« ウルトラマンGと闘っていた怪獣バイオス | トップページ | トイカメラの限界に挑戦 »

2007年5月17日 (木)

猫娘は 萌え~ になっていた

いやいや
ゲゲゲの鬼太郎の猫娘であるが

なにやらテレビのアニメで最近放映されていたようで

猫耳ではないが

昭和のカラーバージョンをリアルタイムで知っているものとしては
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! です

萌え~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/

http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/charactor/index.html

↑より

ゲゲゲの鬼太郎
妖怪の中でも名門とされる幽霊族最後の生き残り。髪の毛針、ちゃんちゃんこ、リモコンゲタなどを武器に、妖怪が関わる不可思議な事件を解決していく。
普段は父である目玉おやじとともに、ゲゲゲの森の中にある家でのんびりと暮らしている。
妖怪だけでなく人間にもやさしいので、不可思議な事件に遭遇した人は真剣な願いを込めて妖怪ポストに鬼太郎あての手紙を入れると、鬼太郎が現れ助けてくれるという。

リモコンゲタ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そのうちケータイとかPCも出てくるのか(謎)

妖怪ポスト・・・
Eメールでないのかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ジェネレーションギャップを感じた

« ウルトラマンGと闘っていた怪獣バイオス | トップページ | トイカメラの限界に挑戦 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/15106328

この記事へのトラックバック一覧です: 猫娘は 萌え~ になっていた:

» 猫娘水着特集「美少女番組速報」 [Anime in my life 1号店]
脇キャラだった半世紀。艱難辛苦の萌え上がり人生。いや、妖怪半生の末に漸くスポットライトを浴び、日向の生活をエンジョイしている今期の猫娘は、我が世の夏を満喫しています。 猫娘を萌えキャラにすることにOKを... [続きを読む]

« ウルトラマンGと闘っていた怪獣バイオス | トップページ | トイカメラの限界に挑戦 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP