« 食べるの | トップページ | PCメンテ »

2008年3月27日 (木)

他人事でない身長の高さ

世界一背の高い男・レオニード・スタドニクさんの生活
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081206498603.html


[ポドリアンツィ (ウクライナ) 24日 AP] レオニード・スタドニクさんは驚異的な背の高さのせいで大好きだった仕事を辞めなければならなかった。彼は家の中を移動するときも腰をかがめ、ほとんどの時間を小さなふるさとの村で過ごしていた。背が高すぎてバスにも乗れないからだ。

しかし、現在ギネス・ワールドレコーズに身長世界一に認定されているスタドニクさんは、苦労も多いが、おかげで世界には親切な人がたくさんいることもわかったと語っている。


( ̄д ̄) エー
実は僕も183Cmという体の持ち主です<(_ _)>
痛いほどわかります
特にバスヾ(- -;)

最近の日本のバスは
低床バスなのでさほどでもなくなったが

ひと昔のバスはひどかったヾ(- -;)
天井に頭がつく、つり革いらねーヾ(- -;)

電車もだ
ときおり古い系式は時々ドアの高さが低く
考え事をしながらいくと
ゴンヾ(- -;)

自動車
運転できる形は限られる

5ナンバーサイズでは今のところ愛車ジェミニが最適サイズ(失笑)
新型はまず5ナンバー無理
軽も1BOXが限界

かっこいいスポーツカー絶対むりっす

ちなみに座高も高いっすヾ(- -;)

« 食べるの | トップページ | PCメンテ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/40643836

この記事へのトラックバック一覧です: 他人事でない身長の高さ:

« 食べるの | トップページ | PCメンテ »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP