« 【速報】あの あぶらぼう が 回転寿司にいた | トップページ | 水に関連だとロータス・エスプリかと思ってました »

2009年5月16日 (土)

オープンは現金よりもカツラがとばされそうで・・・

いますよね
いかにもって感じの方

サングラスでオープン乗ってる人
まーカップル率も高いです

けど
座高の高い人は現金もそうだが
フロントガラスより上に頭がでるので
帽子やカツラが飛びそうで

オープンカー試乗中、現金300万円が車外に飛ばされる
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1242387287652.html

車は何でしょうか気になります

設計がいいと
サイドのウインド立ててると
そんなに風を巻き込まないそうだ

あと
自転車も積んでる人いますね
かっこいいけど
ちゃんと載せないとね

茅ヶ崎なんかに来るとき
自転車積んでたり


↑買えます<(_ _)>

« 【速報】あの あぶらぼう が 回転寿司にいた | トップページ | 水に関連だとロータス・エスプリかと思ってました »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
9MGryzlf

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/45030977

この記事へのトラックバック一覧です: オープンは現金よりもカツラがとばされそうで・・・:

« 【速報】あの あぶらぼう が 回転寿司にいた | トップページ | 水に関連だとロータス・エスプリかと思ってました »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP