« サブプライムローンがらみで身包みはがされて真っ裸ってところか | トップページ | 静かな世界になるのがこわい »

2009年3月19日 (木)

フランス警察は清くWindowsに別れを告げた

清いです

もうWindowsは必要ありません、フランス警察がLinuxへの全面移行を決定
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903132032

コメントがエスプリが効いてる(冷笑)

 フランス国家憲兵隊ではUbuntuへの全面移行を決定した理由として「Microsoft XPからVistaへの移行は大したアドバンテージがないことが判ったこと、また、マイクロソフトではWindowsからUbuntuに移行させた場合はエンドユーザーの再教育が必要になると言っているが、実際、調べてみたところ違いはアイコンと添付されているゲーム位しかないことが判った」と述べている。

アイコン、ゲーム・・・
ヾ(・・;)ォィォィ

まあ
仕事に使うソフトであれば
Windowsの
入れてほしくないソフトも入れられない
その利点もあるか
ヾ(ーー )ォィ


ですごいのは
 この移行によりフランス国家憲兵隊では5000万ユーロ(約63億円)の費用削減を見込む。
でかいぞこいつは

マイクロソフトどー出る

いつぞや
トータルではLinuxより安くできると広告してたけど

« サブプライムローンがらみで身包みはがされて真っ裸ってところか | トップページ | 静かな世界になるのがこわい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/44390884

この記事へのトラックバック一覧です: フランス警察は清くWindowsに別れを告げた:

« サブプライムローンがらみで身包みはがされて真っ裸ってところか | トップページ | 静かな世界になるのがこわい »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP