« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

ガソリン税

どうやら今日が期限らしい

安くなるのはいいけど
別のところで税金とかが高くなるのは
どうもねぇー

2008年3月30日 (日)

PCのメンテとりあえず完了 つぎは体のメンテ

o(´^`)o ウー
どぽちて

忙しいときになんで

気合をいれてなおさないと

2008年3月29日 (土)

まっありうるか

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081206613030.html
パブロフの魚

何回も書いている以前かっていた金魚ネタだが

どうやら自分の
重量感のある足音に反応して
水面に向かって口パクパクしていた

反対に
飼い主がパプロフの犬状態であったような・・・

ああ、エサだな・・・と

2008年3月28日 (金)

わかっちゃいるけど

本格メタボ検診! お腹の輪切りを撮ってみた

http://www.excite.co.jp/News/tb/News/bit/00091206571843.html

んとな
そんなことしなくとも
わかってるんだが

けど難しいぞ

節制しないとな゜

PCメンテ

またの名を破壊王降臨中

復旧未定ヾ(- -;)

2008年3月27日 (木)

他人事でない身長の高さ

世界一背の高い男・レオニード・スタドニクさんの生活
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081206498603.html


[ポドリアンツィ (ウクライナ) 24日 AP] レオニード・スタドニクさんは驚異的な背の高さのせいで大好きだった仕事を辞めなければならなかった。彼は家の中を移動するときも腰をかがめ、ほとんどの時間を小さなふるさとの村で過ごしていた。背が高すぎてバスにも乗れないからだ。

しかし、現在ギネス・ワールドレコーズに身長世界一に認定されているスタドニクさんは、苦労も多いが、おかげで世界には親切な人がたくさんいることもわかったと語っている。


( ̄д ̄) エー
実は僕も183Cmという体の持ち主です<(_ _)>
痛いほどわかります
特にバスヾ(- -;)

最近の日本のバスは
低床バスなのでさほどでもなくなったが

ひと昔のバスはひどかったヾ(- -;)
天井に頭がつく、つり革いらねーヾ(- -;)

電車もだ
ときおり古い系式は時々ドアの高さが低く
考え事をしながらいくと
ゴンヾ(- -;)

自動車
運転できる形は限られる

5ナンバーサイズでは今のところ愛車ジェミニが最適サイズ(失笑)
新型はまず5ナンバー無理
軽も1BOXが限界

かっこいいスポーツカー絶対むりっす

ちなみに座高も高いっすヾ(- -;)

2008年3月26日 (水)

食べるの

まっこれ↓

Page View : 9
Analyzable : 6 ▽ ▼
1 [Google] 御茶ノ水 銭湯 33.3% 2
2 [Google] 軽いOS 16.6% 1
3 [Google] グランドセントラル 対角 16.6% 1
4 [Google] 黄金 河童 16.6% 1
5 [Google] 金魚 踊り食い 16.6% 1
食べられるのですか(謎)          

2008年3月25日 (火)

携帯が

ついに
恐れたことが
起きた
 
携帯をなくした
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 
 
30分でスピード解決
いやいや
それはね
慣れている人の話

 
あれやこれや
落した携帯使えないように
リモートコントロールでロックしたり
書類も何枚も書いたり

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
 
まだ全部機能覚えてないのに
さらに
新しい機種の機能を覚えるのは大変なのだ

 
 
携帯本体のメーカーが変わっても
取り扱い説明書の中は
じぇんじぇんわからん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 
 
なんでだよ
 
なくすσ( ̄。 ̄) オイラが悪いのだが
(;´д`)トホホである

2008年3月24日 (月)

休日おやすみんヾ(- -;)

いやあ
つかれてますので

あかんな

寝てます
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

休日ゴロ寝人ヾ(- -;)

いやぁー
だみだ・・・

つかれてるぞー

2008年3月23日 (日)

つらいんですっ

今年はひどいようで
目がキテマス

花粉症の人たちにありがちな主張&トーク
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091206086631.html

ただ
今年はハンション大魔王でないのが
不思議である

年によって出方が違う・・・
わからんとです・・・

2008年3月22日 (土)

運転支援装置

Photo_5

それって

カーナビ(~▽~@)♪♪♪

いただきものです

ただ
あったとしても
ちゃんとつくか

そのうち
試します

2008年3月21日 (金)

(・"・;) ウッ むいぃぃぃむわぁぁぁぁん

最も臭いスニーカーの持ち主は……
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081206014733.html
 
 
 
どのくらいの
スゴイのだろうか
 
嗅ぎたくはないが
 
ただ
 
> コンテストはフットケアメーカー、オドイーター社が主催している。
 
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

A・C・クラーク氏死去

A・C・クラーク氏死去 90歳、世界的SF作家 [ 03月19日 11時41分 ]
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080319114136/Kyodo_OT_CO2008031901000326.html


3月19日でしたか・・・
謹んでお悔やみ申し上げます。

2001年宇宙の旅は有名ですが
天の向こう側(だったか)もスゴイです


本格的なSF作家が少なくなってるようで・・・

2008年3月20日 (木)

( ̄□ ̄;)!!更新


すまん

更新されてない

あとで

というか
明日

2008年3月19日 (水)

いやありませんな、PCにあててのメールがほとんどなので

いやいや


http://excite.co.jp/News/bit/00091205713823.html
携帯のメールで、絵文字が文字に変換されたことありませんか?

らしい。

しらんそんなの。
確かにPCで受信したメールそうなるが・・・

自分もPCメールが多いので使わないが・・・

というか使ったことが、ない(笑)

でだ


「デコメ絵文字をダウンロードしたりすることで見られる場合もありますが、基本的に備わっている絵文字では、他社の絵文字にどうしても対応できないものがあるので、最新の機種だとしても、その場合は文字に化けしてしまいますね」との回答が。

なるほどである
いわゆる機種依存文字ってーやつか。

2008年3月18日 (火)

なにやら「ほしいものリスト」であったようだ

リンク: きっこ、アマゾン「ほしい物リスト」騒動での「実名発覚」を否定 - 速報 ニュース:@nifty.

スマソ

こんな機能があるとは
知らなかったな

2008年3月17日 (月)

クマッた クマッた ヾ(ーー )ォィ

マケドニアの裁判所、はちみつ盗んだクマに有罪判決
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205717840.html

 [スコピエ 13日 ロイター] マケドニア南部ビトラの裁判所は、養蜂家からはちみつを盗んだクマに有罪判決を下した。ただ、クマには所有者がおらず、保護動物にも指定されていることから、養蜂家に対しては国が14万デナール(約35万円)の損害賠償を支払うよう命じている。

まあ
その
人間と野生動物との共存は難しいのですが

損害賠償を国が払うとは・・・
さて
かの国はどうなのだろう(謎)

効けばいいのさっヾ(- -;)

結局「のど飴」って、どんな飴
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091205459343.html
 
お世話になってるわけで
やはり薬屋さん系のがよく効く感じもするが
普段使いなら普通のもいいわけで
効けばいいそれだけ(おぃ)

とりあえず治ったようだ

とにかく
イジリまくった

ブラウザ
アンインストールやら

パケットサイズの変更やら

けど実際にどれが原因かわからず
そうゆうもんだよPCって

2008年3月16日 (日)

コンピューター不調

どーも
原因不明の
不調がコンピューターにある

携帯から
更新だな

2008年3月15日 (土)

法は法なリか 腐ったミカンの方程式の世代よりヾ(- -;)

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ちと大げさなタイトルではあるが
チビチビと


学級副委員長、禁制のキャンディを購入して解任
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205464816.html

8年生のマイケル・シェリダン君は、同級生がこっそり売っていたフルーツキャンディ『スキットルズ』を一袋買ったところ、これが発覚。学級副委員長を解任され、「優等学位を持つ生徒」による夕食会の出席も取り消され、停学処分を受けたのだ。

まぁこっそり売っているところで
気がつかないとヾ(- -;)

校長は、ニューヘブンの小学校では2003年以来、生徒の健康増進のためキャンディの販売を禁止している。

でだ
ここからが荒れる学校世代のヾ(- -;)疑問である
なんでそういうのがそのままになっているの(謎)
だれか
「んなことないじゃん。自己責任だろ」と
思う生徒がいなかったのか(謎)


マイケル君は「キャンディを買うのが校則違反だなんて知らなかった。でもキャンディを売っていた同級生がこそこそしていたのには気づいてました」と語った。


ここいらで
一発カマしていたのが
腐ったミカンの方程式の荒れる学校世代だったかもしれないヾ(- -;)
「しらないのにこーなったのはおかしい」ヾ(- -;)
「まずはコソコソ売っているヤツラを取り締まるべきだ」ヾ(- -;)
なんつー風に・・・


いやいやσ( ̄。 ̄) オイラ
今も昔も丸いハズですけどヾ(- -;)

キャンディを
まあお偉いさんのアレやナニに変えてみたら
同級生をまあお偉いさんたちに買えてみたら
なーんかニュースできいたことがあるかもしれない。ヾ(- -;)

LOW is LOW だったか
法は法なリだったか
そうそう
悪法であっても法律なわけで
法には従わなくてはならない・・・だったか

まあ法律や規則を決めるのも
法律や規則の解釈と運用を決めるのも人間であるからにして

彼はそこまでツッコムだろうか(謎)

以上荒れる学校世代のときは
マジメだったはずヾ(- -;)の人がお届けしました<(_ _)>

2008年3月14日 (金)

鹿おしっこ あおい顔 ヾ(- -;)

タイトル
どーも
センス悪っ

鹿男 あおによし
のパクリだろヾ(- -;)

原作もドラマも見てませんまだ<(_ _)>

鴨川ホルモー というのも書いている
すごい人らしいが

そのうちにっ

でだ


鹿のおしっこで無差別テロ?
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205385069.html

一言
かいだことがありません

鹿せんべいは
試しにそのー
まずい
ヾ(- -;)

そう言えば
鹿の糞という歌があったような

ふんふんふん 鹿のふん ヾ(- -;)

いやまた
まとまりのない文章だ

2008年3月13日 (木)

世界のs.sasaki

本日大変なことを発見した
このブログ
s.sasaki でググッて見ると


http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=s.sasaki&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8

トップページのトップ1番
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

いいのか
こんな
くーだらないの
そういいつつ
書いているこのごろだが

いやいや
これも
通りすがりのかたや
名もなき常連さんのおかげであります<(_ _)>

(¨ ) アノー
別になんでしたら
s.sasaki ていう名称
ネットで売りましょうかヾ(- -;)

書いたい方
お申し出になってください
一千万からスタート
上限天井はナシとします
ヾ(- -;)

だれも買わないって

よく見てよ
ブログの中味

買ったやつ
しらねーぞっ

トレンドマイクロのサイト改ざん
閲覧でウイルス感染もについて

いやいや
とんもでネーことがおきたようだ
どうか
冷静に対処を・・・


2008年3月13日(木)12時38分配信 時事通信
トレンドマイクロのサイト改ざん=閲覧でウイルス感染も
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jiji-13X646/1.htm


 コンピューターウイルス対策ソフト大手、トレンドマイクロのウェブサイトの一部が改ざんされ、閲覧するとパソコンがウイルスに感染する状態になっていたことが13日、分かった。該当ページは同日朝に通常の状態に復旧した。これまで被害報告はないという。
 同社によると、改ざんされたのはウイルス情報を提供する31のページ。9日午後9時ごろからプログラムを書き換える攻撃を受けていたことが12日午前10時ごろに判明し、同社は該当ページを一時閉鎖した。ウイルスは閲覧者が気付かないうちにパソコンに侵入し、別のウイルスをダウンロードする恐れがあるという。
 同社は閲覧者に対し、ウイルス対策ソフトか同社の無料オンラインスキャンを利用し、パソコン内の検索を行うよう呼び掛けている。 


----

トレンドマイクロHPより

----


弊社ウイルス情報ページの改ざんについて
(公開日時: 2008年3月12日 14:25)
(更新日時: 2008年3月13日 10:00)
http://jp.trendmicro.com/jp/about/notice/0312/index.html

弊社ウェブサイトにおいてウイルス情報を提供しているウェブページの一部が、3月9日21時頃から改ざんされていたことが判明しましたのでお知らせします。

弊社では、改ざんされているウェブページを確認後、3月12日11時30分からウイルス情報ページを閉鎖しております。(3月13日8時30分よりウイルス情報ページは公開を再開しております)
上記期間に当該ページにアクセスした場合や、挿入されている文字列に含まれるURLをコピーしアクセスした場合、ウイルスに感染する恐れがあります。

当該ページにアクセスした際にダウンロードされる可能性のあるウイルス「JS_DLOADER.TZE」は、既に3月10日に配信されているパターンファイル5.147.00にて対応しているため、最新のパターンファイルにて弊社製品をご利用いただいているお客様につきましては、パソコン内のウイルス検索を行っていただくことで、検知、駆除が可能であることを確認しております。

当該ページをご覧になられたお客様は、ご使用になられているウイルス対策ソフトもしくは、弊社オンラインスキャンをご利用いただき、パターンファイルを最新版に更新した後、パソコン内のウイルス検索を行っていただきますようお願いします。

本ウェブページをご利用のお客様へ大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう弊社ウェブページにおける管理向上に一層の努力を重ねて参ります。

なお、本情報にアップデートがあり次第、本ページを通じて公開していきます。

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん! ヾ(ーー )ォィ

ビールとワインの店頭試飲をめぐる論争 米ワシントン州
http://www.excite.co.jp/News/tb/News/odd/00081205287397.html

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
まだ
自宅のPC破壊王光臨!!しています<(_ _)>

某所より打っていますヾ(ーー )ォィ

意外と
硬いんですねっ
ワシントン州

なーんか
試飲は
「20歳未満と車の運転の方はお断り」
のが日本の現状でありまして

まあ
すきですよ
車乗ってないとき
酒蔵とかいって
クイッと試飲して
小さなボトル買うの

けど
飲酒運転禁止でぜぃ

2008年3月12日 (水)

魚は骨をヘシ折ってからヾ(ーー )ォィ

「正しい魚の食べ方」って?!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091205205465.html

実は私
魚を食べるのがへたであるヾ(ーー )ォィ

なんてったって
あのワタが苦手で

それを取り除くのが
難しい

とりあえず
サンマなんかの
尾頭付きは

【骨を箸でヘシ折る】と
なんかで聞いたので
それからやっている

本当の簡単な食べ方教えてほしい

あと
西洋式の

まあ
姿ごとはない(おぃ)と思うが
あれをどーやって
ナイフとフォークで食べるのかは
今をもって(謎)である。

2008年3月11日 (火)

冒険と無謀

冒険とは
リスクやアクシデントを考えておこなうもの

無謀は
それらを考えないこと

なーんでか

やっちまったぜ
破壊王降臨

PCと携帯の設定と体と

しばらくは
不定期更新か

ぼつぼつ直します

2008年3月10日 (月)

ゴスロリとスカイライン

黄砂を洗いにいったガソリンスタンドでcar

ゴスロリの人にあったcatface
あの
フリフリの服

けど

車はR32かの
スカイライン

不思議な組み合わせだが

かっこよかったsmile

2008年3月 9日 (日)

無難なアクセスフレーズ

Page View : 14
Analyzable : 10
[検索エンジン毎] [合計] ▽ ▼
1 [Yahoo!JAPAN] ATでドリフト 10% 1
↑やるんですかっ

2 [Google] 7.07 GNU GNU Ghostscript Ghostscript 10% 1
↑試して見たが・・・わかんないぜぃ

3 [Google] モーツァルト 俺の尻 10% 1
↑ヾ(- -;)

4 [Google] 御茶ノ水 銭湯 10% 1
↑( ̄ヘ ̄)ウーン あるのか・・・ 秋葉原ならあったような

5 [Google] 掃除機の壊し方 10% 1
↑破壊王降臨!!

6 [Google] datファイル gyao 10% 1
↑知らないってば

7 [Google] 新型ロマンスカー 地下鉄内 停車駅 10% 1
↑3月15日ダイヤ改正らしい

8 [Yahoo!JAPAN] イトウ 宮が瀬 10% 1
↑某氏からメールがきそうなヾ(- -;)

9 [OCN] 湾岸ミットナイト 10% 1
ミッドナイトが正式らしい(^^;)

10 [Google] Autoexec win98 10% 1
w( ̄o ̄)w オオー! まだイジッってるのか

限界

限界とは
越えるものではなく

近づくものだったり

高めるものだと思う

2008年3月 8日 (土)

疲れていないか

わからんなー

いやぁ書き溜めているからねぇ(^_^;)\('_') オイオイ...

2008年3月 7日 (金)

なんかいつもと文が違うが

バレつつあるかな\(`o'") こら-っ

2008年3月 6日 (木)

そういや温泉

近場しかいってないなっ
ボディケア(マサージ)だったりして

2008年3月 5日 (水)

休日も仕事だ人

いやいや

毎日が休日の旅行人に比べれば・・・

2008年3月 4日 (火)

黄砂に吹かれてナニかがくるーのヾ(- -;)

韓国、大量の黄砂のため学校を閉鎖
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081204521842.html

タイトル
歳がばれる

いくら春の風物詩とは言え
なんか年々すごくなるようで

2008年3月 3日 (月)

年度末

忙しい
年度末だからか

頭の上からから湯気を出し
鼻と耳からはスチームを出し
口からは炎出して
どたどた
ヾ(- -;)

いやぁみなさん
のりきりましょうね・・・

しかし体は壊さんようにねっ

2008年3月 2日 (日)

なんか【やられた】ことあるぞぉ

29名の生徒、昼食代金を全部1セント硬貨で支払って居残り処分
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081204336082.html

過去の話だが
時と場所は伏せておく

営業兼経理兼あれ屋これ屋だったが

集金時
「はいこれ」
見るとそこには数千円分の
硬貨
1円玉もはいってまして

数えました事務所でお仕事ですから

レジでは絶対しないでねっ

2008年3月 1日 (土)

変わったものでパンク

犬がタイヤに噛みつきパンク、女性が2時間車から出られず
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081204336003.html


それなら自分も負けないよぉ
割り箸がささってパンク だろ
そのあと一週間後 針金が刺さってパンクだろ

あと
バーストパンクもあるよっ

某有料道路走っていてバースト
後ろ左側

初めは
タッタッタッタ と音
ダッダッダッ となって
ダンダンダン となりまして

回ってみたら
20センチほど丸く避けてました

某チェーン系カーシヨップに

「いやぁ某で走ってたらこうなっちゃって」
「・・・・」
「チト熱い走りしたかな」
「行きですか」
「帰りだけど」

絶句してましたねっ

鹿男を越えるもの

奈良「ご当地キャラ」だそうで


2ちゃんねるやmixi、個人のブログなどで
「可愛くない」
「すごく違和感がある」
「いや、保守的な奈良にしてはよくやった」
「何度も見てるうちに味わいが出てくるよ」

など賛否両論を巻き起こしているのは、奈良の「平城遷都1300年祭」のマスコットキャラクター。坊主頭の子供に、鹿の角が生えている。一度見たら忘れられないデザインだ。

興味のあるかたは
http://www.j-cast.com/mono/2008/02/27017192.html


追記
ありゃ
タイトル変更

エープリルフールは4月1日だってばよ

いやぁ多忙なので・・・

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

休日旅行人HP