« 999発目のネタはおがくずだぁぁ | トップページ | 適量はいいらしい »

2008年2月 6日 (水)

祝1,000発目はジェミニのタイヤチェーンだ

ご来訪の皆様方へ
おかげさまでこのブログ
なんとか続いて1,000ネタとなりました。
これも
名も無き通行人から
どうやら同じ波長を感じている
常連さんの方々
某湘南の某部活及び元星都怪?の方々等々のおかげです


これからも
生温い
いや
あたたかい目で読んでください


業務連絡
ご常連の皆様へ
1,000発目ですが
まあこんなもんです

かわりばえしませんヾ(- -;)

始めての方へ
何回も何回も書いているかもしれませんが
ごく僅か
まれに
マジメなネタもあるんですよっ

毎日くれば
多少わかってくるかも知れません

そしてこのブログお約束

1.誤字脱字は脳内変換か右のアレで連絡
2.もちろん間違いも1.と同じ

なにげなくさりげなく
チビチビかいてますので


さて
1、000発目だ

何か「カッコイイ」文章と思ったが

ない・・・


しかたないヾ(- -;)


ジェミニネタだ

タイヤチェーンを買った
ついに
最新型?の
「タイヤに簡単にとりつけられるゴムみたいの」という
アレである。


店頭では簡単にできた

さぁー
もって帰って練習

したんだが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
できない(亜空間爆発)
 
 
 
 
 

(~o|l|) ウッ・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
チュドーン (/_;)/チュドーン (/_;)/チュドーン (/_;)/
 
┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ
 
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪
 
このへんにしようか
 
 
久しぶりの
破壊王降臨!!
 
 
 
ええい
やりなおしだぁ
 
 
 
車うごかしたら
動くだろう
 
 
がしかし
 
 
 
(゛゛)ギョギョギョ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 
 
からまった
 
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ハンドルとアレやコレヤまわして
なんとか
とれた
 
 
 
店頭にて簡単にできたアレはなんだっただろうか

多分1日がかりで練習かもしれない


それまで雪ふるんじゃないぞっヾ(- -;)

« 999発目のネタはおがくずだぁぁ | トップページ | 適量はいいらしい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/17957523

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1,000発目はジェミニのタイヤチェーンだ:

« 999発目のネタはおがくずだぁぁ | トップページ | 適量はいいらしい »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP