでしょ
ねっねっねぇぇぇ

好きなんですそーゆーのっ

2007年5月24日 (木)

漫画のノーベル賞 (゜Д゜) ハア??

なんなんだか・・・

http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__reuters_JAPAN-260987.htm

外務省、「漫画のノーベル賞」を設立(ロイター)
 5月22日、麻生外相は国際漫画賞を創設すると発表した。昨年6月撮影(2007年 ロイター/Issei Kato)[拡大]


 [東京 22日 ロイター]
 麻生外相は22日、海外で活躍する外国人漫画家に向けて、国際漫画賞を創設すると発表した。

楽しみでもあり
心配でもあり

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 萌え~もいいけど

なんかこう
シリアスなものも
希望

2007年5月23日 (水)

今度はハリポタが切手 海外だか

「ハリポタ」切手7月発売、最終作刊行に合わせ
 【ロンドン22日共同】英郵便会社ロイヤル・メールは21日、英作家J・K・ローリングさんの世界的ベストセラー小説「ハリー・ポッター」の記念切手を7月17日に発売すると発表した。


http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070522STXKC015022052007.html


どうだ
ゲゲゲの鬼太郎もやるか
ずいぶんウチのブログで
萌え~とかで検索されてるけど
ヾ(ーー )ォィ


ちなみに鬼太郎の気動車がある

境線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
境線(さかいせん)は、鳥取県米子市の米子駅から鳥取県境港市の境港駅に至る西日本旅客鉄道(JR西日本)の鉄道路線(地方交通線)である。JR移行後、駅を増やして大都市並みの駅間距離とし、利用しやすくなった。


ねずみ男列車
3代目鬼太郎列車
ねこ娘列車

ヾ(ーー )ォィ

境港市は水木しげるの出身地であることにちなんで、水木の作品ゲゲゲの鬼太郎のイラストを書いた「三代目鬼太郎列車」「ねずみ男列車」「ねこ娘列車」「目玉おやじ列車」を運転している。これらはキハ40系気動車をペイントしたものである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%83%E7%B7%9A

2007年5月22日 (火)

旧車は旧車を呼ぶ?

んと
他人のプライバシーもありますんで
トリミングしてます

勝手に撮ってすみません・・・

うちの車は
どーもそーなんです。

どちらも
自分がとめたあとに
隣にとまってました

Pic00001_2


Pic00020_1

2007年5月21日 (月)

なんだこのブラウザは

Visit : 48
Analyzable : 48
▽ ▼
1 Internet Explorer 6.0 60.4% 29
2 Internet Explorer 7.0 25% 12
3 Sleipnir 4.1% 2
4 Firefox 2% 1
5 Internet Explorer 5.5 2% 1
6 Internet Explorer 5.01 2% 1
7 (´д`)ハァハァ 2% 1
8 Opera 9.20 2% 1

7 (´д`)ハァハァ 2% 1
なんだこれは?

空と風と木漏れ日の中へ

ようやく五月らしい天気になった
風にふかれて とでも
あの空が呼んでいる でも
理由はなんでもいい


さあ!!でかけようか!!
ジェミニと ともに

いいじゃん

たまには


かっこつけたって

本当は温泉のゆらりがメイン

道の駅鳴沢
偶然に富士山がとれた一枚↓

Photo_1

忍野八海
こちらは天気待ちしたが結局コレしかの一枚↓

Photo_2


青空の下の
走りは
窓を全開にあけ
風の音を
BGMに

木漏れ日の中を
ゆったりと走ってきました

2007年5月20日 (日)

びゃぁぁぁ んぼべぇー ヾ(- -;)

なにがって

まずはコレを

1_57

某所で買った
525円(税込み)の
チューナ

昔はな
とーても高くて
個人で持てず
音合わせ
チューナーの順番待ちとかなの

それがこんな値段で入ったので
試運転

ああ
青春の
すえたヾ(- -;)思い出が蘇える

1年以上吹いてません

まあイロイロあったしねー

で、音はでるのか

かろうじて

しかし

昔と同じく
音程あわねー

ピアノとか
音もらって
やればある程度楽だが

ナンにもなく
ソレッと音出すのは
結構神経使うのだ


いやぁ
きたよ

腰やら肩やら

参考として
とってみました

どんなカンジで
鳴らしているの↓

2_19

大体こんな感じ

爆弾タンギングも不発 (・_・、)グスン

1時間もしないうちに
唇が振動しない

ぷしゃぉあー
なんとかいう情けない音

いろいろ
演奏でエラソーなこといっても
こんなもんです
ハイ


追記
昨日の↓

3_7


ペロリンととれました<(_ _)>
研究はつづく


2007年5月19日 (土)

まもってあげたい ヾ(ーー )ォィ

いや
意味深なタイトルとは
ウラハラに

皆様方
車のスリスリの傷
どうやって
防いでます?

こりゃまあ
故意または
「当て逃げされて泣き寝入り」
なんつーなことで

板金やりゃー大変だし
自分で塗装もめんどくさい

防御は最大の攻撃である
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

というわけで
まずこれ↓おわかりかな?


1_56


わからなければ成功だが・・・

もうちょいよりましょう↓

2_17


ジェミニが不恰好
うん まぁ それもあるが

なおすより楽
100円ショップで
防水すきまテープやら
315円の水道防水パテ使ってます

さらに後ろ↓

3_6


まあ画像のとおり
防振パットだかを両面テープ止めしてます

はがれたり
削れたりして
本体や
他者を守るという考えです<(_ _)>

2007年5月18日 (金)

トイカメラの限界に挑戦

1_55


やっぱり
速度速いのむりっす

2007年5月17日 (木)

猫娘は 萌え~ になっていた

いやいや
ゲゲゲの鬼太郎の猫娘であるが

なにやらテレビのアニメで最近放映されていたようで

猫耳ではないが

昭和のカラーバージョンをリアルタイムで知っているものとしては
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! です

萌え~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/

http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/charactor/index.html

↑より

ゲゲゲの鬼太郎
妖怪の中でも名門とされる幽霊族最後の生き残り。髪の毛針、ちゃんちゃんこ、リモコンゲタなどを武器に、妖怪が関わる不可思議な事件を解決していく。
普段は父である目玉おやじとともに、ゲゲゲの森の中にある家でのんびりと暮らしている。
妖怪だけでなく人間にもやさしいので、不可思議な事件に遭遇した人は真剣な願いを込めて妖怪ポストに鬼太郎あての手紙を入れると、鬼太郎が現れ助けてくれるという。

リモコンゲタ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そのうちケータイとかPCも出てくるのか(謎)

妖怪ポスト・・・
Eメールでないのかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ジェネレーションギャップを感じた

ウルトラマンGと闘っていた怪獣バイオス

バイオスのネタで
怪獣 バイオス
なんていってたら

あったヾ(- -;)

http://ja.wikipedia.org/wiki/ウルトラマンG

電脳植物 バイオス

第9話「バイオス計画 -植物都市-」に登場。
体長:80メートル
体重:9万9千トン

宇宙から来た植物がコンピューターと融合した「バイオス計画」の真の首謀者。サザン大学のバイオ空間(人工環境)を支配していた。「ベゴイド」という自分の作り出した酸素でしか生きられない様に改造した学生と蔦を手足の様に使っていたが、UMAに正体を知られロボットのような姿になって大学の施設を破壊し巨大化。グレートとの対決は計算速度に長ける為、早撃ち勝負で挑むがグレートに敗北。音楽を好む。その名称及び、サザン大学の人工環境の設定は当時の実験施設「バイオスフィア2」より取られたとみられる。なお、フィギュア化の際の商品名は「プラントバイオス」、アオシマのプラモデルに同名のロボットが存在した為だと思われる。


( ̄。 ̄;) ちぇっ
クロックアップで暴走というワザは使わなかったか

2007年5月16日 (水)

なんなんだか

最近ずいぶんと
凄惨なニュースが流れている

ふと思う

どこまで知ればいいのだろうか
過激な情報に飢えていないか

でもってジャーナリズムってなんなの
表現の自由はどこまで可能なのよっ

(~ヘ~;)ウーン

わからなければ
それはそういうものだから

ほんとにそれでいいのだろうか

ちよいと
自分に問いかけてみた

ねぇ
読んでる
あなた
どう思う?

もしゲゲゲの鬼太郎の猫娘が

Banner468
ゲゲゲの鬼太郎公式HP

そう
猫娘の耳が

萌え~な猫耳だったら

すいません
映画まだ見てません

それと
絵が下手のと
著作権に絡むので

描けません

2007年5月15日 (火)

破壊王降臨!! (炎_炎) ボーーーーー の チャーハン リターンズ

さてはじめよう

---警告---
おいしいチャーハンの作り方で
検索の方
ここじゃないです
---------


まずは
材料

冷えたご飯
なんだかわかんないネギ
チャーシューのようなもの
卵たぶん賞味期限内
中華風の調味料
根性・・・プライスレス ヾ(ーー )ォィ

まずは
なんだかわかんないネギ
チャーシューのようなもの
ぶち込めっ
てんぷらナベ出動
( -_-)フッ こんどは抜かりはないぜっ
大きい
炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
熱せよ

その間に
冷えたご飯
卵たぶん賞味期限内
混ぜる
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
秘密兵器
木ヘラ投入
まぜ まぜ まぜ

よっしゃあ

合体

さあバトルだ
お祭りだ
過激に炒めろ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ぐちゃぐちゃ

まさか

新聞にも書いてた
先に卵混ぜ攻撃

僕にはあわないのか

ええいっ
気合いダー

とどめ

中華風の調味料

あとは

根性・・・プライスレス ヾ(ーー )ォィ

試食

まずくもない


けど

おいしくもない


なんだか


ぼやけた味


んー


味付けは
マトを絞ったほうがいいのか


チャーハンとの格闘は
まだ終わらない
ヾ(ーー )ォィ

2007年5月14日 (月)

パノラマ写真 再チャレンジ

Pic01


どうもなんだな・・・

2007年5月13日 (日)

湘南祭'07

まっ詳しくはこっちが公式ページ↓
http://www.chigasaki-cci.or.jp/shonan_festival/

まあいつもながら
独自路線でいきます<(_ _)>

この記事はタイマー設定で 5月13日 午前4時 ごろ作動
ですので
まだ今日もやっているはずです
天気は知りません(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
それは
採り溜めの録画番組のごとく
( ̄¬ ̄) クチチャック♪です


1_53


↑これが正面です


なにやら怪しい車が↓

2_16

ひとこと
当日は大変込み合いますので
お車でのご来場は控えたほうがよいかと思います

あともうひとつ
オトナの方には
(@⌒ο⌒@)b ウフッ な楽しみ

3_5


4_2


見よこのスバラシキ
アルコールのラインナップヾ
(ーー )ォィ

普通は
焼きそばとビールが定番だが

食べ物・飲み物類が充実しているの

フリマもあるでぇ

湘南やハワイっぽいのが
ずいぶんとまあ・・・

あとは見てのお楽しみ

2007年5月12日 (土)

フィクションでしょ 多分・・・

タイトル 干ばつ警告はないでしょう?・・・
ライター ビール・デ・ゲーリィ


海外某ラジオ解説者は、当局が干ばつのため1100万人の市民を避難させるためべきだと秘密の会談でがあったかのように主張しています。

彼が正しいなら、国を去る最後の○○人は水道の蛇口を閉めてくれるでしょうか?

それはちょっとしたジョークです。
某国のラジオのホスト、ポール(某国のラジオで最も大きい1つ)の笑い話です。

ポール(某国のブロードキャスター)は
「1100万の避難提案」として

どうしようもない干ばつのために、当局が某国と非常時の協議を進めているという警句を、他の某同盟国に繰り返し話しましたました。。

ここで某ラジオ抜粋を下記に述べます。

『週末の某ラジオのホストは、干ばつの給水制限のために最大50万人を一時的に世界のほかの地域に移動せよと主張しました。』

『給水を維持するように申し立て』

『一部地方都市から避難する何らかの話がありました』

ポールは想定された某国人の科学者と○○の警告を繰り返し話しました。

だれが他の某国の助けを求めるため、【ほにゃらら国】を【あーたら国】と【どーたら国】の広大な荒野の地域に国民を動かすと言うのだ」

彼は国の半分から避難するために、想定された科学者による秘密の会談が既に進行中であったという警告を言いました。

『○○首相の○○が直接的な脅威であった』

「気候懐疑論者がいつ最終的に断念するとか」
と、ポールは言いました。

このように、起こり得るのでしょうか?

国の半分を断絶するように、それが実際に起こっていると思いますか?

ではその警告を読んでください。↓


避難してください!

某国の作家と出版社は地球温暖化に関してひどく嘆いています。

某州と某連邦の政府が大量疎開?…

それを考える前にどれくらい干ばつにみまわれなければなければならないか。

政府がやむを得ず避難するなら、それらのすべての人々がどこに行くでしょうか?

多くの選択の余地が他の都市にありません。
彼らは皆、それら自身の水不足に実際に経験するか、または直面しています。

そして、いったんれらの都市や郊外を出ると、かなりの大部分が既に干ばつの緊急警告レベルになることを恐れているのです。

国内のの他のどこかに何百万人もの居住者を追いやることができない、
そうすると私たちは海外に目をむければならないでしょう。


私は、ここが21世紀の最初のゴーストタウンになるという十分な見込みがあると思います。

現在、科学者によって

私たちの狂信的な叫びは【温暖化カルト宗教信者】より、いや【やや気が狂っているようなニューエイジの神秘主義】から申し立てられたとしてあつかわれました。

今日の某国からのショッキングなレポートは、
某国内閣総理大臣の緊急請願からです

ちょうど1週間未満の干ばつが国内の自然を荒らしたのを示していています。
雨を懇願する人々がいます。

政府は2000万人の市民のうちの1100万人以上の避難のため提案を某国と彼らの某連邦同盟国との秘密交渉を始めました…

これらのレポートを批評している情報筋は、政府が、1100万人以上の人間の『早急』の避難の計画について国際協力団体の設立のを要求すると述べています。

しかも、これらのレポートはこの計画が
産業の加速的成長のために過去20年間の間実行せねばならないと
さらに述べます。


このレポートは、放送網を通して広まっていきました。

週末の間、全国的に同時に配給されたのトークショーで
娯楽特集としてでした。

(ショーは、より気が狂ったような抜粋を放送しました)。

けどそれは馬鹿げた騒ぎにしかすぎません。

多分フィクション
けどもしかすると
ノンフィクション!?

2007年5月11日 (金)

耳の大きなネコです
北京の遊園地、ディズニーが

耳の大きなネコです
よく見てください!全く別のキャラです

で検索のかた
続きがありました

北京の遊園地、ディズニー社が著作権侵害と市当局に通報(読売新聞)

【北京=竹内誠一郎】11日付の中国紙「新京報」によると、米ウォルト・ディズニー社は、北京市の国営遊園地「石景山遊楽園」がディズニーの著作権を侵害した疑いがあるとして、同市版権局に通報した。

--中略--

5月の大型連休までは、ディズニーキャラクターだけでなく、ドラえもんやキティちゃんなど日本のキャラクターに酷似した着ぐるみなども登場

http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20070511i111.htm

どうです
納得しましたかぁ~

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 江ノ電

asahi.com コミミ口コミ より

江ノ電に2代目情報発信トレイン

Tky200705100140


2007年05月10日

 鎌倉や湘南にある名所の写真で丸ごと包んだ2両編成の情報発信トレイン「S・K・I・P(スキップ)号」が、江ノ島電鉄(本社・神奈川県藤沢市)に登場した。イラストで車体を飾り、大型連休中まで約1年間走った初代に続く2代目。2年間走る。

http://www.asahi.com/komimi/TKY200705100154.html

まー全面広告電車ですね
前はポカリスエットとかカールとか

江ノ電広告電車トリビア?
結構前からこの手の全面広告電車は走っているが
実はソノ広告
手書きだったりした

今回はちがうようだけど?

2007年5月10日 (木)

困ったときのアクセスフリーワード 
でついでにLinuxやらFreeBSDなんかヾ(- -;)

タイトルのとおりである

Page View : 68
Analyzable : 46
[検索エンジン毎] [合計] ▽ ▼
1 [Yahoo!JAPAN] 学校裏サイト 28.2% 13
2 [Yahoo!JAPAN] ロッキーのテーマ 吹奏楽 8.6% 4
3 [Yahoo!JAPAN] JR20周年壁紙 8.6% 4
4 [Yahoo!JAPAN] Vista 異字体 4.3% 2
5 [Google] スタートアップ バッチ 止まらない 4.3% 2
6 [Yahoo!JAPAN] 笑ってこらえて 吹奏楽 4.3% 2
7 [Yahoo!JAPAN] ジェイソックス 4.3% 2
8 [Google] Win32/CnsMin の亜種 アプリケーション 2.1% 1
9 [Google] Win32/CnsMin アプリケーション 亜種 2.1% 1
10 [Yahoo!JAPAN] Win32/CnsMin 2.1% 1
11 [Yahoo!JAPAN] アドレス 学校裏サイト 2.1% 1
12 [Google] 大岡越前祭 2.1% 1
13 [Google] あぶらぼう 2.1% 1
14 [Google] 悪魔のように繊細に 2.1% 1
15 [Yahoo!JAPAN] win32/cnsmin 2.1% 1
16 [Google] リンク 学校裏サイト 2.1% 1
17 [Google] 学校裏サイト 2.1% 1
18 [Google] 233系 中央線 2.1% 1
19 [Yahoo!JAPAN] manabekawori 2.1% 1
20 [Google] ネタバラシ 仮面ライダー電王 2.1% 1
21 [Google] ハコスカ 壁紙 2.1% 1
22 [Google] PC 削除 掃除 2.1% 1
23 [Yahoo!JAPAN] A80526 2.1% 1
24 [Google] explorer internet vista windows 消し方 履歴 2.1% 1

( ̄△ ̄;)エッ・・?
手抜き

じゃもうひとつオマケ

知識はあっても生計は…… openSUSE調査に見るデスクトップLinuxのユーザー像(ITmediaエンタープライズ)


http://newsflash.nifty.com/news/td/td__itmedia-enterprise_20070509029.htm

まぁ記事を見ればわかるが
結構なんつーか
「経験はあるが技術スキルを持たないユーザー」が
多い





僕もだ


だって

カスタマイズ
ワンオフ
できるもん




ただソコまで行く



道程が険しい



何度
破壊王降臨したことか


個人的には
FreeBSDが好きなんだけど

なんてったって
NECの白黒画面ノートパソコンまで
力技で入れられる

いれてあるんだよ2台ほどウチにヾ(- -;)
Windows3.1とデュアルブートしちゃうもんねっ
LANでWindows98と繋いで
FTP転送だm9( ゚Д゚) ドーン


けど
なんか役にたってんの

個人的には



まったく、



これっポッチも




リンゴだけがPCでないぞー (」°ロ°)」オーイ!!

2007年5月 9日 (水)

神奈川県 某所 某海岸 

Pic00111


Pic00113

AE86 でなく インプで来たらしいけど

どこにいるんだT海クン

ヤバイ
なんか車のマンガだったりする

かかってくるなよAE86
ウチのジェミニはポンコツだ

2007年5月 8日 (火)

眞鍋かをりのココだけの話
耳の大きなネコです
よく見てください!全く別のキャラです。

眞鍋かをりのココだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
なんか画像が気になるでなんか見つかる

ディズニー模倣、問題なしが20%超え。知的所有権に関するネット調査―北京市(Record China)

ディズニーやドラえもん、
キティーちゃんなどを模倣した
キャラクターを使っている

http://newsflash.nifty.com/news/ta/ta__rcdc_20070508010.htm

これかなぁ

横浜 ベイ クウォーター

Pic00110


いつの間にである
まー聞いてましたけど

ただほっとしました
カップルだらけかと

ちゃんと家族連れや
お一人様もいました

2007年5月 7日 (月)

拾ったUSBメモリ

拾ったUSBメモリは不用意につながない――外部接続デバイスを狙うワームも(ITmediaエンタープライズ)

http://newsflash.nifty.com/news/td/td__itmedia-enterprise_20070507018.htm

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

おら400円で中古買った
何もなかったけど ヾ(- -;)

ちなみに
僕のUSBフラッシュメモリーには
破壊王が入ってます

他人が
イジルと
破壊王降臨します
↑うそっ

闘うSNS

ロッキー・ザ・ファィナル
ちょいとネタばらし

「ジジイだな」
「じきにお前もそうなる」

闘うSNS
何と戦う

「薄毛と闘うSNS」が誕生(J-CASTニュース)
「ハゲルーナ」のトップページ


「薄毛と闘うSNS」。こう銘打ったSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)が2007年4月中旬に誕生した。「かみの王国 ハゲル~ナ!」だ。

http://newsflash.nifty.com/news/te/te__jcast_7197.htm

笑ってはいけない
「じきにお前もそうなる」
かもしれない・・・

ちょいと
なんかソリコミ状態が
ハゲしくなって
なんか人事ではないような

平常モードにしては
やっぱり手抜の感じが漂ってますヾ(- -;)

2007年5月 6日 (日)

今度のリカちゃんヾ(ーー )ォィ

GW手抜きシリーズヾ(ーー )ォィ

こんどこそマトモにいくぞっ!!

私、元町リカちゃん

2007年05月01日
日本で一番有名な小学5年生。誕生日は5月3日。11歳にして、アイドル歴40年――。リカちゃん人形の40周年を記念して、横浜市中区の「横浜人形の家」で企画展「リカちゃん 夢とあこがれの40年展」が開かれている。元町ブランドで身を包んだ「横浜元町リカちゃん」も制作され、30日は同じ装いの横浜観光親善大使3人が、元町や山下公園などでPR活動をした。企画展は7月8日まで。

http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000705010001

この前スカイラインの広報みたいだったけど・・・

2007年5月 5日 (土)

便利かどうだか・・・

きっかけは
FMヨコハマだった

禁断のなにか文字列が入っていそうだが

みなさん
渋滞の途中に困る事態
それはトイレ


がらくたGallery~海外仰天・面白ニュース~より
引用

http://garakuta.oops.jp/archives/001668.html

久しぶりに比類のないおバカがいました。やっぱりアメリカ人です。↓ご覧の通り、簡易トイレにジェットエンジンを装備して時速112kmの猛スピードで移動することを可能にした方がいらっしゃいます。発明されたのは43歳の発明家、ポール・ステンダーさん。ぼろぼろの古い簡易トイレに1000馬力のボーイング社のターボエンジンをゴーカートのシャーシの上に搭載しております。お値段約120万円のこのマシン、9mもの炎を吹き出しながら前進したとか。とりあえずドアには穴が二つあいており、どこへ飛んでいくのか覗けるようにはなっているようです。前が見えてもまったく無力だけどね!ちなみに名前は「Port-O-Loo」。
いたってまじめな本人のコメントは以下。
「最初はほんとのトイレっぽくしようと思って、トイレットペーパーを装備させたんだ。だけど、紙がジェットエンジンに詰まったらすごく危険だってすぐにわかったのさ。エンジンが紙を吸い込んだら、大爆発だよ。僕も一緒にね。」
あきれてものが言えませんが、笑いが止まらないのはどうしてだろ?

966770_1

本家
http://www.ananova.com/news/story/sm_2313384.html


製作者の心意気に感謝します。

実用的には
渋滞中に
非常電話とかでやってくるトイレカー
むりですなっ


あとヤヤまとものやつ


公道を走れるジェットビートル
http://japanese.engadget.com/2006/03/06/street-legal-jet-beetle/
本家
http://www.ronpatrickstuff.com/

Vw_fire1copy

ウチのジェミニにもつくだろうか?

新幹線のモーターならOKか
どっかにポンコツないかヾ(- -;)

http://type82.k-hsu.net/railway/tecnic/koramu/eng.htm
モーターひとつが、285kwですので、これを馬力に直してみましょう。
380馬力ですか。


後は電気系統だな
いい電池と効率的な電気システムがあれば

エコで速いぞ

けど改造費スゲーだろな

いちおう
キレイにまとめてみました

だってGWでしょ


2007年5月 4日 (金)

ながーい

「日本一長い名前」に返り咲き=読みで22字、南阿蘇の無人駅-松江の駅名変更で(時事通信)
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__jiji_03X542KIJ.htm

さて
対戦する駅名でるか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

( ̄д ̄) エー
ただ今GWモード

いつにも増して
手抜き感が強イッす

2007年5月 3日 (木)

基本的人権と学校裏サイト

憲法記念日なので・・・
まーナイーブな問題もあるけど
 

 
第11条 国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。
 

 
第14条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。


昨日NHKで学校裏サイトの番組があったようだ

アクセスが跳ねあがる

Page View : 483
Analyzable : 409
[検索エンジン毎] [合計] ▽ ▼
1 [Yahoo!JAPAN] 学校裏サイト 56.7% 232
2 [Google] 学校裏サイト 5.3% 22
3 [Yahoo!JAPAN] 学校裏 2.9% 12
4 [Yahoo!JAPAN] アドレス 学校裏サイト 2.6% 11
5 [Yahoo!JAPAN] リンク 学校裏サイト 1.2% 5

まー興味があるのはし方がないとおもう

けど言葉で人を傷つけるのはどうだろうか
考えてほしいんだけどなぁ

2007年5月 2日 (水)

封印の文字列

メールをみる

ブログ「S.SASAKI [休日旅行人]」のエントリー
「現役○教師○○美のブログが突如消えた?」に新しいコメントがつきました。


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんでたよ
封印したはずだ

けどなぜウチにくる(謎)

2007年5月 1日 (火)

なんか増えました

1_52

春の繁殖シーズンです

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
トイデジタルカメラ ト
デジカメが(;¬д¬) アヤシイ

嘘です(おぃ)
250円でした
完全動作しました
まー
イジりましたけど

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP