« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

さよならの旅へ 新幹線0系 

ついにというか
とうとうである

鉄路から去る日がやってきた

鉄道のみならず
日本の技術の象徴とさえ思える
新幹線0系が本日営業運転を終える

最後まで安全でありつづけるためにも
マナーはまもって撮影等ですな

ファン殺到!「0系新幹線」引退控えJR西が“厳戒態勢”
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081124/trd0811242100011-n1.htm

0は空白のゼロではなく
始まりの0ゼロ
日本の鉄道の本格的な高速運転は
ここから始まったのかもしれない

いろいろと思い入れがある車両だけに

時とともに
駆け続けた0系に
さようなら
そしてありがとう


2008年11月29日 (土)

ジャンクの整備

たまに通電させるという
ウワサがある

やってみたら
一台コケていた
画面の文字でない

たしか部品はあったはず

楽しみながらあとでやろう
白黒画面ののNEC9801のノートパソコンでした

2008年11月28日 (金)

少年時代のいたずらのようでもあるが

はたして逮捕まで必要か
日本の学校はもっと別な意味ですごいはずだゾ

教室でおなら攻撃の生徒、逮捕
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1227798327954.html

偽造防止あるの(謎)

日本円の一円は
一円以上の製造コストがかかっているらしい

けど
一回り小さくするのはいいが
ステンレスですか


メキシコの硬貨、金属価格高のためサイズ縮小
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1227758948267.html

[メキシコ市 26日 ロイター] メキシコ当局は、最近の金属価格高騰を受け、一部硬貨についてサイズを一回り小さくするとともに、高価な銅や亜鉛、ニッケル合金の代わりにステンレス鋼を使用したい意向。カルデロン大統領が今週、議会に法案を提出した。

 メキシコの日常生活では紙幣に比べ硬貨の使われる度合いが高く、財布やポケットが硬貨で一杯という様子はよく見られる。政府によると、硬貨の使用は年約6%の割合で増えている。

 法案で大統領は「他の金属に比べ価格が安定しているステンレス鋼を使うことで、硬貨の造幣コストを削減したい」としている。
 
 
大きさを変えると
日本では自販機があるので大変だが
外国はそんなに多くないらしい

だからできるるのだろうか

2008年11月27日 (木)

拷問の音楽?

微妙だなァ
その国の文化とかによって
違うのでは

米判事、「騒音の処罰に嫌いな音楽」で再犯減らす
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1227681983095.html

米コロラド州の判事が、騒音で周辺住民に迷惑をかけて罪に問われた人に対し、バリー・マニロウの曲や子供向け番組のテーマ曲を1時間聴かせるという新しい処罰を考案、再犯の数を減らすことに成功しているという。

バリー・マニロウといえば
http://ja.wikipedia.org/wiki/コパカバーナ

けっこービート聞いてるが
ナニなのか

子供番組のテーマ
まさかアニメ
萌え~

いやいやいや

文化の違いだな

クラッシックの現代音楽とか
能楽とか

好きな人にはたまらんけど
その手のジャンルだと
案外嫌いかもね


ベートーベンの運命を
車の中でちと大きな音でで鳴らし
窓をあけてたので
対抗車線の車が
(゜Д゜) ハア??
という顔で見られた経験者でした

あなたの音楽となりの騒音だな・・・

2008年11月26日 (水)

メガネ娘萌えも知るまい (¨ ) アノー

確かについてます
メガネおじさんですから

眼鏡フレームに書かれた謎の数字の意味とは?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1227546386838.html

もしそうなら
ついでにいうと
ツルというかテンプルだけとかの
部品購入ができるようにしてもらいたい

軽いの使っているが
壊れるんだよヾ(ーー )ォィ

2008年11月25日 (火)

キンキラ菌にさりげなく ヾ(ーー )ォィ

Pic00002

さて 上野の森も色づいて

Pic00004


やってきました菌の特別展

http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2008/mysterious_fungi/index.html

Pic00005

バクテリアと菌は違うらしい
細かくなると
複雑になるらしいぞ

ニーゲチャオーット......(((^^;

ヾ(ーー )ォィ

菌が金になればなあと
ひそかに思う僕である
バクテリアも金になってほしいなとも
思えてくるこのごろでもある

だってそこかしこに
いっぱい居るから
ヾ(ーー )ォィ

いろんな意味でと言っておこう (謎)

2008年11月24日 (月)

個人的には大きなカメラが好きだ

コンパクトカメラだと
どうしても軽くブレやすい感じがする
最近は手ブレ防止がついているが

やっぱりマニュアルで撮りたいし

小さいとなんか大きな体だと
バランスがヘ(_ _ヘ)☆\( ^^;)

大きなカメラが欧米で根強い人気?

「当社のコンパクトデジタルカメラ『DP1』はおかげさまで日本ではよく売れましたが、欧米ではいまひとつ。その理由を『小さいから』と販売関係者からいわれました」とカメラ・レンズメーカーの株式会社シグマは説明する。
コンパクトで高画質な写真が撮れるので日本で売れたが、欧米ではそのコンパクトさがあだとなったのだ。一眼レフ用の交換レンズにも同様な現象が起こっている。
「ほぼ同一性能で軽量・コンパクト化したモデルよりも、従来の大きくて重いレンズの方が欲しいといわれ、びっくりしました」と同社。どういうことなのか。

「手の大きさが欧米人は日本人より大きいので、大きなカメラやレンズが好まれるのだと思います」とニコン。確かに、カメラは自分の手のサイズに合うものが撮りやすいのは事実。カメラ本体のグリップとレンズの直径がそれぞれ手のサイズにピタリとくると、手ぶれや、手の疲れを軽減できる。
だが、そのような手の大きさの違いからくる志向だけではないようだ。
「クライアントが見ている前で、小さなカメラで撮影するわけにはいかない」とカメラメーカーは欧米のプロカメラマンからよく聞くのだいう。

d(^-^) デショ?
そうだろう
d(^-^)ネ!


小さい多機能ボタン
押しずらいんだよおゥ

Tシャツ

休日旅行人Tシャツ

まじかよっ

まっ すきま産業でしょう

冒険だ
この手のネタは
しかし
勇気をもって放つ

実はつい最近である
検索サイトから 
男性用 ブラジャーで
ウチのブログに飛んできた人がいた

また検索エンジンのいたずらかと思ったが
これだったのか(亜空間断裂)

男性用ブラ、ネットショップで人気商品に
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1227406777024.html

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
Σ(='□'=)ウッソー!?
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

である
どうも女性趣味だけではなさそうである

男性用 ブラジャーで検索してみるがよい
そこには・・・(以下強制終了)

けど実用品として使用しているのもあった

また女性用の越中ふんどしというか
なんかパンドルショーツ っていうのもあるぐらいだから
本気で実用品かもしれん

けど
「ブラすけてます」
「ああ、けどこれ新製品だよ。つけごこちいいしカワイイし」
「・・・・」
なんつーことになるだろうか

のせておこう
ついでだ

買えるぞ↓

2008年11月23日 (日)

四字熟語メーカーやってみた

休日旅行人を表す四字熟語 より

休日旅行人を表す四字熟語

美脚重視

あたってる・・・(謎)

2008年11月22日 (土)

熟成セットアップ

Photo

まーだだよ
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

実験研究開発機デス

2008年11月21日 (金)

前回つづいてトイレつながり ヾ(- -;)

当然の帰結でしょう
けど何時だかみたいに詰まったらてーへんだヾ(- -;)
 
 
国際宇宙ステーション、尿を飲料水に再利用へ
http://www.excite.co.jp/News/tb/News/odd/E1227165015673.html

たぷん
交換部品ぐらいはもっていくんでしょうね

だけど
日々使っていると濃度がどうなんだろう(謎)
フィルターなのか
生物学的に浄化なのかしりたいところだ

鉄の景気対策

そりゃ
簡単

18切符を通年販売
第三セクターに
補助金出して
乗り放題切符の販売

鉄道など
公共交通
1日乗り放題切符の販売

こんなとこか

2008年11月20日 (木)

ゲージツはゲージツといったときからゲージツなのら

一言野外ですか・・・
トイレだらけなのですか

全体写真
見たいヾ(- -;)

そちこちに便器
鑑賞する人々

その人々を鑑賞する人々ヾ(- -;)

アート・・・だろ
ゲージツと言っとけば

オーストラリアで「便器」アート展
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1227142337925.html

[キャンベラ 19日 ロイター] オーストラリアの水道技師が19日、クイーンズランド州ブリスベーンで、デコレーションを施したトイレ便器の屋外展示会を行った。

まだ便器ならかわいいもんダゼ

ウシの輪切りのホルマリン漬けも
アートとしてあるらしいぞ

ちとグロだが・・・
興味のある人は探すことヾ(- -;)

ノイズとシグナル

その判別は
難しい

もっと深く
もっと高く
みつめよ

答えは
そこにあるはずだ

2008年11月19日 (水)

カーネルパニックにあったらコーヒーを一杯飲んで落ち着いてから

カーネルといっても
洋風トリ唐揚あげ屋ではないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

UNIXだったかな・・・
そんな言葉を聞いた覚えがある

FreeBSDやらリナックスなんつーの
いじってたころありまして

いま埋もれて埃かぶってます
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

そう
不具合があって
動かない

カーネル=核とでもいうのでしょうか
それがめったなことではならないが
めったなことがおきるσ( ̄。 ̄) オイラ

そんなときは
いきなり電源きらずに
落ち着いてコーヒーでも飲んで

そのうち
自動的に回復する【こともあるらしいヾ(- -;)】

けど
Windowsならどうでしょうか

568


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ブルースクリーンの前に鎮座する
ワンカップ

まっ
ヤケ酒が先か
ブルースクリーンが先か

ご想像にお任せします<(_ _)>

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘

ヾ(- -;)

カーネルだろうが
パニクッたら
rootになって
リブート再起動だ

(炎_炎) ボーーーーー

コンピュータの飲酒運用は大変危険です
絶対にやめましょう

追記
( -_-)フッ BIOSまでいじくってようやく復帰さっ
ヘ( _ _ヘ)☆\(^^;)

2008年11月18日 (火)

竹の初号機?

ちとカッコがわるいのが残念
プロトタイプだからか
弐号機になるとカッコよくなるのか

車体が竹製の電気自動車、重さは60キロ
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1226899273978.html

これがさ
カーボンファイバーみたいにさ
織り込んだボディでさ
光をあてると輝きが違うとかさ
ジャーシまで竹でさ
カッコよくてさ

ウインドウとかついて公道走れて
もちエアコンとナビついて

充電は自宅でできて

価格が50万以下で
48回ローンが効けば
なんか購買意欲がでる

ヽ(´~`; ォィォィ

もしよろしければ
日常生活の公道テスト申し受けましょうか
峠のオプションつけます<(_ _)>

ヘ( _ _ ヘ )☆\( ^ ^ ;)

しかし
任意保険
それでつくのか
(謎)だな

ぜひ進化した姿見たい物です

2008年11月17日 (月)

急激に広まったものは飽きやすい

asahi.com 2008年11月14日 より

「稼ぎ頭」コンパクトデジカメ失速 金融危機、各社襲う
http://www.asahi.com/digital/av/TKY200811140324.html

( ̄ヘ ̄;)ウーン
それだけじゃないでしょ って
旧型?カメラ使いは思う

撮る楽しみが
あまり無いような気がする

一眼のデジカメはどうだかわからないが

【考えなくても撮れる】
【ガバガハ撮って後から選べる】
【修正が意外と簡単にできる】

からかと自分は思う

オジさんカマすけど
( -_-)フッ 昔はなぁ
フィルムが結構高くてよ
ムダにしないように撮ったもんだぜィ

ヘ(_ _ヘ)☆\(^ ^;)

確かに安い
デジカメの方が
お店でプリント頼んでも

ただなぁ
空気感とか
存在感が
フィルムの方がいいんだよ

あと
モノとして残る
欠点でもあるけど(¨ ) アノー

データじゃないんだよ
写真はっ・・・

オジさんの叫びでした<(_ _)>

2008年11月16日 (日)

ないものは本当にないヾ(- -;)

いやいや
サブプライム問題もここまで来たか
ではなく


いつも不思議に思うのですが
窓口にゲンナマたくさん置いているのでしょうか

防犯のため
極少数の札しかないのでは
それも強盗用にヾ(- -;)

なーんか
機械でやっているので

ないものはまったく無い のでは
ヾ(- -;)

窓口にお金がない!銀行強盗犯、激怒して逃走
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1226714408786.html

初に「金を出せ」と脅された窓口係は気を失ってしまったが、他の窓口係2人が引き出しを開いて現金が入っていないことを強盗に示した。

このため、男は経営者を訴えてやる!などと苦情を述べた後に逃走したが、銀行のドライブスルーを訪れていた顧客がすでに警察に通報しており、10ブロック離れた場所で男は逮捕された。

ただ
想像ですが
データとしての金額が
飛びまわっていて
なんか
どうにか
こうにか
大変なことになっているのでは
ないだろうか
世の中がヽ(´~`; ォィォィ

現金だけで生活する時代でなく
クレジットカードとか
カードで支払う
バーチャルなお金の時代であって

なんかこう
そのシステムこけたら
てーへんだ
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
つーことが今起こっているのでは

わからん

ちなみに
いつでも献金・カンパ受け付けますので
お金があまって
モウいやっつー方はご一報下さい
↑いないだろ、たぶん

2008年11月15日 (土)

突撃機PC調整中

FM-V ディスクパワーを
突撃機PCとして調整中

まだ
細かい調整がありだが
ラック式HDドライブを備え
検査 実験用として である

先は長いぞ
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

2008年11月14日 (金)

晩秋の富士山

一週間ぶりに晴天となった
スカッと晴れ渡った青空があった

土日が休みでないことを残念に思わず
この空の下
駆け巡ることに感謝しよう

さあいこう
富士へ!!

高速を走り
峠に差し掛かると
道路標識の温度計は11度をさしていた

窓を開けるとひんやりとした
晩秋の風が入ってきた

ワインディングロードを
軽快に走り抜けると
富士山

富士山とともに過ごした一日であった
 

Photo

 
ジェミニの写真が今回ないヾ(- -;)
いやぁ洗車したけど
磨きこみがないのでやめました<(_ _)>

帰りの高速は いすゞピアッツァ と
しばしのランデブー

いやぁ
まだ走っているのねって

2008年11月13日 (木)

しりません とは ヾ(- -;) 言わないで

のっけから
オヤジギャグである

お尻つながりで二つ

パリで「美尻」コンテスト開催
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1226545366571.html

2008年11月13日 11時14分

<隠し撮り>ズボンの女性の尻撮影も有罪 最高裁が上告棄却
http://www.excite.co.jp/News/society/20081113/20081113E40.037.html

また お尻 関係のトラバ
くるんだろな-

この前は 裸 関係の
検索から来た人いたヾ(- -;)

ごめんよっ
期待に添えなくて

あまり深く突っ込むと
また個性的なトラバが増えるのでパス

やっぱりメイドカフェはそうなのか

メイドさんからチラシをくれるようになった
以前はムリだったが

こんなことが

J-CAST ニュース
「メイド喫茶」ブーム終わった 経営悪化で生き残りの道探る

http://www.j-cast.com/2008/11/12030157.html

2008/11/12

東京・秋葉原の「メイド喫茶」は、近ごろ客が大幅に減り、閉店に追い込まれた店も出てきた。メイドがいるというだけで観光客が来た時代は終わり、チェーン展開する大手でさえ、新たな手を打たないと生き残れなくなっている。オタク文化の象徴メイド喫茶で、何が起こっているのか?
07年度市場規模は前年比18.6%減の105億円

でどこ行ったかというと

前出の調査によると、オタク市場で元気がいいのは、「電子コミック」だ。07年度の市場規模は前年比47.5%増の250億円と大幅に伸びた。同人誌は13.5%増の553億円、フィギュアは8.3%増の260億円、コスプレ衣装は6.8%増の360億円と伸びた。以前は一部のマニアックな層にしかうけていなかったが、広く受け入れられるようになり、市場が拡大したとみられている。

メイド喫茶は一般うけしなかった、ともいえそうだ。

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

2008年11月12日 (水)

只今整備中

デスクトップ サブ マシーンズ
Photo_2

LAN連結実験と
仮想ディスクトップで操作実験予定

あくまでも予定です ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2008年11月11日 (火)

熱き血が、感情が、オーバーレブした ヾ(- -;)

ただの人がテレビを壊してもニュースにはならない
しかしイタリアの跳ね馬印の会長となると話は別である・・・


フェラーリ会長、F1中継のテレビを壊す
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1226293202067.html

[ミラノ 9日 ロイター] イタリアの高級スポーツ車メーカー、フェラーリのモンテゼーモロ会長は、自動車レースF1でフェラーリ所属のフェリペ・マッサがマクラーレン所属のルイス・ハミルトンに総合優勝を奪われたのを見て、自宅のテレビセットを叩き壊していたことを9日明らかにした。
 
 
(火山大噴火中) に なったに違いない

けど「ここの会社の」会長なら考えられるなと
妙に納得するヾ(- -;)

( -_-)フッ
熱い走りに
感情を爆発させるのは
男の性なのだ

俺の前を走る車は許せない

けどσ( ̄。 ̄) オイラは許す
公道なら

自分にかかわる車でなく
かつ
いいよナニしてもいいから
といわれたら

[さて]。。。(;ヘ^^)ヘ 
|‐∠‐∥知らないなぁ。。。ヽ(´~`; ォィォィ

熱い血が騒ぐかも知れない (¨ ) アノー

(^ー^) なんてったって
同じ イタリア車のジェミニ のってるからねぇ
↑ウソ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
イタ車といっても痛車だろ外観でなく車内が
鉄仕様 (メガ爆)

業務連絡
関連各方面の関係者様
私の車は奇跡的に冬を迎えようとしています
むちゃはしない・・・はずですので

この前の奥多摩みたいなヤツ~(謎) ヾ(- -;)

ガソリン安くなったから
チトどこかへと走りたくなるこのごろである

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

Photo

休日のある日
ストックしてある限定日本酒とともに
横たわる
破壊したハードディスク
酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

ヾ(ーー )ォィ


2008年11月10日 (月)

トイカメラとだけではもったいないような・・・

ある意味
カメラメーカーではない発想かもしれない

タカラトミー、撮ったその場で印刷できるプリンター内蔵デジタルカメラ「xiao」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000006-nkbp_tren-sci

デジカメの画像は後でプリントか
パソコンであるが

ある意味インスタントカメラの発想ではないか

普通のカメラメーカーもプリンタ機能をつけたものも
あってもいいと思う

2008年11月 9日 (日)

ロイター さん 裸は日本だけじゃなかったでしょ

こうなってくると
( ̄-  ̄ ) ンー

それはそういうものなんだと
州間高速道路を全裸で運転していた男、逮捕される
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1226111190539.html

ウチのブログの
この前の記事もナニですのでヾ(- -;)゜

にしても
いやぁ
免許証は体にはついてないでしょう

かばんの中か

もちろんケーサツのご厄介のときは
タオルで隠してんでしょうね

自分からだのシフトレバーを(`□´)コラッ!

2008年11月 8日 (土)

ロイターさん 裸は日本の伝統なんです (ウソ)

スクランブル発進しました!!
万引きではなかったがドン引き
裸にエプロンならギリギリセーフか

いろいろタイトル考えましたが
あまりいいものおもいつきません

全裸の空自隊員、コンビニで女性下着など購入
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1226031809826.html

たまには
日本のいいところ発見してほしいものです<(_ _)>

というか
世界でバガバカしいことは共通に関心あるということか

水泳パンツで
そのなかからお金では

ま、それもインパクトかけますなぁヾ(- -;)

2008年11月 7日 (金)

猟奇的な血痕

そりゃ驚くわ

けど結末は
チャンチャンのようで

道路に残された血痕の先にあったものは……
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1225975453853.html

荷台に積んだ豚の血を入れた樽がひっくり返っていたのだ。車は地元のソーセージ工場に向かうところだった。

前の記事の洗剤であらいませうヾ(- -;)

一見必要ないように見えるもの

そうなんだ必要なんだ

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1225762737355.html
自転車タイヤのキャップって、頼りないけど大丈夫?

メンドーなのでキャップなしで使用もあり
だから空気が抜けるんだヽ(´~`; ォィォィ

2008年11月 6日 (木)

通販番組で 出てきそうだ

さて皆さんん
ドイツの専門誌「Naturwissenschaften」で発表され、
科学誌「New Scientist」で報告された研究によると、
Reckitt Benckiser の新しい洗剤「Vanish」のような、
血液を分解する酸素の泡を作り出す過酸化水素付加化合物を含む製品は、肉眼では見える血痕が残っていても、
その血液の成分を破壊するとでています。

洗ってみますね

ほーらご覧下さい

いまなら洗濯ブラシをつけて
もう一セット

3セットが2倍で6セット

お値段4,890円!!

すごいでしょ

画面に【注文が殺到してます】
 
 
 
なんかやりそうだな
ちとほすぃ
悪いことでは使わんヾ(- -;)


進化した洗剤に殺人の痕跡も消す性能=研究

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1225933617399.html

ちょっとだけでも大変だ?

ウンとも言えませんなぁヾ(- -;)

トイレ離席中のPCはハッカーの獲物?ほぼ5割が「PCセキュリティせず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000016-rbb-sci

つけっぱなしだと楽なんだが
気をつけよう

2008年11月 5日 (水)

アメリカ大統領決定

大統領が
変わって
いい方向になってほしい

21世紀初DAKARAねぇ

小浜市が熱い

オバマ氏応援の小浜市、米大統領選控え盛り上がる
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1225790172355.html

 このほか、当地の商店では「オバマ」の名が入ったTシャツ、フィッシュバーガー、蒸しまんじゅうなどが販売されている。

ヾ(- -;)

切った 張った くっつけた だけでは ダメらしい ヾ(- -;)

サンプリング
( ̄-  ̄ ) ンー
やったことはないが

ループさせたりなんかすることは
カシオのナンだっけあれ
キーボード
遊んだことがある

けど
メシのタネとなると厄介らしい

“サンプリング”で音楽を作るルール
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1225340517421.html

「著作権に関しましては、JASRACの管理楽曲については使用料規程というものを設けているので、その規定に沿った金額を払う必要があります。金額ですが、有名曲だから高い、マイナーだから安いといったことはなく、全て一律になっています」とのこと。

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!


なにやら原盤権もあるのw( ̄o ̄)w オオー!

「原盤権は著作権とは違い、作品によって使用料が変わってきます。値段を決めるのは原盤権を所有している会社なり人になります。用途によっては利用を断られることもあります」とのこと。

まえは2小節ならOKと聞いたが

JASRACの担当者はこう語る。
「きちんとした許可を得ていない作品もあり、あとで問題になることもあります。また、『○○小節までならOK』『何秒までならOK』と思っている方もいますが、1秒でも無断で利用することは違反になります。ですので、サンプリングをされる場合はしっかりと許可を得て頂きたいです」とのこと。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

けどさぁ
サンプリングじゃないけど
たまたま作ったモノが似ちゃったらヾ(- -;)

ナニやら力関係が(おぃ)

まっそんなに売れるほどのもの
じぇーんじぇん作れませんから
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2008年11月 4日 (火)

休みたいけど休めない(ノ_・。)

しかし
この世界経済だと
休みたいのに休めないよ

いつ リストラ ッてことも


英雇用主の4分の3、「病気の社員は休むべき」=調査
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1225791175671.html

けど
風邪うつして
大迷惑もあるし
微妙だ

( -_-)フッ ハマの潮風がしみるぜぃ

懐が諸般の事情で
寒かったが
ようやく少しは改善されたので

久しぶりです

ヨッコハマっ
馬車道

Photo
馬車っ


Photo_2


Rr
ローイスロイスヾ(ーー )ォィ

横浜トリエンナーレ

画像・・・
◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇
撮るの忘れた(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


ちなみに
中にはR18
といってもスケベではなく(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
 
グロ
 
 
(¨ ) アノー

なものがありました

どこだかは秘密

まぁ
そのあと焼肉
食えないなぁもうな作品でした

できれば
会場はまとめての方が見やすかった

2008年11月 3日 (月)

シングルCDのインスト

ポチポチとCDを
雑食しているヽ(´~`; ォィォィ自分として

あればついつい
聴いてしまう
 
 
シングルCDの「instrumental」って必要?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1225294135881.html
 
 
 
まあ全体の雰囲気とか世界観とかで
ないのもあるらしいでずか・・・

カラオケもそうですが
メロディラインがキレイなものは
ついつい聴いてしまいます

実際作曲【もどき】をしたりするものとして
スゲー大変なのよ曲だけでもつくるの(失笑)

やはり聞いてもらいたい作曲者もいるんではないだろうか

鉄の妄想

なにやら
リニア新幹線の計画が本格化したらしい

まあそれはいいとして

ふと思うのだが
そんなに東海道新幹線の容量がいっぱいなら
各駅停車の「こだま」削減してしまったらどうだろう

少しは残すとして1時間に一本とか二本

でだ
ほとんどを停車パターンを変えた「ひかり」で代用する

たとえば
東京---小田原---→
品川---新横浜---→
東京---熱海 ---→
などなど

んでだよ
熱海から先名古屋までは
特急か座席指定の快速を在来線の東海道線に走らせる
「こだま」の停車駅とおなじような停車で

べつに最高速度120キロ近辺でも
駅間がながければ速達性は保たれると思うが

さらに
中央線の特急
長野経由のヤツ
東京→名古屋 間もあったら便利

スーパーあずさ と しなの の併合なんか
おもしろいかも

さらに
食堂車かビッフェの復活
なんてったって
防音壁のほとんどない在来線だから

まあ妄想ですから

2008年11月 2日 (日)

湘南のとある店らしい

街でひろったネタである 湘南エリアらしい

1.マッサージのスタンプカードが満額になると
  提携している中華料理屋で使えるお店があるらしい

  さらに驚くことにサーフィンが
  趣味の有名人が来たことがあるらしい

  なにか昔のマイナーな芸能人のそっくりさんがいるらしい
 
 

2.普段は開かずのラーメン屋
  けどタマにその扉を開けると
  「すいません今日は終わったの」
  といいつつ
  テレビリモコンを手にテレビを見ているらしい
 
  けど
  根気よく通いつめると
  毎回同じラーメンの味がかわるらしい
  海苔が小さくなっていくこともあるらしい

  さらに驚くことにラーメンを頼むと
  「お通しです」といって
  おでん ヾ(- -;)
  たくあん (¨ ) アノー が
  出てくるらしい

信じるか信じないかは
あなた次第です m9( ゚Д゚) ドーン

2008年11月 1日 (土)

(゜∇゜ ;)エッ!?瀬戸内寂聴 が
ケーターイ小説w( ̄△ ̄;)wおおっ!

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
σ( ̄。 ̄) オイラでさえケータイで文章メンドーなのに

ぱーぷる (='m')くすくすっ♪ ヽ(´o`; オイオイ
というペンネームで書いてるらしい

あしたの虹

「(´へ`;ウーム

ぱーぷる だけだと
もろ女子系だ(笑)

雑誌の広告で知った
いやぁ・・・

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

休日旅行人HP