« デブ運賃2倍日本にも(/||| ̄▽)/ゲッ!!! | トップページ | 弾丸ブラジャー »

2009年4月23日 (木)

タイムラグなかったのだろうか(謎)

インターネットが普及すると
こんなことも

「ユーチューブ交響楽団」、NYカーネギー・ホールで公演
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200904170006.html

高校のころのブラバン経験者として
ひとつだけ疑問

音の出るタイミング
どーやってあわせたんだろう(謎)
光回線だったのか(謎)

音を聞いてからだとズレるし
画像もズレルとズルズルズルヾ(ーー )ォィ

いやぁ
ひとつの音だけでもいいから
参加したかったのぉ

カーネギーホールだぜぃ
カモネギでなくて

ちなみに合同演奏体験したことがありますが
まー
文化というか風習の違いヾ(ーー )ォィ

楽譜の音の読み方の違い
ドだハだCだツェーだ
ヾ(ーー )ォィ

けど最後になんだかまとまる不思議

これは体験したしとしかわからないだろう

追記 一人カラオケしてきました(亜空間断裂)
自分で自分の音外れてるのわかりました(¨ ) アノー

( -_-)フッ
ブランクさっ

そのうちトランペットを引きずりださねばヾ(ーー )ォィ
腐ってなければよいが(¨ ) アノー

« デブ運賃2倍日本にも(/||| ̄▽)/ゲッ!!! | トップページ | 弾丸ブラジャー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/44755360

この記事へのトラックバック一覧です: タイムラグなかったのだろうか(謎):

» ウォーキング [ウォーキング]
ウォーキングは誰でも簡単に始められる健康法です。ウォーキングの知識やマナーなど、ウォーキングの良さやメリットなどを紹介するブログです。 [続きを読む]

« デブ運賃2倍日本にも(/||| ̄▽)/ゲッ!!! | トップページ | 弾丸ブラジャー »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

休日旅行人HP