« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

旧型客車

P1010004
Pic00032
P1010003


2009年6月29日 (月)

大船駅

Pic00030
Pic00031

本命は後日

2009年6月28日 (日)

年中冷やし中華でもいいんだがヾ(ーー )ォィ

なにせ猫舌なもんでヾ(・・;)ォィォィ

冷やし中華はじめました、は誰の陰謀か

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1245859510566.html

盛岡冷麺もまたおいしいんだな
これがまた

2009年6月27日 (土)

公園

Photo_2


(´_ゝ`)ハイハイ・・
そこいらの公園です

切って
コネクリまわしました<(_ _)>

一発で構図が決まらず
修正した画像です

2009年6月26日 (金)

けいおん 最終回

なにやら
最終回らしいです

12回で終了で
13回はやらないのかと
騒然となったらしいですが

まあ
無事最終回で

ところで

けいおん に対して 重音はないのかと
ヘヴィメタルの方が叫んだとか

屈折な愛情表現として
CDを破壊したとか

アニメ終了後
ギー太もとい
エレキギターとかが
中古に流れるのではないかとか

けいおんに影響されて
バンド組む中高生がいるとか

伝説だか
なんだかがあったよーですけど

実際どうなんでしょうね(大謎)

ペプシ しそ

Photo

あのチマタで話題となっている
ペプシしそ ついに入手
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いろいろと
ネットで話題になっていた
その味に迫る

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

んんんん

んーーーーーーーーーーーーーー

ここからは
例によって主観が入ります
<(_ _)>

すまん2回目はナシ

ちょっと
お菓子ともあわず

ごきゅごきゅ と
飲めず

なんともまあ
いやぁ

形容しがたい

しそ

ふりかけのしそを含んで
炭酸飲料のクリアーなヤツ
飲んだと思えばいい

ちまたで
アレだと
いっているを
わざわざ確かめている自分がいる

2009年6月25日 (木)

敵もサルもの演説に水 ? をさす (おぃ)

ついつい脊髄反射的に
ツッコミたくなるのであります

ザンビア大統領、会見中サルに「放尿」される

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1245903317235.html

(-_-)ウーム

わが国の総理はいかがなものだろうか

俺の後ろに立つな
とでも言いそうですが


あっ、ついでに

俺の後ろに立つな!!!
と、ゴルゴ13は言いますが、
飛行機に乗ったりするときに行列に並ばないのでしょうか?

答えはリンクをどうぞヾ(ーー )ォィ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112943756

放射能マークの不審なハコ ??

発電所=原子力発電所の発想というか
発電所のマークが思いつかなかったんでしょうね

男児の作った「原子力発電所」、道路封鎖の大騒動招く

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1245838814848.html

偽の「原子力発電所」は、古くなったコンピューターの外側カバーに、放射能の警告サインを張り付けて作られたという。 

ちと古いPCカバーだとまんま放射能危険物モドキ

放射能の警告サインは、2人がインターネットで見つけてプリントしたものだった。

しかし、6歳児だぞよくパソコンで画像みつけてプリントしたもんだ。

Windows 7を古いパソコンで試した勇者がいた

物好きはいるもので・・・

Windows 7は古いPCでも動く? RC版を7台に入れて検証

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090624-00000000-trendy-ind

まー予想通りと自分は思うのですが

しかし
なんでバージョンアップするたびに
スペツク要求が高くなるのでしょうか

XPをパフォーマンス重視で使っているものとしては
余計な機能はいらないのです

2009年6月24日 (水)

昔な電撃ハエたたきがあったな

こんなの


その流れだろうか

マジックハンドのように遠距離から虫を捕獲する新兵器
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1245804589015.html

ゴキブリに有効だろうか・・・

こんなのもアリマス↓


全米が・・・

いやぁ
これは
すごいお仕置きですな

「まだ途中なのに!」散髪中に逮捕された男、変なヘアスタイルのまま写真が公開され笑い物に

http://labaq.com/archives/51213479.html

すごい髪型です
ハイ

フイルムが・・・

またひとつフィルムが消える

コダック、コダクロームフィルムの製造を停止

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200906231519&lang=


2009/6/23 15:19 - 米フィルム大手のコダックは22日、フィルムカメラ用フィルムとしては最も普及していた同社の「コダクローム(Kodachrome)」の製造を近く停止することを発表した。

コダクロームは1935年から販売が開始されたもので、独自の黄色いパッケージは戦後になってからは市場を席巻。一時期は35mmフィルムカメラ市場を独占する状態に至っていた。

しかし、日本の富士フイルム (4901) がフィルム市場に参入してからは状況も一変。1980年代に入ると富士フイルムとの競争激化で利益率は減少。更に最近になってからは現像の必要のないデジタルカメラに押されてフィルムの市場規模は急激に縮小していた。

コダクロームフィルムの販売は在庫限りの扱いとなる見通し。また、コダクロームフィルムの製造停止の決定に伴い、現像処理サービスに関しても9月末で受け付けを終了する見通し。

コダックでは10月以降の現像処理に関しては米カンザス州のドゥェインズフォト(Dwayne's Photo)社がサービスを提供すると述べている。

いやいや
さびしくなるもんだな

2009年6月23日 (火)

イメージがチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

1
2

しょせん
ショボいケータイのせいにしたい

こんな色じゃなーい

もっと
ぐわわわわわわわっとした雲だったんだよ

画像いじくってそれらしく近づけたつもりだが

肝心なときにカメラがないのである

ワイルドなアメリカ

日本ならさしずめイノシシどまりでしょうが

大学構内に停めた車、野生のヘラジカに壊される 米ユタ州
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1245709042365.html

おそらく車がないと生活できないような
自然に囲まれたところでしょう

いやあ学生とは言え
大変ですな

2009年6月22日 (月)

清涼飲料のゼリーがあるならビアっだって

exciteのコネタであつかってもよさそうだが
トラバできないけど
とりあげちまった

「ビール」と「ゼリー」が合体すると…

http://www.excite.co.jp/News/economy/20090621/JCast_43511.html

東武百貨店池袋店に期間限定出店している清里マチスは、2009年6月中旬より清里の地ビール「清里ラガー」を使用した「ビールゼリー」を販売している。小さなジョッキ型カップに入ったゼリーはまるで生ビール。しゅわしゅわ甘い泡と苦味のあるゼリーがマッチし不思議なおいしさが広がるという。地下1 階の洋菓子売場で7 月6 日まで販売する。

価格は263円。

女子だけに買い占められるのはもったいない
オジさんだって食べてみたいぞっ

2009年6月21日 (日)

朝食は ごはん じゃぁ




コネタマ参加中: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

理由は簡単、腹持ちがいい

朝食食べないと体がへたばる
なぜか自分はそうなっている

東京駅の迷宮

とまあ大層なタイトルつけたが

雨の日の東京駅、濡れずにどこまで行ける?

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1245391390266.html

結構いけるものなのだ

それに
東京駅は常に進化をし続けるようで
いつの間にか駅ナカのお店ができたりなんかしてますから

ますますわからなくなってしまいます

ちなみに
地下ホームへの乗り換え
時間かかるので多めに乗り換え時間とるようにしてます

Opera+Buffalo ramdisk utility -1001

さあ久々いってみよーか
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

___________________|警告|___________________

以下に書かれたものは
とーても危険なこともやってる(かも)
しれません。

失敗したところで文句はコッチに
いわないこと

また環境によって思う通りの
結果にならないかもしれません

______________________________________________

ではやること
OperaのキャッシュRam diskにおいておこう

ここで脅威のツールがある
Buffalo ramdisk utilityである

えーとリンク・・・
ググッてください(∴`┏ω┓´)/コラァー!!ー

ぬあんと
設定で
RamDiskに書き込みがあったときブバックアップする
にチェックマークを入れたら

Ram diskが終了時にバックアップされ
そして電源再投入後復元されるのでは
あーませんか
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

設定はXPだと
Documents and Settingsの
Application Dataの

Operaの中のOperaのprofile
opera6.iniをメモ帳とかで開いて

冒頭に次の一行を記載
 ----------------------
 | Cache Directory4=●:\ |
 ----------------------
●はRam Diskのドライブ

これでできた
自分のは

体感で早い感じがする
ダイアルアップではそう感じた

なお高速回線は
キャッシュはそんなに必要ない模様
自分の体感では・・・

まあこんなとこですは

諸君の成功と失敗例があったら
コメントいただけたら幸いです

また他のフリーソフトのRam Diskもナニかしてみたいと
思ってます


2009年6月20日 (土)

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? 
MSがフリーのアンチウイルスソフトだとぉぉ

2009/6/19 15:12 -マイクロソフト、フリーのアンチウィルスソフトを23日から提供開始

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200906191512&lang=


マイクロソフトは18日、フリーのアンチウィルスソフト「Microsoft Security Essentials(MSE)」の提供を6月23日から開始することを発表した。


動作環境はWindows XP、Windows Vista、Windows 7で当面の間は英語版、ポルトガル語版の2種類がベータバージョンとして提供される。日本語版などの他の言語版に関しても年度内に正式バージョンとして提供を開始される予定。

これまでアンチウィルスソフトはトレンドマイクロやシマンテックといったセキュリティーソフト専門のベンダーから有料パッケージとして提供されてきたが、こうしたソフトは一旦、購入した後でも毎年、更新料を支払う必要などもあり、製品版を使っている人でも更新されていない旧バージョンをそのまま使い続け、ウィルスの脅威に晒されているという場合も少なくなかった。

マイクロソフトではこうした保護されていない人々を保護するのが、MSE提供の最大の目的だと語っており、有料の製品版とは競合はしないとのスタンスのようだ。

MSEは、マルウェア、スパイウェア、ウィルスのリアルタイム検出機能を備えており、アンチウィルスソフトとしては必要十分なもの。巨人、マイクロソフトによるアンチウィルスソフトの無料提供を受けて、今度はセキュリティーソフト専門のベンダーがビジネス上の大きな脅威に晒される可能性もできてきた。

いやぁようやく・・・ですかぁ

あとはソレに脆弱性がないこと祈りますヾ(ーー )ォィ

マヨラー受難のときヾ(ーー )ォィ

よっぽどマヨネーズが許せないんでしょうね

サンドイッチにマヨネーズをかけようとしたら、見知らぬ男にいきなり殴られた!

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1245458108452.html

たぶんコレステロール気にしている人が犯人だろう
オレもかけたいのだが止められとるのが許さないと
ヾ(ーー )ォィ

GPTやらアルブミンやらコレステロールの
気になるお年頃の自分がいたりする

2009年6月19日 (金)

メーカーを混ぜるとウマクなる(謎)

カレーなら
別のメーカーをブレンドするとウマくなるが

カップヌードルを混ぜ合わせてみる
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1245329399688.html

同じ味の系統たとえば醤油と醤油
味噌と味噌なんか
別のメーカーを混ぜるとあんがい・・・

チャレンジャー求む
僕はそれからでいいヾ(・・;)ォィォィ

新型新幹線「E5系」らしいです

いつの間に
量産型ができていた

【鉄道ファン必見】新型新幹線「E5系」、報道陣に公開 JR東日本

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090617/trd0906171211005-n1.htm

画像はその記事より↓

Trd0906171211005p3

かっこいい・・・かあ (謎)
空力とか騒音とか考えるとこーなるのだろうか

2009年6月18日 (木)

テレビでもやっていたOLの間で流行っているアレ

♪アボガド剥きツール

いやぁ
これなっ

アボガド半分に切って
種とって
スプーンみたいに
グリリリンと剥けるんですワ

まよったら買いですよっ

2009年6月17日 (水)

さよならの出発式

書くべきか迷った
個人的な
あまりにも個人的なことなので
今日はお通夜でした<(_ _)>
 
 
 
人は
その突然の出発に
立ち会うことがある

はかりしえない悲しみと
はかりしえない感謝の念

その梅雨空の
その空の向こう

永久の彼方に

旅立つ姿を見たようだ

なんだかとりとめないですが
このブログに留めてみたいと思いました<(_ _)>

ああ誕生日

年齢のほかに増えたもの

体脂肪率
血圧
G-GTP

・・・こまったものだ

2009年6月16日 (火)

フジヤマ ニンジャー


USBフラッシュメモリーです
PCに刺さったところがCOOLです

もちろんクリックで買えます

2009年6月15日 (月)

どうしょうもなく梅雨空な気分

にっちもさっちもいかない
そんなときがある
それが今の現状であったりする

どんよりとした梅雨空
まさにそのままな感じだ

ジェミニのハンドルを握って
宮ヶ瀬へ

やはり
梅雨空はそのままであるわけで

せつなくとも
また
つらく

どうしようもなく
解決策がすぐにでない・・・

色々あるんですワ
色々と

2009年6月14日 (日)

サビっ

梅雨時の洗車は
悩む

けど
どこからとなく
サビ

塗っておこう

2009年6月13日 (土)

タダより怖いものはない?

よく使うからこのフレーズは


インターネット、危険な検索語は「フリー」や「歌詞」

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200906100024.html

気をつけないとなぁ

2009年6月12日 (金)

1Q84 100万部

1Q84が100万部らしい


ちらりと立ち読みで2のほう見たが
なんだかわからないが第一印象だった

こちらは
シリーズで100万部らしい

いかに
1Q84が短期間で売れた怪物かわかるだろう

目指せ印税生活
その道は果てしなく遠い

2009年6月11日 (木)

でもってアクセス

たまにやりましょうか
前の記事との関連付けもチトつけて

休日旅行人でもトップ検索です<(_ _)>

Page View : 60
Analyzable : 24
[検索エンジン毎] [合計] ▽ ▼
1 [Google] グランド・ビュー・トップレス・コーヒー・ショップ 12.5% 3
2 [Google] 穴掘り機 8.3% 2
3 [Google] 懐かしい文具 4.1% 1
4 [Google] ヨハンバッハ 4.1% 1
5 [Yahoo!JAPAN] いつから 新車 補助金 4.1% 1
6 [Yahoo!JAPAN] フレキシブル ワイヤ 4.1% 1
7 [Yahoo!JAPAN] 宮崎ピーマン収穫肯定 4.1% 1
8 [Google] ぶなの湯 4.1% 1
9 [Goo] 穴掘り機 4.1% 1
10 [Google] 税務 第三者発行ポイントカード 4.1% 1
11 [Google] Win32/Cnsmin の アプリケーション 亜種 4.1% 1
12 [Google] IE USB 一時ファイル 4.1% 1
13 [Google] あじさいの湯 4.1% 1
14 [Aol] Ratatouille) ラタトゥイユ(仏: 映画 4.1% 1
15 [Google] アンテナ長さ 携帯 周波数 4.1% 1
16 [Yahoo!JAPAN] 南橋本あじさいの湯 4.1% 1
17 [Google] あのエヴァンゲリヲン 4.1% 1
18 [Google] ビックカメラ ポイント交換時の仕訳 4.1% 1
19 [Google] ポイント 会計処理 4.1% 1
20 [Yahoo!JAPAN] ストライキ タンロン工業団地 4.1% 1
21 [Google] 気温 例年 4.1% 1

こーみると
ますますこの自分の実態が不鮮明です

つくづくワンテーマでブログ書いている人尊敬します

求職しているものとして身につまされると・・・

いやはや
求職中です自分も
今日もハロワ・・・
(〒_〒)ウウウ な状態ヾ(・・ )ォィォィ

求職者ら、ユニークな方法で採用者にアピール=米調査

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1244716426874.html

 型破りな応募方法としては、「フット・イン・ザ・ドア法」(ドアの内側に足を入れることに例えられる交渉テクニック)を「実践」するために履歴書と一緒に靴を送るという方法を始め、停止信号に履歴書をつるす、応募先の駐車場で洗車をする、応募者の写真付き名刺をデザインしたケーキを贈る、応募先企業の会長と同じ理髪店に行くなどの方法が挙げられた。


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ヾ(・・;)ォィォィ

あと気になっているのは
この自分のブログの存在だ

スキルとして表に出すべきか
内容がナイヨーなだけに伏せるべきか

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

いまさら硬い内容にするとしても
過去の記事が1800・・・

就職用にダミーで作る
まあ手かもしれないが

職種によって必要性は異なるだろう
アピールのしかたもねぇ

一応対策として?テクニックてんこ盛りは↓
http://homepage3.nifty.com/shounan_s_sasaki/
サイトマップもXMLで設置済みだぜぃ
ちなみグーグル、ヤフーでもs.sasakiで検索すれば
自分のブログかウェブサイトがヒットするぜぃ

gooだと自分のブログなんだかカテゴリーに登録されてあるよーな

アピールできるのはこんなとこかネットでは
事務系ですよσ( ̄。 ̄) オイラ希望

こんな風に書いてしまうから
ナニかもしれないが(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

世間の風は冷たい アラフォーにとって(ノ_-;)ハア…

↑もう十分な型破りなアピールしてます
気をつけねば・・・

不都合な真実は不都合だった? 太陽活動で寒冷化?

以前
不都合な真実っていう映画見たんですよ

そのときは
やばい温暖化

なんて感じたんですが

今度は

太陽黒点100年に1度の低水準 温暖化どころか「寒冷化」?

http://www.j-cast.com/2009/06/09042859.html

ちとなんだな

けどCO2はどーなんだと
排出権は寒冷化になるとどーなんだと

農作物がこれからじんわりと
不作になったらどうなんだと

思うのであります

不都合なことですが

2009年6月10日 (水)

トップレスどころでない・・・かの国は多様性に富んでいる

あいかわらず
トップレス・コーヒーショップで
検索のアクセスが多いがヾ(ーー )ォィ

かの国は
こーゆー人が多いのか(謎)
 
 

裸でガーデニングして悪いか! ヌーディスト夫婦と家主が衝突
 
  
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1244621630826.html


「わたしたちは自由を求めています」と、ロバート・ピアースさんは言う。
「わたしたちは法が許す通りのありかたを求めています。いやがらせを受けたくはありません」

(゜Д゜) ハア??

ヒンクさんは、人々が家の中、もしくは柵で遮られた裏庭で裸になるのは構わないと考えているが、ピアースさんの家は学校からわずか数区画の角にある。
「このあたりには公園がたくさんあり、子どもも大勢います。彼らの家は公共の公園や学校のすぐ近くなのです。通り全体に子どもがいます」と彼女は言う。

もっともだ

それにしても
冬はどうしている?
まさかそのままなの(謎)

休日旅行人っ 行きマース

といいたくなるような

Sha0906100503007p1
↑下記記事よりの画像です↓


東八潮に“18メートル”ガンダム出動!
2009.6.10 05:02

http://www.sanspo.com/shakai/news/090610/sha0906100503007-n1.htm

迫力満点の“勇姿”を現した高さ18メートルのガンダム像。【フォト】

 ♪燃えあが~れ~と歌いたくなるような光景が9日、出現した。東京都品川区東八潮の潮風公園に、迫力満点の“勇姿”を現したのは人気アニメ「機動戦士ガンダム」のガンダム像だ。テレビ放映30周年を記念して製作され、高さは18メートル。アニメでの設定とまさに同じ。都市緑化推進などをアピールするイベントの一環で、展示期間は7月11日から8月31日まで。ファン必見だ。

これはタダなら見るべきでしょ

行きマース

そのうち

入梅

ようやくのようだ


関東甲信が梅雨入り 昨年より12日遅く

http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20090610AS1G1000R10062009.html

泉という作品のパロディですっ

実際そーゆーゲージツ作品はあるが

とはいうものの
ゲージツ作品は
美術館においてもらってゲージツになるのだろうか

便器リサイクルの植木鉢、近隣住民に不評で撤去命令
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1244568002717.html

骨董市で日本の便器を買っていく
外国の方がいるそーな
なにやら花生けるとか・・・

たぶん模様があるからだろうけど
(*'へ'*) ンー

便器とわからぬような
装飾が必要であるかもヾ(・・;)ォィォィ

中型免許

免許の書き換えにいってきた
さりげなくゴールドっ

いつのまにか
中型免許になっていた

写真を見る





(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
 
 
 
 
 
 
たぬき

やべーよー
悪人顔じゃないが
横に顔が・・・

あえて画像はのせない

2009年6月 9日 (火)

グランド・ビュー・トップレス・コーヒー店トップレスにこだわるのか?

ここまでして
再建に向かわせる衝動はナニなのだろうか

放火被害のトップレス・コーヒー店、寄付金募集中
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1244545856868.html

別に普通の店としてやるか
他の地で再建してもよさそうなのだが

このオーナー恐るべしである

でトップレスヾ(・・;)ォィォィ

55トップレスニッケルスチール チョークストライプ


ネタ枯渇期のコネタマ頼み(おぃ) 好きなものは後に食べる




コネタマ参加中: 好きなものは先に食べる? 後に食べる?

結論から
好きなものは後ですな

ちゃんと確保しておいて後に食べます

いやぁ
この天候で
なんかネタが思いつかない・・・

((((_ _|||))))ドヨーン とした曇り空

ちと更新が途絶えるかもしれません

無理にネタ考えても((((_ ▲_|||))))ドヨーン なかんじなので
はいヾ(・・;)ォィォィ

別に毎日書かなくてはというわけでないが
書かないと書かないで
モヤモヤなので

イキのいいネタあったら連発しますわ

2009年6月 8日 (月)

神保町古本散歩

いかにも
いかにもジジくさいタイトルだが

ちと
当日のうちに更新するのはもったいないのでヾ(・・;)ォィォィ

神田 神保町である

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
サライ か このブログは ヾ(ーー )ォィ

いやいや
ちと体のチューニングをかねて

東鷲宮にの温泉の後
ここへ

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

値段が高いヾ(ーー )ォィ

いわゆるリサイクル本屋ではないので
文献といっていいものが
ウヨウヨと

美術の画集なんかマン単位ですよ

とーてい手の出せるわけがない
ヾ(ーー )ォィ

ターゲットを
FreeBSDに切り替える

インストールできないんだよ
7.2リリースがっ
(ノ`д´)ノ彡┻━┻

新刊も含めてみたが

4.Xのリリースまでしかないっ
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

なぜっ

たしか多言語インストーラーも
4.Xとまり ?(゚_。)なぜ

秋葉原で探せばいいじゃんという
考えもあったが

体力の限界と
あの忌まわしい通り魔事件からちょうど一年

パスっ
(おぃ)

だれか
FreeBSDの7.2リリースの
インストールFAQでいいのおせーて

途中までいくんだよ
デバイス読み込んで
ハードディスクのマウントやら
カチャカチャして

そのあとができん

(大謎)だ

たしか
秋葉原にPC−UNIXやらの店があるはずだ

そのまえに
素人のσ( ̄。 ̄) オイラに親切に
教えてくれる人

だれかいないかのぅ

2009年6月 6日 (土)

グランド・ビュー・トップレス・コーヒー・ショップ
3日未明、火災のため全焼

なんともコメントしずらいのだが
たぶんまたアクセスくると思うので
 
 
 
 

「トップレス喫茶店」、放火で全焼 米メーン州

  
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200906040023.html

(CNN) 米東部メーン州の人口わずか4500人の町バッサルボロで2月末にオープンした、ウェイトレスもウェイターもトップレスで働く喫茶店が3日未明、火災のため全焼した。消防当局は放火が原因と見て捜査している。


トップレス喫茶店「グランド・ビュー・トップレス・コーヒー・ショップ」はオープン直後から繁盛し、不況の嵐を吹き飛ばすビジネスとして注目を浴びた。


店主のドナルド・クラブツリーさんと娘2人の家族は、喫茶店に隣接する住宅で暮らしていたが、火災のためホテル住まいを余儀なくされている。


クラブツリーさんは、「ここは、みんなにとって文字通り『家』だった」と肩を落としているが、再建すると決意。保険をかけていなかったため、必要ならば再建まで、トレーラー・ハウスで開店すると話している。


トップレス喫茶店のオープンには、眉をひそめる住民もいたが、特に脅迫などは受けていなかったという。


店員は女性10人、男性3人だった。ウェイトレスのクリスタ・マセンタイアさんは、「本当にこの店が好きだった。私たちは誰も傷つけていないのに、なんでこんなことをする人がいるのか。理解できない」と憤っている。

それでも再建するんですかい
このオーナーある意味すごいと思う

まさか
世界チェーン狙ってるとか
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

2009年6月 5日 (金)

帽子はムレるので




コネタマ参加中: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?

基本的にはかぶりません
ムレますから

あとかぶると
ますますぁゃιぃ姿になるのでヾ(・・;)ォィォィ

2009年6月 4日 (木)

女性限定 今ならムコもついてくるヾ(・・;)ォィォィ

女性で発見した人に限り
副賞としてムコがついてきます

あなたがこの指輪にふさわしい人だ
結婚してくれっ

っていうかどうかは知らないですが

プロポーズ失敗のNZ男性、婚約指輪使った「宝探し」開催へ
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1244093174945.html

案外と断崖絶壁から
サスペンスドラマのように投げたかもよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

江ノ島だったりする

P1010031

しばし散策

ずいぶんと変わっていた

2009年6月 3日 (水)

Windows7 10月?

MS「ウィンドウズ7」、10月22日に発売繰り上げ
2009.6.3 09:52
このニュースのトピックス:マイクロソフト

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090603/biz0906030952005-n1.htm

 ソフトウエア最大手、米マイクロソフト(MS)は2日、パソコン向けの新基本ソフト(OS)「ウィンドウズ7」を米国の一般向けに10月22日発売することを明らかにした。年末商戦に向けて本格的な販売促進活動を展開、パソコン需要を盛り上げる。これまで「年末商戦までに投入する」としていたのを繰り上げた。

 日本での発売時期は未定だが、年末商戦に向けて投入される見込み。

 同社が新しいウィンドウズを投入するのは2007年1月の「ビスタ」発売以来。3年足らずで新OSが取って代わる。

 ビスタは人気が伸び悩んでおり、01年に売り出された1世代前の「XP」が現在でも安価なパソコン向けに人気を維持している。そのためMSは、「7」では機能を絞った廉価バージョンも投入するとみられる。(共同)

もちろんSP3ぐらいになって
安定したら考えます
購入は・・・

ガーターどころの話でないな

まさに破壊王降臨

このオチは予想できなかった…ボーリングで女性がまさかの大失敗
http://labaq.com/archives/51206155.html

いいねー
パワフルだよ

ただし方向さえ間違えなければ
ストライクもきまるのではないか

スパーッと

2009年6月 2日 (火)

白く塗ればそれでいいのか

以前車を白にしようという記事あったが


米エネルギー省長官、地球温暖化防止のために地球を白く塗るべき

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200905282323

2009/5/28 23:23 - 1997年のノーベル物理学賞の受賞者でもある米エネルギー省のスティーブン・チュウ(Steven Chu)長官は25日、ビルや一般家屋の屋根および道路を白く塗る対策を講じることが地球温暖化対策として非常に有効であるとの見解を示した。

 同日開幕となった英タイムズ紙主催のノーベル受賞者の講演会「St James's Palace Nobel Laureate Symposium」のオープニングセッションとして行われた講演で明らかにしたもので、地球を白く塗り太陽からの熱を反射することは地球温暖化対策の面に非常に有効との見解すと同時に米国政府として、この地球白塗り計画を進めていく考えがあることを米政府高官として初めて示した。

 ビルや一般家屋の屋根を白く塗ることに関しては既にカリフォルニア州が条例化。カリフォルニア州内の商業ビルに関しては既に屋上を白く塗ることが義務づけられている。

 しかし、これまでの道路などを白く塗るという方策に関しては真剣に検討されてきたことはなく、全ての人工物を白く塗ってしまうというチュウ長官の考えは、注目を集めている。

 仮にこの計画を進めた場合、ビルや家屋で屋根が水平な場合は白く、それ以外の傾斜した屋根に関しては寒色系の色に、道路などの場合はアスファルトの地の色となる黒ではなくコンクリートの色に近い、灰色系にすることが義務づけられることとなる見通しだ。

 チュウ長官は、その上で、完全に白くしなければならないのは地上から直接目にすることができない水平な屋根に限れば、景観上も違和感は感じないだろうと述べている。

 エネルギー省が管轄しているローレンス・バークレー国立研究所の研究グループは昨年9月、全米の都市部のビルや家屋の屋根を白くするだけに年間あたり10億ドル(約1050億円)ものエネルギーコストの削減につながるとする研究成果を発表していた。

 建物の屋根を白くすることで太陽光の吸収を防止する対策は専門家の間では「Cool Roofs」と、道路の色を白くして太陽光の吸収を防止する対策は「Cool Pavements」と呼ばれ、最近になり注目を集めてきたものとなる。

果たして効果は本当にあるのか
(謎)である

2009年6月 1日 (月)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 中古に正規Windows

姉さんこれは事件ですっ
ヾ(ーー )ォィ古いなこのフレーズ


中古PCに「正規Windows」 値下げ競争が加速

http://www.j-cast.com/2009/05/31041938.html

こうなってくると
趣味でいじくってくるのが
むなしくなる

だってこれ
最初からはいってるんだろ

ただし記事中にも
仕入れが間に合わない

新しいPCに買い替えが進まないから
中古が市場にでない

らしい

新OSまでの珍現象だろう

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

休日旅行人HP