« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

オネーチャンの方がやはりヾ(・・;)ォィォィ

東京モーターショー、男性の「コンパニオン」も登場

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081193720334.html

女性もターゲットなのだろうか
コンパニオンと呼ばれるだけあって
写真を見るとまあそれなりで。
インパクトはあるが
やっばし
まあ
女性がいいよなぁヾ(・・;)ォィォィ

2007年10月30日 (火)

スピードと環境と安全と

メルケル独首相、高速道路の速度規制には賛同せず
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081193639759.html

ただこの記事によると

同首相はドイツのテレビ局とのインタビューで「私の任期中に速度制限が導入されることはない」とし、党首を務めるキリスト教民主同盟(CDU)の従来通りの考えを強調。さらに、高速道路に速度規制を設けることを危険とみなす現行のシステムが、安全を保障する最良の方法だと述べた。

 SPDは27日、二酸化炭素排出量を減らす目的で全国の高速道路に時速130キロ制限を設定する案を可決した。

(-_-)ウーム
アウトバーンも
いよいよ
速度規制?

しかし
高速道路に速度規制を設けることを危険とみなす
というところが
アウトバーンのあるドイツらしい

けどだ
高速のマナーとか
きちっとしている(らしい)ので

そこは日本も見習うべきだろう

けど
環境かあ・・・

環境のため
スピードが出せない時代が
もしかしたら
来るのかもしれない

2007年10月29日 (月)

楽器のケースはタフでなければならない

車にはねられた少年、バイオリンのケースのおかげで軽傷
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081193535535.html

まずは
助かって本当によかったということです

幸運にも楽器ケースが
エアバックのように体をまもってくれたということです。

楽器のケースは
軽く頑丈にできてるはずです

運搬のとき
精密機械である
楽器を守るためです

実証されたことが
自分の出た高校の吹奏楽部の
伝説にあるのですが
ご本人の許可がでるまで
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です (おぃ)

あっそうそう
元吹奏楽関係者とか見ているんですよねッ

アレ
そう楽器の運搬のとき
デカイ楽器のベル(ラッパの先っぽ)とか
楽器のスキマに
楽譜とかいれてませんでしたぁ

あれってバス(チューバ)なんか
いっぱいはいるので
いろいろ詰まってました(超爆)
譜面台から楽譜まで

でね
よくまあ
ボンボロ・ガタビシ楽器なのですが
コンクールとかで
別の高校の関係者とかに運んでもらうんですが

異様に重い
なぜってきいてきたら

( -_-)フッウチのバスさぁ純銀製なんだよ
とカマシてました

よい子の
吹奏楽関係者
まねをしないでねっ(⌒^⌒)bうふっ

2007年10月28日 (日)

Σ(=゜ω゜=;) マジ!? みりん20歳未満ダメなの

今解き明かされる
衝撃の事実
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

20歳にならないと、肉じゃがは作れない?!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091193380710.html

--一部引用---
そこで全国のスーパーや量販店が加盟している日本チェーン協会にお話を聞いてみると、
「ハイ、20歳未満の方にはみりんや料理酒をお売りすることはできません」
でも、なかには大学入学を機に一人暮らしをはじめた人や、料理の専門学校に通っている人など、料理に使いたい人もいるのでは?
「そういった理由があっても、やはり20歳以上と確認できない場合には、お売りできないんですよ」

--引用終わり--

声を大きくしていいたい

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
マジカヨ

確かに
みりんは
日本酒のお仲間である

本当に
高級なものは
直接飲めるウマイとの未確認情報がある

けどよ
けどな


---さらに記事引用---
念のため、この法律を所轄している国税庁や警察庁にも確認してみると、
「20歳以上であることが疑わしい場合には、年齢確認など必要な措置を実施していただくことになっています」
ちなみに年齢確認というのは、施策のひとつの例だそう。また気になるお酒の定義だが、
「酒税法における酒類とは、“アルコール分1度以上の飲料”と定義されています」
とのこと。つまり定義のうえでは、みりんや料理酒もふくまれてしまうのだ。

調味料が「飲料」と呼べるのかは微妙なところだが、よく考えれば、みりんは古くはお酒として広く飲まれていたし、料理酒だってそのまま飲むことはできる。購入者が本当に料理に使うのか、お酒として飲むのか、売る側が判断するのは難しい。やはり「売らない」という対応になってしまうのも仕方ないのだろう。

ということで、やはり20歳以上でなければ買うことができない、みりんや料理酒。料理好きな若い人にとっては難儀だと思いますが、現状ではそういうことのようです。
---引用終わり---

こまったなー
よっしゃあ
「これは胃袋を内部から消毒するアルコールです」
「バイオエタノール」

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

法は法なリ・・・であるが
いやはや

2007年10月27日 (土)

どうやら限定のようだ ロマンスカーのおもちゃ

Pic0034jpg


画像ピンボケ
(¨ ) アノー


おもわずかってしまったヾ(- -;)

2007年10月26日 (金)

やっぱりほしいぞ携帯電話のキーボード

PCのセッテングなら
簡単なところだったら
スイスイできるが


携帯はもー~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
ヾ(- -;)

だいたいよっ
携帯のカメラで撮影するだろ
シャッターボタンおしゃぁ撮影終了だろ
ところがところが
保存ボタンを押さないとダメッ

もっとメンドーなのは
メールだメール

文字を大にして言いたい

外づけのキーボードほしい

2007年10月25日 (木)

いやいや 歴史上なら宮本武蔵駅があるぞっ

個人の名前を駅名につけることはできますか
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091192981274.html

いやいや
歴史上なら
宮本武蔵 駅があるよーん

智頭急行
http://www.chizukyu.co.jp/

宮本武蔵 駅
http://www.chizukyu.co.jp/eki7.htm

2007年10月24日 (水)

ようやく仕事が決まりました<(_ _)>

長い長い
時間が
途方もなく過ぎ去りました

けど
ようやく
僕を
仲間として
受け入れてくれる
会社に
出会いました

初めての方は
しらないと思いますが

潜伏期間3年
落ちた会社は数知れず

けど
ほんと
ようやくです

本当に
ありがたいです

2007年10月23日 (火)

そう言えば都知事の選挙にいたよーな

米コメディアン、「大統領になる気はないが立候補はしたい」
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081193046970.html


なーんか
「政府転覆」とかいってた人いましたね
あの人どうしてんでしょうか
名前・・・忘れましたヾ(- -;)

2007年10月22日 (月)

飛びこみ注意ヾ(- -;)

飛び込んだらワニと衝突
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081192933589.html

どうやら海での出来事です


僕はまあ「都市伝説」みたいなことですが
頭にサーフボードの先端が刺さった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と言う話しを友人だったからか聞いたことがあります

( ̄-  ̄ ) ンー 湘南の潮の香りがする話だな・・・ヾ(- -;)

2007年10月21日 (日)

トイレ型レーシングマシン

盗まれたトイレ型レーシングマシン、発見される
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081192844269.html

何だか牽引したトラックは見つからないそうな

まっトイレ型レーシングマシーンいらないってことか

2007年10月20日 (土)

エスケープ


パソコンのエスケープキー、何から逃げられるの?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091192374413.html

よく使うキーです

できれば
僕も不具合から逃避したいですヾ(- -;)

その前に固まりますPCが
さもなければ画面が青くなります

復旧しないと
自分も顔が青くなります

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まあ「ヘルプ」をクリックしても
助けてもらえませんから

けど
記事のとおり「キャンセル」として使います

2007年10月19日 (金)

ケータイ 狂奏曲

ケータイを買った
普通の人なら
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
だろう

だが
僕の場合は
初めてのケータイだ

コイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m
現代に生きるものとしては
ある意味
人間じゃない
という人もいるだろう

いや
今までは
必要なかった
固定電話とか
公衆電話があったが

けど
時代は移ろいゆく

でだ
某ケータイショップでの会話

「すみません携帯初めてなんですけど」
「(゜∇゜ ;)エッ!?」⇒そのような表情をしてた
ようだった


( ̄‥ ̄)=3 フン
どーせどーせ


ヾ(- -;)


「スミマセン電源ってどこ」
「(゜Д゜) ハア??」⇒そのように見えた
ヾ(- -;)

「かけるときは、きるときは」
「・・・」

( -_-)フッ ごめんよ 知らなくて


とりあえず
「手動」でかけることはできた。

ただいま
取扱説明書と格闘中

iフォンがどーとかいってるご時世だが

いっとくけど
「説明書日本語で書いてるんだがわからない」

笑うがいいさ

けどわからん本当に・・・

なんでだよ
こんなちっこいボタンでダイアル片手でできるかよ(怒)


なに
こいつでメール打てる?

ショップの人に
「すいませんキーボドあります(106キーボードとか)」
「ありません(断言)」


あえて感情を表にだそう

たこたこたこたこたこ
 \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪

ヾ(- -;)

破壊王降臨は
たぶんしないよ

2007年10月18日 (木)

おジョース おジョーズヾ(- -;)

釣り大会で巨大サメを捕獲 フロリダ
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081192587515.html

つぎはクジラでも釣るのだろうか
ところで
ハタってなんだぁ

ハタハタヾ(- -;)

いやぁ外国だからなぁ
ハタッと気がつきましてぇ


たまには
オヤジギャグで攻めるのもいいだろう。

2007年10月17日 (水)

迷惑メール規制 らしいが・・・

迷惑メール規制、承諾なしは「禁止」に…研究会中間報告案(読売新聞)

http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20071016it13.htm

増え続ける携帯電話やパソコンへの迷惑メールへの規制を強化するために、総務省の「迷惑メールへの対応の在り方に関する研究会」(座長=新美育文・明治大教授)は16日、原則として、業者が受信者の承諾なしに広告・宣伝メールを送ることを禁止する中間報告案をまとめた。

 総務省は中間報告案を踏まえ、来年の通常国会に、規制を強化する特定電子メール送信適正化法の改正案を提出する方針だ。

 現在の制度では、受信者の承諾なしに広告・宣伝メールを送る場合、メールの表題に「未承諾広告※」と明記し、送信者の名称や住所、電話番号などの表示を義務づけている。

 だが、大半の送信業者はこのルールを守らず、規制が形骸(けいがい)化している。このため、広告・宣伝メールを送る場合には、受信者から事前に承諾を得ることを必要にする。今後、総務省は、メール送信業者が受信者から同意を得る仕組みなどの詳細を詰める方針だ。

太線のところ特にもとめる
ほんとに早急だ

ユーザで対策たてても
来るんだよ・・・(変化怒)

2007年10月16日 (火)

旧暦って意外と使える

ダイアリーだが

2008年は旧暦で美人になろう

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091192359980.html

旧暦って古そうだが
現代でも通用するところがある

たとえば
旧暦にはうるう月がある
記憶があいまいだが
うるう月があって夏が長い年があるらしい

また
自然のリズムと連動しているので
季節ものを使う商売の人に
助かる面があることを最近知った

2007年10月15日 (月)

新たなる鉄道の聖地 ここに誕生!!

さいたま市に「鉄道博物館」開館、ブルトレなど35両展示(読売新聞)
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20071014i311.htm


鉄道博物館オープン―さいたま市大宮区(時事通信)
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__jiji_5621248.htm

画像は時事通信の該当記事より


Tk__jiji_5621248


どうやら
入場制限もあったようで

鉄道博物館がオープン(共同通信)

http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__kyodo_2007101401000309.htm

 「鉄道の日」の14日、鉄道博物館がさいたま市にオープンした。戦前、戦後に活躍した蒸気機関車(SL)など計36両、コンピューター制御の運転シミュレーターなどが一堂に展示されて、初日は親子連れや鉄道ファンら約9400人が詰め掛けた。午前10時の開館前には徹夜組も含め約2000人が列をつくり、開館後も入場者が殺到。危険を回避するとして午後1時ごろ、新たな入場を中止した。


[共同通信社:2007年10月14日 21時05分]

おそらく
この日は
子供を理由に
オトーサーンが大フィーバーヾ(- -;) かと


なんてったってよ
各鉄道趣味誌とかで紹介記事ありましたが

ブルトレを追いかけて
フィルムカメラ肩にかけ
フラッシュたがないで
レンズをブンブン振りまわしていたヾ(- -;)
そのころの電車・機関車・客車が
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
当時の情景とともにあるぅぅぅぅぅぅ!!!!

おさまったら是非私も
電車でGOだっ!!

--追記----
アクセス

毎度ご来訪ありがとうございます
なんか新規の常連サンが増えてます

Visit : 97
Analyzable : 96
1 1回目 86.4% 83
2 2回目 3.1% 3
3 3回目 1% 1
4 5回目 1% 1
5 7回目 1% 1
6 9回目 1% 1
7 10-19 1% 1
8 20-29 3.1% 3
9 30-39 1% 1
10 400-499 1% 1

むりせず
ついてこれたら
ついてきてください

特どき
暴走しますからヾ(- -;)

2007年10月14日 (日)

ジョンウイリアムスとストラビンスキー

10/14放送 NHK-FM
気ままにクラシック

http://www.nhk.or.jp/kimakura/

▽“大介の音楽探訪”コーナー
より
「“スター・ウォーズ”メイン・タイトル」
                  ジョン・ウィリアムズ作曲
               <ソニー SRCS-8238>

「フルート協奏曲」         ジョン・ウィリアムズ作曲
               <ビクター VDC-1152>

いや知らなかった
ジョンウィリアムスといえば
スターウォーズじゃん

僕がこの曲で
クラシックに興味を持ち出したんですよっ

しかし意外な事実はじめてうけた

「ジョン・ウィリアムスが影響を受けたのは
ストラビンスキーである」

だからか
あんまり違和感なく

間違って録音した「火の鳥」ショックをうけ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ィ
学校の音楽の眠い曲じゃない ヾ(- -;)

とここから
【誤ったクラッシックの道を歩むことになる】

現代近代音楽聴きまくりっ

いつのまに
クラッシック音楽研究部に
吹奏楽部の先輩から強引に入部させられヾ(- -;)たのだ
通称 クラ研 うう (´Д`|||) ドヨーンな暗さが漂う
ネ暗研ともヾ(- -;)

もともと
部員数は わからずヾ(- -;)
まあ吹奏楽部の人がダブッて入部してました

でいつのまに
不蝶(ぶてふ)に⇒あえて間違えてます<(_ _)>

けど
中島みゆきの 地上の星 やら
マツケンサンバⅢがあったりする

ジャンル
そんなの かんけーねー ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなのを越えて聴いています

もえぎの湯 足湯

奥多摩駅付近の
もえぎの湯に 足湯ができたようだ

Pic00030


Pic00031


今回はまだ紅葉のシーズンでないので
すいてましたが・・・

紅葉の時期はそれなりに時間待ちの経験が
僕にはありますので

ご参考までに


2007年10月13日 (土)

交通安全ですがぁ ヾ(ーー )ォィ 追記あり

けどよっ
こんな おもちゃ あるのかっ


3歳の男の子、交通ルールを守ってオモチャの車で公道ドライブ

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081192238306.html

おもちゃの車だが、このムスタングはエンジン音が出るプレミアム・サウンドシステム、後部スポイラー、そしてクロム製のハンドルが付いている“本格仕様”。

うちのジェミニより豪華じゃんよっ(亜空間断裂)

騒動後、ダグ氏はムスタングのキーを隠し、バッテリーも取り外したという。また、警察は父親の責任を問わないことを発表している。

まあそうですねっ


追記

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
探したぜぃ
それらしきもの(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

http://www.babyage.com/products/j4390_fisher-price_fisher-

price_power_wheels_ford_mustang.htm?

cp=nt43160&utm_source=nt&utm_medium=Default&utm_campaign=43160


そこよりの画像
L_j4390


Price $349.99と出ている
本体41,000円ぐらいか(謎)

英文

Fisher-Price Power Wheels Ford Mustang
The Power Wheels Ford Mustang can outrun any of the great muscle cars!
This realistic Power Wheels allows the child to cruise around in style.
The Fisher Price Power Wheels has all of the great features
which make riding outdoors as a child fun.
The Power Wheels Ford Mustang includes a 12-volt battery and charger.

The Power Wheels features chrome wheels and accents. A beeping horn sound along with shiny,

reflective mirrors makes this Fisher Price Power Wheels more realistic than others. A cup

holder is great for a juice box and an adjustable seat makes any child feel like they're

really driving. The Power Wheels Ford Mustang also adds to the experiece with cool engine

sounds and revving dashboard gauges.

破壊的変換訳ヾ(ーー )ォィ

この電動フォードマスタングは、とてつもなくスゴイ!!。
リアルな電動フォードマスタングは、お子様がカッコよく運転できること間違いなし。
当社のフィッシャープライスの電動フォードマスタングはお子様がすてきなひととき
野外で爽快な走りをします
なおこの玩具は12ボルトのバッテリーとチャージャを含みます。

クロムホイールのアクセント。
リアルティあふれるクラクション。
カップホルダーとカーオーディオ、そして調節可能なシートはお子様が本当に運転するような
リアルな体験をもたらせます。
クールなエンジン音とメーターがお楽しみを現実的にします。

Power Wheels dimensions: 59 x 30 x 22 in.
サイズ x 30×22(インチ) [149*76.2* 55.88 センチ]


Power Wheels Ford Mustang is for two children up to 130 lbs.
電動フォードマスタングは、130ポンド{ 約60kg }まで2人の子供が乗車可能です

Sporty chrome wheels & accents give the Power Wheels a vintage look
スポーツクロム車とアクセントは、Pビンテージな雰囲気を持たせます


Beeping horn sound and shiny, reflective mirrors along with cup holders provide some

realistic features on the Fisher Price Power Wheels
カップホルダーとピーッと鳴っているホーン音そして光、輝く鏡は、実車のようなつくり

Adjustable seat on the Power Wheels
可動シート搭載

Power Wheels Ford Mustang drives like a real car
本当の車のような動力のフォードマスタングドライブ

Cool engine sounds and revving dashboard gauges add to the realistic effects on the Power

Wheels

クールなエンジンが鳴り響き、ダッシュボードのメーターゲージはとても本物そっくり

Fisher Price Power Wheels features equalizer bars which light up when radio plays
ラジオが鳴ると、イコライザーバーが動く


12 Volts of battery power allows for two driving speeds of 2.5 and 5 mph
2.5と5mphの2つの駆動速度


Power Wheels goes great on hard surfaces and grass
固い路面と草の路面で大いなる走りをします


High speed lock out for beginners using the Fisher Price Power Wheels
初心者のために外の高速速度ロック装置つき

Power Lock brake system on the Power Wheels Ford Mustang
フォードマスタングののようなブレーキシステム


Charger included with the Power Wheels
バッテリーチャージャつき

Requires 4 AA batteries for sound box (not included)
なおサウンドボックスのために4本の単3電池を必要とします(含まれません)


正直に言おう
僕もほしいよぉ(爆)

体重とサイズがなんだが(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

もうひとつ猫いってみよー

また猫娘でないがヾ(ーー )ォィ

ネコのおしっこで2カ月も留置されちゃった!

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081192096166.html

乾燥猫のオシッコだそうで
あやしげな薬と間違えられたらしい・・・が

疑問1
ちゃんと成分調査したの

疑問2
なんでそんなの手に入るの

わからん

2007年10月12日 (金)

これは・・・かわいいではないか

猫娘ではないが
カワイイ 

画像見るべし↓

コンピューターで遊ぶネコ、ニューヨークで披露

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081192081684.html

いや
これは・・・

オジサンが
PCのマウス覚えたてのころより

さまになってるではないか

2007年10月11日 (木)

再チャレンジ

再チャレンジの
再 というものは
余計だと思う

いつでもチャレンジできる世の中
いつまでもチャレンジできる自分

そうありたいと思うんだけど

どんなもんだろうか。

2007年10月10日 (水)

キミは知っているか硬貨の重さ

現金を直接大量に扱ったことのある人しかわかるまい

中国で硬貨60キロ盗んだ泥棒、重過ぎて逃げ切れず
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081191999316.html


硬貨ってな
凄く重いんだよ

自営業とか
まあ
販売関係で
おつり銭の両替している人にはわかるだろう

たとえばよっ
1円硬貨から500円硬貨まで
適当に20万円両替してみ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

んーまー
昔の経験者
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

ついでに最近銀行手数料とるらしいしねぇ

ヾ(- -;)

それがよ
まあ
会社とかお店の
なかで

めぐり
めぐって
売上になるわけだ
そんで最終的に利益になるんだなこれが

データだけで
数字を見ている人には
わかるまい

盗んだ人も?わかるまい

大変なのよ
売り上げて利益だすのっ


まーその
多分そのお金の怨念ヾ(- -;)
に負けたんだろうか(謎)

やはり国土が広いから・・・か

スクールバスで警察とカーチェイス 運転手は10歳の少年

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081191901937.html

どうも
子供暴走ネタ?は外国が多いように感じる

障害物が少ない?

にしてもバスだぞ

まねすんなよ
ってまねできないか

2007年10月 9日 (火)

秩父鉄道1000系(旧101系)車両3編成を運行

さっきNHKのニュースで流れた


2007年09月21日
昭和の国電をイメージした懐かしいカラーを再現。


10月14日より「スカイブルー色」の運用を開始いたします。
秩父鉄道では、平成19年10月14日(日)さいたま市にオープンする
鉄道博物館の開館にあわせ、1000系(旧101系)車両3編成を
旧国鉄色に塗り替え、運行いたします。

1編成目のオレンジバーミリオン色に引き続き、
2編成目のスカイブルー色の運用を10月14日に開始いたします。

http://www.chichibu-railway.co.jp/topi/info/mt/2007/09/070921-1.html#more

画像は同ホームページから

070921

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(-""-;)ムム・・・
これは
のるのもいいが

撮るのもよいではないか!!

このまま通年にしてくれたら
もしかしたら
パレオエクスプレス(SL)との
共演も

駅で並んで撮れるような企画もうったらほしいぞっ


さらにこの電車の臨時急行列車を運転するそうだ。詳しくは↑を参考



と同じページに

2007年10月05日
三峰ロープウェイの廃止について

弊社にて運営しております三峰ロープウェイにつきまして
諸般の事情により下記のとおり廃止いたします。
永年の三峰ロープウェイ運営に際し、
ご支援、ご利用をいただきましてありがとうございました。

1.廃止施設  三峰ロープウェイ
2.廃止期日  平成19年12月1日(土)
※なお、代替輸送として運行している「秩父湖~三峰山駐車場」
の無料バスについても11月30日をもって終了いたします。

http://www.chichibu-railway.co.jp/topi/info/mt/


( ̄ヘ ̄)ウーン
時代の流れか
前はけっこうお客さんがいたんだけど

ここらへん
紅葉もきれいなハズなんだがねぇ

2007年10月 8日 (月)

ボー( ▽ )o〇O

ありゃ
更新するの
さぼってら


なに
夕刊も休刊日だし(おぃ)

なんかみつけたら更新しよーっと

2007年10月 7日 (日)

お嬢サン何があったんですかぃ

アクセス フリーワードを見る


Page View : 17
Analyzable : 9 ▽ ▼
1 [Google] キハ52 フラガール 22.2% 2
ああ昨日やってましたね。キハ52じゃないそうです
けどその時代あそこらへん気動車じゃなくて客車かも(謎)

2 [Google] カード湾岸ミットナイト 11.1% 1

3 [Google] forza2 般若心経カー 11.1% 1
僕は見ましたけど・・・各地で目撃例あるのか(謎)

4 [Yahoo!JAPAN] ハコスカGTR ホームページ 11.1% 1

5 [Yahoo!JAPAN] 湾岸ミットナイト 11.1% 1

6 [Google] 御茶ノ水 銭湯 11.1% 1

7 [Google] ドライブ 一人 関東 休日 女 11.1% 1
お嬢サンなにがあったんですか
助手席整備しときます
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
なんなら後ろのJR東日本仕様の後部座席でも

8 [Google] 牛の糞からバニラ」で邦人女性が 11.1% 1
ついに・・・きたな(苦笑)


ドライブ 一人 関東 休日 女 のお嬢サン
なんなら2台でいっても

箱根なら
2台の方がいいです

道迷うしヾ(- -;)

エンストしたとき助かります
牽引ロープ ブスターケーブル完備
\(`o'") こら-っ


あと
本当にメシの上手いところあったら
教えてください

ムリだな。

地図を忘れて峠をもう1回登った箱根

Photo_3

Photo_4

タイトルとおりです<(_ _)>

2007年10月 6日 (土)

♪ふん ふん ふん 牛の糞ヾ(- -;)

という漢字は
このブログでは【封印】していたはずだったが・・・
またもやその沈黙を破るときがきた。⇒大げさか
 
いくぞ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 
 
イグ・ノーベル賞、「牛の糞からバニラ」で邦人女性が受賞
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200710050006.html
 
国立国際医療センター研究所に所属する山本さんが受賞した研究内容は「牛糞からバニラの芳香成分vanillinの抽出
 
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ヾ(- -;)


つい先日は
汗の臭いのする~
だったが
 
 
 
記憶違いでは申し訳ないが
 
いい香りの「隠し味」に
その正反対の「ひどい臭い」があるらしい。

それを考えると
納得かも知れないが・・・
 
 
いやはや・・・である

2007年10月 5日 (金)

時計にサッカー

002


平塚駅の時計です
ああ
湘南ベルマーレなんだなぁ

2007年10月 4日 (木)

むわぁぁぁぁん?

米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へ
http://www.excite.co.jp/News/odd/00031191473027.html

す、すまぬ
きゅうり味の炭酸飲料でこりたので
飲むのはちょっと・・・

不機嫌なコンピュータ

なんだか不安定なコンピュータ
そうメンテしていなかったなヾ(- -;)

バージョンが新しくなろうとも
手入れしないと不安定に

少しはキビキビ動くようになった

あとはバックアップか
メンドーε=( ̄。 ̄;)フゥ

2007年10月 3日 (水)

世界は動いている

あるときは巨大なキシミを立てながら
あるときはいつのまにかに
世界は動いている

ふとつぶやいてみる
「こけが望ぶべき結果につながるのだろうか」
「なにか得体の知れないものが動いているのだろうか」

そして
「一人一人の声や力で世界を動かせるのだろうか」

結論はもしかして永遠にでないかもしれない

時間は流れない
それは積み重なっていく

歴史や世界を動かしたのは
有名人だけなのだろうか

webやネットでつながっている「今」
もしかすると「なにかが」変わるかもしれない

それは僕の単なる予感なのだろうか

2007年10月 2日 (火)

(w_-; ウゥ・・ 風邪か

うおっと

更新するの忘れてた

風邪か

この天気なんなのっ


秋雨がいつもより遅い?
体内時計が狂う

腹時計も狂って
メタボな秋ヾ(ーー )ォィ
注意しよう

2007年10月 1日 (月)

とれま

まあこの手のものはVOWあたりに出てきていそうで
【美人多発地帯 わき見運転注意】
とかある

本当に美人多発地帯かどうかはたしかではないヾ(- -;)


ストップサインにユーモアを 米イリノイ州
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081191119127.html

着想はいい

ただもうちっと 瞬発力のあるギャグ?必要だ

たとえば
とまれ でなく とれま
これもVOWネタにあったが・・・

STOPでなく
SOTPとか誤植にする

形を巨大化する

けど
これで
効果のほどはわからない

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP