« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

(¨ ) アノー 見かけないんですけど

日本の暑い夏に…うなぎドリンク発売中
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1217383004471.html

まだ見かけてないんですけど・・・
地域限定でしょうか

うなぎのタレ味ではなさそうですが・・・
微妙です

チャレンジャー求むヾ(- -;)

2008年7月30日 (水)

ああ例外0E

よく出るアレだ
Windows9X系で

ひとまず作戦練ろう


( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

2008年7月29日 (火)

けどいつかは大ドンデン返しもあると思うだよな・・・

貧しいと感じている人ほど宝くじを買う傾向=米調査
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1217226445133.html

調査に協力したカーネギー・メロン大のジョージ・レーベンシュタイン教授は「主観的に貧しいと感じていると、人は道理に反するぐらい多くの宝くじを買うことになる」とコメント。貧しさを感じる人ほど「お金を捨てる」傾向が強いのはとても逆説的だとしている。

( ̄-  ̄ ) ンー
まあ
金持ちじゃないσ( ̄。 ̄) オイラとして

やっぱさー夢みたいじゃん

たとえスカでも
いつかは・・・ってやつ

コツコツまじめに働いて
それなりの金持ちにあるという神話はもうないのだよ、きっと

個人的に
大金持ちのほとんどは
なーんかウラでやってんでねーのヾ(- -;)
とおもったりしたりしてヾ(- -;)(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

今は生きていく金も
希望もないひとが
(ノ_-;)ハア…
ちょこっと夢見ることもいいんじゃないてばよっ

ちなみに
高額賞金
一度もうたったことないです(邪笑)

ナンバーズはワザと自分の車のナンバーにして
外れさせ
あたらないよけヾ(- -;)としてかつようしてますですハイ・・・

ほしいものケータイ直結できるノートパソコン

ふと思う
ケータイが直結できるノートパソコン

画面がこうケータイが小さいと面倒なのと
キーボードが打ちにくいのと

15時間ぐらいもって
乾電池4本でも動いて

エクセル
ワード互換機
ネットができれば十分

Windowsでなくてもいい

それで1万円以下なら
買いたいぞ

2008年7月28日 (月)

平穏なアクセスフレーズ

Page View : 62
Analyzable : 23 ▽ ▼
1 [BIGLOBE] ぽぽぽ 演歌 8.6% 2
2 [Google] 軽いOS 8.6% 2
3 [Google] アフリカンシンフォニー楽譜 4.3% 1
4 [Yahoo!JAPAN] アフリカンシンフォニーMIDI 4.3% 1
5 [Google] もののけ姫 感想 4.3% 1
6 [Google] Msimg32.dll 4.3% 1
7 [Google] 遠い遠いはるか昔 4.3% 1
8 [Google] ansi.sys win98 4.3% 1
9 [Google] DOS バックアップ バッチ ファイル名 日付 4.3% 1
10 [Google] batファイルの作り方 インターネット 4.3% 1
11 [Yahoo!JAPAN] 有毒な魚 4.3% 1
12 [Google] トレンドマイクロ 値上げ 保守 4.3% 1
13 [Google] ポイント利用 仕訳 4.3% 1
14 [Google] 地球の男にあきたところよ 4.3% 1
15 [Google] アフリカンシンフォニー 試聴 4.3% 1
16 [Yahoo!JAPAN] 仕事のフリ 簿記2級 4.3% 1
17 [Yahoo!JAPAN] 学校裏サイトDX 4.3% 1
18 [Goo] 楽隊のうさぎ 読書感想文 4.3% 1
19 [Yahoo!JAPAN] アフリカンシンフォニー 試聴 4.3% 1
20 [Google] eram バックアップ 内容 4.3% 1
21 [Google] ポイント引当金 会計処理 4.3% 1

読書感想文の方
前書きと後書きを読む手もありますが

コケますからヾ(- -;)

アオゥゥゥ シャウト ザ オ・バーン

オバさんへヴィメタル・バンドが中年の日常を歌い、叫ぶ!
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1216976170373.html

女性ながら
なぜか親近感をおぼえます

今、ヘヴィメタル・シーンで旋風を巻き起こしているバンドがある。その名も、「オバメタル・ライジング」。バンド名から想像できる通り、3人のオバさんによる本格メタルバンドだ。ドラム&ヴォーカルの“雷神”は44歳、ギター“風神”は40歳、ベース“水神”が45歳と、おしゃれに言えばアラフォー世代の中年女性が、髪を振り乱してオバさんの日常を歌い上げている。

キテマス・・・

いやいや
同世代だからねぇぇ

Photo

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
鼠先輩
六本木

とは関係ないっす

ぽん酒館のふくろです


2008年7月27日 (日)

ふじの温泉東尾垂の湯(ひがしおたるのゆ)

Pic00045

先日行ったところです

ふじの温泉東尾垂の湯(ひがしおたるのゆ)

秘湯の雰囲気楽しめます


2008年7月26日 (土)

もちろん温泉

もちろん温泉
ちなみに日本酒はいってます

2008年7月25日 (金)

ぽん酒館

ぽん酒館
ぽん酒館
僕じゃないっす

幻の多角形コーナリングだかするのか

ランボルギーニを全速力で走らせられるクラブ、米国にオープン
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216883150010.html

タイトルはサーキットの狼だったか

いやぁ
違うな

そういう人は
普段は別の車で
遊ぶときはそーゆー車なんでしょうねぇ

2008年7月24日 (木)

旅にでています

旅にでています
久しぶりに
ディーゼルエンジンの音聞きたくて

あとは後日(^^ゞ

揺れた

青森でやや大きな地震がおきた

最近多いような気がする
なんでだろう

ただいまPC不調
携帯から更新しています

2008年7月23日 (水)

あれ

更新してない
今日は
勘弁して

2008年7月22日 (火)

おかげさまでウチのジェミニが14万キロ

1

おかげさまで14万キロ
ここまで数々の人に支えられてきた距離数です

ありがとうございます<(_ _)>

ムリせず安全運転で
走り続けたいと思ってます

2008年7月21日 (月)

雑誌が消えても創刊しつづけるのはこーなのか

廃刊休刊が多いのに、雑誌が続々創刊される理由
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1216306251703.html

うーん
そうだったのか

慣れ親しんだ
雑誌が消え

新しい雑誌や
別冊とか名作選なんて創刊多いのも
そうなのか

けど慣れ親しんだ雑誌が消えるのは
さびしいんだよ

2008年7月20日 (日)

老人と海しか覚えていないが

老人と海 しか作品記憶無いです
夏休みの読書感想文
これにしたい人いるでしょ
短いからヾ(- -;)

けど短いと
あらすじを水増ししてごまかす技使えませんぞ

けど
生き方カッコイイよ


ヘミングウェーの歴代「そっくりさん」が一堂に
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216358868745.html

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!温泉っ!!

「湯あたり」ってどうして起こるの!?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1216290020894.html

そこで、さらに疑問をぶつけてみると
「『湯あたり』とは温泉の成分にあたり、中毒をおこす浴用反応のことをいい、湯治の習慣があったころによく見られました。一般的には食欲不振、下痢、発熱、嘔吐、湿疹などが主な症状です。ときには、完治したはずの古傷が疼くなんてこともあるんですよ」

中略---

さてさてここで、気になる「湯疲れ」の症状についても伺うと
「湯疲れは42℃以上の湯に長時間、もしくは何回も浸かれば、誰でもすぐになります」
どうやら「湯疲れ」は単純に湯に浸かり過ぎて疲れること。つまり温泉ではなく、家庭のお風呂でも十分に起こりうる症状だったのです。

(´・∀・`)ヘー

夏の温泉もいいよぉぉぉぉ

行きたいぞo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

2008年7月19日 (土)

あれっ日本はランク外

世界で最も駐車料金の高い都市はロンドン=調査
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216298362367.html

日本も高いような気がしますけど
どうなんでしょう

2008年7月18日 (金)

汗のついたお札つかんだことありヾ(- -;)

お札で顔を拭けちゃう!? 『拭沢油吉』
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1216105541868.html

実際もらったことがあります
1,000円でしたっけ・・・

なーんか
現金を確認するため数えるとソレが
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

やりたい気持ちはわかりますので

ぜいぜひ
『拭沢油吉』で体験してください

´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 温泉だ 涼みに行こう

Pic00088_2

暑いので
冷房の効いている
藤野やまなみ温泉に
避暑


Pic00089_2

帰りこんな看板が
後ほどの
調査対象にしておこう

けど
一度行ったかもしれない

近隣の
五感の湯
どうやら当分のあいだ休業との張り紙が建物にあった
いやはや残念

2008年7月17日 (木)

携帯電話に対するシニカルなモダンアートか

ロンドン南部の電話ボックスは「故障中」
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216169457449.html

携帯電話が氾濫して
「電話ボックスなんかじゃま」という叫びが
この作品から感じ取られます。

ゲージツは考えるものではない
感じるものさっ

2008年7月16日 (水)

ベン ベン ベンザー 愛情ある便座クラッシュ炸裂

彼女がボーイフレンドを便座で殴った理由
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216163300478.html

彼女を大切にしなさい
そこまでして
諭すひといないから

案外効果ありか

タイの医学部、心臓学の授業に「カラオケ」を導入
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216116467467.html

萌え単とかと別だが・・・
意外と効果ありだろう

2008年7月15日 (火)

K空気Y読めない活動?

KY活動
K危険Y予知活動
http://dictionary.goo.ne.jp/search/%A4%AD149675321133350300/jn/5/


KYT
危険予知トレーニング
http://ja.wikipedia.org/wiki/危険予知訓練

もはや

5Sや
http://ja.wikipedia.org/wiki/5S

段取り八分
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92687

後工程はお客様
http://home1.catvmics.ne.jp/~qc-net/info/qccense.html

なんつーことばも死語だろうか

2008年7月14日 (月)

(;"ε")σ アナタ 人事じゃないかもよ(おぃ)(おぃ)

NYの元金融マン、求職中の看板身に着け金融街練り歩く
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216008747852.html


 投資銀行を解雇されたジョシュア・パースキーさんが身に着けている看板には「経験豊かなMIT(マサチューセッツ工科大学)卒業者、求職活動中」と書かれており、昼の休憩時間に通りに出てくる人に対して履歴書を配るなどしている。

 パースキーさんは最近ヘッジファンドや投資銀行との面接を行ったものの、金融業界の雇用環境は非常に厳しく「大手の商業・投資銀行はあらゆる職種の人を解雇している」という。

(━_━)ゝウーム

もはや・・・ですか
しかしネットに取り上げられたので
もしかしたら職にありつけられるかも

けど
見ている(・_・)σアナタ
人事ではないですぜぃ

危機は身近にあるかもねぇ


困るんだよなぁこのエラー

2





当然ジョークです

けど本当に出たら困るヾ(- -;)

2008年7月13日 (日)

おいおいそれはないだろう

Photo





ジョークソフトですヾ(- -;)

あれば便利かといえば
そうではない

ありがた
迷惑です
個人的にヾ(- -;)

2008年7月12日 (土)

( -_-)フッ 臭うな トイレだからかヾ(- -;)

刑務所のトイレから札束が……
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1215770548584.html

以前収監された人が何らかの理由で
マズイお金をいれたのだ

まず一人は隠す穴を掘る人
軽犯罪だったかで塀の外

そして
次に入る人が
その穴にお金を入れつづける

面会のときか
差し入れで何回かわけてか

そのあと軽犯罪で入ったある人物が
時期をみはからって
それを受け取り外部にわたす
手はずになっていた

しかしその人物は
ある組織に監獄に入る前
消されていたのだ

がそのウラには警察関係者の
深いヤミがあって・・・


推理小説のながれでは
「落ち着きなさい。犯人はこの中にいる」
「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」

どうだネアケチ君

ヾ(- -;)


ミステリーの文は苦手ですから・・・

ぜひこの続きの真相が知りたい

2008年7月11日 (金)

梅雨空の向こう側 そこに夏があるはずだぁっ 

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~
もうすぐ寝ますヾ(- -;)

疲れがたまってリアルなオッツァンだな

梅雨空の向こうには
夏が待っているのに
 
 
体力
お金
世間のしがらみヾ(- -;)
 
 
年食うと
なんか余計なものを
背負い込むようだ
 
 
もうすぐ18きっぷの利用開始日
買うかどうか迷っている

ジェミニなぁ・・・
近場ですね
奥多摩の夏の空
見に行きたいが
ガソリン(ノ_-;)ハア…
 
 
まあ仕事が忙しいのはいいけれど
たまの息抜きは必要だよなっ

2008年7月10日 (木)

今日は7月10日 納豆の日らしい

他にも語路合せで

8月8日 そろばんの日そろばんのパチパチより

9月4日◇クラシック音楽の日の語路合せで

10月2日 豆腐の日 ただし毎月12日も豆腐の日

ここらにしておく


この手で
ネタいくつか製造できそうだ(`□´)コラッ!
ヾ(- -;)

2008年7月 9日 (水)

こんなに種類

『上善如水』の限定酒あれこれ
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1215523538614.html

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あったのか
こんなに種類
ぽんしゅ館で出会い
たまにしか地元ではでないのごコレだ

大人だって寝言するさっ


なんで子どもは寝言が多いの?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1215478335794.html


(-_-;ウーン
まあそんなものかな・・・

けど
疲れると大人だってするのさ
子供みたいに可愛くないのが難点だな。

寝言は本人にわからないのがクセモノである。

2008年7月 8日 (火)

スピードレーサー

スピードレーサー
http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/teaser/

いやいやいや
映画って
( ̄-  ̄ ) ンー
まーこのー

亡くなった水野晴夫さんは
この映画どういうでしょうかヾ(ーー )ォィ


元はといえば
マッハGOGO である

がしかし
マトリックスのあの監督がやると

アメコミというか

1970年あたりから見た
夢のある未来というかナンである

んが
しかし

ヘッドライトが
HIDだぞ(笑)

宙の舞うのはともかく
ドリフトかまして走ってたか
おぼろげな記憶では・・・ないような

過去のマッハGOGOを知らない人なら
まあ
そのーでした

2008年7月 7日 (月)

ありそうでないのかも な 携帯

それは
太陽発電というか
太陽電池で動く携帯

電源・・・ムリか

納豆クイーン に 和田アキ子

和田アキ子 納豆クイーンだ!!

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/07/02/0001191192.shtml

 7月10日の「納豆の日」に合わせ、普及に貢献したとして歌手・和田アキ子(58)が全国納豆協同組合連合会主催の「2008年納豆クイーン」に選ばれ1日、都内で表彰式に出席した。

 歴代クイーンには菊川怜、上戸彩、華原朋美、眞鍋かをりらが名を連ねる。“最年長クイーン”に、和田は「歴代がアイドルばかりだから本当にうれしい。(若手路線を)私が変えたんです」とご満悦。「若いアイドルは人生経験が短い。私の方が納豆を混ぜる回数だけでも多い」と胸を張った。

 大阪出身で納豆が苦手だったが「一番目のだんなが好きだった」と食べ始めたきっかけを告白。「ここまでこられたのも納豆のおかげ。日本が誇る食品です」と芸能生活40周年のアッコパワーの源をPRしていた。

いやぁ
昼間テレビ_(・。・)~゜ ボーッとみていたら

納豆クイーン・・・
驚きました


納豆なだけに粘り強い芸能活動が評価されたか

納豆クイーン
http://www.710.or.jp/queen/

第5回納豆クイーン 和田アキ子さん オリジナルレシピ

http://www.710.or.jp/queen/que080701b.html


この部類のネタ反応する自分はなぜなのだろうか(謎)

2008年7月 6日 (日)

微妙・・・

英法廷の判決、プリングルズはポテトスナックではない!?
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1215221615457.html

税金のことがからむので
うれしいんだが

ポテトスナックでないとすると
なんだ?

そこが問題か

2008年7月 5日 (土)

にぎって?

10_3

http://jp.youtube.com/watch?v=kj4igG9kfok


これもまた
こびりつく
歌だ

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

おばあさん、ビールを求めてコンビニに車で突っ込む
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1215134440895.html

CMになりそうな
場面だが・・・

けど
飲酒運転
無謀運転はやめましょう・・・

2008年7月 4日 (金)

野生の ヽd´ι`bノ Oh・・・ 国

あれ?目の前をラクダが15頭ほど通っていったような……
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1215090706868.html

[オランダ・アムステルダム 30日 AP] アムステルダム警察によると先月30日、巡業中のサーカスからラクダ15頭、シマウマ2頭、ラマとダルマブタ数頭が逃げ出した。キリンが檻を蹴破って穴を開けたためだ。

同警察広報によると、動物たちは午前5時30分ころ逃げだし、数時間、群をなして街中を徘徊した。

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ー
キリンがやってしもうたのかヾ(- -;)

( -_-)フッ ちょっと別の世界を見てみたいのさヾ(- -;)

「人々が眠い目をこすりながら『今、ラクダが15頭ほど通っていったみたいだけど、幻をみたのかな?』などと自問している状況を想像してみてください」と警察広報。

サファリパーク状態ヾ(- -;)


ライオンとかいなくて幸いかと

♪ぽぉっ ぽぉっ ぽお~ぉぉ ぽっ ぽっ 
ぽぉぅ ぽぉぅ ぽぉ ぽっ ぽぉー


もう知っている知っている
街中でも流れていた


ぽっぽっぽぉぉぉぉぽぽ
ぽっぽっぽぽっぽぉぉぉぉぉ

と流れていた謎の曲が演歌だ
どうやらサビの部分らしい

前後はチトえげつないか
R15いやR18か
 
 
 
--引用----

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/55723/full/

「ぽっぽぽぽ…」のフレーズで話題を振りまく怪しいムード歌謡歌手、鼠先輩のデビューシングル「六本木~GIROPPON~」が6/30付演歌・歌謡部門で1位、総合シングルランキングでも13位と健闘した。日本人演歌・歌謡ソロ歌手のデビュー作としては、歴代最高位の初登場記録となった。

 パンチパーマにサングラス、ドン・キホーテで揃えたダブルのスーツという強烈なルックス、独特な歌唱スタイルが話題の演歌・歌謡界の異端児。今回、黒人演歌歌手・ジェロ「海雪」が持つ演歌・歌謡のデビューシングルの初登場順位記録4位にこそ及ばなかったものの、日本人演歌・歌謡ソロ歌手としては、北山たけしの「片道切符」(発売:2004年4月)の初登場20位の記録を、4年2ヵ月ぶりに更新し歴代最高となった。

 そんな鼠先輩は、「日本人演歌・歌謡曲ソロ歌手歴代No.1の称号をいただき大変嬉しく思いますが、まだまだジェロさんを超えられていないので、自分としてはこれに甘んずることなく次は総合TOP10入りを目指し頑張ります。次作は今回以上に新感覚の歌謡曲でみなさんをアッと言わせてみせますよ」と、コメントを寄せた。

 これまで皿洗いや映像制作会社のADなど数々のバイトをこなす中、ライブイベントに出演してきたという鼠先輩は、岡山県出身の35歳。強烈なルックスと小指を立てて体をくねらせながら歌う歌唱スタイルが関係者の目に留まりメジャーデビュー。「ぽっぽぽぽ…」というサビが夜の街で話題になり、着うたでは1位を記録。デビュー前の新人にも関わらず、テレビなどの露出が相次ぎ話題を呼んでいた。
 
 
--引用終わり----
 
 
最近エゲツナイ成人向けヾ(- -;)ビデオに出演と
とある雑誌が書いてたが
 
 
はっきりいって
この戦慄いや旋律は
耳に残る

昭和の歌謡曲の演歌ぽいもの

サビの部分は
個人的に
ルビーの指輪
のようで
なんかちがう

ぱくっているようで
計算ずくめ

これはいったいナンなのかヾ(- -;)

紅白いけそうかと
某音楽関係消息筋によると
「DJオズマがアレやったあとだかどうか」
うん
僕もうなってしまった

けど
どうだろう

まずはタイムラクで
放送できる装置があるらしい

危ないっとなったら
画面にモザイク全体かけるヾ(- -;)

ピィィィィィィ音連続押し(`□´)コラッ!

ぐらいの度胸は・・・
ないだろな

そうじゃないと
つまんないよ
紅白
スレスレのハプニングを待ってたりして

けど本当に今年もやるのだろうか紅白(謎)


画像はアフェリエイトになってまーす(゚゚☆\(--メ)ポカッ

2008年7月 3日 (木)

映画館は魔法の箱なのだ

映画って観客がいなくても最後まで上映されるの?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091214557833.html?tbpage=1

いやぁ
そうなんですねぇ

けど
フィルム以外の上映方法もボツボツ
普及し始めるとどーなねんだか


エピソード二つ
フィルムが切れたことを見たことがある
一度中断して再開

落雷で上映中止
停電ヾ(- -;)
非常灯点灯しました(大宇宙爆)
料金払い戻しだった
もう一度見に行きました

2008年7月 2日 (水)

もうちょい突っ込めヾ(- -;)

英国の学生、試験用紙に落書きして点数もらう
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081214896532.html

あまーい
あまいぞ

もっとボケとツッコミ入れてほしかった

とσ( ̄。 ̄) オイラは思います
経験者・・・かどうか(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

ガソリン値上げ

先日ガソリン入れに

行列が


その後

およそ
10円値上げ

いやー
困るなぁ

2008年7月 1日 (火)

もう仕上げにかかりたい

17


36


梅雨の晴れ間をぬって
ようやく

もう仕上げにしたい
メンドーだヾ(- -;)


« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP