« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

オジサンがナニな喫茶

んまぁ
またみれはアクセス増えるかのぅ

画像はないぞ

波紋を呼ぶ「トップレス喫茶」
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1235723663416.html

[米メイン州バッサルボロ 26日 AP] メイン州バッサルボロで23日にオープンしたそのコーヒーショップでは、「カップのサイズ」はコーヒーカップの大きさだけを意味するわけではない。

ウエートレスが上半身裸のトップレスだからだ。

この店は『グランド・ビュー・トップレス・コーヒーショップ』。
店の外のサインは「入店は18歳以上限定」「カメラ、おさわり禁止。現金のみ」と表示されている。

24日、店内では2人の男性客が客席でコーヒーをすすっており、
近くにはトップレスのウエートレス3人、ウエーター1人が立っていた。

店のオープンにあたって、不快に感じる住民数十人から反対があった。関係当局は、店は合法的なものだとしている。

さくら 復活っ!!

ただし新幹線

名称「さくら」に決定 山陽九州直通新幹線の新車両
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090226/trd0902261152007-n1.htm

するってーと
富士 はやぶさ が
ないってことは 欠番でなく
なんらかの形で復活するのか (謎)

2009年2月27日 (金)

ドリフのアレのようだ

世代限定かな
タイトル

逃げ込んだ屋根裏部屋の床が抜けて…
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1235657148601.html

赤ちゃん無事でなによりです・・・

鉄道模型ならありえない光景も

Pic00093
Pic00094


2009年2月26日 (木)

高橋名人もいっていたっけ 

ゲームは2時間までしたっけ

「プレイステーション」やり過ぎで皮ふ病に=スイス研究
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1235546750205.html

ほどほどにっ

寝台特急 富士・はやぶさ どこだ

当日遅延してまして
その中からひとつ

Pic00089

いつの日か
富士ホームページへ掲載

というか更新しろって


鉄道仕様のジェミニ

Pic00091
Pic00092

確認よいか!!
安全運転の励行です


2009年2月25日 (水)

つーことは 記録更新する可能性もあるのかヾ(- -;)゜

毎年0.5mmづつとか(`□´)コラッ!
第一どーやって計測してるんやら(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

隠しているのは3センチだけ! リオのカーニバルで裸の新記録
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1235504992451.html

昨年、審査員たちは露出制限を破ったとしてカストロにペナルティを発行した。
スペルレの所属するサンバスクールが減点されたかどうかはまだ発表されていない。

制限がある
ヾ(- -;)

一応お祭りとはいえ
宗教的な意味合い?もあるためだろうか

節度ある露出ですかねぇhappy01

2009年2月23日 (月)

ついにXP・・・

ツインリンクもてぎ の帰りに
秋葉原に寄った

自分としてはそのままWindows98のままでもいいが
セキュリティが・・・(;_;)シクシク
使えるソフトが(ノ_・、)グスン


なんとか見つけ出し
インストールしたが

ちと不良

そのうち本格的に
インストール

ただしWindows98はサブマシンにて
活用予定です<(_ _)>

酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ 
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

アルコールは飲むと
人によっては気が大きくなるものです
しかし

英軍兵士、酒に酔って戦車2台を無謀運転
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1235378812601.html

こち亀を思いついた私はナニか・・・

戦車はもちろん
車も飲酒運転はいけません
絶対にしないようにっ

もひとつ ツインリンクもてぎ

Pic00103
Pic00106

同じ敷地内にある博物館のようなもの

めざせノスタルジックヒーロみたいな写真・・・は無理

それにしてもフルレストアでここまでできるのか

自分のはとてもできそうもない

2009年2月22日 (日)

完走したものの

Pic00096

実はツインリンクもてぎまで足を伸ばした

カートに乗った
10数年前はリタイヤ
動きませーん(泣)

今回は完走したものの

まず
メットが入らないヾ(ーー )ォィ

なんとか助けてもらってクリアー

んが
困難はつづく

タイヤって走ると暖かくなる?のか挙動が変化する

≡(◎)≡ タコタコ♪踊り
横滑りを華麗には決められん

加齢だヾ(ーー )ォィ

そのことを某氏にメールしたら

ウェイト積んでんだろウエストあたりにって (¨ ) アノー
グリップ聞くはずだか(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ピットインて表示でたが

どこ

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ナビは当然ついてません
一周しててと思い出して・・・

いやはや


次回につなげよう

ちなみに
別の人が立ち往生してましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(;つД`)

2009年2月21日 (土)

旅は終わりそうもない

旅は終わりそうもない
旅とは
移動している状態で
留まらないことらしい

幸い
まだ移動はできそうだ
終わらすことは
まだあとかもしれない

2009年2月20日 (金)

露出男

電車男まつぎはコレ!!Zではない
ヘ( _ _ヘ)☆\( ^ ^ ;)

アイオワの州道に謎の露出男

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1235062457390.html

[米アイオワ州マウントプリーザント 17日 AP] 州高速道78号線のマウントプリーザント付近に謎の露出男が出現している。

{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪ 電車で居眠り

わかるよぉ心地いいの

リンク: 電車の居眠りが至福なのはいったいどうしてなの? - 速報 ニュース:@nifty.

2009年2月19日 (木)

いやぁ人事でないかもねっ

なんかニューヨークに嵐が多発というた
名前忘れたが映画であっつたようだが
 
 
ニューヨーク市、大規模な嵐が増える可能性=調査
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1234965073020.html

[ニューヨーク 17日 ロイター] ニューヨーク市の年間平均気温が、今世紀中に最大で約4度上昇する可能性があることが分かった。また、これまでは100年に1度程度だった大規模な嵐が、今後は15年に1回のペースで訪れるようになるかもしれないという。気候変動に関するニューヨーク市のパネル

いやいや大変だ

あれ 富士・はやぶさ 時間間違えた

003
004

どうも撮影遅刻しました( #` ¬´#) ノコラ!
3/13でしたっけ ラストラン
それまでに記録しとかないとねっ

2009年2月18日 (水)

破壊王降臨!!の王国の王として歓迎するヾ(- -;)

そもそも
破壊王国はいつ建国されたかはわからないが d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

切手の誤植逆手に…「立山連邦」ネットで建国宣言

 富山県高岡市の若手経営者らのグループ「高岡次世代経営塾」
(宮越一郎会長)が16日、ホームページ上に仮想国家「立山連邦王国」を建国した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090217-OYT1T00031.htm


連邦というと
ジークジオンと関連づけるのはちとなんだ・・・ヾ(- -;)

マーケティングの臭いがちとするが
この発想は好きである(¨ ) アノー

2009年2月17日 (火)

もしそうならば 悪い記憶がなくなるはずだか

( ̄-  ̄ ) ンー
高血圧の薬にもいろいろあるからかのー

血圧がレブリミットまでいく
ご厄介になっているものとして
ちとなんかと思う

高血圧治療剤に過去の嫌な記憶を薄める効果も=研究
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1234766355286.html

時節柄
天候不順で苦労しとります<(_ _)>

2009年2月16日 (月)

旅の終わり

旅する力 という本を買ってきた
深夜特急 は単行本で全巻もっている

旅は終わることはない
終わらせることはできるけど


ふと思う

アゲハチョウ だったか・・・

自分はどのような終わらせ方をするのだろうか

いろいろ
いろいろ
最近あって

旅に出てない

コレが終わりなのだろうか?

2009年2月15日 (日)

明日の日本の夕刊紙もこの話題か(謎)

記事によって見出しが違う

13歳の少年が父親に 英国
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1234661477887.html


[ロンドン 13日 AP] アルフィー君は13歳だ。童顔でもっと幼く見えるが、彼は父親となった。英国の大衆紙「The Sun」が金曜日に報じたもので、アルフィー君が12歳の時に性交渉した恋人のシャンテルさん(当時14歳)が妊娠、同紙には女の赤ちゃんを抱くアルフィー君の写真が掲載された。

13歳の英国人少年が父親に、母親は15歳
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1234702815017.html
 
[ロンドン 13日 ロイター] 英国で、13歳の少年が父親になったことが明らかになった。アルフィー・パッテンくんは12歳だったときに15歳の交際相手、シャンテル・ステッドマンさんと無防備な性交渉を行い、その結果シャンテルさんが妊娠したという。

昔金八先生であったような・・・

今は こどものこども だったか

バカップルでないこと
赤ちゃんがスクスクと正常に育つことを
切に祈るヾ(- -;)

たしか高尾山がミシュランに載ってたはず

そう東京都心から近い山としてだが

今春初登場 ミシュランの旅行ガイドとは?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1234259471009.html

どちらかというと外国人から見た日本の印象にちかいのではないか

2009年2月14日 (土)

ヘンチン ヾ(- -;)

全裸ライダーキーックヾ(- -;)

なわけない


みぞれの中の全裸ライダー
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1234519126813.html

寒い中ようやるわ・・・

13日の金曜日

今年13日の金曜日のあたりどしらしい

その日は健康診断だった

恐怖のバリウムだ
ただし高血圧はパスできるかもと
なんか紙にかいてあった

しかし 華麗に スルー

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

で下剤を飲んでから

腹痛
時々

ぴーひゃらぴひゃら
ぱっぱぱらぱー
ヾ(- -;)
トイレで下側らむかって
(火山大噴火中)
↑食事中のひとすみません<(_ _)>

ななななんと

バリウム?のかたまりが
腸の中を移動している妙な感じがした

その後
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!

また
おなかが膨張感
(鈍痛)

健康診断にきていた先生に見てもらい
早退。。。。。。。。。。


その後
Windows CE 壊れて(´Д`|||) ドヨーン

こんな日もあるさと
ひらきなおねことにした

そのくりかえし

2009年2月13日 (金)

そういえば例年並より高い気温とかいってるな

天気 今日はすごそうだ

よく使われるなコレ

「○月×旬並み」とかいう表現の法則
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1234193185970.html

「まず大前提として、日付が近い方ということが挙げられます。そして、例える時期がどちらも同じ近さならば、後ろの日付で記述しています。例えば8月下旬の最高気温が上がらず約25度のとき、『6月上旬並み』とアナウンスするのではなく、『9月下旬並み』とアナウンスしています」

この法則は感覚にも合っていて、夏に涼しければ秋の日付で、冬に暖かければ春の日付で例えることになる。そして法則は、もうひとつある。

「年をまたがないことです。つまり、1月上旬に暖かさを表現するとき、日付が近いからといって『11月下旬並み』とはアナウンスせず、『3月下旬並み』とアナウンスします。先ほどのこともそうですが、天気予報を聞かれる方が、感覚として分かりやすい表現を選択しているんですね」

さてコレから
例年より高い気温やら
強い風らすぃ

飛ばされないように
というか
ウェイト積んでますから身体に

義理チョコの お返し3倍 ホワイトデー

まあ
才能ねぇなσ( ̄。 ̄) オイラ

サラリーマン川柳「100句」|サラリーマン川柳|第一生命保険相互会社

http://www.excite.co.jp/News/tb/News/odd/E1234310793002.html

2009年2月12日 (木)

けど新しい方買うでしょ

まだ食べられるのに廃棄 「賞味期限」が生む壮大なロス
http://www.j-cast.com/2009/02/09035650.html

けど
古いのと新しいの並べてあったら
新しいの手にとる
d(^-^) デショ?

その理由の一つは、賞味期限が短い方が回転率が上がり、効率的だと流通側が考えていること。一方で、賞味期限が短くなるほどメーカーに返品される率が高くなる。返品された商品の多くがまだ食べられるが、賞味期限をつけ直すことはできないので廃棄される。製造者にとっては迷惑な話だが、流通の力が強く断れないのだ実情だ。こんな理由もある。
「賞味期限が長いと、流通や消費者から添加物が入っているんじゃないか、という妙な誤解を招いてしまうということもあって、短くしています」

そのようだ

造と流通の2者間で話し合いは進んでいるが、前出の全日本和菓子協会の専務理事は、こう訴える。
「賞味期限の偽装事件などで食の安全が一層求められるようになりつつあります。それ自体はいいことだと思いますが、問題なのは消費者が食べられるのか、食べられないのか、自分で見極められなくなっていることです。昔だったら、賞味期限を過ぎた豆腐をボールに水をはって保存し、毎日水を取り替えれば1週間は持つ、といったことは、家庭で普通に教わるものでした。ところが最近の消費者は賞味期限が絶対で、ちょっとでも過ぎれば捨ててしまう。消費者も含めた3者間で取り組むことが大事だと思います」

ちなみに、農水省の調べによると、家庭から出る食品ロスは約1100万トン。食品関連事業者の800万よりも多い。

果たして
考え方
感じ方変わるか
(大謎)
である

2009年2月11日 (水)

にしても。すごすぎる

いったい
これは

動物虐待防止協会、1台の車に押し込められていた犬22頭を保護
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1234310793002.html

そうなる前に気がつかなかったのだろうか・・・

まさか 大きな釣りかと
 おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

まさかねぇ

南の島々旅して900万円ゲット 「夢の仕事」にビンラディンが応募??
http://www.j-cast.com/2009/02/09035655.html

自己紹介の内容は、
「ハロー、アフガニスタンのオサマ・ビンラディンです。私がベストな候補者です。社交的で、楽しいことが好きです。屋外と、砂地が好きです。大規模イベントの運営をした経験もあります。趣味は、料理、アート、工芸などです」

と、かなりくだけた内容だ。

さらに、動画の最後には
「フェースブックの『ビンラディン・オサマ』でコンタクトできます」

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

「本物の動画に、何者かが、いたずらで字幕をかぶせたのでは」

もっとも、この動画は
「過去に発表されたビンラディン容疑者の本物の動画に、何者かが、いたずらで字幕をかぶせたのでは」

との見方が有力だ。

2009年2月10日 (火)

裸族の登山・・・(; ̄ー ̄)...ン?

多分命がけでしょう

裸の登山、スイスの一部では罰金の対象に
http://www.excite.co.jp/News/tb/News/bit/E1233847197267.html

一部ということは全部出ないのでヾ(- -;)

氷点下だろ
紫外線バリバリだろ

・・・いやぁ
暖かい海なら考えられても
ちとなぁ

4/28追記↓

http://shounan-s-sasaki.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-213e.html#comments

またまた そのなところを


いや
その

反射的に

記事を見た

「股に手をはさんで寝る」という人について

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1233847197267.html

男女とわずか
そこが(謎)

ヾ(- -;)

だれだ見たいというやつはヾ(- -;)

まっ
その男性たるもの
あるいみナンだが

台湾のクリニック、看護師のヌード写真で罰金に
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1234163133350.html

見たいというやつだれだ

σ( ̄。 ̄) オイラは・・・
(以下検閲削除)
ヾ(- -;)

ディズニーメドレー かと思ったCM

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ 吹奏楽だ
はじめはディズニーメドレーの中から
ピックアップしたかと思ったが違うようだ

キリンビバレッジ ホーム > CM情報 > キリン 午後の紅茶 「差し入れ」篇
http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/index6.html

キリン 午後の紅茶 「差し入れ」篇

曲名:『イッツ・ア・スモール・ワールド(オリジナルアレンジバージョン)』
作曲:R.M.Sherman&R.B.Sherman


いつでもどこでもみんなを元気で前向きな気持ちにしてくれる、午後の紅茶。部活動をする女子高生と、そこに差し入れする蒼井優さん扮する卒業生という設定で、午後の紅茶の魅力を伝えます

ユーフォニウム(いろいろ呼び名が微妙に違うが・・・これとする)
その卒業生と思える先輩が午後の紅茶持ってきて
そんでもってついでに演奏に加わる

なして
このCMの作者
あるいみマイナーヾ(- -;)な楽器を選んだんだ

フルートかトランペットあたりだって
絵になるだろう

バスでもいいぞさ
元バス吹きは言ってみたりするヾ(- -;)

けどさぁ

吹奏楽って人数いるんだよ

パートだけだったのか
差入れヾ(- -;)

その昔
某先輩が
大人なところを見せて
サイフを丸ごと渡して
好きなもの買っていいぞっ
て言ったら
サイフがスッカラカンになったという
エピソードを知っているヾ(- -;)

(; ̄ー ̄)...ン?
つまりこのCMは
部員の人数分差入れせよという
暗示なのだろうか

30名程度なら12本入りだか3ケースほどだが

大規模な゜ところだと
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ヾ(- -;)

今の自分なら
自社製品を
もってくるだろうか

つぎは買え買えってと
猛烈にアピール

(¨ ) アノー


追記

----

某先輩
鉄道模型の走行会にもってきましようか

そちらの製品と同じようなもので
販売タイーム
ヾ(- -;)

コンテナ列車のコンテナにウチの会社の
製品ロゴはらせて走らせてください(゜Д゜) ハア??

ラッピングトレインでもいいっすヾ(- -;)

あまっている車両
こちらの方でいじりますんでヽ(´o`; オイオイ

---

某販売員さん
PC電源はみつけた
ただしドライブはひとつしかつながらないぞ

うち中古インクは近日実験予定だ
しばしまたれぃ

---

某伝説の整備工場さん
パワステポンプ整備お願いしまっす
ウィンカーもあれげでなにげですから
また自社製品もってくかっ
売るほどあるぞヾ(- -;)

あっ
ついついプライベートを書いてしまった
メールでないってヾ(- -;)

ネタがないともうみさかいないもんねっ

2009年2月 9日 (月)

はっと ひやっと

疲れているか

はっと
ひやっとは

大きな事故の
前触れ

ハインリヒの法則だったかな

多くはかたらぬが
まあそうだな

2009年2月 8日 (日)

現代自動車、日本で観光バス販売

現代自動車、日本で観光バス販売
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090207AT1D0609007022009.html

ウォン安でらしいが・・・

この関連記事で
現代自動車減産のリンクもある

これから
激しい淘汰がはじまるのか

せめてボディだけかと思ってたが

いきなりとは

なんとなくほしい

机の上に工事現場が!? 『USB工事現場』
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1233715048242.html

無駄にほしい
物欲刺激するものだ

2009年2月 7日 (土)

隣に塀ができたんだね フェーンスっ ヾ(- -;)

好きです
こういうの
ど真ん中です<(_ _)>


大人が共感する『おやじギャグカルタ』で遊んでみた
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1233638491349.html

全バ連(全日本バレンタインデー連合会)より
本年バレンタインデー中止のお知らせ

景気悪化のため本年はバレンタインデーを中止いたします
周知徹底の程よろしくお願いいたします
 
 
んなわけない
 
ヾ(- -;)
 
景気のバレンタイン、米国の富裕層も消費は控えめ
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1233903834196.html
 
今年年末のクリスマスも どーだかヾ(- -;)
壁|〃´△`)-3ハゥー

2009年2月 6日 (金)

やはり気になるなぁ 芸能人ブログを集中攻撃、「炎上」させる…18人立件へ

ブログをやっているものには
他人事ではないことだ


芸能人ブログを集中攻撃、「炎上」させる…18人立件へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース

2月5日3時3分配信 読売新聞

著名人などのブログに悪意の書き込みが集中して閉鎖に追い込まれたりする問題で、警視庁は、男性タレント(37)のブログを攻撃した17〜45歳の男女18人について、名誉棄損容疑で刑事責任を追及することを決めた

ネッチのうわさだが
たとえばライバルブログ
( ̄-  ̄ ) ンー
会社のブログとか
集団で攻撃するセミプロもいる(らしぃ)

そうじゃなくても
今回のようなものが起きてしまったのである

書いている本人にも
内容によっては
反感を買うことを書いている人もいるだろう

しかし
炎上させる側は
どうだろうか

意見がエスカレートしてしって
もう
炎上犯した当人以外も
加勢して騒ぎが大きくなるだろう

そうならないようにするためには
ただ一つ

炎上されやすい話題はさけることである

さて
加害者の方だが
ふと
実名やら個人情報をネットでさらして
被害者と同じ苦しみを味わってもらう

( ̄-  ̄ ) ンー

けど

それは

下手をすると炎上に
その件で
加勢する人をまた
再生産させることになってしまう

目には目を歯には歯をだが・・・

やはり名誉毀損が妥当なろうか?

できることならこの件に柔軟にしてほしいし
特別にネット犯罪の法律も作るべきではないだろうか


2009年2月 5日 (木)

初めてのPCはノート ( ̄-  ̄ ) ンー 微妙

ちと返答に困るかも
リビングに置くようなパソコン
テレビやネット両方を楽しむパソコンに
なりつつある

「PC1台目はデスクトップ」時代は終わったか

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1233591082043.html

ノートパソコンのいい点
【わかんなーい】のときで
わかる人のところに持っていって
すぐ聞ける

修理もそのまま出せる

悪い点?
最近はどうだかだが
壊れると修理代で悩む

デスクトップだと
画面と本体が分かれているので
画面が悪くなったら
画面を取り替えればいい

キーボードも同じ

ただノートパソコンはそれができないと思う

チト
ウデに覚えのあるヤツは
自作の
デスクトップなら
交換可能な部品
自分で交換する

中古でその部品だけ物色する

ただそれをつづけると
時代からとりのこされてしまうような

自分としては
道具なので
使いやすいものなら

文字打ち

今の自作機が使いやすいのである

まっ他にも15台だったかな
ノートふくめてあるから
使う目的によって選択してます<(_ _)>

ゲームにするの速いっ

仕事が速いっ

ハドソン川の旅客機不時着、オンラインゲームに
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1233733515747.html

けどまあ・・・
である

2009年2月 4日 (水)

1ハナゲ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


まあ

鼻毛を抜くと、なぜ涙が出ちゃうの?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1233590712819.html

痛いからだけでないらしい

「鼻や目の周辺の知覚は、眼神経という三叉神経の一部につながっていて、それは涙腺の神経にも通じています。ですから、鼻からの刺激で涙腺に刺激が伝わり、涙が出ます。鼻を麻酔してしまうと、涙の量が減ることもあります

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

2009年2月 3日 (火)

ルネッサーンスッどころではないヾ(- -;)

またひとつ
経済ねた

金融危機の世界は今:ファッションショーからシャンパンが消える
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1233560741061.html

(ノ_-;)ハア…

(・-・)・・・ん? ねじ


破壊王降臨!!
けど
OS・アプリではなかった

グラフィクボード
つまり
画像の差込とかが緩んでいた
Σ(・∀・|||)

どうやら
なんかひっかけたか
ぶつかって
コードごともっていかれてしまったようだ

ちゃんと見ようね
(⌒^⌒)b うん

ヾ(- -;)

2009年2月 2日 (月)

思い・・・

気がつくと私は旅人になっていた

年老いたロバに楽器と品々を積み
町から町へ

悲しいときには慰める曲を
楽しいときには踊る曲を
奏で歌い商いをして

次の街へ

そんな旅をつづけているのだ

そして

西の街には戦が起こり
北の街には疫病がはやったという

私は戸惑っていた

何処へ

満天の星空のした
安全なところでの野宿が常だった

いつのまにか夜空を見上げていた

いつも順調とは限らない
けど不運も多いといえばそれまでだ

普通の街の人として
暮らすことも考えていた
自分の境遇を呪ったこともあった

浮き草のように漂う自分

そのとき空に流れ星
・・・願い事をすることを忘れていた

けど行き先は
流れ星の向こうのあの街にしてみようか

未知への思い
その思いが
私を元気づけてくれることがある

-----------------

まだチト暗いわ

なーんか殺伐とした世の中に
文章で自分ができること

まあちと難しいか(;´д`)トホホ

2009年2月 1日 (日)

姫ただいま助けに参ります(¨ ) アノー

白馬に乗った王子様だったのです・・・ウソ ヾ(- -;)

いやいや
自動操縦の夢も消えたなヾ(- -;)

吹雪の中、酔っぱらって白馬に乗っていた男
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1233451737335.html

飲んでいたお酒はホワイトホースだったとか
↑そんなことはかかれていません<(_ _)>


↑一応はっときます 画像おすと購入可

タッチアンドゴーでしたっけ

出始めは
タッチアンドゴーとかいってたような

ICカードが自動改札でひっかかっちゃうわけ
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1233246018164.html

まー
慣れでしょうか

あとあまり駆け込んで自動改札入らないことですかな

ドアがバーンって
ヾ(- -;) 経験者です<(_ _)>

なんか買ってしまった

サイバークリーン

いやぁスライムみたいだが
ケータイのボタンの汚れや
コンピュータに活躍中

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

休日旅行人HP