« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ニートの星

正確には
ニート彗星と言うらしい

まー
調べものをしているときに

サボリではないですヾ(- -;)

そこの
(‐_‐)σアナタ だって
もしかしたら
なんかのついでに
会社で見ているでしょヾ(- -;)

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

ニート彗星とは
http://homepage2.nifty.com/turupura/new/neat_and_lenear2/guide/neat_toha.html

>NEATは Near Earth Asteroid Tracking を略したもの

らしい

なんだか
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 彗星のようだ

2007年11月29日 (木)

レパード

レパードどいって
車を思い出すのは
僕と同年代・・・


いやいや
Macらしい
http://www.apple.com/jp/macosx/

なーんかすごいけど

Macの民はどう思っているのだろうか

ブートキャンプが正式に搭載

ワンモアセッ
プシュイッ

ではなく

Windowsも選択して起動できるそうな・・・

2007年11月28日 (水)

久しぶりにアンケートを見てみた

タイトル通り
⇒のアンケートだっ

どうでもいい !ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
・・・気が向いたら答えてください


アンケート結果
コメント数:0件
総投票数:26件
リアルな女子高生 - 10 投票 -

生徒会なんかクソくらえといいつつ生徒会していた - 4 投票 -

艶女 - 3 投票 -

チョイ悪オヤジ - 3 投票 -

部活は吹奏楽部(現役・OBょ - 2 投票 -

年齢はともかく心は女子高生 - 1 投票 -

休日旅行人の正体を知っている - 1 投票 -

かかってきなさいAE86Y峠で待っている - 1 投票 -

生徒会なんかクソくらえ - 1 投票 -

あぶらぼうを食べたことがある - 0 投票 -

昔はヤンチャしていた - 0 投票 -

永遠の不良少年 - 0 投票 -


気になるのは
休日旅行人の正体を知っている - 1 投票 -
だ、誰だ
関係者か
某高校の同窓会
某部活OBの関係者
某元生徒会の関係者

やばい
メジャーになりつつあるのかヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今度はバッチリ
メークして出掛けないとな(おぃ)

2007年11月27日 (火)

バイオガソリン燃費報告

リッター7Km

(^◇^;)げっ
な、何故だっ
悪いよぉぉぉぉぉぉ
9Km 10Kmアタリマエなのにぃ
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

理由

1.機械式の燃料調節がマッチングしてない
んな生意気なこと言えるわけねーだろ

2.ドライバーの体重が増え馬力あたり重量が悪化した
( -_-)フッ認めたくないたくないものだな ヾ(- -;)

3.実は昭和時代のブルーバードと熱い走りをした
いや反対車線だいたのは

4.若さゆえ若さゆえのあやまちというものだな
オジンだってばよ

5.性能の差が戦闘力の差ではないことをしらしめてやる
ガンダムのネタが2つ続いたぞ 次ぎはなんだヾ(- -;)

6.Y峠でAE86とバトルした
してないってばよ

7.渋滞にハマりにハマッた
コレはありうる

8.エアコンを使った
まぁありうる。なぜか燃費が悪くなる

9.惑星Xからの邪悪な波動
そうしたいところだ

10.実はまだ給油時に半分まだはいっていた
これもありうる。カラに近くになると燃費が増える

(`□´) 以上である!(爆)

とにかく好きなの選んでね


なお
まだ懲りずに
バイオガソリンを給油したヾ(- -;)

こんどは
ガソリンが少なくなった時点で見てみようか
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2007年11月26日 (月)

とうとうブルートレインが終焉になるかもらしい

消えゆく東京駅発ブルトレ 「銀河」来春に引退
2007年11月18日11時02分

http://www.asahi.com/life/update/1117/TKY200711170276.html

ついにそのときがきたかと・・・
誠に残念である。

ブルトレブームで鉄道の趣味に入って以来
ずっと走りけていたが・・・

記事を引用する

 JR各社の複数の関係者によると、08年3月中旬のダイヤ改定で消えるブルトレは、京都―熊本間を走る「なは」と京都―長崎を結ぶ「あかつき」、東京―大阪の「銀河」。また、大阪―青森の「日本海」と上野―札幌の「北斗星」は、現行の1日2往復から、1往復に減る。このダイヤ改定は今年11月中旬に正式決定し、12月中旬に発表される予定だ。

 さらに、09年春のダイヤ改定では、東京―大分の「富士」と東京―熊本の「はやぶさ」の廃止が、JR各社の担当課長レベルで合意済み。これが正式に決まれば、大阪以西を走るブルトレは皆無になり、東京駅でブルトレは見られなくなる。ブルトレ発祥の地である九州などでは、地元の反発も予想されるという。

引用終わり

時代の流れだろうか

個人的な提案がある

臨時列車や
寝台とは限らず座席特急で電車化なんか
いかがだろうか。

余剰となっている電車特急の車両はあるはずだ。
それを活用はいかがであろうか

場合によっては編成の一部を寝台としてもいい

出発地を遅くの時間に出発し
目的地に程よい時間に到着する

そんなコンセプトなら
まだいけそうだが
どんなもんだろう

2007年11月25日 (日)

知らなかったぞ 峠の釜あいす

駅弁のデザートに「峠の釜あいす」はいかが?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091195769805.html

本商品は横川サービスエリアのほか、横川・諏訪・長野・佐久の各ドライブインにて発売中。価格はいずれも525円(税込)だ。釜めしのデザートにも適度な量だし、もちろんドライブのおやつにももってこい。

知らなかったぞ
釜飯アイス

できれば駅でも売ってほしいな

サンタは多分煙突の中で変身しているはずだ

こっそり部屋へ帰ろうとした少年、煙突内で動けなくなる
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081195876442.html

よーく考えてごらんなさい
サンタクロースは
あの太めの体で煙突に入るんです

だから
必殺ワザがあって
関節をはずしたり
なんかをしているんだよきっと

あと
超能力者で
自分自身とプレゼントを小さくしている
ヾ(- -;)

とにもかくにも
やるのはよしたほうがいいだろう。

σ( ̄。 ̄) オイラ
ムリっす
もうウェストが(泣)

2007年11月24日 (土)

旧型オタクのオジサンはしらない世界

“ツンデレ”じゃない!! “ヤンデレ”の世界
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091195827646.html


(-_-)ウームである

記事引用---

みやもさんによると、そもそも「ヤンデレ」とは「病み(ヤン)」+「デレ」の合成語。「病み」は「心の病み」というくらいの意味で、アニメ、ゲーム、漫画などで「誰かを好きになりすぎて心にドス黒い鬱屈や狂気を芽生えさせる」美少女キャラクターの悲哀や、病んだキャラがみせる恐ろしい言動を指すそう。ストーリー的には、かわいいヒロインが“自分の思いが届かなかったことを理由に暴力的になってしまう”という展開が多いようだ。


記事引用終わり---

オジさんはしらない世界・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
現代のなんつーか
ダークな一面を垣間見たような気がする

2007年11月23日 (金)

そりゃ気をつかうワさ

いまの子が女性を「オバちゃん」と呼ばない理由
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091195484958.html

世の中
オバちゃん
オバさんは
消滅したのであります

奥様
お姉様
お嬢様
でございます<(_ _)>

もし
オバちゃん
オバさん
と女性に口走ったときは
どうなるか
男性の諸氏はご存知かと思います

ああ
綾小路きみまろの
口調になってしまった

女性はいつまでも
女の子でありたいと
思っているのかもしれません


だれだい
ババアと叫んでるのは
血の雨が降るよヾ(・・;)ォィォィ

2007年11月22日 (木)

体調管理も仕事のうち

と思ったりする
このごろである

若かりしころヾ( ̄o ̄;)オイオイ
金曜の夜に夜行で旅立ち
車中二泊
日曜の夜に帰って
月曜は平気に通勤していたのが

今はもう・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(泣)

けど
体調管理も大切なわけで

無理しなくとも
旅はできるわけで

さあ
寝よう(¨ ) アノー

2007年11月21日 (水)

私は東京タワーを階段で下りました だからエッフェル塔の上り下りのトレーニング用でしょう

エッフェル塔の階段の一部、2400万円で落札
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081195552344.html

タイトル
私の実話です
東京タワーは
階段で上り下りできます
m9( ゚Д゚) ドーン

エッフェル塔は知りませんが

自己計測で約8分
下りは10分平均だそうです

翌日以降
筋肉痛の
アラシでした(失笑)

2007年11月20日 (火)

クロネコのジンクス

黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081195458922.html

ネコ好きにはなんとも
なんですが

いやあ
べつに

ウチのジェミニの駐車場そばにもいますけど

とくに
いいことも
わるいことも

おこりません

最近
ジェミニが
ネコの公衆便所でなくなって
ほっとしている
このごろです

2007年11月19日 (月)

必ず復活してください

オシム監督、小康状態も意識は依然戻らず(読売新聞)
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20071118i311.htm

サッカーをしらないヾ( ̄o ̄;)オイオイ

オシム監督のファンの一人として

必ず復活してください
待っています

2007年11月18日 (日)

この前ビール 今度はボジョレ・ヌーボー

箱根の温泉地で「ボジョレ・ヌーボー」風呂
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081195208887.html

あの・・・ですねぇ
あ、お酒入れリャいいってもんじゃヾ( ̄o ̄;)オイオイ

重ねてお願い
勇気ある体験者
経験談をコメント下さい

(´ヘ`;)ハァー ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

箱根ってサ
正統派の温泉もあるので

そこんところよろしく
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

2007年11月17日 (土)

それはモー大変ヾ(・・;)ォィォィ


マクドナルドを見て、牛が脱走!
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081195121482.html

いやぁ
まさか牛が
ビックマックを
ドライブスルー?ヾ( ̄o ̄;)オイオイで
買ったわけじゃないし

けど
さぞかし・・・

( ̄-  ̄ ) ンー ・・・

2007年11月16日 (金)

実はこの電車JR大船工場製造

205-500番代の中の
この相模線専用電車
やっととれました。
大船工場製造のレアなものです。

Photo_2

現存はコレぐらいらしいです
他車両と差異は少ないようです

のれたらラッキーです
実は写真ねらっていが
とれたの自分ではコレが初です。


2007年11月15日 (木)

バイオガソリン

いつもなら
このブログでは
バイオエタノール≒お酒 ヾ(- -;)
であるが

バイオガソリンを
ドドド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と
ジェミニ入れた

Photo

加速感とか変化感じず

なにが起こるかおたのしみ
しゃなくてヾ( ̄o ̄;)オイオイ

異変あったらヾ(- -;)

でない・・・し


まあともかく
報告します<(_ _)>


ボロイ車で
やるとは
チャレンジャーかもしれない(失笑)


2007年11月14日 (水)

電車のシートの長いのは7人すわれるンだぞ

まあ
お勤め帰りです

普段は
ジェミニなんすが

まあ
この日は
電車だったんです

でさ

少年?(中学生)がよ
足広げてロングシート座ってンの

でよ
7人がけ じゃん長いの この座席
すわれるの


すいません
少しつめていただけませんか

っつー
いったわけよ

けど
ソイツラヾ(- -;)無視しおって(火山大噴火中)

代わりに
僕より年上の男性が
どうぞとゆずって・・・

まあ

このー

座りましたヾ(- -;)
へろへろだったので


少年よ
座席を詰めて座りなさい
ケータ イイジッて
無視すんなよ


タコタコタコタコタコ
ターーーーーコ
( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ヾ(- -;)

2007年11月12日 (月)

こんどはビール風呂らしい・・・

箱根ユネッサン ビール風呂
http://www.yunessun.com/event/beer/index.html

勇気あるチャレンジャー募集
レポートもねっヾ(- -;

やばいなー やりそうだぜぃ

ドイツのガソリンスタンド客、給油後に車を忘れ歩いて帰宅
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081194770041.html

なんとなく
やりそーな
気配がある自分がこわいヾ(- -;)

2007年11月11日 (日)

反対に数字がそろうと人間になります

日本人デザイナー、自販機に変身できるスカート開発
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081194670799.html

> このスカートも忍者の「隠れみの」と同様のコンセプトで、
>広げると一見どこにでもあるソフト飲料の自動販売機のようになり、
>その後ろに隠れることができる

ついでに
カモフラージユとして
数字がそろって
ジュースがフィーバー
だったら

ばれ・・・るなヾ(- -;)

アタリになると人間になりますってとこかヾ(- -;)

2007年11月10日 (土)

風水的な何かか

東京の地下鉄駅名「○丁目」がすべて奇数の謎http://www.excite.co.jp/News/bit/00091194330726.html

どうも
なにか
オカルトめいた
陰謀を感じる・・・

結界をはっているのかも?

2007年11月 9日 (金)

小田急 新型 4000系

4000

4000_2

4000_3

4000_5

運良く乗れました

233系のOEMヾ(- -;)のようであります

2007年11月 8日 (木)

おもわずアノ方を

パンツで踊って5000ドル 下着メーカーの動画コンテスト
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081194412444.html

関係ねーで
おどる
お笑いの方の
お姿
一発で
思い浮かべました

まさか
エントリーヾ(- -;)

2007年11月 7日 (水)

魔法と呪文の書

それは
取り扱い説明書ヾ(- -;)

一応日本語で書かれているが
サッパリわかんねーときがある
オマケにブ厚いヾ(- -;)

あのさー
高機能はいいよ
確かに

けどよ
使わないよけいな機能
多いんだよ

機能削って
軽くしてくれよぉぉぉ

そう思うこのごろである

スパム トラックバック 炸裂!!

1

(-_-)ウーム
くるんだな

業務連絡
最悪の場合
これらの記事だけ
トラバ禁止しますので
ご了承を


2007年11月 6日 (火)

追突注意 車間距離とれ ですよぉぉ

フィアットCEO、フェラーリに乗って衝突事故
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081194230205.html


> 同日の警察の発表によると、
> 前を走っていたフランス人(76)の
> 運転する車が突然ブ> レーキをかけたため、
> フェラーリはこの車の後部に衝突。
> 警察は運転者2人の身元を明> かしていない。


別な切り口でいきませう<(_ _)>

まずは大事に到らなくてよかったっす

けど
実際走っていると
このようなことが起きるわけで

幸いエアバックが作動したようですが・・・

まずはシートベルトです。

そして車間距離はとりませう

止まるとき後続車も確認
できれば安全マージンはとっときましょう

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


そうそう
フィアットといえば
チンクチェントですよ
ちょっと前に再発売されたの

わかんない人
世代限定
ルパン三世カリオストロの城
あのときルパン達がのかってたのは
チンクチェント(だったと思う)

なんか
チューニングされているようだったのか
気合を入れて走るとき
リアエンジンのカバー
少しだけあけてたのが記憶にのこっている

それと
クラリス!!
彼女は可憐という言葉がぴったりだった


はかなげで可憐で
下手すりャ二次元で
なんかとんでもない世界に
飛んでいきそうだった\(`o'") こら-っ

けど
あのウエストは
ありえない・・・だろうねぇーヾ(- -;)

クラリスのトラバくるかのぉ(¨ ) アノー

2007年11月 5日 (月)

携帯の待ち受け

かをり姫が
携帯の待ち受け画像を
タルトにしたそーな

一言言おう

まだ
そこまで
高度な使い方
できていない
ヾ(- -;)

どうすりゃ
できるんだぁよ

2007年11月 4日 (日)

はあーして

初めて検問にであった

「はいはーして」

思わず

「チューて゜もいいですか」
と言いそうだったが

男性でしたので自粛

みなさん
アルコール運転だめっすよ

2007年11月 3日 (土)

あんたよーマニュアルだけが仕事じゃないぜぃ

「77歳のわしが未成年に見えるのか!」
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081193925871.html

いやいや
すまん
ちいと仕事がたてこんでいて

オリジナルネタがなくて

えっ
いつものこと

まあーこの

今日のネタに関係あるかもしれんけどねっ

ちいとな
昼の食事を食べに外出したんだよっ

でよ
呼び出し用のボタンがついていない
まあその
チェーン店だったんだな
名前はひみつ・・・


店員さん
おら座高が高いのに

じぇーんじぇーん
気がついてくれなくて

んーまー
忙しいのわかる

よーく
わかる
わかるよぉ

だったらさぁ

ちょいと気利かせて

「お客様大変申し訳ござません。店内込み合ってますので少しお待ちください」

ぐらいいったってええじゃん。

思わず
「遅いんだよ」っていって
しまったよぉ

あのね
マニュアルだけが
お仕事じゃないの

ちゃん仕事してよぉぉぉぉ

2007年11月 2日 (金)

そこに泉あり

東京デザイナーズウィークに「口を開けた便器」登場
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081193908809.html

デザイナーズというからには
そうゆもんなワケで
ヾ(- -;)

けど「小便器」つながりだと

「泉」だったか
それが思い浮かぶ

デュシャンの「アイロニー」より
http://www.d-tsuji.com/paper/p06/index.htm

見事にアレであるヾ(- -;)

まっこれもゲージツですから

2007年11月 1日 (木)

携帯 (((ρT-T)ρオヨヨ

まーあだ
全部の機能
使えないだよ

へーんなトコロさぁ
いづくって

なーんかロックはかかるは

電池はすぐになくなるワ

なんだよ
こいつ

天上の鉄路を行く

地球の裏側を走る! 雲への列車
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091193653518.html

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
乗ってみたいぞ
旅は未知へのロマンじゃ

高山病にかかる人もあるというが
酸素吸入器もあるというが

その空の彼方に何があるが
実際自分の目で確かめてみたいものだ

普通の人は
終着駅では終わりだと思う人があるが

僕は違ったりする
「この先に何があるだろうか」
まぁそれでコケたこともありますがヾ(・・;)ォィォィ
その先の未知の世界へ
なーんか知ってみたいと思います

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP