« タクシーで何かあったな | トップページ | 変わったものでパンク »

2008年3月 1日 (土)

鹿男を越えるもの

奈良「ご当地キャラ」だそうで


2ちゃんねるやmixi、個人のブログなどで
「可愛くない」
「すごく違和感がある」
「いや、保守的な奈良にしてはよくやった」
「何度も見てるうちに味わいが出てくるよ」

など賛否両論を巻き起こしているのは、奈良の「平城遷都1300年祭」のマスコットキャラクター。坊主頭の子供に、鹿の角が生えている。一度見たら忘れられないデザインだ。

興味のあるかたは
http://www.j-cast.com/mono/2008/02/27017192.html


追記
ありゃ
タイトル変更

エープリルフールは4月1日だってばよ

いやぁ多忙なので・・・

« タクシーで何かあったな | トップページ | 変わったものでパンク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/40316719

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿男を越えるもの:

« タクシーで何かあったな | トップページ | 変わったものでパンク »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP