« 効けばいいのさっヾ(- -;) | トップページ | なにやら「ほしいものリスト」であったようだ »

2008年3月17日 (月)

クマッた クマッた ヾ(ーー )ォィ

マケドニアの裁判所、はちみつ盗んだクマに有罪判決
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205717840.html

 [スコピエ 13日 ロイター] マケドニア南部ビトラの裁判所は、養蜂家からはちみつを盗んだクマに有罪判決を下した。ただ、クマには所有者がおらず、保護動物にも指定されていることから、養蜂家に対しては国が14万デナール(約35万円)の損害賠償を支払うよう命じている。

まあ
その
人間と野生動物との共存は難しいのですが

損害賠償を国が払うとは・・・
さて
かの国はどうなのだろう(謎)

« 効けばいいのさっヾ(- -;) | トップページ | なにやら「ほしいものリスト」であったようだ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/40532250

この記事へのトラックバック一覧です: クマッた クマッた ヾ(ーー )ォィ:

» クマの○ーさん涙目 [黄昏ミニヨン想録堂]
 マケドニアの裁判所、はちみつ盗んだクマに有罪判決 [続きを読む]

« 効けばいいのさっヾ(- -;) | トップページ | なにやら「ほしいものリスト」であったようだ »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP