« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

たしかにっ JAF呼べないしね

そりゃ
そもそもそ空ですから

パイロットのレッスンNo.1 「離陸前に燃料をチェックしましょう」
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1243731427343.html

無事着陸だったそうですが

ガス欠でJAFも結構な割合だそうです

気をつけないとねっ

廃紙(はいし)とも読んでた会社にもつとめてた

それぞれ企業文化とかあるのでは

「裏紙」の語源を探る
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1243331134644.html

裏紙は語感かいいやすいのが普及の原因では

廃紙(はいし)といってた会社にもいましたし
会社の文化でもあるのではないか(謎)

ただ
その裏紙時として故障の原因となる

究極はペーパーレスだが
そうなるまでの道のりは遠いと思う

やれそうもないがやってみたい

やれそうもないことはわかっているが
この鍵盤で弾いてみたいものである

ジャイアントピアノを足で華麗に演奏する若い女性2人(動画)
http://labaq.com/archives/51205097.html

2009年5月30日 (土)

からすの勝手だろうが

グェー
カーカー
鳴いている

5/30 19:42

湘南内陸某所ヾ(・・ )ォィォィ

鳴くのやめろよ
きみわりイ

もののけ姫かな




コネタマ参加中: 宮崎アニメ、好きなのはどれ?

お子様路線とはちがう
毛色が変わったのが好きです

次回は監督なさらないのだろうか(謎)

たまには
シリアスなものも見たいものです
アニメで

ランボーかっ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

目的と手段は選ばない(^_^;)\('_') オイオイ...


「戦争反対!」と激怒、郵便局を焼き払おうとした男

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1243645352455.html

2009年5月30日

[米オレゴン州ローズバーグ 29日 AP] イラクやアフガニスタンでの戦争に抗議するため、郵便局に火を付けて全焼させようとした男(45)が放火未遂容疑で逮捕された。

レジスターガード紙によると、男は郵便局前でビール、ハンマー、そしてプロパンガスバーナーを持って立っているところを火曜日に逮捕された。

郵便局の正面玄関は壊されており、局内に投げ込まれていたゴミ箱の中身が燃えているのを警察が発見。燃え広がる前に警察官がゴミ箱を外へ引きずり出し、火事を防いだ。

男は警官に対し、「米国がイラクやアフガニスタンで戦争していることに激怒しているから」と動機について話したという。

訴えたいことは分かったが
チトなんだな

砂のような時間

砂時計の砂のように
パラパラと
時だけが零れ落ちていく

体調が少し悪いときは
こんな時間が流れている

2009年5月29日 (金)

ノートPCにUbuntuモデル

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

デル、米国で「Studio XPS 13」ノートPCにUbuntuモデル

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/cnet/20090526-OYT8T00410.htm

 Dellは、米国で新たにLinuxディストリビューション「Ubuntu」をプレインストールした、13インチのフラッグシップノートPC「Studio XPS 13」の販売を開始している。Dellが、標準的なオプションとして、Ubuntuの提供を手がけるのを見るのは喜ばしいことだが、最新版となる「Ubuntu 9.04」(開発コード名「Jaunty Jackalope」)が搭載されるのではないことは残念である。

 ウェブベースでファイル同期や共有を提供する、クラウドサービスへの最近のUbuntuの対応を考慮するならば、筆者は、今回の提携は、まだごく初歩的な段階に過ぎないと感じている。Dellは、単にネットブック向けのみならず、複数のデバイスやファイルを管理するサービス向けにも、売り上げを伸ばせる大きな市場が、まだ手つかずで残っている点を認識すべきである。(CNET Japan)

こいつは
MSにとって脅威になるのではないか

昔にも
リナックスインストールのはあったが

FreeBSDよ
いまこそ立ち上がれヾ(・ε・。)ォィォィ

はっきりいって
とっつきにくさはこっちが上だが
最初に出合ったUNIX系として
なんとかしてほしいものだ

だーれか
もーちっと簡単に
インストールとかするように
改良してくれんかのぅ

2009年5月28日 (木)

自動車税おさめ隊@鹿児島県

1

http://www.pref.kagoshima.jp/kurashi-kankyo/zei/info/noukinai.html

なにか有名なキャラクターにwww

怖くて言及できません

2009年5月27日 (水)

アクセスフレーズっ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

~(=^‥^A アセアセ・・・
なんか今日アクセスのびてんなーと思ったら

トップレス・ドーナツ店、店の外での裸に苦情

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1243376631326.html

いやぁ・・・
たしか18禁でいろいろ禁止だったのに

ちとやばいんでは・・・

ちなみにアクセスフレーズ
Page View : 109
Analyzable : 51
[検索エンジン毎] [合計] ▽ ▼
1 [Google] グランド・ヴュー・トップレス・コーヒー店 37.2% 19
2 [Google] グランド・ヴュー・トップレス・コーヒー 25.4% 13
3 [Google] ubuntu 5.8% 3
4 [Yahoo!JAPAN] ubuntu 3.9% 2
5 [Google] eram バックアップ 1.9% 1

トップレスはやばいんで
ドーナツヾ(・ε・。)ォィォィ

トップレスも載せとく

がまかつ(Gamakatsu) バラ 真鯛王 オキアミカラートップレス 9号 オキアミ

ヾ(・ε・。)ォィォィチトちがったな

この記事読んでるのに
釣り師がいるかわからんが

追記 全焼したそーな↓
http://shounan-s-sasaki.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-47a7.html#comments

あなどれないぞ Ubuntu

いやいや
まだ不完全ながら
同居している三つのシステムのうちのひとつ

Ubuntu

これがなかなか侮れない

標準でインストールしても

表計算とワープロまでついてくる
画像処理ソフト、メールまで


何より笑ったのは
ひらがな入力にできることだ
ヾ(・・ )ォィォィ

リナックスは普通ローマ字で日本語入力だが

ぬあんと
Windowsと同じキー手順で
ひらがなになるのではないか

あとは
システムの選択画面

普通はWindowsが立ち上がるようにしたい

FreeBSDは
インストール途中まで進む
デバイスの読み込みでとまる

なぜ(謎)

これさえいければ
最高なのだが

2009年5月26日 (火)

日本からの参加は過去あったのか

なんというか
面白そうである

日本人からの参加なかったのか(謎)

カリフォルニア州で第40回動力選手権が開催
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1243237860407.html

各地のイカダレースの優勝者が出場
日本のテレビが放送

なんつーのもあってもよさげだが

手洗い、うがい




コネタマ参加中: インフルエンザ予防してる?

マスクはまだしてないです
大都市などの人が多いところ行ってません
基本は手洗いです

手洗い意外かもしれないが
マジメにすると3分かかる

手だけではなく
腕まで

普通の石鹸でもOKだが
かけるのは時間です

石鹸で洗ったあと
手を拭いてそれから
消毒アルコールがベストだったような

ウイルスは見えませんゼィ

けど
基本を守って
基礎免疫力も高めないとなっ


日帰り温泉 のぼり雲

Pic00029


大人1100円でした

炭酸泉がいいきもちでした

2009年5月25日 (月)

アラフォーが懐かしい文具ロケットエンピツ

まだ
売っていたんですか

なつかしの文房具・ロケット鉛筆のいま

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1242638178253.html

実用面でチトあれだったが

あればもしかしたら物欲を刺激するであろう

3種混合システムパソコンなんとなくできた

まだ
なんとなくである

Windows XP ホームエディション
Ubntu (Linux)8.0だったか
FreeBSD4.2

なお起動切り替えについては
煮詰めることが必要かと

それにFreeBSDを最新版にしたいが
エラーかかる(謎)

以前のラインナップにもどって
(´▽`) ホッである

5年ぶりぐらいか
この設定

なんとなく安心する

2009年5月24日 (日)

個人的には千代田線を推すっ

けど混雑では2位だから

ソボクなギモン……東京の地下鉄で一番混むのは何線?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1242703273965.html

ただ
これから沿線人口が変化するとなると
このランキングも変わってくるでしょう

ゆくゆくは
完全着席可なんつー
サービスが地下鉄にできたりして

まっ
無いかな

いまのところ
MSEのロマンスカーが
特急であるぐらいだから

けど
NEXに新型導入

京成も新型
京成がまさか羽田~成田の特急走らすとか・・・
ないかな

かといって
東京じゃ自動車通勤大変だろうねと

強引に下に関連付ける

まっいいでしょ実物でなくとも

トイレの中にかくれてなくてよかったです

いつぞやの
トイレの中に蛇 噛みつかれた
でなくよかったです(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

高校で飼育されていたヘビが逃げ出し、一時は大騒動になったが……
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1243124980270.html

プリンタに忍んでいたとは・・・
まあ
ちょうどいいスペースだったのでしょうか


題名のない音楽会が 吹奏楽をやっていた

自分がやったことある曲は
アルヴァマーとアフリカンシンフォニーであるが

ベストテンを見てて思ったこと

聴きたいより
もう一度やりたい曲ではなかろうか
m9( ゚Д゚) ドーン

先日
久しぶりにトランペットを吹いてみた
某川原でヾ(・ε・。)ォィォィ

出ないんだよ
高い音
おまけに腰に来る(((ρT-T)ρオヨヨ

歳月の流れは
無常にも過ぎてゆく

番組の画面で
アルヴァマーの中で
指揮者にあわせていた自分がいた

いやあ
いいよなーステージ

今は眺める側だけど
昔はバリバリ吹いて痛んだゼィ

自分でも信じられないなこりゃ・・・

休日旅行人 Web ジオシティ支店

0

開設しましたが中身はこれから考えますヾ(・ε・。)ォィォィ
ヤフーのアフェリでもおいとくか

http://www.geocities.jp/shounan_s_sasaki/index.html

 ↑画面は開発中のものです
  環境によっては文字化けしてます
  仕様ですたぶん

あんまり(・∀・)ジサクジエーンすると
SEOスパムか

それとも反対にヤフーカテゴリーに組み入れてくれるか (謎)

ただチト気がかりが

米ヤフー、GeoCitiesを年内に終了へ--個人ホームページ時代の終焉とともに

http://japan.cnet.com/news/media/trackback/0,2000056567,20392264,00.htm

米ヤフーが個人向けホームページサービス「GeoCities」を終了する。このところ自己表現手段は、その大部分がソーシャルネットワークやブログに取って代わられてきており、同サービスはウェブホームページが主体だった時代の終わりとともにその役割を終えることとなる。

ヾ(・ε・。)ォィォィ
だいじょぷだろな(謎)

2009年5月23日 (土)

穴掘り機=ショベルカー ユンボ 娘?息子?

でソースによって
息子か娘か違うがヾ(・ε・。)ォィォィ

昼寝していたら……3歳の娘が穴掘り機を落札しちゃった!
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1243039254043.html
 
 
3歳児がネットオークションで本物のショベルカーを落札
http://labaq.com/archives/51203226.html
 
 
さすがに日本はこの手のもの
ないようですが

いやぁ
こーゆーの
おとーちゃんもはまるんですぜぃ
例のごとく
物欲を刺激するようにしてます<(_ _)>
はいもちろん
クリック好けば買えますぜぃヾ(・ε・。)ォィォィ

穴掘り機で検索の方はこちらです

ロシアっ子萌え?!

フランスでこの手のものがあるとは
知ってましたが

ロシア
だけに

おそろしあ

引いたところで・・・

かなり間違えちゃった感じのロシア人によるコスプレ写真33枚

http://labaq.com/archives/51202922.html

いつも
かわいいところだけのニュース画像はありますが

やはり
ばらつきあって当然です


アキバもまあそのですかから

映画は字幕だったりする




コネタマ参加中: 映画、あなたは字幕派? 吹き替え派?

でときどき
大人の事情で
メンインブラックのゲーム機が
プレステなのにニンテンドーだったような字幕に気づく

できれば
字幕なしでも見たいところだが

たぶん英語の頭でないと無理かな

湘南日和な日 2

Pic00025
Pic00026


2009年5月22日 (金)

ロシアの鉄子の挑戦

とまあ
かるくタイトルつけたが

労働条件きついだろうな・・・

ロシア最高裁、地下鉄運転手志望の女性の訴え認めず

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242971172528.html


 [モスクワ 21日 ロイター] ロシアの最高裁判所は21日、女性が地下鉄運転手として働くことを禁じる法律が不当であるとの訴えを退けた。地元メディアが報じた。

 イタルタス通信によると、原告で学生のAnna Klevetsさんは昨年11月、サンクトペテルブルクの地下鉄の運転助手の募集に応募したが、地下鉄運転手は危険だとして女性の就労が禁じられているため採用されなかったといい。Klevetsさんはこの法律は不当だと訴え、3月に最高裁判所に上告していた。

 Klevetsさんは今後、女性でも働けるよう同市の地下鉄の労働環境改善を求める裁判を起こすという。

 22日付のロシアの日刊紙イズベスチヤによると、ロシアでは石油の掘削など456種の職業ついて、法律で女性の就労が禁じられている。


まず考えられること

女性用の施設がない
トイレから仮眠室まで

仕事のシフト体制が泊まりもふくめた勤務になる

下手をすれば
地下鉄の車両自体マスコンハンドル等が
ごつく怪力の男子でないと動かせない

日本もちょいと前まで
鉄道の運転や車掌がいなかったのだから
そのうち
かの国でも

けど
趣味的にはいいかもしれないが
勤務は激務とききましたけどね
男子でも・・・


いやぁ・・・金が目の前にあったらどーうなるか

( ̄へ ̄|||) ウーム
難しいぞ

ケタもでかい

銀行が約6億円の振り込みミス、受け取った夫婦は逃亡

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242975974378.html

けど逃げ惑う人生って幸せか(謎)

おそらく
チンケな小説ではないが

どこかで
名を変え
整形手術をして

たぶん
手持ちの金は
アングラな口座に分割するか

美術品とか骨董に変えておくのではないか

世間のほとぼりが冷めるまで
どみかに
ビクビクしながら身を潜めている

スナイパーとか
闇の見知らぬ組織からの
攻撃をおそれて・・・

ウンともスンともしないのでブチギレた

とまあミもフタも
フンギリの悪いタイトルですがヾ(・ε・。)ォィォィ

トイレを断られ、店の照明器具をめちゃめちゃに

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242964656458.html

[米ワシントン州ベリンガム 20日 AP] ベリンガムの照明器機店に男(29)がやってきて店員に「トイレを貸して欲しい」と頼んだ。店員がこれを断ると、男がぶち切れ、備品をつかみ店内の照明具を片っ端からたたき壊したという。

~ξヾ( ^-x-^)ブリブリっと店の前にぐらいかと
ヾ(・ε・。)ォィォィ
思ってましたが

ワシントンの中心部でしょうか
ブチギレ前に
他の店をあたったほうが効率的であるかと思います

(⌒^⌒)b うん

非常用トイレヾ(・ε・。)ォィォィ

男性限定DIYでみつけてびっくりした
スカイトイレ

野球だけにヒットすればいいのですヾ(ーー )ォィ

こういうネタはクイックレスポンスで
反応するのがナニかこう

ファンの期待を裏切り続ける球団グッズ!?

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1242901594485.html

また、うたいモンクも気になるところ。具体的に、トイレットペーパーの説明をみてみると、以下のことが記載されている。

 「個室でひとりぼっちでも盛り上がっちゃおう!!」
 「遊ぶ、学ぶ、拭く。の三拍子が揃ったトイレットペーパー」
 「ちぎった部分でウン命が決まるルーレット式野球ゲーム」
 「これさえあればトイレの中の孤独感もスッキリ解消! 個室の中は新球場ばりの大興奮に包まれること間違いなし」

ヾ(ーー )ォィ

こんな変なものもある
鉄とわかるグッツ

マウスパットらしい

趣味はさりげなく
周囲にわからるぐらいが
いいかも

湘南日和な日 1

Pic00020
Pic00023


2009年5月21日 (木)

お魚4コマ

Photo
ふんふんむくれているもんね

群れる
とっちみち群れていればらくさ

Photo_4
けど現実しかみついているんでは

Photo_5
かといってふらついているのもねぇ

2009年5月20日 (水)

昔なんかの映画で端数をガッポリなんつーのあったような

何の映画かわからぬが
銀行口座の計算上でる端数を自動的に
どこかの口座に入れるというネタがあったような・・・

けどまあ知能犯です

「サイバー泥棒」の米銀行被害、数億ドル規模=FBI

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242801747179.html


 [ワシントン 19日 ロイター] 米連邦捜査局(FBI)サイバー犯罪部門のショーン・ヘンリー氏は19日、サイバー犯罪者によって米国の銀行から多額の金が盗み出されていると警告した。こうした「サイバー泥棒」は現金自動預払機(ATM)にアクセスし、不法に電子送金を行っているという。

 ヘンリー氏は「特にここ数年、脅威は急増している。金融セクターへの攻撃は、数億ドルの額に達するほど大きい」と述べた。セキュリティーシステムを破られたある銀行が、1日で1000万ドル(約9億5000万円)を盗み出されたケースもあったという。

 オバマ大統領が2月に発表した2010会計年度(09年10月─10年9月)連邦予算の基本方針では、国土安全保障省(DHS)主導の官民サイバー・インフラ拡充策に3億5500万ドルの拠出が盛り込まれている。

こうなりゃ
穴掘って隠せ

♪地下金庫

↑実在するんです(超大爆笑)

リンクを見ればわかるかも知れないが
上から見ると下水か何かの点検フタ

でもって
ちゃんとカギがかかるヾ(・ε・。)ォィォィ

なんか
いつも

売れそうもないもの
ウケ狙いでアフェリエイトしている気がする

関西でマスクが品薄というネットのウワサを聞いた
オークションで大変だーの状態らしい


【新型インフル】マスク品薄 ネットオークションでは10倍に
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090520/sty0905201039004-n1.htm


・・・どうもなあ

知能犯にはなれない私です<(_ _)>

新しいものは興味あるが枯れた技術もほしいのだ

企業ユーザーはVistaは無視して7に備えるべき、ガートナー


http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200905181429

2009/5/18 14:29 - 米市場調査会社のガートナーグループが企業ユーザー向けに「Windows Vista」の導入に向けた準備はもう無駄であり今後は「Windows 7」の導入に向けた準備に備えるようにとするニューズレターを配布していたことが15日までに明らかとなった。

 ガートナーではこれまでVistaの導入を予定している企業ユーザーは最初のサービスパックがリリースされるまで待つのが適当する指針を示していただけに、今回の内容はこれまでの見解を覆すものとして企業ユーザーの間では注目を集めている。

 ガートナーによるとXPからの移行を考慮した場合、VistaであってもWindows 7であっても差ほど変わらず、アップグレードに要する労力を考慮すれば、今さらわざわざVistaへのアップグレードは無意味で、年末にもリリースが予定されているWindows 7を待ってからアップグレードを計画した方がいいとしている。

 その上でガートナーではWindows 7へのアップグレード時期としてはは2010年後半か2011年初頭がタイミング的には最適との見解を示している。

ガートナーでは企業ユーザーがWindows 7へアップグレードする利点として「Branch Cache」「AppLocker」の2つの機能を挙げている。どちらも「Windows 7 Enterprise Edition」で提供される機能。

使えない機能はやはり敬遠しますな

興味はあるんだけどねっ

しばらく・・・の画面にはならない

P1010030

なかなかうまくとれないものです
新えのすい です

2009年5月19日 (火)

20年落ちの自家用車と比べるのはよそう

ジェミニなんか
ジェミニなんか
テスタロッサたぶんタイヤ一本ぐらいしか満たないでしょう・・・

年代物フェラーリ、自動車競売史上最高額で落札
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242713795110.html

いったい
どこにこんなお金があるのかと
やっかむのは貧乏人でしょう

価値あるものにポンと糸目をつけずにお金をだす
それが真の金持ちだろう

けど牛丼換算・・・やめておこうヾ(・ε・。)ォィォィ
自分の中ではつかえる車としてはプライスレスのジェミニです
だって座高がおさまるもんヾ(・ε・。)ォィォィ

えのすい

えのすい
詳細後日

183センチの私が答えます 標準の身長がいいかと思います

なぜか
世の中の設備やら機械は
標準体型に作られている
それをはずした体型だと姿勢にムリがでる

下手をすりゃ効率にも影響するんで
いろいろと大変なのだよδ(⌒~⌒ι)とほほ...

身長の高さで収入に差、体重は影響なし=豪調査
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242637277088.html

もし文面通りなら
僕は金持ちだぞヾ(・ε・。)ォィォィ

たぶん一文がぬけている

※ただしイケメンに限る

2009年5月18日 (月)

におい消し下着っ

宇宙空間で消臭下着とは違うようで


おならのにおいを消すパンツ

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1242204846923.html

消音まではついてないそうですがヾ(ーー )ォィ

まじめな話
介護現場から開発されだヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイです

ノータリンエンジン

冗談で検索したら
あった(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312803958

ロータリーエンジンとノータリンエンジンの違いを教えてください

daemon_shigechanさん

ロータリーエンジンとノータリンエンジンの違いを教えてください

質問日時:
2007/9/17 18:41:27
 
 
 
解決日時:
2007/10/2 03:49:53

 
 
回答数:
5
ベストアンサーに選ばれた回答

 
 

gaya_dy3wさん

高回転でスムーズな気持ちの良いエンジンと、回転が鈍くムラだらけで違和感たっぷりのエンジンかな。

空気を良く吸うロータリーエンジンに対して、全く空気が読めないノータリンエンジンとも言えるかも。


2009年5月17日 (日)

夜明けと 夜明け前




コネタマ参加中: あなたの好きな時間は何時?

ちなみに
こっちに湘南海岸の夜明け前から夜明けの写真とか
あるから見てみて

ここクリック

うごくんですかい

アートらしいが
 
 
 
アート性が高まり、もっとキモくなった!? 貯金箱
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1242204373291.html

こんなのです

貯金箱を買う前に貯金せんと

あっちなみに
画像クリックすると買えます(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

水に関連だとロータス・エスプリかと思ってました

ちいさな画像でリンク先の車種わからぬが
古いチンク・チェントか古いミニか

ロンドンで「車が水上を走る」パフォーマンス

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242523058095.html

どんなアートパフォーマンスか見てみたいものですね

2009年5月16日 (土)

オープンは現金よりもカツラがとばされそうで・・・

いますよね
いかにもって感じの方

サングラスでオープン乗ってる人
まーカップル率も高いです

けど
座高の高い人は現金もそうだが
フロントガラスより上に頭がでるので
帽子やカツラが飛びそうで

オープンカー試乗中、現金300万円が車外に飛ばされる
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242387287652.html

車は何でしょうか気になります

設計がいいと
サイドのウインド立ててると
そんなに風を巻き込まないそうだ

あと
自転車も積んでる人いますね
かっこいいけど
ちゃんと載せないとね

茅ヶ崎なんかに来るとき
自転車積んでたり


↑買えます<(_ _)>

【速報】あの あぶらぼう が 回転寿司にいた

それは偶然であった

このブログでたびたび
アクセスフレーズでとりあげられる

あの
あぶらぼう
いちぶではあぶらぼうずといわれているものである

茅ヶ崎の某回転寿司でまわっていた

あえて名はださぬが
どこぞのテナントである

い、いやぁ
驚きました

いらっしゃいませ
本日のお勧めは
釜揚げシラスと
あぶらぼうです

うおぉぉぉぉぉ
お嬢さん
そ、それは声を上げようかとしたが

れ、冷静に

「あぶらぼう」てどんなもの
「白身の魚であぶらが多いんです」

お、お嬢さん
そんな簡単な説明でいいんですかい・・・

とりあえず
1皿注文

260円

ちと
高いぞ

そんなに高級なのか

レアではあるはずだ

しかし

えええっと
ここからは
僕の独断と偏見に満ちたレポートです
それを頭に入れて
読み進めてください

きた
そいつが

あ ぶ ら ぼ う
白身の魚のようであるが
まず
小皿に醤油をかけると
油がじわわわわわわ
ウワサは本当だった

油分多し

さて
肝心の味


んんんんんんんんんん


いやぁ

なんとも油な魚の味

おいしいとも
かといって吐き出すほどではないが

ごめん
二皿目はナシ

すぐさま普通の回転寿司パターンにもどった

ご新規のお客さんも注文している

目の前を
見事な編成美のあぶらぼうご一行様ーが
通り過ぎる

すごい

ここでひとつ

勇者募集

あぶらぼうのこの寿司
10皿平らげた方いたら
連絡ほしい

いやぁ
すごかった

2009年5月15日 (金)

旅する力


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
あまり書くと
読書感想文でパクられますから

一言

この人の作品は
僕の人生の分岐点に現れます

多少なりとも
なにかしら影響うけてしまいます


デスクトップは入力が楽なのだ

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
デスクトップのよさ

ノートパソコンにない
入力の楽なところだろう

デスクトップPCの「良さ」を考える
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1241786521658.html

あともうひとつ
究極ともいえるべきことは自作ができる

ちょいと前に
アキバでノート型の自作キット見たことあるが
今はどうなったのだろう

自作ができる人の特権は
壊すこともヾ(ーー )ォィ
直すこともヾ(ーー )ォィ
できることにある

ただ
今後デスクトップも
小型化して
パーツも
グラフィックカードとメモリーと
ハードデテスクぐらいで
BTOとさして変わらなくなるかもしれない

個人的には
デスクトップ派ですね

いやぁ・・・またウイルスで乗っ取られてしまったサイトがあるようだ

アクセスログでみたら
コレだったようだ

小林製薬のウエブサイト、ウィルスに感染して閉鎖
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/special?d=gallery&q=%A5%A6%A5%A3%A5%EB%A5%B9&t=Photo&c=AND

個人のウェブサイトは感染しないんだろうね

2009年5月14日 (木)

人食い冷蔵庫のような話かと・・・違いました

ギシッ
ドス
ギシッ
ドス

 
 
 
 
枕元に不気味な物音がした
振り返るとそこには冷蔵庫が扉をあけ
私をたいらげようとしていた
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

悪魔の冷蔵庫
 
その冷蔵庫は夜毎歩き回り
何人かは逃げ切った
その人たちはなぜかおびえ病院送りとなったという
そのウワサは聞いていた

しかし
もうにげられない

 
 
 
 
 
 
 
 

ガコン
∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

(゜Д゜)ハァ?

結末はあっけなくおとづれた
何かの段差にコケた

おしまい


7人を病院送りにした冷蔵庫

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242295851316.html
 
 扉を開けると、腐敗しカビだらけになった食物が大量に入っていた。ある女性従業員が冷蔵庫の清掃に志願。腐敗した食物を会議室に移し、化学物質で汚れを落とす作業を始めたところ、あまりに凄まじい腐敗臭に気分は悪くなったり、嘔吐したりする従業員が続出。7人が病院に搬送され、28人がその場で治療を受けた。
 

こちらもホラーだな

萌えっ子だとお(謎)

(;^_^A アセアセ・・・

ついつい叫んでしまった

萌えっ子が待つ“ふさふさ街道”フリーきっぷ
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1242203937194.html

留萌の子⇒萌えっ子らしいです
はい・・・

けど絵柄はそのものキャラ設定まであるゾ

愛しているといっていた君の唇が・・・

今は
さよならと
いっている

何かの歌のフレーズだろうか

会社にだってあてはまる

違和感
    差異
       ズレ
          すれ違い

今はただ
  前を凝視し
行き先を決めて
    旅立つのみ

ちと想いを
オブラートに包んで
衣を着けて二度揚げしてみました<(_ _)>

まっ
腹立たしいこともあるさ

けど
それもこなしていかなくてはならない

冷静に

2009年5月13日 (水)

・・・であって、やっぱり年齢がヾ(・・ )ォィォィ

--ご案内--
チト一部伏字にしました
スパムがくるので
---------

だったら書かねばと思うが
書いちゃうんだよなー


まあどんな状態かリンクを ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

深夜に家を訪れタバコをねだる

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242198793092.html

52歳ですか・・・
(〒_〒)ウウウ

キツイかも
男女問わずヾ(・・ )ォィォィ

コネタマ参加中 うどん”と“そば”、好きなのはどっち?




コネタマ参加中: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?

駅の立ち食いでは
圧倒的にそば

これからの季節は
冷やしタヌキですね

冬は
天玉そば

どきどき
肉うどんもありますがっ

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! ならクター(謎)

いつのまに
集結したのか

以前はライバル心で
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
だったのが・・・

「ならクター」=「奈良キャラ」が大集結する場所
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1242044595650.html

個人的には
まんとくん がふさわしく思うが

そのうち戦隊モノになるのか(謎)ヾ(ーー )ォィ゜

あっフェリーエイトぉぉぉ

たまには営業活動です

2009年5月12日 (火)

こちらスネーク応答せよ?

もしくは
レッドスネークカモン ?

台湾の男性、トイレでヘビに局部かまれる
ttp://www.excite.co.jp/News/odd/E1242107721585.html


2009年5月12日

 [台北 11日 ロイター] 台湾の51歳の男性が、トイレに座ったところ、便器の中にいたヘビに男性器をかみつかれた。地元メディアが11日伝えた。

 中国時報によると、男性は便座に座ると同時に、刃物で切りつけられたような痛みを感じ、本能的に立ち上がった。下を見るとと、大きなヘビがいたという。

 埔里基督教病院の関係者は、男性は軽症で手当てを受けていることを明らかにし、「ヘビの口は衛生的でないこともあるが、感染していないことが確認できればすぐに家に戻れる」と話した。

 台湾の田舎町では、家の中にヘビが入ってくることはよくあるという。

いやぁ
トラウマになりそう

日本じゃ
起きないこと切に思う


追記
ヘビよけ探そうとしたがなかったので
ヘビの魔よけヾ(・・ )ォィォィ


↑買えます<(_ _)>

在来線でもたまに・・・

在来線でもたまに
聞きます

JR車内で出合った小粋な「富士山」アナウンス

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1241167253609.html

けど
こんな心遣いのあるのは
何年かに一回です

地元の人にはなんともないが

旅する人には
時として感度を与えてくれるものです

ぶなの湯

Photo_3

ぶなの湯にいく途中
まだこいのぼりがおよいでた

Photo_4

ぶなの湯で

ひと[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

2009年5月11日 (月)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ? ニフティがあの会社と提携

料金とサービスがよくなればいいが


ニフティ、ビッグローブ、IIJが提携交渉
2009/5/11

http://www.j-cast.com/2009/05/11040877.html

インターネット接続業者(ISP)大手のニフティ、NECビッグローブ、IIJが包括提携に向けて交渉を進めていることがわかった。日経新聞やフジサンケイビジネスアイが2009年5月11日報じたもので、11年をめどに3社のシステムを統合することで合意する見通し。システム統合でコスト圧縮を図り、利用料の値下げにつなげたい考え。

あとはシステム統合でエラーが
なければいいんだけどね

電気自動車その環境へのジレンマ

やっばり・・・と思っていたらなんか出てきた

電気自動車は本当に環境に優しいのか--ドイツの研究から明らかになった課題

http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20392758,00.htm

つまり、だ
電気を作るのにエコでないのもので発電したって
エコでないわけだな

エコがエゴヽ(~~~ )ノ ハテ?

ヾ(・・ )ォィォィ

電気をうまく融通するカラクリと
電気自動車の効率がもっと上がればいいのだが

なんとかならんかのぉ

あかずの・・・

いやぁ
今日はアクセス少ないこと

たまりにたまった連休中の仕事でてんてこ舞い
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

しかしさっ

この前更新したんだけど
来訪者がこない・・・

Web S.SASAKI[休日旅行人]
http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/

こっちもさ
更新したんだけど
あんまりこない

庶務の魔法使い
http://plaza.rakuten.co.jp/shounan1s1sasaki/

あかずのWebとブログですか
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

どうやら
ググっ来る人
上記の二つなしさっ
いじりすぎたということも考えられるな
~(=^‥^A アセアセ・・・

旅館の食事の燃えるあれ

そう それは
固形燃料


いま、どこの旅館の食事でも見かけるアレについて

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1241167041017.html

とはいえ、最初から今のカタチだったわけではない。
「最初は一斗缶にベタッと流し込んで、固めるようなタイプでした。それを旅館の人が、スプーンですくって小分けして使っていたんですよ」
これは手間がかかるうえ、手も汚れて、大変な作業になる。そこで、「なんとかならないの?」という声に応え、74年に登場したのが、固形燃料を小さく切った「角切り」タイプなのだそうだ。
「ただ、『角切り』タイプも、燃料そのものを切っただけだったので、手でつかむと、アルコールがついてしまいます。そのため、1980年には、これをフィルムにくるんで製品化。さらに82年に、今のような円柱型でアルミ箔に入ったものが登場しました」

なるほど
そうだったのか

結構最近といえば最近だったのだ

魔法と呪文の書

Pic00040


バージョンが違うので
微妙に違うヾ(ーー )ォィ

2009年5月10日 (日)

ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡  大物

ちと
オーパなネタヾ(ーー )ォィ

釣りざお折れそう…2メートル46センチの巨大ナマズを釣り上げる(動画)
http://labaq.com/archives/51198769.html

今日丹沢湖行ってきましたが
やはりいました
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
とはならなかったようで

なにやら
スイスイと動いてました

カヌーがいっぱいいたからですかね

つれないのは

それとも
腕でしょうか
ヾ(ーー )ォィ

写真が下手のも
腕のせいです
ハイ

酒水の滝付近

Photo

Photo_2

滝付近は改良工事中
新観瀑台になっていた

多少は努力している

Pic00039_2


結果がともなっているか
それは別

2009年5月 9日 (土)

∑(゚◇゚;) ゲッ  ~> ̄ )~~~ ヘビ 注文してないってっ

なんで混じるの
それが第一印象

ブロッコリーかな……いや、ヘビの頭だ! NYのレストラン
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1241829619273.html

[米ニューヨーク州クリフトンパーク 7日 AP] ニューヨーク州北部のレストラン「T.G.I.フライデーズ」で食事していた男性が、ブロッコリーと一緒に奇妙なものが混入しているのを発見した……。それはなんと、切断されたヘビの頭だったという。


レストラン側のスポークスウーマンは、「混入していたヘビの種類は現在のところ不明。詳しいことは調査中です」とコメント。


でもって
別のAFP ヾ(・・ )ォィォィ


【5月9日 AFP】全米でチェーン展開する有名レストラン「ティージーアイ・フライデーズ(T.G.I. Friday's)」のニューヨーク(New York)にある支店で客に出した料理皿の中から野菜に混ざってヘビの頭が出てきたという珍事について、同レストランは8日、「食品への異物混入事件」としてニューヨーク州警察に犯罪捜査の開始を依頼したことを明らかにした。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2600570/4127819

 同レストランチェーンの親会社であるカールソン・レストランズ(Carlson Restaurants)が8日夜に発表したコメントによると、調査が終了するまではレストランでブロッコリーの使用を中止するという。

 問題のヘビの頭をある研究所に送り分析した結果、「調理されていない状態」だったことが判明した。つまり、ヘビの頭が混入したのは料理が調理された後だと、同レストランは結論付けている。

真相は(謎)のままか・・・

世界経済がそのころどうなっているかで旅行したい

そのときの 財布 しだいです

20年後には世界旅行も宇宙経由で=ヴァージン
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1241837994425.html

ただし
コンコルドの例があるので
実現するかは僕はどうかと

採算にのるかのぅ

なにやらはやっているらしい?

こんちには みさなん おんげき ですか? 

わしたは げんき です。

この ぶんょしう は

いりぎす の

ケブンッリジ だがいく の

けゅきんう の けっか

にんんげは たごんを にしんき する ときに

その さしいょ と さいご の

もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも

ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?


とりあえずのせとく

2ちゃんねるが発祥の元らしい

河口湖駅

Pic00032
いつのまにか改装されていた

2009年5月 8日 (金)

♪いっそセレナーデ はそりゃないでー☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

こういうオヤジギャグは
スピード第一ヾ(・・ )ォィォィ

いやがらせ?四六時中流れるセレナードの謎


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1241778699007.html

捜査の結果、意外な犯人が判明した。

男性宅の窓台に置かれた音楽付きグリーティングカードだ。

風吹くたびに、カードが開き、セレナードを流していたわけだ。

なんか
自分もやりそうな・・・
ひとごとではないようで・・・はい

コネタマ参加*一年で好きな月 しいて言えば梅雨明けごろの7月

好きな月ですか





コネタマ参加中: あなたの好きな季節は何月?

しいて言えば7月
暑くなる前の生命力にあふれた季節

暑くなると溶けてますヾ(・・ )ォィォィ

寒いと固まってますヾ(・・ )ォィォィ

湿気ているとカビが生えてきそうですヾ(・・ )ォィォィ

乾燥すると干物になっていますヾ(・・ )ォィォィ

やっぱり最先端はお金がかかるのねぇ〜

なにやら最先端らしいが


オーストリア、CERNからの脱退を宣言

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200905080902

2009/5/8 09:02 - オーストリア政府は7日、予算不足を理由に欧州原子核研究機構(CERN)からの脱退を宣言した。

 CERNは1954年に欧州11カ国で結成。現在では欧州20カ国(オーストリアを含む)に拡大し、素粒子物理学の研究を推進。CERNがスイスとフランスの国境沿いに建設した大型ハドロン衝突型加速器 (LHC)は、衝突型円型加速器としては世界最大のもので、世界的にも注目を集めている国際研究機関となる。

 2008年度のCERNの予算総額は1億6400万ユーロ(約870億円)。オーストリアの拠出金は2000万ユーロ(約260億円)。

 オーストリアのヨハン・ハーン(Johannes Hahn)科学技術相は会見の席上で「今回の決定に至ったことは遺憾であり、他の参加国に対して陳謝する」と述べてオーストリア政府としてはも今回の決定が不本意であることを強調した。

 今後、オーストリア政府は、オートリア議会の承認を経て、正式な脱退申請を行う。正式な脱退は2010年末となる見通し。

 世界的な景気悪化の影響を受けてCERN参加国の財政は軒並み悪化しており、今回のオーストリアの脱退宣言は他の参加国にも少なからず影響を与えそうだ。

ちと
ググッてみると

ミニ ブラックホールやらなにやら
はては地球が一瞬にして消滅する動画やら

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?ヾ(ーー )ォィ

ちょっとまて
そんなでかいこと
しなくてもいいよな

思うのは

凡人だからであろうか

科学や化学の進歩は
本当に人類を幸せにするのだろうかと

少し思ったりする

まっ
この景気じゃ
どこも大変でしょうねお金が

いやぁσ( ̄。 ̄) オイラはそのうち一回だけでも

最近
パチンコもしてないです
あたり ないので
宝くじもしかり

この人
どーなってるんだ

去年の9月から5回も宝くじに当った!
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1241717297636.html

ちと意地悪だが
大金を当てても幸せにならないことも知っている
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

そんなもんなのだろうねっ

かるくヤバイ

ちと戦慄が

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
http://labaq.com/archives/51197015.html

気をつけよう

2009年5月 7日 (木)

富士芝桜

普通の写真

P1010022_2


うおっと手が滑った
P1010019_3


2009年5月 6日 (水)

若さとは経験よりチカラを持つときがある

・・・ちと重いなヾ(ーー )ォィ

おめでとう です

「世界最高の仕事」、最終選考に小林さんら16人


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1241594962343.html


けど
その踏み出す一歩っつーのが
大変なんだな・・・ヾ(・・ )ォィォィ

ふと
自分が20歳代なら
どーだったか

(*'へ'*) ンー

比べられません(¨ ) アノー

もし決定となったら
この世界の暗い雰囲気を吹き飛ばすよーな
レポート希望します

-----

とここまで書いて
つづきがあったんだよ・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

別のサイト

「世界最高の仕事」最終選考会 日本人女性は惜しくも落選

http://www.j-cast.com/2009/05/06040633.html

オーストラリア・クイーンズランド州の観光公社が募集していた「世界最高の仕事」に向けた最終選考の結果が2009年5月6日、発表された。約3万5000人の応募者の中から最終選考に残ったのは、わずか16人。その中には日本人女性1人も含まれていたが、惜しくも落選した。34歳の英国人男性が「島の管理人」の座を手にした。


幸運女神は
彼女には微笑まなかった・・・

しかし

これで
名前が出たから
別の仕事もあるだろう

けどっ
若さとは
うらやましいもの である

なぜ食べたくなったのか

それは腹が減ったから

オバマ、バイデン両氏、突如バーガー店訪問 店内で賞味

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200905060014.html

まあ偉い人は大変です・・・

なにゆえ隔離

まあ
いろいろなんでしょうが

アフガニスタン唯一の豚、新型インフル懸念対策で室内隔離


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1241579760588.html


 同国では、宗教上の理由で豚肉や豚製品の販売が法律で禁止されており、この動物園で飼われているのが国内唯一の豚とみられる。

ではなぜ
飼育はいいのかとヽ(~~~ )ノ ハテ?と思うのだが

人間とは難しいものやのうヾ(ーー )ォィ

なんとかリニューアル web休日旅行人

なんとかリニューアルしました

フィルムカメラ撮影中心です

http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/

カメラバックにどれを入れるかが問題でもある

何を持っていくか
レンズとカメラの選択が問題であるが


「一番大きなカメラバッグを見せてください」


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1240807782289.html

「現行製品で最大クラスのものはこれです」と見せてくれたのが『f64-NSCX』。著名な作家が名を連ねる芸術写真家集団「f64グループ」の名前を冠したアメリカ生まれのカメラバッグだ。内寸は240×440×270mm、中仕切り15枚、重さはなんと3kg超えだ。価格は3万5700円。
しかも、このパッグには突然の雨に備えて、レインカバーが付いている。写真で見るようにバッグをすっぽり包んでいるのがわかるだろう。また、底面には防水性にすぐれた素材を使用しているという。

いやぁ

けど重そうだぞ

ただ、ちょっと気がかりなのは果たして肩にかけて持ち上がるのかどうか。相当重いと予想したが、一応持ち上がった。大きく分厚いショルダーパッドが重さを分散させ、肩を楽にしている。プロカメラマンやアシスタントは、このような大きなカメラバッグを持って、日々撮影活動をしているのだ。ご苦労様です。

d(^-^) デショ?

他方、ふつうのアマチュアカメラマンさんの多くはどのようなバッグを使っているのか。「最近は、小型で軽くてカラフル、一見カメラバッグとは思えないような外観のものがよく売れています」とのこと。いくつか見せてもらったが、確かにふつうのおしゃれなソフトパッグという感じ。色のバリエーションも豊富だ。どうしてなのか。「デジタル一眼レフカメラ自体が小型化したことに加え、女性カメラマンが増えたことで、このような小さくおしゃれなバッグがトレンドになりました」と説明。

まっそうかもねっ

最近はデジカメでズームも小さいから

けどなぁ
好みのカメラ・レンズで撮りたいこともあるので
やはり毎回悩むのです

特急型快速

7

この形式も
数少なくなってきたので
記録に

2009年5月 5日 (火)

ベタ だが ウンがよかった (゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

つい言ってしまう・・・ウンのよさと (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


小型飛行機が移動式トイレの上に墜落 パイロットは無傷


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1241502607736.html


小型飛行機がエンジン故障によって降下し、移動式屋外トイレの上に落ちた。トイレが衝撃をやわらげ、パイロットは無傷で事故現場を歩き去ることができた。

トイレの中に突っ込まなかったことと
死傷者がでなかった

本当にウンのいい話です
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン



占いに結構影響されるかも




コネタマ参加中: つい見てしまう朝の占い。気にする? 気にしない?

第一このブログ配色
風水の今年のラッキーカラー
ピンクとイエローですから

毎年変えてる自分はナニだぁ

アンテナって周波数で長さが決まるんだっけ

まだケータイを持ってないとき
ケータイを借りて電話をかけたときでしたな
つながんない
弱いっていうのがありましたけど


携帯のアンテナを伸ばすのって、意味あったの?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1240805801595.html

たしか周波数できまるでないの
おぼろげだが

2009年5月 4日 (月)

Opera誕生15周年

いやぁもうそんーなんですか

Opera ブラウザ誕生15周年
http://japan.internet.com/linuxtoday/20090217/5.html

この記事で気になったの
カペラターボいやジェミニターボ
でなく
Opera Turbo !!!!!
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

狐火に追撃をくらい
金属名検索装置からも集中砲火されつつ

隠しだまあったのか

しかし
この元記事
2月だヾ(ーー )ォィ

もうちっと早く気づけばって(おぃ)

Opera、Mobile World Congress 2009 で「Opera Turbo」のデモを行う
http://japan.internet.com/linuxtoday/20090217/5.html

さらに
Mobileとか
LinuxToday なんつーにかいてるから
どうなんだ一体(謎)

けと
少しだけ楽しみである

はじめはとっつきにくかったが
この速さに惚れた

もうちょっと
シュア拡大してくれたらのぅ

一番最初初任給は両親に




コネタマ参加中: 初任給にまつわる思い出を語ってください!



たしか両親にした覚えあり
金額だかプレゼントだかおぼろげ

あれからン年

次の初任給にむけて
活動開始・・・(゚Д゚) ハア??

いろいろあんのよ
(ノ_-;)ハア…

最新型のではない(謎)・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
一部タイトル修正しました
スパムトラバ禁止のためです

美女の写真が「今までにないすばらしい広告」だと大反響
http://labaq.com/archives/51196701.html

いやいや
カメラのレモンストレーションで

遠景から
まつげの一本までピントが合ったときは
驚きました

画像がもっと大きく鮮明なら
アラがでますけどねっ

富士急 旧塗装編成

富士急大月駅

Photo

旧塗装編成

Photo_2
Photo_3


2009年5月 3日 (日)

最後はこれ

最後はこれ
ビア
お疲れ様と自分にご褒美です
もう少し早く行動だったな今回・・・

一時的に空いてる

一時的に空いてる
まだ富士の芝桜帰路途中です
この辺はすいてます
裏道だからでしょうか

けど行きの混雑どんなものでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?

まだ続くよ渋滞

まだ続くよ渋滞
このあと精進湖方面へ
帰りも行きほどでないが
渋滞・・・
しかし流れている

富士芝桜

富士芝桜
やっとついた
詳細後日に追加します

さてここまで30分の予定が
およそ2時間

マイカーですとさらに駐車場待ちか(謎)

食事は会場内にもありだが
車中で済ませる・・・か

けどトイレだな

途中コンビニ等少ない区間あり
場合によっては
マイカーの人ケータイトイレ必要か(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

1000円渋滞体験中

いや〜
すごい

バスの中

予定変更しないと

山スカ色

山スカ色
高尾駅です
特急型乗り損ねましたがこいつで行きます

この電車も製造からおよそ30年
記録にとどめておこう

これで安心ヾ(・・ )ォィォィ


↑買えます<(_ _)>

けど
ちとなんだな

これを着て(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 するのか
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まさかGW後こんな姿があふれていたら
いやな気がする

どっかに旅に出ます

インフルエンザにかからないこと希望む

GW手抜き週間・・・

Pic00019
Pic00020

給水塔・・・

しかしだ、いっぱいいるんだよ
芸術と人文 - Yahoo!カテゴリ
トップ > 芸術と人文 > デザインアート > 建築 > 建築物と構造 >
給水塔
http://dir.yahoo.co.jp/Arts/Design_Arts/Architecture/Buildings_and_Structures/Water_Towers/

2009年5月 2日 (土)

ゲージツはばふくぅはぁつぅだぁぁぁ




コネタマ参加中: あなたのアート体験教えて!

何か勘違いしただろうか
最近HPをコツコツ作っていることかも

http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/

ブログよりこちらが経歴が長い
ガウディの作品のように
いつ完成するかわからないところがナニです


冒険者求む・・・破壊王王立サポセンより

だれか試してほしい・・・

MS、次期Windows“Windows 7”リリース候補版の日本語版を7日に一般公開
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/04/30/windows7rc.html

なにかあるぞこりゃ(笑)

神奈中自転車バス

Photo

近くにいたので撮影
茅ヶ崎南口にいるようだ

2009年5月 1日 (金)

温泉もアートなのだ

なんだってアート?

別府市内で開催中の『混浴温泉世界』とは?! http://www.excite.co.jp/News/bit/E1241066450489.html

まずは、『混浴温泉世界』という名前について尋ねると、「湯けむり、混在する聖と俗、移民文化。別府は、いたるところに不思議が顔をのぞかせる魔術的な港町です。その街で、衣服という、象徴的なものを脱ぎ捨て、性別も国籍も年齢も違う人たちが一緒になってつくり、ある時間と場所を共有するというコンセプトのもとに決まりました」とのことだった。

むむっ現代アートかっ

「別府では温泉の2階が公民館になっている所が多くみられます。『アートゲート・クルーズ』には、そんな公民館を会場にしたものや、別府最古の旅館建築での展示、温泉の湯を作品に使用したものなどがありますね。映像作品では随所に温泉や湯けむりが映り込んでいますし。また『ベップダンス』では、別府市を一望できる高台の温泉をステージに、来場客が足湯に浸かりながら鑑賞するダンス公演を開催しました」

アートは体験するものでもあるのかっ
↑大げさ

2009湘南祭の一日

1
2
3

海辺で強風でしたが
のほほんとした気分

お金を払うと各国料理か目白押しヾ(ーー )ォィ
まっいいじゃないですか
の休日でした


« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP