« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

またパソコンが

体の不調な時
パソコンを
いじると


パソコンも
不調になる

その前に
先にパソコンが
不調だったが

不調が伝染するようだ○| ̄|_

2008年9月29日 (月)

画像を見てナウシカのアレみたいと思った

そうナウシカ
メーヴェだったか詳しく覚えてないが
( ̄ヘ ̄;)ウーン
コレが
地上からヒラリと飛び乗り
フワリと上昇して
鳥のように
風のようになれたら・・・

いいっすねぇ

まだ
飛行機からの滑空らしいけど


スイスの冒険家、ジェットの翼でドーバー海峡横断
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1222583635557.html

スポークスマンによると、フランスのカレーから英国のドーバーまでの約35キロを13分で飛行。最高時速は200キロに達したという。

 ロッシーさんは4つのジェットタービンが付いた翼を背負い、高度約2400メートルの上空で飛行機から空中に降下。ジェットの翼で滑空した後、ドーバー付近でパラシュートを開いて無事に着陸した。

いいっすねぇ

高所恐怖症のσ( ̄。 ̄) オイラだが
けど
けど

一度ぐらいは
乗ってみたい

2008年9月28日 (日)

ある意味絶滅危惧車

土曜日の湘南の某所
20時過ぎ
私は見た

タケヤリ
デッパ

そして男気あふれる
屋根ブッタ切りフルオープン

彼らの辞書に車体強度という言葉はないのか

にぎりっ屁は世界共通でくさいようだ

そりゃそうでしょ
食べ物によるが
アレは・・・・


警察署でオナラ、手であおいで臭いを警官に……
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1222480276144.html

飲酒検知器による検査のため警察署に連行されたホセ・クルス(34)は、警察官の目前でオナラをし、手であおぐ仕草をした。

「あおいでなんていないよ。トイレに行かせてくれって言ったけど、だめだって言われたんだ」とクルス。

すかっし屁検知器もなくては
検挙できませんな

2008年9月27日 (土)

あなた、妊娠していますね いえ単なる肥満・・・∑(='□'=)ウッソー!? なわけない

さりとて
「はい妊娠は3度目です」
といったら
ツッコミにもならないだろう

病院:「あなた、妊娠していますね」……おじいちゃんビックリ仰天
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1222480482672.html

びっくりするワ

鼻から牛乳でなく橋から牛乳

橋の上から牛乳を吐き出していたら……
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1222395947352.html

いやぁ
ビビリます絶対

しかし
よくもまあこんなこと思いつくなぁ

2008年9月26日 (金)

メモリーの相性 オムツはトイレとお尻の相性 そしてマジックハンド

PC100とPC133のメモリーを混ぜてたがPC133に統一したらWINDOWS98が起動しなくなった
相性なのか

わからん

さて
ムリヤリつづけるがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

トイレに流せるオムツ!? 「Gダイパー」
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1222263572993.html

汚れたオムツをトイレに流せちゃうのだ(と言っても正確にはオムツそのものを流すわけではないのだが)。
使い捨てではない専用のオムツカバーがあり、マジックテープとスナップが付いている。それにおしめとなるライナーをバリッ・プチッと付ければオムツが出来上がる。
女性が使うナプキンと似たような付け替えシステムだ。
汚れたらバリッとライナーを取り外し、コア部分を引っぱり先にトイレに落とすと、残りのライナー部分がスルリとパラパラした紙切れのようになるので流れもスムーズ。

トイレとの相性とお尻との相性です d(^-^)ネ!

おばあさん、マジックハンドで強盗を撃退
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1222349594924.html

これは意外性の勝利でしょう
まさかマジックハンドとは

3本立てでした<(_ _)>

2008年9月25日 (木)

目の保養か いらぬ心配か

全裸スケーターに建設労働者から苦情
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1222206544756.html

しかし、オレゴン州ではヌードでスケートをすることは可能だ。ここではしばしば裸の自転車マーチが行われるが、警察は見物人の整理をするだけだし、生の性行為を含む表現が言論の自由として認められている。

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ー
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ところ変われば・・・である
この記事では容姿についてコメントがない

でだ
男性も可能なのか(謎)

いやぁ
アメリカって
州によって法律違うけど
すごいですねっ

2008年9月24日 (水)

337拍子の道路はしっているが・・・

「音楽を奏でる道路」、住民に不評
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1222149130793.html

たいてい
スピードが出て
単調な風景のところだったかな

人がいるところだとナニかもねっ

2008年9月23日 (火)

時の流れ

写真はマイクである
 
Photo


 
 
出身高校の
とある湘南地区の高校である
 
場所は詮索しないでほしい・・・
まあプライバシーなので・・・
 
 
 
今年で創立ン十年らしい
舞台にいる高校生は無論生まれていない

 
 
自分にも
高校生だったときが
もちろんあった
 
 
演奏は上手かった
何せ地区大会で金
県大会で
まーそこそこ
 
全国大会に出場レベルではないが
自分たちのころに比べると
大いなる進歩である

 
 
しかし・・・
上手いんだけど
何かが足りない
 
スリル・スピード・サスペンス ヾ(--;)ぉぃぉぃ と
引き換えに手に入れた
ソツのない演奏

それはそれでいいだろう

けどなんか
こう

ないんだよ

( -_-)フッ
トシだよもうこんなこというのは
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そう
彼らに
自分たちのころの幻影を見るのは

やめよう

時代は変わる
時も流れる

けどなぁ

あのころの音
もう一度聴きたい

けどその音って
そのときの自分たちだけしか出せない
音なんだろう


まあ
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪
ドスン
バババ
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ギャガガガガ
ドワップ
グィィィィ
ヴァァァァァん
バンバハバ
ビャャャャャャー

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

スフォルツァンドは
魂の叫び
ъ( ゜ー^)イェー♪

この
熱き音
届け
響け
ぶっ飛ばせ

↑だからコンクールで上に行けなかったか(謎)

大地の鼓動のようなビートを刻め
↑あるいみドッカンバッコン


ノリはあったんだよ
ノリは

ソロが決まると
(= ̄∇ ̄=) ニィ と笑い


コケると
楽屋で
まーこのー

ヾ(--;)ぉぃぉぃ


けど
彼らもまた
ん十年後には

この文化祭での
音が
思い出になるだろう

2008年9月22日 (月)

いやぁすごいネーミング

ついにカクテルも 全国に広がる「もっこりパワー」
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1221736595986.html

もっこりパワーは、マカ3,000mg(エキス換算で750mn)、パパイヤ亜鉛340mgなどを配合したドリンク(清涼飲料水)だ。販売元の(株)UMAIの担当者いわく、
「マカは各種アミノ酸やミネラル・ビタミンを豊富に含む“完全食”とも言われる素材なので、あらゆる方におすすめできます」
私も実際に飲んでみたが、想像以上に飲みやすくてビックリ。とくに変なクセもなく、なんだか元気が出そうな感じだ。

全国制覇なるか

元気ですなヾ(--;)ぉぃぉぃ

2008年9月21日 (日)

Window98 626MB \(  ̄ ^  ̄ )/ !

続けるにはどれかキーを押してください. . .
メモリの種類 合計 使用中 空き
---------------- ----------- ----------- -----------
コンベンショナル 651,264 24,880 626,384
上位 133,760 133,760 0
予約済み 0 0 0
XMS メモリ 66,909,568 ? 404,926,464
---------------- ----------- ----------- -----------
全メモリ 67,694,592 ? 405,552,848

全 1MB 未満メモリ 785,024 158,640 626,384

最大実行可能プログラムサイズ 626,368 (612K)
最大空き上位メモリブロック 0 (0K)
MS-DOS はハイメモリ領域に常駐しています.

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

大いなる無駄かもしれない

頼む壊れるなよ コイツゥゥρ(^O^)ノm(+。+;)m

2008年9月20日 (土)

…c(゜^ ゜;)ウーン もう少しで Windows98 1GH

CPU交換


[ WCPUID Version 3.3 (c) 1996-2004 By H.Oda! ]

Processor #1 : Intel Pentium III / 5C0EA2EB
Platform : Slot 1 (SC242 Connector)
Vendor String : GenuineIntel
CPU Type : Original OEM Processor (0)


Internal Clock : 997.46 MHz
System Bus : 132.99 MHz
System Clock : 132.99 MHz
Multiplier : 7.5

L1 I-Cache : 16K Byte
L1 D-Cache : 16K Byte
L1 T-Cache : ----
L1 Cache : ----
L2 Cache : 256K Byte
L2 Speed : 997.46 MHz (Full)


Memory Size : 504M Byte
Memory Clock : ----

OS Version : Windows 98 Version 4.10.1998
-
0000011Eh : 00000000 007427E1 00000000 00000000

##--- Date 09/15/2008, Time 23:22:31 / 2.0.0.0

無駄に速くしてみました<(_ _)>

2008年9月19日 (金)

毎日が熱き戦い?

Pic00029


説明の必要なし・・・か


2008年9月18日 (木)

ライバルは日本かヾ(--;)ぉぃぉぃ

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ダブルより柔らかい?固い?三重のトイレットペーパー登場
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1221703067828.html

日本の便器メーカーとか製紙メーカー
ライバルかと思われる

繊細な人d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ には 朗報だろう

秋葉原駅ビルは今

忌まわしい出来事より
月日が流れた

Photo_5

駅ビルは改装中でした

2008年9月17日 (水)

奥多摩に熊

登山家・山野井泰史さん、熊に襲われ重傷 東京・奥多摩
http://www.asahi.com/national/update/0917/TKY200809170125.html

現場は、奥多摩湖のほとりで、集落がある一帯。近所の人たちによると、山野井さんは自宅近辺をジョギングしていて親子連れらしい熊に襲われ、自宅に逃げ込んだという。

 山野井さんは、02年にヒマラヤのギャチュンカン北壁の単独登頂を成し遂げるなどした世界的な登山家。02年度に朝日スポーツ賞、植村直己冒険賞を受賞している。

∑(='□'=)ウッソー!?
と思ったが

気をつけねば・・・

みのり 2

Photo_3
側面です

Photo_4
先頭車

2008年9月16日 (火)

みのり 1

例によって日を分けてします


Photo
最後尾

Photo_2
運転台

2008年9月15日 (月)

上野駅

上野駅
すごい行列

詳細は後ほど

チアはいつもニコニコ笑顔っ?トシがナンでも

33歳の母親、娘(15)になりすましてチアリーダーに
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1221359510728.html

訴状によると、ブラウンは自分が若い頃にできなかった様々な経験……高校を卒業すること、そしてチアリーダーになることを娘になりすまして33歳になった今、実現しようとしたという。

ブラウンは授業が始まる前に行われるチアリーディングの練習に出席、さらにチームのコーチ宅で開かれたパーティーにも参加していた。また、ユニフォーム料金としてブラウンがコーチに渡した134.50ドルの小切手は不渡りだったという。

同高校の教師キム・デメニーさんはブラウンについて、「とても内気な様子でした。私に数学が苦手と話し、ネバダ州の高校から転校するときは泣いてしまった、などとも話していました。確かに他の生徒よりも年上に見えましたが、その振る舞いは女子高生そのものでした」とコメント。


いやぁ
なんというか

そんなに
若く見えたのか

けどまあ
子供本人も
かわいそうだぞ

2008年9月14日 (日)

元吹奏楽部関係者よりの考察ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

( ̄д ̄) エー
まずですね
楽器のデカさといえば
バス(チューバ)
ですね

あれは
デカイ
デカイが高校野球の応援で
立って吹いた本人でもあります<(_ _)>

けど女性には重いかも

次に一般的なところで
トランペット

んが小さいヾ(・・ )ォィォィ
そんなに振り回しても
あんまり威力はないかと思います

個人的に
可能性が高いと思うもの
トロンボーン

そう
伸び縮みするアレでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ツキもできるし
スライド(伸び縮みするところ)で
ぶんまわすことできるし

またモデルによっては
ウェイトつまりオモリがついているから
比較的大きなマウスピース(口のところ)も凶器なりえます

軽いわりにも
ブンまわすことができる

奥さんいいすっか
一家に一台ヾ(--;)ぉぃぉぃ


あっこれこれ
画像押すと
買えますから
クリックッッッッッ!!(¨ ) アノー

楽器名を出さないのは
多分セキュリテイ上の配慮かもしれません<(_ _)>

よい子の
吹奏楽関係者のみなさん~
真似しちゃダメっすよー


2008年9月13日 (土)

183センチだが本当?

背が高い人々、幸福感もより「高い」=米調査
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1221208603811.html

 「ギャラップ─ヘルスウェイズ幸福指数」を調査したデータによると、背の高い人たちの方が人生への満足感が高く、より前向きの感情を持っている傾向があった。
いんやぁ後ろ向きもあるざヽ(´o`; オイオイ


また、同チームの計算によると、身長が1インチ高くなる毎に、世帯所得が4%アップするのと同程度、人生の満足感が高まるという。

それだったら
今ごろ自分はとーても幸せ

そんなもんだよ
人生はっ

2008年9月12日 (金)

整理のしすぎ

どこかにしまったんだよ
アレ

おかしいな
しまい場所忘れたヽ(´o`; オイオイ

だからかたずけなければ(`□´)コラッ!

トシかな

いよ いよ いよ

1414

伊代はまだ16だから

ヽ(´o`; オイオイ
松本伊代しってるかぁー
若い人はしらんだろうなぁ

キリ番ゲットでした<(_ _)>
停車してとりました<(_ _)>

2008年9月11日 (木)

それでも地球は回っている

インドの少女、欧州での「ビッグバン実験」を恐れ自殺
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1221105978182.html


[ボーパール(インド) 10日 ロイター] インド中部マディヤプラディシュ州で16歳の少女が10日、欧州で行われる素粒子加速装置を使った「ビッグバン」実験によって地球が終わりを迎えるとの報道にショックを受けて自殺した。少女の父親が語った。

 警察によると、少女は農薬を飲んで自殺を図り、病院に運び込まれたが後に死亡した。
strong>[ボーパール(インド) 10日 ロイター] インド中部マディヤプラディシュ州で16歳の少女が10日、欧州で行われる素粒子加速装置を使った「ビッグバン」実験によって地球が終わりを迎えるとの報道にショックを受けて自殺した。少女の父親が語った。

 警察によると、少女は農薬を飲んで自殺を図り、病院に運び込まれたが後に死亡した。

 父親は地元テレビ局に対し「娘は過去2日、私やほかの身内に9月10日で世界が終わることについて質問をしていた」と話している。

 インドのニュース番組はここ2日ほど、スイス・フランス国境の地下に設置された素粒子加速装置による実験で、世界が破滅するかどうかの議論を多く放送していた。

 大型ハドロン衝突型加速器(LHC)は10日に運転を開始。円周27キロのトンネル内で光速に加速した陽子同士を衝突させ、宇宙が誕生した「ビッグバン」直後の状態を再現することが期待されているが、実験の過程で小さなブラックホールが作り出され、
 父親は地元テレビ局に対し「娘は過去2日、私やほかの身内に9月10日で世界が終わることについて質問をしていた」と話している。

 インドのニュース番組はここ2日ほど、スイス・フランス国境の地下に設置された素粒子加速装置による実験で、世界が破滅するかどうかの議論を多く放送していた。

 大型ハドロン衝突型加速器(LHC)は10日に運転を開始。円周27キロのトンネル内で光速に加速した陽子同士を衝突させ、宇宙が誕生した「ビッグバン」直後の状態を再現することが期待されているが、実験の過程で小さなブラックホールが作り出され、地球を飲み込んでしまうとの懸念も一部で出ていた。

なんとまあ・・・である
けどそれでも地球はまわっているのだよ。

たとえ失敗しようが
大発見をしてようが

六本木ヒルズ前なんかもいいんでないかい

シカゴの街中に巨大レッドボールが出没
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1220865918954.html

僕のこのプロジェクトは大都会のビルが密集したところがいいんだ。でも残念ながら、今のところどこからもオファーをもらっていないんだよ」と寂しそうに答えたくれた。

六本木ヒルズなんかいいのでは
近くに美術館もあるし

まあチト離れているが商店街も
あるし

2008年9月10日 (水)

キーボードも破壊(おぃ)

どうも
本人自身の不調か

マザーボードの差込か
キーボード本体が故障というか

破壊王降臨!!

これが全体の不調の原因か(謎)

まさかに備えて予備キーボードありますヾ(ーー )ォィ

あのトランペットのモデルがない?

とあるところで
みつけたヤマハのパンフ
トランペット

あら
ニッケルメッキのモデルが載っていない・・・

かわりに
演奏者モデルの高いものが
たくさん


高い・・・

2008年9月 9日 (火)

(-_-;ウーン 不具合個所わかんねー

一応パソコンは動いている
不具合個所わからず

本人もヘタリ気味ヾ(- -;)なので
持ち主に似たか

去年と違うところは
ファン増設してないところだけ

けど
これかぁ

ええい
クリーンインストールじゃ
(ノ-"-)ノ~┻━┻

2008年9月 8日 (月)

レットスクリーンエラーヾ(- -;)

普通は青ですが


Default

赤です
グラフィク関係でしょうけど
色が変なのは

とりあえず
まだ様子見ます

2008年9月 7日 (日)

(-_-;)うぅ

携帯から投稿
まだコンピューター微妙に変

体調もおかしい

うぅ

季節の変わり目変わり目か

2008年9月 6日 (土)

パソコンまた

パソコン不具合発生

チイトサボります

2008年9月 5日 (金)

そりゃ楽だもん・・・

電車内で、端っこの席が空いたら移動する?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1220446858159.html

いやぁ
鈍行ばかりで移動する自分としては
やはり
そうしちゃいます

都市近郊は無理ですが
ローカル区間ならねっ

2008年9月 4日 (木)

リッター9.7Km

この前の奥多摩です

( -_-)フッ 熱い走りだったのかな
(以下自粛)

マーチ軍団(K11)に出会った
いやあ
あれはぁ
そのー
(以下検閲削除)

ということでヾ(- -;)

2008年9月 3日 (水)

歴史があろうが 有名であろうが ・・・・

フィンランド最古の会社が破産申請、3世紀半の歴史に幕
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1220347714816.html

会社の寿命は30年だったらしいです

タイトルは忘れたが
会社の寿命は10年とか

どれだけ時代の変化に対応するか
なにかこう
一本スジはとおっているんだけど
会社の中のひと全員が
危機感をもって変化に対応する
危機乗り越える破壊力!!

2008年9月 2日 (火)

アラフォー で あほー (謎)

はい
あほですヾ(- -;)

というか
なんだあよ
この気候

体調崩れてるジャン

ネタもこんなようなことでごまかしました

いつもだけどヾ(- -;)

2008年9月 1日 (月)

おひとりさま の レイトサマーヾ(・・;)ォィォィ

Pic00001

・・・都民の森ルート工事中のため
小菅村経由に変更

温度は標識で23℃
すずしい


懲りずに
奥多摩周遊道路へ

そこでの証拠写真デス

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP