« この坂の名の通りは実在する | トップページ | 象は仲間の突然死を理解する? »

2009年4月17日 (金)

一見ユルキャラだが根が深いニュースだぞ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんだ
某ハンバーグチェーンのアレか

ヾ(・ε・。)ォィォィ

と思ったが

ハンバーガーをかぶって抗議、家畜育種の特許に反対
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1239947927319.html

[ミュンヘン 15日 ロイター] ドイツの畜産業者が15日、家畜育種の特許に反対する抗議活動をミュンヘンで行った。デモの参加者はハンバーガーのかぶりものをしたり、「生命に特許はいらない」と書いた看板を掲げるなどして抗議した。

ただ

家畜育種の特許 でググると
PDFファィル
http://www.maff.go.jp/j/study/katiku_iden/03/pdf/data4.pdf

和牛の遺伝資源保護に係る特許等のマネジメント

なんつーのが出てくる

短絡した個人的な感想

もしもだ
和牛としての改良されたものが
勝手につかわれてもまーいいや
ということなのだろうか
ヾ(・ε・。)ォィォィ

それとも
特許を独占して
他の人はつかっちゃだめよ
どんのことでも
そんなのやーよ
ヾ(・ε・。)ォィォィ

ぜひ細部が知りたい
だれか英訳チャレナジャー求む(¨ ) アノー

« この坂の名の通りは実在する | トップページ | 象は仲間の突然死を理解する? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/44699324

この記事へのトラックバック一覧です: 一見ユルキャラだが根が深いニュースだぞ:

« この坂の名の通りは実在する | トップページ | 象は仲間の突然死を理解する? »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

休日旅行人HP