« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

いや・・・食べるの(謎)

中国に「トイレをテーマにしたレストラン」登場
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214817398.html

ひとこと

ねえ
そこまでして
だいじょうぶ??????????

フィルムがなくなる日?

FMを聞いていたら
「近々フィルムがなくなる・・・どーのこーの」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ


ググッてみたが・・・
詳細不明

まあ10年は全部はなくならないらしいと
いろいろ出てたが

本当?

これなぁ
困るんだよなぁ

プロのカメラマンも
デジカメで仕事が多くなってるらしい

現場で撮ってデータを会社
すぐ加工して製版して印刷

だけど
フィルム独特の空気感とか
グワァっとくる色彩
なんだか
デジカメは加工でできるのか
不安だ

それと
デジカメはすぐに壊れるっつー
恐ろしいウワサ聞いた

うちのは単純なのか
そんなことはないが
 
 
すぐに壊れるのはちっとなー

2008年6月29日 (日)

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! の抗議?

ガソリンが高いから……「私のBMWに火をつけました」
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214708375.html

黒の1995年型BMW3シリーズ
(-_-;ウーン いいなあ (`□´)コラッ!

ちなみに
ググって調べて見ると
日本では100万を切っている個体もあるよーだ

なんとなく
「燃費ワリーんだよ」
という叫び?も聞こえてくるようですが

それより古いこジェミニ乗りとして
複雑な心境です

今の時期
雨と渋滞のとき以外
エアコンもつけてません

高いよ
ったく
ガソリン

日本じゃ軽車両だったっけ

ガソリンが高いから……歯科医院の職員たちが馬で出勤
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214621222.html

日本じゃ軽車両だったっけ

通勤途中に
たとえば立体駐車場
たとえばドライブスルー

どうすんでしょうか
興味あります

2008年6月27日 (金)

( ̄、 ̄*)zzz。o○ 眠るぞ

眠いから
眠る

当たり前のことだ

風邪が
長引く
いやぁ
こんなにひどいとは

ああオジン
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ガチョーン Σ(´Д` )

山羊が大好きな変なガチョウ
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214489941.html

ついつい
オヤジギャグです

英語で「類は友を呼ぶ」を「birds of a feather flock together(同じ羽根の鳥は群がる)」
( ̄。 ̄)ホーーォ。
 
 
そうなんだ
 
 
以上ツッコミ終了
(`□´)コラッ!

また復旧

ゾンビのごとく
生き返るPC

ほどほどにせんとあかん

2008年6月26日 (木)

(-"-;)壊れた

雨が降りそうなのでパソコンいじり
いじりすぎた

(-"-;)

まっゆっくり
やるわ

2008年6月25日 (水)

破壊王降臨 壊した後はリサイクル?

スペインでストレス軽減セラピー、車や家電をハンマーで破壊
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214271049.html

( -_-)フッ
壊すのは簡単さ

なおすのは難しいのそ

けど
やりたい・・・・
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

追記 ようやくPC復旧
ああそうさ 
壊すのは簡単だよ

真夜中の再インストール

気になってやりはじめた

そんなものだ

2008年6月24日 (火)

はがし

20080622091029


ホイールもやっちまおー

2008年6月23日 (月)

ボロッ

20080622091015


後ろバンパーもやりはじめてしまった

2008年6月22日 (日)

塗り塗り

20080622090950


まだ完成ではないです

けど
ほかのボロも気になっていくヾ(・・;)ォィォィ

2008年6月21日 (土)

まだ治らない

こりゃあ
なんだか
わからん

2008年6月20日 (金)

改造やりすぎ

コンピューター
いじりすぎた

(-"-;)

体調も

(-"-;)

2008年6月19日 (木)

萌えるのか?

日本の玩具メーカー、寂しい男性に向けロボット彼女を発売
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213743355.html

昨日のつづきではないが
形がロボット。

いやもしもリアルな萌え~仕様なら
100万でも売れるのか。

しかしまあ
おもちゃとはいえ
作っちゃったの。

そういえば
S●NYの犬ロボット
生産していないが

最初からソノロボットなら
OKか

個人的なら
鉄腕アトム
マジンガーZ
ガンダムか

2008年6月18日 (水)

絶対彼女ヾ(- -;)

恋人型ロボット「絶対彼氏」は絶対お得
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091213626518.html

僕の彼女はサイボーグ ていうのも

猟奇的な彼女っていうのも
ありうるな

一億円だとムリ

2008年6月17日 (火)

増えてうれしいもの 困るもの

増えてうれしいもの
お金
(゚O゚;アッ!
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
ヾ(- -;)

困るもの
年齢

ああ誕生日だよ・・・
。。。ρ(▼、▼*)チェッ
トシくったよ
体力がもたなくなる・・・ε-(ーдー)ハァ

2008年6月16日 (月)

ウチの近所にもぜひぜひ!!

見知らぬ人にガソリン代を手渡す、謎のヒーロー“ガスメン”登場
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213501024.html

こうガス代が高いと
スーパーマンや
ウルトラマンより
頼りになるかもしれない

もち
エコな走りしますから
ウチにもきてくれっ

Opera9.5 Msimg32.dll のこと

なんとまあ
僕だけではないようだった

http://my.opera.com/japanese/forums/topic.dml?id=236286

ルマン

ルマンも後半戦のようです

雨の夜のルマンと
公式ホームページにありました

納豆のように粘り強く
おぼろ豆腐のように繊細に滑らかに

(; ̄ー ̄)...ン? ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

事故やクラッシュやトラブルのなきよう
熱き走りをと
日本より声援を送りたいと思います

2008年6月15日 (日)

OPEPA9.5更新

やったがエラーした

原因不明

msimg32.dllがどうとかだ

2008年6月14日 (土)

日本のアパートとは違うようで

NYのドアマン、宝くじ当たるも職場のアパート購入叶わず
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213341724.html

アパートといっても日本のアパートとは違うようで
六本木ヒルズのようなものだろうか・・・


男性は同紙に対し「また次回宝くじに当たったときに買う」とコメントしている。

いやぁ僕だったら
ソレで買えるちょっと下の物件探すぞ

その前に
貯金かも何か
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ な金銭的危機のためにヾ(- -;)

2008年6月13日 (金)

私のしらない世界・・・

グーグル共同創業者のブリン氏、頭金5億円で宇宙旅行を予約
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213234015.html

500万ドル(約5億3500万円)の頭金を支払って宇宙旅行を予約した。
いやぁ、夢リ実現にはこんなにですか

まだ鉄道旅行や車の旅行資金難で計画たてられません・・・


現在は自社のプライベートミッションのためソユーズロケットを作ることを計画中。早ければ2011年後半から、年1回のミッションで顧客を2人ずつを運ぶ予定。
現在は自動車加工のためまだパテをいじってます

近場でもいいから出かけたいけど
いやいやいやいや
資金難ヾ(- -;)

2008年6月12日 (木)

( -_-)フッ 燃え尽きる前に一息いれたのさっ

伝書鳩、レースを放棄して病院で休憩
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213125764.html

( -_-)フッ
なに燃え尽きる前に
一息入れたのさっ

とハトは言っているかわかりません。

もし本当にそれならたいしたものです。

2008年6月11日 (水)

盛りパテ 削りパテ

Photo

まだ
形がキマらない

だが修理出すと
とんでもないだろ金額

いじれば
いじるほど
ボロが出る(おぃ)

曲面のアールが出ない(;´д`)トホホ

必死に治すが

つづく(泣)


2008年6月10日 (火)

自動で動くから自動車ヾ(ーー )ォィ

キプロスの交通安全規則、動いている車の放置を禁止
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212972287.html

たぶん
馬車からの名残か
んなわけないか

2008年6月 9日 (月)

ラッパ,)>ш=(^。^ )

車の修理で某河原
夕方である
車の修理
パテ盛りしていてたら

ぷぁぴゃぁぁぁ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪トランペットの音

向こう岸で拭いている
6月ってーと
コンクール
いや野球の応援っぽい

( ̄-  ̄ ) ンー
ちと響かないね
いまは鳴らすと腰が~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁになる
けどまあ
河原だったら
向こう岸に届くぐらいで響かせろっ


で住宅地
ぴょろるりぃらあぁぁ
フルートの音
オリジナル吹奏楽曲?
なんでだコンサートあるのか別の場所であるが・・・
おーい
旋律によって
特定の音
音程あやしいぞー

なんか必死に譜いている様だが
乾燥した?スカスカの音

おじさんだねぇ
人の練習にケチつけるの

けど
学校で練習せずに自宅
テストがある
(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?

それとも学校が
遅くまで(といっても19時だが)あけていない

練習は一人でもいいが
たしょうサボッてヾ(- -;)
ダベりながら
ツルんでやったほうがいいんでないかい?

それとも昔と指導法が進化してこうなったのだろうか・・・

2008年6月 8日 (日)

雨の日の出来事

どうも
梅雨どきは湿気がたまり

ワイパーが止まる

そーゆーとき
たたく

けど

_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


Pic00010


バキっ

あとでくっつけましたとさ

2008年6月 7日 (土)

安全運転

イタリア、飲酒運転ドライバーから車の没収を開始
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212729450.html
いやいや
やるもんですね


[ローマ 4日 ロイター] 
イタリア当局は、アルコールや禁止薬物の影響下で自動車を運転した違反者を対象に、車の没収を開始した。西欧諸国の中でも特に多い交通事故死を減らす狙いがある。

 先月末に施行された新しい法律では、禁止薬物に陽性反応を示したり、血中アルコール濃度が法定水準を超えたドライバーは、自動車が没収される可能性があるほか、罰金や禁固刑も強化された。

 没収された車は、競売に掛けられるか、警察で利用されることになっている。


> 警察で利用されることになっている。
バトカーになるのか(謎)

安全運転は世界の願い

2008年6月 6日 (金)

たぶん経験者よりヾ(- -;)

高校時代の過ごし方、職業選択に影響も=米調査
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212740833.html


また、生徒会役員などを務めた人は現在の収入が一番高く、管理職の割合が高かった。

嘘つけっ 今ビンボーだぜぃ
聖斗怪 伏怪鳥 ∑∝∝⊂∈⊂∈⊂ξξ〈 °◇°〉ξξキョエ~♪
ヾ(- -;)でしたから

今は怪捨陰(´Д`|||) ドヨーン ヾ(- -;)
誤字脱字の帝王は今もナンであるヾ(- -;)

もっとも
荒れる中学校のあとの
湘南の[だろ、たぶんヾ(- -;)]とある高校ですから
( ̄-  ̄ ) ンー
今考えると
生意気で青臭くて不完全でしたが

社長になった方もいます
そうゆうのにかかわらず社長よん
えっどこの会社て

関係者で勇気のある方
コメントどうぞ

ただし当時高校生自分のこと(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

昔の自分から今の自分見られると
果たしてちゃんとした大人になっているなのだろうか?

現役の高校生へ
わかんないもんよ先のこと

けどある程度はまじめに
ある程度は遊んでおいたほうがいいかもよーん

フン詰まりではなかったようで・・・

故障していた宇宙ステーションのトイレ、修理完了
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212651526.html

どうやら別のニュースで見ると

http://www.asahi.com/science/update/0605/TKY200806050091.html
2008年06月05日11時19分

 【ジョンソン宇宙センター(米テキサス州)=勝田敏彦】国際宇宙ステーション(ISS)で4日、5月末に故障したロシア製の小便用トイレの修理が終わり、再び使えるようになった。

 ISSに滞在するロシアのコノネンコ飛行士が、小便を吸い込んで液体と気体に分離する装置を交換した。

 これまでISSの予備装置と交換しても故障を繰り返したため、米航空宇宙局(NASA)が製造時期が異なる装置をロシアから取り寄せ、スペースシャトル・ディスカバリーで運んだ。
アサヒ・コムトップへ


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
フン詰まりヾ(- -;)で
すっぽんカップ⇒あれなんて言うんだ(謎)やってたかとヾ(- -;)

そっかぁ
ションベンは気体と混ざった状態でいくのか
宇宙は真空だからなんかのバルブあけて
シュポッと吸い込んで放出しておしまい・・・ではないのかヾ(- -;)

ションベンはフィルターで水に変えるのか(謎)
まあいいやヾ(- -;)

話はすっ飛ぶが
最近のJR東日本の新型ステンレス車両とかのトイレ
真空式です

宇宙船ほど大げさではないが
使用後シュポッと音がして《液体》《固体》等々穴に吸い込むようです
無駄な知識かもしれない・・・

2008年6月 5日 (木)

あきらめる あきらめない がんばる がんばらない

さて
ちとシリアスに

世の中はものすごい勢いで変化している
そのなかで
自分そのもの存在をどこにおくのか重要になっていくと思う

自分の想い通りの結果になるまで
がんばるか がんばらないか

そしてそれを
あきらめるか あきらめないか

くみ合わせは色々だろう

がんばらないけど あきらめない

なんか雑誌でみた

けどもうひとつ

がんばらないけど あきらめる

というのもアリかもしれない
消極的だ

ええいこの際
流れに任せてしまう
流れを見てから決める

・・・それもありかもしれない


新たなるものに向かう
もう一度原点にもどる

などなど


さてどうしようかねぇ

なーんか自問自答してみる
いろいろと

結論?
そう
すぐには出せないだろう

いろんな岐路で
いろんな場面で

流れはどちらに向いている
そこから考えるのもいいかもしれないと
自分は思うが

どうだろう

決定するのは
すぐのときがいいときも
そうじゃないときもあるかもしれない

なんかすっきりせず
ずるいけどねぇ

それと
答えはひとつとは
かぎらんだろう

2008年6月 4日 (水)

高いんだよ


ガソリン価格高騰の米国、公共交通機関の利用者が増加
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212477610.html


そうなんだよ
高いんだよ

ガソリン
ちらとみたら172円/リットル


けどな
電車とかの公共交通がないところ
車しか長距離の移動手段ないんだよ・・・

公共交通とか他にも値上げしてほしくないが
どこまで持つのだろうか

2008年6月 3日 (火)

日本語版出版の際には・・・

インドネシア人作家の現金ばらまき、500人が恩恵に
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212375818.html

ぜひとも自分にかかわる場所
もしくは
自分が行ける場所にて
まいてください

待ってます

2008年6月 2日 (月)

Σヽ(゚Д゚; )ノいけないの

ロンドンの地下鉄で飲酒禁止前のパーティー、17人逮捕
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212367373.html

パーティーは初め、仮装した人々が列車内でビールやワインを飲んで踊ったり歌ったりするなど「楽しい催し」だったが、その後雰囲気が悪化してけんかが始まったため、警察が介入した。

(-_-;ウーン
残念である

ただ恐ろしいのは
この法律がわが国まで適用されることであるヾ(ーー )ォィ

いーじゃん
............ (; ゚゚) コッソリ
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
だったら

やはり度を越す人がいるからだめなんだろうな

2008年6月 1日 (日)

地球の男に飽きたところよ あーん(* ´Д`*)

一風変わったプロポーズがきっかけでUFO騒動
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212201538.html


ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
タイトルから世代がバレバレ

ピンクレディーUFOじゃないかヾ(- -;)

結果的には
未知との遭遇のような騒ぎ
これもほぼリアルタイムで映画みたからバレルなトシ


彼氏に一言
悲惨で壮絶な結果にならなくてよかったですね

もしかしたら
エイリアンのあの女性と同じ意思の強い方か
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

だめだめ
トシがトシが(亜空間断裂)
(以下自粛)

注:それぞれ各自調べてみてください若い方ヾ(- -;)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP