« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

最近あるのかなぁ

製品は正直だから製品を見せればいい

場所不明
博物館だと思う

それほど製品に自信がなければ言えないだろう

はたして今こんなこと言えるモノはあるのだろうか
いやぁこのご時世どうなんですかねぇ

荒波の中進む船

まるで木の葉のように舞う小船というものがある

けど

浸水するときには
大きな船も小さな船も関係ないのだ

艦と運命をともにするかどうかは
自分が決めることだろう

これ以上もこれ以下も今はいえない

まあ大変だよ
いろいろと・・・

変わりゆく秋葉原

いつの間にビルができたり
閉店したり
Pic00104


でもってなんか雰囲気違うなとおもったら

Pic00105

時のながれですね

2009年3月30日 (月)

インドの婚活と家にトイレの設置から

お嫁さんをもらうのも
大変だ
インドより


トイレがない?ならば嫁はやらん!
2009年03月28日19時28分 / 提供:らばQ
http://news.livedoor.com/article/detail/4083897/

今回も温泉で

Pic00103

東鷲宮っ

その後アキバ

2009年3月29日 (日)

二つのニュースを組み合わせると別の見方もでてくるのかも

自分がよくやるのは
夕刊紙と普通の新聞や経済新聞

同じニュースでも
大人の事情のためか
ニュアンスもへたすりゃ主張も違ってくるように
思えるときがある

ロシアの若者、理想の職場はグーグルよりもクレムリン[モスクワ 27日 ロイター]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1238292559108.html

 16歳─26歳の若者を対象にした今回の調査で最も人気が高かったのは、世界最大の国営ガス会社ガスプロムで、回答者の21%が支持。2番目に人気だったのはロシア政府機関で同11%。

 次いで国営銀行のスベルバンク、政府系石油会社のロスネフチ、内務省などとなっている。

 欧州をはじめ、米国やアジアの若者には西側ハイテク企業または、多国籍企業での仕事が人気だが、ロシアの若者にはそれほど人気はないようだ。
 
 
これだけ見ると
まあ日本と同じだなぁ
カタイつぶれそうもないところだから
グーグルあんまり人気ないのか

と思っていたが

グーグル、営業部門を対象に200名のリストラ策を発表
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903271550
2009/3/27 15:50 - グーグルは26日、同社の営業部門を中心に全世界の事業所を対象に200名規模のリストラを実施することを発表した。

(-_-)ウーム
時間的にちと深読みかも知れないが

リストラのニュースのあと
意識調査→集計なら
敬遠もありうるか

また
グーグルがリストラということは
また大きな【終わりの始まり】かもしれない

深読みしすぎたかな・・・

さあイッテミヨウカ

さあイッテミヨウカ
ちと旅にでます

マーズ見てくれヾ(ーー )ォィ

ちとくるしいか
マルスだかマーズだか火星の英語

火星の表面に大量の液体? 「泥火山」のような地形が見つかる
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903272036

なぞがあるから面白いんだよ

(*'へ'*) ンー おもちゃかなきっかけは

たぶん
おもちゃと関連あるか

なぜ男は「電車」に惹かれるのか?http://www.excite.co.jp/News/bit/E1237880373227.html

自動車もあるしなぁヾ(ーー )ォィ

ある年齢で
鉄とその他にに分かれるのかも

オジサンのころはのぉ
ポケモンのかわりに電車の形式を暗記したものだよ
583系とか103系とか

それらが現象とか廃止されたりする
あートシ食ったなとおもう
それが鉄の趣味じゃよヾ(ーー )ォィ

1000円されど1000円

乗りにいったんですか・・・

[1000円高速]本格スタート 東名で2割増
2009年03月28日12時22分 / 提供:毎日新聞

http://news.livedoor.com/article/detail/4083524/

 神奈川県海老名市の東名高速道路下り線の海老名SAはこの日、駐車場に整理員を配置するなどゴールデンウイーク並みの態勢で臨んだ。朝から名古屋方面に向かう車で満車状態が続き、混雑のピークを迎えた午前11時ごろには飲食店に長い列ができた。中日本高速道路会社によると、普段の土曜日の2割増の人出となったという。

混んだのか少し

ちと微妙だな
休日車で出かけるのヾ(ーー )ォィ

せめて
18きっぷなみに
通用期間を長くして
平日も使えたら

いやぁ
それよかトラックあたりの
通行料金下げる

まてよ
それでまた混む
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

やっぱり
公共交通一日乗り放題の
キップ発行してくれんかのう
もちろん有料特急は別に特急券買うとかしてさ

今年限りで
たとえばさっ
どうだろ?

2009年3月28日 (土)

ハリーポッターかヾ(ーー )ォィ

さあ魔法の呪文を唱えよう

ホグワーツではなかったが(おぃ)

ボストンの名門校で「吸血鬼出没」の噂が広まる
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1238205026357.html

オジサンのころはな
口裂け女だったのよ

若いの知らんだろう
たしか集会でデマだといってたようだが
ヾ(ーー )ォィ

ムラから新たななるヒーロー誕生!!

んまあ
そのー

新聞にのってたが

地域戦隊カッセイカマン
長野県下條村の景気と元気を守り、地域を活性化させる正義の戦士
http://www.kasseikaman.com/profile.html

詳しくはリンクを
まじめだかユルキャラなのか

カッセイカマンと検索すると
動画まであった

これはもしかするとすごいのか(謎)

たまらない人にはたまらないか ザク

うようよとイパーイ

ザクのフィギュアばっかり入っている『ザクマニア』

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1237204222998.html

2009年3月27日 (金)

さすが大阪

動く広告はやはりここからか

「リアル」なヒト型ビジョン広告 大阪・梅田駅に魔裟斗登場

http://www.j-cast.com/2009/03/26038243.html
ヒト型のビジョン広告は日本で初の導入

「デジタルサイネージ」と特殊フィルムを応用して作られた「しゃべるヒト型ビジョン広告」は日本では初めてだという。「くいだおれ人形」、「かに道楽」、「グリコ」など、インパクトが強い広告が多い大阪。駅を通る人からは、「リアルやなあと思いました。まさか動くと思わなかった」(20代男性)、「びっくりした。他の広告と違ってインパクトがありますね」(30代女性)と、驚く声も聞かれた。

2009年3月26日 (木)

西部警察かっ

アメリカのパトカーのコンセプトモデルだそうです

ハイテクパトカー「E7」披露、警察官のアイデア結集
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200903240025.html

E7は300馬力のディーゼルエンジン、全方位から見えるパトカーランプ、人にとっての使いやすさを考慮した人間工学設計の運転席、音声による操作やナンバープレート認識ができるコンピューターを搭載。オプションとして大量破壊兵器検出装置も装備できるという。最高速度は時速250キロで、後ろから120キロで衝突されても衝撃に耐えられる仕様になっている。

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

GT-Rのパトカーでも怖いのに
いや
普通のセドグロのパトカーやら覆面でも怖いのに

ナニゆえ
くるなよ日本には

けど

同社によると、価格は5万ドル(500万円)程度になる見通し。一般の乗用車をパトカーに仕立てる装備費や耐久性を考慮すれば「競争力はある」と強調する。


オレゴン州ポートランド警察広報のメリー・フィート氏は、どれほど高性能でも、これまで使われた実績のない車をあえて使うことに、州や大都市の警察は二の足を踏むだろうと指摘した。「5万ドルの車を買える警察などないだろう。パトカーは大量に必要なうえ、24時間乗り回して乱暴な使い方をする」


ヾ(ーー )ォィ

そんなに出せる車にのってないけど

アメリカの 【田園】調布かっ ヾ(ーー )ォィ

景気後退でも
アメリカでも

ちゃんとしたニーズがあれば
需要があるよーです

田園に開発されたエコ住宅地、売れ行き好調 米ジョージア
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200903220014.html

思わず【田園】調布と言葉が思いつきました
たしか日本のそこもその理念で開発されたらしいと
薄ら覚えですけど

約5000万坪の森に囲まれたのどかな田園に建設されているのは、英国の村をモデルにしたという家並み。水処理やごみの堆肥化、リサイクルなどの共同施設が設けられ、約3万坪の農場ではさまざまな作物が有機栽培される。住宅の価格帯は3000万円台からで、すべて省エネ、省資源、耐久性などの環境基準を満たしている。

日本でもこんな都市計画があるといいですねっ

イカにも いや イカしているのか☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

んと
えっとぉ

函館が「イカール星人」に襲われている! 
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090325/trd0903252122007-n2.htm

函館市が民間委託して作った動画「函館壊滅!? タワーロボvsイカール星人」のワンシーン。「イカばっかりくいやがって」と怒るイカール星人が函館市民に報復攻撃…。

まあ

イカそうめんですよ函館
朝市行きたいもんだなと

2009年3月25日 (水)

するってーと 納豆 味噌 がいいのか(謎)

まあ
コノ手の話は
あくまでも【適量】が基本かと思います<(_ _)>

児童期の大豆食品摂取で乳がんリスクが低下=米研究
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237965763123.html

 女性たちの母親も米国在住の場合は、母親にも子どもの頃の大豆摂取について聞き取り調査を実施した。

 その結果、子ども時代に最も多く大豆を摂取した人々のグループは、摂取量が最も少なかったグループに比べて、乳がんになるリスクが58%低かった。

米国だと
何だっけホレ
トイストーリーでゲップねたがあった
なんたらビーンズがそれか(謎)

かなりきわどいネタ(謎) 

読者サービースっ
いくぜい
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

リオのカーニバルで美女が恥ずかしい失敗
http://news.livedoor.com/article/detail/4076095/

文句は言わない
ここまでだっ

えっそうだったの

WBCの中継で気になってた広告
バーチャルだったとは

インパクトの強い「バーチャル広告」WBC中継の日本企業広告に登場
http://www.j-cast.com/2009/03/23038086.html

てっきり幕をあげてたかと思ってました(笑)

2009年3月24日 (火)

それって田●祭りみたいだが(¨ ) アノー

いつぞや今年の顔だかで 田●ま●しがトップになった
あの事件を思い起こす
 
NASAのISS新モジュール命名投票、米お笑い芸人の名前がトップ当選
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903241857

 しかし、この新モジュール命名サイトをたまたま、米有名お笑い芸人、スティーヴン・コルベア(Stephen Colbert)が4日に放送された自分の番組で取り上げ「アースライズとかレガシーとかオーガニックティーの名前でもあるまいし、いったいNASAは何を考えてるんでしょうね、ここはどうでしょう、私の名前で投票してみてはいかがでしょうか?」と述べたことから、ネット上で「Colbert」と投票する動きが急拡大。

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

呼びかけとはいえ
これは・・・ですな

けどいいっすね
自分の名前がつけられるって

本当に釣りの人気があるのだろうか 
Really of the fishing will be popular?

いきなり英文がタイトルにあります
いやたまには世界に向けて英語で発信してみようと
ヾ(・・;)ォィォィ

When I will send it to unpleasant Tama that there are English writings in a title suddenly in English for the world
ヾ(・・;)What is it?

infoseek の翻訳を利用して訳してます
I translate it using translation of infoseek

景気後退が深刻化する米国、釣りの人気が高まる
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237801029679.html

As recession deepens, more Americans go fishing
http://www.reuters.com/article/lifestyleMolt/idUSTRE52I01Z20090319

ニューヨーク州で釣具店を経営するジョン・ミラーさんは「釣り人がかなり増えている。景気がこういう状況で、仕事を解雇される人たちは家でじっとしていたくないのだろう。釣りに行くことは割安な選択肢だ」と述べた。

"Some people's hours have been cut at their work or they've now got weekends free. Or they lost their jobs outright and what else are they going to do?"

いやあ
そりゃあまだ余裕のある人でしょう
It will be a still financial easy person

下記の釣具なんかもうすごい値段
The price that the following fishing tackle is already terrible

http://www.ryobi-fishing.com/r-ss700ac.html

アドベンチャー電動SS700AC
Adventure Motorized Reel SS700AC

メーカー希望小売価格
¥49,800
A maker hope retail price
506.87 dollars

いや
安いのにしとこう
No, I will make it cheap

よかったら買ってくださいね
Please buy it if good


シマノ(SHIMANO)幻風
300F

幻風 F. 手の中に心地よく収まる、抜群のパーミング性。

■サビに強いA-RB採用. 幻風 F.
品番,300F
ギア比,5
最大ドラグ力(N)/(kg),34.3/3.5
自重(g),260
糸巻量(号-m)
PE(新素材糸)2-150、3-100
最大巻上長
(cm/ハンドル1回転)53
糸巻量(号-m) ...33.7/22


英語表示は【Click here to see in English.】をクリックしてください
The English indication please click [Click here to see in English.]

3発かますぞヾ(ーー )ォィ

一発目は昨日のトイレつながりヾ(・・;)ォィォィ

トイレ放火魔を追え! 情報提供者に賞金5000ドル
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237809892981.html

何ゆえにトイレに放火?
よっぽど移動式トイレに恨みでもあるのだろうか(謎)

二発目も臭うぞ
スクールバスでおならをした生徒に3日間の乗車禁止 米フロリダ州
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237877104631.html

5歳の少年が月曜日バス乗車中におならをして他の子どもたちを笑わせ、息ができないほどの悪臭を発生させたと記した。翌日、少年に乗車禁止が言い渡された。

どんなもの食べたらそーなるのか

三発目は臭わない?
数日着てもにおわない下着、若田さんが宇宙で検証
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237870335885.html

けど洗濯はどうするんだ
自然にきれいになるのか

(謎)が多い三発でした<(_ _)>

インドの軽自動車かと思ったら けど こいつ 日本にまさかきたら謎)

価格を見て
Σヽ(゚Д゚; )ノ 

【ニューデリー23日AFP=時事】インドの有力財閥タタグループ傘下のタタ自動車は23日、10万ルピー(約19万円)の超低価格車「ナノ」を発売する見通しだ

や、安い

こいつ日本にまさか(謎)

もし軽自動車としてきたら
いくらエアコンレスだけど

まず通常についてる装備ついたら
どのくらいの価格になるのか

日本のメーカー太刀打ちできると
チト怖い

そしてだ
スッピンの自動車ってーことは
軽でカスタムヾ(ーー )ォィ

いやぁ
エンジンスワップして
車体強化して峠マシン

まさかねぇ

IE8を入れてみた

Opera使いとして違和感が多少ある
いろいろと単純化のカスタマイズ必要か

Ie8

まあしばらく試運転かな
極わずかIEでないとダメなものがあるので
(;つД`)で導入

2009年3月23日 (月)

トイレのネタ2連発ヾ(ーー )ォィ

どーもなんかトイレのネタにも
反応してしまう

1.国際宇宙ステーション、尿の再利用テストを一時中断
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237788550262.html

いつぞや別のISSでもトイレ故障がありましたけど
長期滞在に必要なことらしいです
とりあえず

 [ヒューストン 22日 ロイター] 米航空宇宙局(NASA)は22日、国際宇宙ステーション(ISS)で行っている尿などの排水浄化装置のテストについて、装置が正常に作動しないために一時中断すると発表した。
 
 
トイレの列といっとら帰省ラッシュと思いきや 

トイレに長蛇の列で世界記録、安全な水の必要性訴え
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237792717791.html

[ブリュッセル 22日 ロイター] 「世界水の日」にあたる22日、ブリュッセルの中心部で、トイレ1個所に世界記録となる756人が列を作り、衛生的な水の必要性を訴えた。

まっとうなイベントだったようです

♪髪を切った私に・・・

髪を切った

五分刈りに
と告げると

散髪の店員が

ご、ご、ご、5分って6mmですけど

いいんです はい

出来上がりは
目付き鋭い?
まるでそれは
アバレル業界のヤのつく人のようでもあり

ヾ(ーー )ォィ

メンテナンスが楽なの
あと

髪の毛が生えてくる可能性のある今がチャーンス

ヾ(ーー )ォィ

ハゲたらスキンヘットでもいいかな
スパッっといったほうがいいと思うが

過激だろうか(謎)

2009年3月22日 (日)

またまた物欲をヾ(ーー )ォィ

けど
しまう場所が ない・・・

ガムの景品はスター・ウォーズ「戦闘機」http://www.j-cast.com/mono/2009/03/20037872.html

でかい・・・

2009年3月21日 (土)

これって普通免許で運転できるのか(謎)

ジェミニのCMは飛んでいたが
コイツはほんとに飛んでいる

米Terrafugia社の空飛ぶ自動車、初飛行に成功
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903191600

 同社の「空飛ぶ自動車」は1960年代に日本で流行ったスバル360に似た車体に折りたたみ式の翼を装着したもの。着陸後は主翼を折りたたんでそのまま公道を走行することが可能というもの。販売価格は19万8000ドル(約2000万円)で既に数十台の予約注文が入っているとしている。

(-_-)ウーム
スバルは飛行機をもともと作った会社だったかな

うちのジェミニもリアルに飛ばせてくれないか
2000万円か
ムリだなヾ(・ω・o) ォィォィ

2009年3月20日 (金)

クジラを釣った級のニュースか(謎)

んまぁ
時々お魚ネタがでるんです
このブログ
意識している訳でなく

オーパな何かにあこがれるのでしょうか(謎)

釣り師、体長21センチの「超大物」を釣り上げる
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237519593783.html

ピグミーホワイトフィッシュは超小型のサケ科の魚で通常は12、3センチ、重さも数十グラム。チューレットさんが釣り上げたのはモンタナ州最大記録タイの超大物だった。

よくわからないので
関係者の方
わかりやすく教えてください

画像 [へへへへへ今はない]。。。(;ヘ^^)ヘ 
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

あとでその画像さかさないとねっヾ(ーー )ォィ
というか必要な方は各自調べてヾ(・ω・o) ォィォィ

追記
この記事の広告やはりその方面になるんだな レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

静かな世界になるのがこわい

やはりというべきか


チェルノブイリ原発周辺環境、昆虫の生息数は減少
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903191627

怖いものです
まさか静寂だけが包まれている世界なんて・・・

2009年3月19日 (木)

フランス警察は清くWindowsに別れを告げた

清いです

もうWindowsは必要ありません、フランス警察がLinuxへの全面移行を決定
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903132032

コメントがエスプリが効いてる(冷笑)

 フランス国家憲兵隊ではUbuntuへの全面移行を決定した理由として「Microsoft XPからVistaへの移行は大したアドバンテージがないことが判ったこと、また、マイクロソフトではWindowsからUbuntuに移行させた場合はエンドユーザーの再教育が必要になると言っているが、実際、調べてみたところ違いはアイコンと添付されているゲーム位しかないことが判った」と述べている。

アイコン、ゲーム・・・
ヾ(・・;)ォィォィ

まあ
仕事に使うソフトであれば
Windowsの
入れてほしくないソフトも入れられない
その利点もあるか
ヾ(ーー )ォィ


ですごいのは
 この移行によりフランス国家憲兵隊では5000万ユーロ(約63億円)の費用削減を見込む。
でかいぞこいつは

マイクロソフトどー出る

いつぞや
トータルではLinuxより安くできると広告してたけど

2009年3月18日 (水)

サブプライムローンがらみで身包みはがされて真っ裸ってところか

( ̄-  ̄ ) ンー
画像・・・
(以下検閲削除)
ヾ(・・;)ォィォィ

いろいろ検索したが
まあきれいなボディというべきか

ちゃんと隠すべきところは隠してありました3(-_^;)

イタリアのポルノ女優、証券取引所で裸の抗議
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237351758117.html

[ロサンゼルス 17日 ロイター] イタリアのミラノにある証券取引所で17日、ポルノ女優が金融危機に対し裸で抗議した。地元警察が明らかにした。この女優はわいせつ容疑に問われている。

 それによると、ラウラ・ペレゴ容疑者(22)は、イタリア国旗の色にペイントした体に下着だけを身につけた姿で、証券取引所の入り口の中にあるテーブルの上に登ったという。  

 ペレゴ容疑者は、ANSA通信の取材で「多くの人から集めたお金の運用に失敗している人たちに抗議したかった」と説明。ほかの場所でも計画なしに同様の行為をしようと思っていると話した。


講義は正当なもののようです
日本でもやらんかのぅ
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

男性だったら
ニュースにならなかのぉ
ヾ(・・;)ォィォィ

私の名前は 浦島太郎 みたいな話らしい

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
なかなかユニークな名前だヾ(・・;)ォィォィ

私の名前はリップ・ヴァン・ウィンクルです
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1237317055963.html

現在、彼は変わった名前を楽しんでいる。
「医者に行って、『私の名前はリップ・ヴァン・ウィンクルです。私は眠れません』なんてね」
(註:「リップ・ヴァン・ウィンクル」は日本の「浦島太郎」のような昔話で、眠っているうちに長い時間が経ってしまう)

彼は、リップ・ヴァン・ウィンクル建築請負・修理会社を経営しており、どんなものでもほとんどは修復することができると豪語する。

本人がよしとすればいいかな (謎)

黄砂にまみれて

腰痛炸裂
(ノ-"-)ノ~┻━┻
車のフロントグラスは汚れるわ

けど春ちかし

2009年3月17日 (火)

ぷーによ ぷにょ ぷにょ 腹の脂肪ヾ(ーー )ォィ

どうして増えるんだ
いつの間にヾ(・・;)ォィォィ


けど本当なら

食べても太らない体にできる酵素が発見される

http://news.livedoor.com/article/detail/4063797/

やられたな ニセの感想文サイのコンテスト?あった

新聞だかでなんか話題にされてあった
やられた

先に考えていたヤツがいたとは


夏休みの読書感想文をコピペする子供たちにネットの怖さを教えたいと思います。一見すると普通の読書感想文だが、よく読むと原作にないエピソードが混ざっているニセの読書感想文を書いてください。優秀作を集めてニセ読書感想文サイトをつくります。

・課題図書(好きなものをひとつ選んでください)
「こころ」(夏目漱石)
「人間失格」(太宰治)
「沈黙」(遠藤周作)

http://q.hatena.ne.jp/1216394912

けどこりゃ
読まないとニセの感想文かけないぞ(冷笑)

2009年3月16日 (月)

せくすぃショット(おぃ)

女性にも男性にも(謎)
ウケたようです

ショーツ1枚でショット、成功し脱いでよかったとゴルファー

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200903140012.html

ただ
まじめな話

筋肉と使い方がわかるような写真ですな
ゴルフの専門誌にも載るのかのぅ

2009年3月15日 (日)

K点超え注意?!

いやいや
用足す前にチビってしまいそうなヾ(ーー )ォィ

日本のとてつもないトイレを見て…、海外サイトで大反響
http://news.livedoor.com/article/detail/4059874/

K点超え注意ですなヾ(ーー )ォィ

モーターマンの曲は入っているのか(謎)

モーターマンって鉄な曲作っている人たちヾ(ーー )ォィ
まさかはいってないだろうが
ちなみにシンセサイザーで鉄の音再現している曲がある
京浜急行は快速特急のファソラシトレミアァーソー
をフィーチャーした曲であるが

地元にちなんだ選曲! 『京急 駅メロディ -オリジナル-』
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1236657781977.html

また、収録されているのは駅メロディだけではない。実際の車内アナウンスも多く収録。CDを再生すると、聞き覚えのあるアナウンスが多いのだ。56曲目の『マナー啓発案内1』の「車内での携帯電話のご使用は、他のお客さまのご迷惑となりますので、ご遠慮くださいますよう、お客さまのご協力をお願いいたします」なんて、「おぉ、よく聞く、よく聞く」と、不思議な感動が。
また、「ガタンガタン」と音だけがする『曲線通過音』(35曲目)、『踏切通過音』(36曲目)なんて、マニアックな音源まで収録されているのが嬉しい。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なにかこう物欲を刺激されるのではないか

おまけ写真 過激に修正

Pic00097

いろいろいじってます

あっ

さぼり記事
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


2009年3月14日 (土)

たぶん スラローム すら してないでしょ?

けが人がなかったのか
しかし・・・
ドリフトかますの
峠のような・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

米男性、フットボール競技場内で夜中にドリフト走行
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236998077697.html

器物損壊、無謀運転、飲酒および麻薬の影響下での運転容疑で逮捕されたのは、ニコラス・リー・ヒンメル(21)。この騒動でけが人は出なかったが、同高校の関係者によると被害総額は約18000ドルになるという

まあ
正常な判断できないような状況か

ヾ(ーー )ォィ

なぜ記事ダブる

よくわからん

ただ手抜きのため書きためたものが
手抜きはダメという罰なのか

2009年3月13日 (金)

「(゚ペ)ありゃ? タイヤひとつないぞ (((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー

(謎)である

消えたひとつのタイヤはどこにいったかヾ(ーー )ォィ

後輪にタイヤを履かせずに走っていた男、飲酒運転で起訴
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236869758928.html

にしても
飲酒運転は絶対だめですよっ

さようなら 富士 はやぶさ

まさか
というより

当然かもしれない
けど

またいつか
復活するのを
まってます

2009年3月12日 (木)

痛し痒しの高速値下げ

安くなると高速が混む?らしい


高速道路料金値下げ 道路渋滞に観光地早くも不安の声
http://www.j-cast.com/2009/03/11037476.html

電車か・・・
ヾ(ーー )ォィ

ガソリンの価格との兼ね合いもあるしねっ

さよならへのカウントダウン

Pic00100

寝台特急 富士 はやぶさ

平日でも撮影する人多数
最終日は混みそうか

マナーを守って d(^-^)ネ!

2009年3月11日 (水)

ほら ほら吹きだぁぁぁヾ(ーー )ォィ

日本のネタかと思ったら
外国だった

ほら貝吹きコンテスト、地元ツアーガイドがシナトラの曲で優勝
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236767288175.html

普通のホラは吹いてますけど(おぃ)

貝のホラはありません
どこかで吹かせ差もらえませんか

ラッパと同じかのぉ

あの男の足も混沌の中からみつかった

あとは手足らしいヾ(ーー )ォィ

カーネル・サンダース人形:呪いが解けるぞ おじさんの足の部分、右手も発見
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090311dde041040011000c.html

一部文章変えました<(_ _)>

本物か偽物かそれが問題だ ヾ(ーー )ォィ

まーそーっす

シェークスピア生前の肖像画を発見、来月から公開へ
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236681191947.html

日本にもこないかな・・・

去り行くものを待つ

Pic00095_2
Pic00098_2
Pic00099_2


続きは翌日に

ヾ(ーー )ォィむ


日本でいうと鈴木さんか

インタビューのときはどうするのだろうか

選手もスタッフも同姓ばかりのチーム結成 イタリア
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200903100019.html

英インディペンデント紙によると、イタリア南部セリーノのアマチュアチーム「デフェオ」は、プロサッカーリーグ、セリエAのマウリツィオ・デフェオ元選手が結成した。選手だけでなくコーチや担当医、スポンサーも含め、関係者全員をデフェオさんばかりで固めている。


同地ではデフェオの姓が非常に多く、チームの本拠地も「ラファエレ・デフェオ」通りにある。ちなみにセリーノ市観光局のサイトによれば、市長の名前もガエターノ・デフェオ氏だという。

姓名判断だと
どーなる
(謎)

2009年3月10日 (火)

あの男が混沌の闇の中から帰ってきた

その男の名は
カーネル・サンダース

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

これがもとで
阪神が不振だったとか・・・

都市伝説が生まれた

あの!? カーネル・サンダース像見つかる 道頓堀川

2009年3月10日21時3分

http://www.asahi.com/national/update/0310/OSK200903100056.html

別の某巨大掲示板によると

ヘリも出動してた模様
NHKでも流れていたらい

はたして
タイガーズは・・・いかに

こちらが詳しいような

記事見比べです
前回と違って詳しいです


寝室に「押し入った」カンガルーと格闘、追い出す 豪州

(CNN) オーストラリア一家の自宅に8日午前2時頃、突然カンガルーが侵入、ビックリした一家の主人が格闘して追い出すことに成功した。その場に居合わせた妻は、「ニンジャが飛び込んできたのかと思った」と驚いている。


ビート・エトリンさん一家は、首都キャンベラの南、ギャランの郊外で平屋建てに暮らしている。一家が寝静まっている日曜未明、飼っているテンタフィールド・テリアが突然、怒り出したようにほえ始めた。


妻のベリティ・ビーマンさんは、「夫は最初、フクロネズミだと思ったようだ」と話す。というのも、一家が3週間前に引っ越してきてから、毎夜のようにフクロネズミが天井裏を走り回っていたからだ。


ところが、急に窓ガラスが割れて黒い影が侵入してきた。そのときの様子についてビーマンさんは、「格闘技の型のような影に見えた。ジャッキー・チェンのようだった」と話している。


エトリンさんはすぐに落ち着きを取り戻し、「黒い影」がカンガルーだと認識。「大丈夫だ、ただのカンガルーだ」とビーマンさんに声をかけた。一方のビーマンさんは、「キルトの下に隠れながら、大丈夫じゃない」と応じたという。


入り込んだカンガルーは体高183センチほど。ビーマンさんと9歳の娘が眠っていて、2人がすぐに下に潜り込んだベッドに飛び乗り、ベッド脇の小さいテーブルにジャンプして、家具に穴をあけて壁にぶつかって血を流し、隣室の息子の部屋へ移っていった。


後を追い掛けたエトリンさんが背後から、首を絞めるようにチョークホールドをかけ、玄関のドアまで引きずり、外へ追い出した。カンガルーはベランダを飛び越えて逃げていったという。


スイス出身のシェフであるエトリンさんは、もしも自分がオーストラリア人じゃなかったら、こんなにうまくカンガルーにタックルできなかっただろうと話している。


カンガルーを追い出したものの、家の中はそこら中に割れた食器が散らばり、カンガルーの血痕が残る惨状となっていた。一家にけがはなかった。

いろいろと書き手と訳の問題があるようですね

2009年3月 9日 (月)

おっとまた通信社が別でおなじネタ

紙面が限られているせいか
そうなるのか

巨大カンガルー、就寝中の家族を驚かす [キャンベラ 9日 ロイター] 
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236593106646.html

[キャンベラ 9日 ロイター] オーストラリアの首都キャンベラで8日夜、巨大なカンガルーが窓を突き破って民家に侵入し、就寝中の住民を驚かせた。

 カンガルーの「襲撃」を受けたビート・エトリンさん(42)は9日、地元メディアに対し「寝ぼけた頭で最初に思ったのは、錯乱した忍者が窓から入っきたのかなということ。どうやら侵入者はカンガルーのようだった」と語った。

 当時、家にはエトリンさん夫妻と子どもたちがいた。エトリンさんは格闘の末、カンガルーを玄関の外に追いやったという。

CNNでも同じのがありました

続きは次回に

ひきのばし
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

きたぞわれらの

ウルトラマン♪とくらぁ

愛称は「ウルトラマン空港」 利用客減少のピンチ救って

http://www.asahi.com/national/update/0306/TKY200903050347.html

地元の方の感想ぜひお聞きたいものです

いいんですかこれでと

2009年3月 8日 (日)

(ノ_-;)ハア… 不況

不況深刻化
どうなるんだよぉぉ

日本・・・


4月入社後も「自宅待機」増加 新卒内定者に広がる不安

http://www.j-cast.com/2009/03/05037132.html

上海の就職フェア、求職者数千人が長蛇の列

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236494451292.html

お金がなくとも
いけていられれば
ソレにこしたことはないが

どみまでも続きそうな気がするのは気のせいか

単なるBGMでないらしい

BGMでないらしい

JRの駅のホームで聴こえる、鳥の鳴き声の正体とは?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1236339391191.html

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

2009年3月 7日 (土)

日本にはネズミ取り あちらでは車釣り ?

馬鹿でかい釣り針を
クレーンで振り回す
豪快な釣りかと思いましたが

---

ニュージャージー州警察、来月に“車釣り”を行う予定
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236386654301.html

----

なにやらシリアスです

----
“車釣り”が行われるのは、ハッケンサック川。長年の間に数十台の車が川に落ち、そのまま川底に沈んでいるため

--中略--

警察は川を守る団体「Hackensack Riverkeeper」と協力し、沈んだ車の正確な位置の把握作業を続けている。今週の作業では川底をスキャンするためソナーが使用された。また、来月にはダイバー数名と水中ロボット数台が導入され、エアーバッグを車体に取り付けて浮き上がらせる作戦が行われる予定となっている。

車のオーナーを見つけ出し、その責任を追及したい、と州警察は話している。

めぐっていやなもの
くるからねぇ

単なる偶然?

それとも策略か?

父親の言いつけに従ったおかげで命拾い!
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236333017344.html

いやはや

風邪がぐる゛じい゛

とうとうダウン

なんか耳も変

気合いを入れて療養○| ̄|_

2009年3月 6日 (金)

インターネットの一時ファイルの保存場所 でヤフー知恵袋に掲載!!

( ̄-  ̄ ) ンー 長くブロク運用すると
こういうこともあるのじゃ

インターネットの一時ファイルの保存場所ってUSBメモリにすることできますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423841439

ついでに
本人ですとみずから降臨しました

Σ(・∀・|||)
( ̄0 ̄;アッ
マジ? (゚┏Д┓゚ ;)

ヾ(ーー )ォィ

質問したかた
他の方
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!でしょうか

某販売員氏
うちも別の意味でリンクされましたぜぃ

初めて見た方

他の記事は華麗にスルーしたほうがいいですぞ

なんてったって
もう・・・(以下自粛)

花粉症と風邪との微妙な状態

グジュっと
きている

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

ときている

けど
雨だぞ

風邪薬のんで
収まる

微妙な状態だ

2009年3月 5日 (木)

日本にも読書感想文の書き方サイトあるだよ

宿題はよ
お友達と得意分野を補完しながら
やるもんだよ

宿題を肩代わりしてくれるサイト、サービス開始へ
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236236863375.html

けどな
丸写しだとバレるぞ

日本にも読書感想文の
感想ネタ サイト
あるぞ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ときどき
ウチのブログの本とかの感想から
検索されている方いまして

** 感想文

なんつーのくるので

ひとつだけ
真っ赤なウソの感想を
入れてあります
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

感想文は
せめて本を読んでから

読まずに答えとは・・・

学生のころ
いやいや書いた覚えがあるものとして

( -_-)フッ甘いな

ヾ(ーー )ォィ

読書感想文は
感想のポイント一つ絞って書くのも手かもd(^-^)ネ!

JKdefragらしい

JKdefragらしい
フリーソフトの
オープンソースらしい

速くなるか

とりあえず全体
やっている

2009年3月 4日 (水)

釣り船の船長さんの手柄でもある

ビギナーズラックだけではあるまい
釣り船の船長さんの手柄でもあるのでは

2度目の海釣りで巨大アオザメを釣り上げた
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236081068882.html

9人の友人とビル・スタッフ船長が協力し、6時間以上かけてアオザメを引き上げた。

でかいもんね
大きな釣り針かと思いましたけど

もう飛んでいるように気分がいいのか

悪いのもいたりして

メンフィスの小鳥、発酵した果物でほろ酔い
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1236081889955.html

[米テネシー州メンフィス 2日 AP] 酔っぱらいは手に負えないものだが、メンフィスの保健局は酒場の常連でなく発酵した果物を食べて酔っぱらった鳥たちに手を焼いている。同局は今週、ヒメレンジャクがもがき苦しんでいる、もしくは死んでいるという通報を受け、調査を行った。

調査官は、近くのヒイラギの木になっている実が問題の原因だと『コマーシャル・アピール』紙に述べた。最近の冷気が実の細胞を破裂させた結果、天然酵母が糖をアルコールに変換させる現象が起きているという。

鳥たちは発酵した実をたいらげた結果、ほろ酔いになって建物に衝突してしまう。何羽の鳥が犠牲になっているかは定かではない。

飲んだら飛ぶな・・・ですかな

2009年3月 3日 (火)

獲物のお清め

--警告--
まねするな

しないと思うが

Pic00095_2

ちなみにビブロくんは
あとて気がついた
(;´д`)トホホ マシーンで
CDドライブなしだわ
キーが取れたか取れていたかで

お清めの儀式で直るものならそうでありたい

苦戦だが
また成功すると
ヽ(・∀・)ゝヨッ!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)

なのである

2009年3月 2日 (月)

毎日の生活がアドベンチャー 旅本来もアドベンチャーヾ(ーー )ォィ

春よこい早く来い
と言うより

金よこい
たくさん来い
ヾ(・・;)ォィォィ

世界的な不況、アドベンチャー旅行は人気拡大
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1235987160166.html

旅本来
自分はアドベンチャーだと思います<(_ _)>

予定通り電車は来ないわ
地震で足止めだわ
気動車の床下から煙が出たわ
車はバーストパンクするわ

実体験です<(_ _)>

ジジイだな じきにお前もそうなるさ

ロッキーファイナル だかのセリフである

自分でもそう思うときがある
若くないなと

もっと年上の人からしかられそうだが

いやぁ
最低限のXPのセットアップ終わった

知らないものにぶつかると
以前より解決までの時間がかかる

やりたいことは 山ほどある
やらなければいけないことは いやほどあ

ヾ(ーー )ォィ

しかし
時間と体力が限られてくる (ノ_・、)グスン

やれるとこから
できることから

ちなみに
440チップセットですが

動画処理しなければ
メモリー917MB
1GZのCPUで

以前より
心地よく動いてくれます

しばし
この構成にしておこう

SSDだかも
レディブーストもどきを実現できるシュアウエアもあるが

もっとシステム構築してなれてから

2009年3月 1日 (日)

XP苦戦中

下手にカスタマイズして
いま大変なことに

よい子はまねをしないように

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP