« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

Bingって検索エンジンらしい

アクセスログを見ていると
Bing なるものが出始めている

検索エンジンらしいが

日本のヤフーも「Bing」採用へ 米Yahoo!とMSの検索提携で
「Yahoo!JAPAN」の検索エンジンも「Bing」に――米Yahoo!とMicrosoftの提携に伴い、日本のヤフーも、MSが開発したBingの検索プラットフォームを採用する可能性が高いという。
2009年07月30日 11時44分 更新

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/30/news029.html

さてさて
googleどう出るかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月30日 (木)

ナビがあったって道に迷うのだ(おぃ)

スケールが違う
650Kmだ

旅行中のカップル、ナビ誤入力で到着地は650キロかなた

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1248842751564.html

また、間違いであることを知ったカップルは驚いたものの、怒ることはなく、車に戻り、南に向け走り始めたという。

いやぁすごいですねぇ・・・
σ( ̄。 ̄) オイラは30Kmぐらいの道間違えたことありましたがヾ(ーー )ォィ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月29日 (水)

増殖するデスクトップのアレ

こんな状態のマシン
見たことあります

おばあちゃんのPCを見たら、デスクトップ画面が凄いことになってた

http://labaq.com/archives/51238460.html

起動にどんだけ時間がかかるか・・・

まあユーザーの好みの問題なので
深くいえないところが
ナニです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

Σ(・∀・|||) ブックマークに登録しているの

たいていアクセスねたは
ねたがないときの手段ですが
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

まず驚いたのが

1 不詳(ブックマーク等) 38.6% 29

こんなにいるのですか(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
 
 
アクセスフレーズ 

Page View : 91
Analyzable : 20 ▽ ▼
1 [Yahoo!JAPAN] gmail winmail.dat 5% 1
2 [Google] ポイント引当金 税法 5% 1
3 [Google] 納棺足 本 5% 1
4 [Google] エコポイント 仕訳 5% 1
5 [Google] BUFFALO RAMDISK Utility 5% 1
6 [Google] opera ramdisk 5% 1
7 [Google] シボレー・コルベットZ06でスピード違反検挙 5% 1
8 [Google] コルベット パトカー 5% 1
9 [Yahoo!JAPAN] 湾岸ミットナイトdx 5% 1
10 [Google] 秋葉原駅ビル 5% 1
11 [Yahoo!JAPAN] 感想 老人と海 5% 1
12 [Google] 環境ジレンマ 5% 1
13 [Google] ERAMNT.DOC-5.1 5% 1
14 [Yahoo!JAPAN] タクシー4 映画 公式サイト 5% 1
15 [Yahoo!JAPAN] ゴルフカート 改 5% 1
16 [Google] エコポイントの会計処理 5% 1
17 [Google] キーボード 予備 5% 1
18 [Yahoo!JAPAN] Opera ベータ版 5% 1
19 [Yahoo!JAPAN] youtube カラオケ タイ 心臓学 5% 1
20 [Google] コルベット 5% 1

コルベットパトカーが
反響あったとは(⌒▽⌒;) オッドロキー
ヾ(ーー )ォィ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

ミスユニバース コスチュームについて

よそのブログとかで
まあすごいことに


ポルノ女優?ミス・ユニバース“下半身”丸見え大批判

「日本が誤解される」と抗議殺到

http://www.zakzak.co.jp/gei/200907/g2009072804_all.html

B689a391
 
 

中途半端な着物のイメージ

ピンクなのはレオタードだそうです

ちなみに
日本界隈でこんなかっこすると
場合によってはケーサツからお声がかかるかもしれません

しかし・・・ひどいというか・・・すごいというか
これで出場ですからね
なんか大声で違うといいたくなるのは僕だけか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月28日 (火)

トンネルとしないところがすごい

しかし
トンネルにしないところが

飛行機が一般車道のど真ん中を突っ切って離着陸…ジブラルタル空港

http://labaq.com/archives/51237787.html

開かずの交差点にならないところがすごい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

以前「鉄」むけのホテルがあったがその流れか

しかし・・・
意外な経済効果だと思う

ガンダム出現で、変わりはじめた周辺ホテルの需要

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1248677853204.html

見たい人がいるもんです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

するとだよ、駅の案内放送も聴きやすくなるのか

技術の進歩はすごいようだ

富士通、ナレーターの発音とほとんど変わらない新方式の音声合成技術を開発

http://www.technobahn.com/news/200907271823

駅の案内放送なんか聴きやすくなるのだろうか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月27日 (月)

基本的にコーヒーはブラックですが

以前は
砂糖とか入れていたが
最近はブラックです

缶飲料も
お茶系など糖分がないのえらんでますが・・・

アイスコーヒー飲料、ダイエットの敵にも=英調査

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1248679759904.html

(-_-)ウーム

食後の一杯も気をつけねば

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

デジカメもやっぱりカメラ

フィルムカメラからのクセで
暑い車の中におきっぱなしせずに
ヒイヒイ言いながら身に着けていたりする

フィルムが変になっちまうと困るからだ

暑い日のデジカメ使用は大丈夫?

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1248425034262.html

やっぱり
デジカメもダメのようです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

夏バテ

そのようだ
かなりキテイル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月26日 (日)

なんか着用は人を選ぶようです

出るみたいです

見える、見えるぞ! 大佐になりきったわたしが! 1/1シャアヘルメット、限定販売
これが大佐か……。1/1で再現した大佐のヘルメットとヘッドギアのセットが限定販売される。
2009年07月24日 21時03分 更新

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/24/news111.html

本文の通り
着用は人を選ぶかもしれない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月25日 (土)

悪魔のZ?いやシボレー・コルベットZ06パトカーだ

いやいやZ違いですな
湾岸ミッドナイト実写映画化らしいっすがヾ(ーー )ォィ

シボレー・コルベットZ06でスピード違反検挙

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1248482401778.html

最高時速198マイル(約318km)、505馬力のV8レーシングエンジンを搭載

日本で言えばスカイラインGT−Rのパトカーか(謎)

しかしだよ獰猛なV8サウンドをとどろかせながら追尾
いやぁたまんないね、すごくて

ともあれ追いかけられたくない存在ですなっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

あれ夏空はどこにいった

なんが
じめじめっとした気候が続いている

(> ̄  ̄<)ゲッソリ するほど(~Q~;) あっち~の やだが

夏空が恋しいときもある
熱帯夜は嫌いだけどね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月24日 (金)

やはり・・・いたのですね

まさかと思ったが

「日食が見られなかったから返金して!」と日食ツアーに参加した息子の母親が懇願

http://news.livedoor.com/article/detail/4262864/

いやはや・・・

2009年7月23日 (木)

とても個性的な立候補者

やはりいるもんですね

「裸のカウボーイ」、ニューヨーク市長選に出馬

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1248347623013.html

どんな名物男ってみたら
別サイトで

「裸のカウボーイ」市長選へ=NYの名物男、現職に挑戦-米

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009072100464

 【ニューヨーク21日時事】カウボーイハットにブリーフ1枚の姿でギターをかき鳴らす米ニューヨークの名物パフォーマー、「ネイキッド・カウボーイ」(裸のカウボーイ)ことロバート・バークさん(38)が、今年11月のニューヨーク市長選への出馬を予定していることが分かった。ロイター通信が20日、伝えた。

ヾ(ーー )ォィ

どこの国にも個性的な方いるようで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

なんとなく目覚める朝




コネタマ参加中: 朝、どうやって起きてる?

なんとなく目覚める朝
いまいち目覚めはすっきりしないのが難点だ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月22日 (水)

つるつる温泉

20090720125635
20090720125602

ちなみに
トレーラーバス↓
20090720125511

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>


黄砂に吹かれて 飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る

タイトルで世代がバレるな

中国の黄砂、13日間で地球を一周=研究

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1248170286103.html

にしても
春先車がアレだけ砂まみれになるからねぇ

 鵜野教授は、ロイターの電話取材に対し「アジアで舞い上がった砂の粒子は通常は黄海や日本海に落ち、サハラ砂漠の砂は大西洋やアフリカ沿岸に降る。しかし、今回の研究では中国の砂が太平洋にも届くことが示された」と説明。その上で「砂には5%の鉄分を含んでおり、それが海には重要だ」と述べた。

するってーと
95%は砂とその他モロモロなのだなヾ(ーー )ォィ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月21日 (火)

ISSのトイレが治ったそうな

さりげなくトイレネタにすぐ反応する自分がナニだ


国際宇宙ステーションのトイレ、修理が完了

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1248145699791.html

スペースシャトルとか宇宙船のトイレとかそっちまで
出向いていたようだが

長い期間滞在すると
やっぱり必要な設備だからねぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

エコポイントの仕訳はどうするんだろうか

ちと
簿記なるものをかじったものとして

エコポイントの仕訳どーするんだ

ポイントカードと同じ考え方でいいのか

(謎)である

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

横浜線100周年ヘッドマーク

20090720143754

肝心なとき
デジカメの電池が切れて

ケータイで撮影ヾ(ーー )ォィ


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

チェンジしてほしいさいい方向に

Neta_005_cocolog_oekaki_2009_07_18_





コネタマ参加中: 【落書き】人々に訴えたいことを看板に描いて

なーんか
政治的なスローガンのようだが

解散の予定日に載せておく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月20日 (月)

さようなら四季彩

さようなら四季彩
あら
これも廃止なのか
携帯にて撮影

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

夜光雲

最近 よく耳にする夜行雲

フランス革命記念日、夜空が青白く発光する特異な気象現象が発生

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200907161304&photo=zoom&lang=

きれいだけど
恐ろしい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月19日 (日)

リアルアラフォーのオッサンのステテコは悩む

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
以前のおしゃれ腹巻と同じ流れか

若者や女性にも広まるステテコ人気

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1247801196825.html

もうちょい
濃い色とかで
かわいい色でなく
渋い色ならネェ

さのままだと
オッサンがオッサン度ますからねぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

明るい話題ですなヾ(ーー )ォィ

とはいっても白熱電球ですが

白熱電球のエネルギー効率が大幅に向上、白熱電球にも新技術

http://www.technobahn.com/news/200907171428

するってーとだ
HIDでない自動車の電球も
こういった技術使えればあかるくなるかなっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月18日 (土)

車で作るかと思ってました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

とはいえ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

100周年記念でアウディ社員が作った“世界最大”のモノとは

【社員のマスゲーム!? 世界最大のQRコードができるまで】

http://news.walkerplus.com/2009/0718/6/photo01.html

いやぁ
スキーのジャンプ台車で上ったんだから

白と黒の車がうわほぁぁぁぁ
なんつー絵をCMで流してくれたら

空中撮影ですな多分

といいつつ
マスゲームもすごいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングはじめてみました<(_ _)>↑

そういえば日本にも増殖するマンションがあったような

究極のデザイナーズマンション


渦巻くような曲線に目を奪われる、独創的なドイツのマンション

http://labaq.com/archives/51231058.html

日本にも
どこだか忘れたが
増殖するマンションがあるらしい

昔探偵ナイトスクープでやっていた

車のまま上がれるスロープやら
クレーンだかが備え付けられてあった・・・と思う

今も存在しているのだろうか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングですよろしかったらポチっとな

燃やすんだったらσ( ̄。 ̄) オイラにクレ

なんとまあ
もったいない話である

少年、「嫌いだから」と自分のBMWに放火

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247873687937.html

燃やすんだったら
日本のσ( ̄。 ̄) オイラに(ヽ゚д)クレ

ちゃんと乗ってあげるから

けど
ボロンボロンならパスなヾ(ーー )ォィ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

キーボード予備はストックさっ

実はよくキーボードを壊す
多くは打鍵の強すぎである

ノートパソコンはそーっと使うか
外部でデスクトップのキーボードをつなげたりしている

薄型キーボードって壊れやすい?

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1247454017075.html

まー予備のキーボードが何台もあるのも
ナニですけど

キーボードとマウスはある日突然壊れていく
自分としては用意があったほうが気が楽である

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

するってーと電気自動車に一歩近づいたか

製造コストは20分の1以下、ついに長寿命で低価格な燃料電池が登場へ


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090717_fuel_cell/

これで電気自動車とか
ノートパソコンとか
実用に適したものができればいいですな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

美しくもあり怖くもあり

夕焼けのニューヨークの空を「乳房雲」が埋め尽くし騒然となる

http://labaq.com/archives/51230078.html

乳房雲見たことあります
自分の見たのはモノクロの感じでしたが
ここまで絵画的だと
美しくもあり怖くもありですねっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

2009年7月17日 (金)

見てみたいものですな鮮明な月面着陸の画像

いやぁ
はるか遠い過去のこと
不鮮明なテレビの画像に食い入るように
見たものとしては

ぜひ公開してほしい

消去された月面着陸の映像、デジタルで復元=NASA

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247803245329.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

別のニュースでブーケトスっていってたやつか(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

別のサイトのニュースでブーケトスが
エンジンに吸い込んだとあったが

真相はコレであったか・・・


空から花嫁の花束を投げようとしたが…

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247806664226.html

11日に行われた結婚式で、ウルトラライトプレーンから花嫁の花束をから投げるというアイデアを実行したところ、花束が後部ローターに巻き込まれ、エンジンが停止、ユースホステルの近くに墜落してしまったのだ。パイロットが軽症、花束を投げた同乗者が数本の骨を折る重傷を負った。

いずれにせよサプライズです・・・

エアバックじゃないのねエアベット

よくご無事で

エアパックがでなく
エアベットねっ

修理したエアベッドが爆発、アパートの壁を吹き飛ばす

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247737389624.html

 [ベルリン 15日 ロイター] ドイツ人の男性が、穴の開いたエアベッドを修理したところ、アパートの部屋の壁を吹き飛ばす爆発事故を引き起こしてしまった。ドイツ西部デュッセルドルフの消防当局が15日明らかにした。

 それによると、45歳の男性は、穴を埋めるためにタイヤの修理剤を使用。1晩そのままにした後に空気を入れたところ、「電動の空気入れの火花から引火し」爆発したという。

 この事故で居間の壁が建物の階段部分まで飛び、消防隊がこのアパートや近隣住宅から住民を避難させ、建物の構造的被害の確認を行った。

 当事者の男性が腕にやけどを負ったほか、3歳の女児も軽いやけどをした。

タイヤのパンク修理剤って引火するヽ(~~~ )ノ ハテ?
PL方とかのからみとか(?_?)
保険はどうなる・・・(謎)

味が違う




コネタマ参加中: 【落書き】パイがぶつかった瞬間にひとこと

Neta_008_cocolog_oekaki_2009_07_1_2

ああ
貧困なる発想

たとえ思ってもヤッちゃぁいけないことがある

けど
このひと やっちまったんだな
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

クビを言い渡された従業員、大暴れ

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247744220101.html

2009年7月16日

[米テキサス州ゲインズビル 14日 AP] ゲインズビルのファーストフード店『ジャック・イン・ザ・ボックス』の男性従業員(20)が11日午後、上司から「業務上の問題」で解雇を告げられて激怒、大暴れしてキャッシュレジスター2台、ドライブスルーの窓口で使用するヘッドセット、シェークマシンなどを破壊して逃走した。

ゲインズビル警察によると、店の被害総額は1500ドル(約14万円)ほど。ほかの従業員、客に怪我などはなかった。警察は犯罪的迷惑行為の容疑で逮捕礼状を取って男の行方を追う予定。

つい
頭に血が上ったんだろな
積年の恨みとかあったりして

やっちゃだめだよー

σ( ̄。 ̄) オイラ そーゆーこと思ったことは
(以下検閲削除)
ヾ(・ε・。)ォィォィ

だれにだって
多少はあるだろ

けどやっちゃぁおしまいだしなっ

2009年7月16日 (木)

ハイキングとはいえ侮れない

海外のニュースだが

英旅行者、オーストラリアの山林から12日ぶり生還

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247715814410.html

ジェイミー・ニールさん(19)は宿泊していたユースホステルに携帯電話などの所持品を置いたまま、ブルーマウンテンズで10キロのハイキングに出かけ、行方が分からなくなっていた。

いやぁ
助かって何よりです

国内でも
自然観察路とかハイキングコースで
まさかの遭難があるようで・・・

シーズンですから
気をつけないとねっ

まりもっこり の 対抗馬として(^_^;)\('_') オイオイ...

いやあ
下手するとお下品な
エロオヤジぃといわれそうな

明るいセンスでつけられれば

カラフルパンツをはいた桃尻ストラップ

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1247453781205.html

まりもっこり の 対抗馬として
推薦する(^_^;)\('_') オイオイ...

うるうるNeta_006_cocolog_oekaki_2009_07_16_




コネタマ参加中: 【落書き】黒目とまゆ毛、口を描くといろんな表情に!

マウスで細かいの
書けんかよ~

銀河のような瞳は
できなかった

ネットをみてたらこんなもの

DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)
なサイトがありまして

その中に新たなる名前が刻まれてました

http://dqname.jp/index.php?md=view&c=ha886

(漢字) 爆走蛇亜 ( 44画 )
(読み) ばくそうじゃあ ( bakusojaa )
(性別) 男

♪パラリラパラリラ

(^_^;)\('_') オイオイ...

いやぁ
すごいです

履歴書は量産するもの・・・かな

いまだ
転職活動中の身であります

履歴書の誤字、1つでも命取りになる可能性=カナダ調査

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247640866307.html

いやぁ頭痛いなぁ

けどある程度量産しておいたりしてます
たとえば住所欄とかおなじですから

あとは会社別に
志望理由とか書ける状態で準備しておいてます

いやぁ
厳しいっす

ハロワ
検索するマシンーンの順番待ち1時間とかあるから

必死っすよ・・・

次期オフィスがオンライン版無料ですとぉぉぉ


マイクロソフト、オンライン版「Office 2010」は無償提供

http://www.technobahn.com/news/200907141534

いやぁ
どうせならOSも無料にしてほしいものだ

2009年7月15日 (水)

なんか日蝕グラス品切れっぽい

まあ
もうすぐですからねっ

ネットでも品切れ続出みたいです

流れに沈まない幼児用トラック

ちと不思議なんだが

3歳児がおもちゃのトラックで川下り、2時間後無事発見

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247564387893.html

このぐらいでも浮かぶのだろうか↓

むしろ
あちらで有名なところだと

これかと思ったか


いや
同じやつでも
これもあるか


画像がほしいなぁ

ドラクエ9

なんかすごいことになってるらしい

特に評価

低いらしい・・・

2009年7月14日 (火)

梅雨明け

関東甲信が梅雨明け

7月14日 11時10分
14日は太平洋側を中心に青空が広がり、気象庁は14日、「関東甲信が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/t10014244791000.html

夏だな・・・

あるいみ勇敢ある意味運がイイ?

場所はアメリカデスカラ

ガソリンスタンド店員、おもちゃの銃で脅す強盗をクリケット用バットで撃退

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247505577582.html

本物の銃だったらどうでしょう
本物の銃を知っているから
バレたのでしょうか

2009年7月13日 (月)

ハヤーテ

Neta_003_cocolog_oekaki_2009_07_1_2





コネタマ参加中: 【落書き】白馬ですが自由に模様を描いてください

ハヤーテ

320Km/hをめざすらしい

2009年7月12日 (日)

新特急 クサーツ

Neta_003_cocolog_oekaki_2009_07_10_


クサーツ 

温泉いきたいぞーヾ(・・;)ォィォィ

2009年7月11日 (土)

コンバット いくぞー




コネタマ参加中: 高校野球にピッタリのテーマソングは?

高校野球といえば
コンバットかな

最近我が某母校は・・・なので
今年こそ1回戦だけは勝ってくれ(苦笑)
コールド負けすんでねーぞ(冷汗)

震えながら立ち尽くすかも

最初の一歩を踏み出す勇気、ありますか?

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1247044044496.html

たぶんヘナヘナとしながらも
このガラス製のデッパリに立つのではないかな

東京タワーにも
一部小さいガラスのにしたの窓というか床があるのだが
いやぁ
おおおおおっと言いつつ
立った覚えがある

晴れ男




コネタマ参加中: “雨男”“雨女”って本当にいると思う?

自称晴れ男
旅行に出るときはなぜか雨が降っていない

んが
雨を選んでないといううわさもあるヾ(ーー )ォィ

2009年7月10日 (金)

隠すべきはところはちゃんとしているからヨシヾ(・・;)ォィォィ

まあこれで売り上げがのびているのだから

BBQレストランのセクシーマネキンに許可

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247159659147.html

隠すべきところは画しているのだから
いいのではないか

おっ湘南色 房総で復活かあ

実は
ここの写真でも
車両の違いがわかるんです ( ̄ー ̄)ニヤリ

湘南電車が千葉に復活、早速乗りに行ってみたが……

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1247110479118.html

どこが違うかというと
色以外に
警笛の位置が違う
窓の配置が違う
なんつーな具合に

けど
のどかな駅間をフルノッチで
駆け抜ける姿
もしかするとあとわずかかもしれない

そんな風に感じるのは僕だけであろうか

たぶん乗れたらラッキーですねっ

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
 BYアナグマ

肝臓の値が心配な人にとっては
ここまで飲めるのは幸せかもしれない


熟し過ぎのサクランボ食べたアナグマ、道路で泥酔

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1247117771912.html

道路に死んだアナグマがいるというドライバーからの通報を受け、警官が現場に向かったところ、アナグマは生きていたが酔っていることが分かったという。

 アナグマは、近くの木から熟してアルコールが生成されたサクランボを食べ、下痢もしていた。アナグマが動こうとしなかったため、警官は最後にはほうきを使って道路から追い払ったという。  

ほうきって・・・
オッサンか(謎)

2009年7月 9日 (木)

時代の象徴でしたね




コネタマ参加中: あなたにとってマイケル・ジャクソンとは?

よくも悪くも
時代の象徴でしたね

ムーンウォーク
やっぱりできませんでした

2009年7月 8日 (水)

雨に歌えば・・・だったかな




コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

某デパートとかスーパーでの
雨が振ってきたぞBGM

店員の動きがあわただしくなり
傘が前面に出される

なんでこんなこと自分知っているんだろう

2009年7月 7日 (火)

七夕

願い事がたくさんありすぎて
そんなときはどうすればいいのだろうか・・・

2009年7月 6日 (月)

オドリーコ

Neta_003_cocolog_oekaki_2009_07_06_





コネタマ参加中: 【落書き】白馬ですが自由に模様を描いてください

トウカイドー オドリーコ

普通に速いか

風邪が抜けない

まだ治らない

(ノ-"-)ノ~┻━┻○| ̄|_

2009年7月 5日 (日)

日食グラスってあるらしい

こんなもの

カメラ店でもなんかありました

2009年7月 4日 (土)

冷やし中華のヘビーローテーション




コネタマ参加中: 冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

どうも夏の外食は
ソレななりがちである

2009年7月 3日 (金)

なにもいわなければわからないって

にしても
服装のデイテールが見事です

NZ航空、機内ビデオに客室乗務員が「裸」で登場
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1246527445573.html

これは
なにも知らせずに流すと
さらに受けるでしょう

いやはやすごいワ

仕事ですもん

そりゃ仕事ですもん

豪リゾートでの「世界最高の仕事」、現実は多忙な日々か
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1246513680402.html

やはり条件に体力もあったのだろうか(謎)

2009年7月 2日 (木)

Mozilla Firefox最新版とOpera 10β版

主観で物言いますと
Operaでしょうか

ベータ版ながら
ズババンと表示されるのは気持ちがいいものです

とはいうものの
RAMディスクにキャッシュファイル置いているので
そのせいかもしれません

Mozilla Firefoxも
もしかすると
RAMディスクにキャッシュのせるとスババンと
表示されるのかもしれません

ちなみにダイヤルアップ接続です(転笑)比較は・・・

しょぼい環境の方がIE8との差が
顕著に見られるような気がします

けど
ブラウザは
自分の好みで選ぶべきでしょうね
いいところ・わるいところそれぞれあるので

ツングースカ大爆発に新設

(*'へ'*) ンーどうなんだろ


ツングースカ大爆発で新説、大爆発を起こしたは彗星

http://www.technobahn.com/news/200906301947

2009/6/30 19:47 - スペースシャトルの打ち上げを実施した際に生じる夜光雲の研究から、1908年に起きたツングースカ大爆発の原因は一般的な隕石によるものではなく、氷を核に持つ彗星によるものである可能性が高いことが24日、学術専門誌「Geophysical Research Letters」に掲載された論文により明らかとなった

2009年7月 1日 (水)

Firefox確定版かOpera 10β版か

Mozilla Japan、Firefox最新版「Firefox 3.5」を公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000000-rbb-sci

今回のメジャーバージョンアップでは、全体的なパフォーマンスやセキュリティが向上し、Firefox 3の2倍以上、Firefox 2と比べても10倍以上の高速な動作が実現したとのこと。新しいJavaScriptエンジン「TraceMonkey」を搭載したことで、実行速度がさらに向上し、Webメール、写真サイト、オンライン文章作成サイトなど最新のWebアプリケーションでも最高のパフォーマンスを発揮できるようになった。オープンな動画・音声形式(Ogg Theora形式)へネイティブ対応し、プラグインなしで再生可能になった。またユーザーのプライバシーを守り、個人情報をより柔軟に管理できるよう設計されたプライベート機能を搭載した。「プライベートブラウジングモード」ではWebブラウジングの履歴はいっさい残らず、「このサイトの履歴を消去」ツールで、特定のサイトに関するあらゆる履歴をWebブラウザから削除できる。位置情報通知機能にも対応した。

Opera 10 ベータ登場

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/04/056/index.html

Opera 10は各種機能が追加されているほか高速化も実施されており、Opera Turboを使わなくともGmailやFacebookのようなリソースを消費するサイトが高速で動作するようになっている。デフォルトの状態でOpera 9.6よりも40%以上高速になったと説明がある。レンダリングエンジンの書き換え、Webフォントのサポート、Dragonflyに新機能の追加など機能追加と性能改善が実施されている。

両方試すかもヾ(・・;)ォィォィ

Opera使いとしてはOperaが興味ある

IE8は機能が豊富すぎてどうも・・・である

試験問題にありがちな長文・・・

読んでみた第一印象
思わず下線1に対応する意味はどれかと
ツッコミしたくなるが

「悪文コンテスト」優勝作品は絶叫する船乗りの話

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1246432694465.html

----------------------

「満月の極みに耳を澄ませば北東からのナンタケット海峡の音と犬が訳もなく吠えているのを風が吹き飛ばしているのが聞こえると人は言う。ジョン・マクタヴィッシュ船長の頑強な捕鯨船『エリー・メイ』の乗組員たちの恐ろしい絶叫が聞こえる。ラムが流れ、デイビー・ジョーンズが呪われ、ビッグ・ジョンが彼の手下たちを数回の絶叫コンテストのうちの最初に甲板に出すような夜だ」

-----------------------

「ニコバルの悪魔のような護衛たちが戻る前に二組のぴりぴりした毒ヘビの間から優美なラムセスのトゥースピックを引き抜く最良の方法にインディは細心の注意が必要だったが、心の中では彼は依然として他の皆はどうしてフィリップスのねじ回しやブルーのマスキングテープといったものを見つけるための彼の妻の休日のごみ漁りハントに参加することに同意したのかを考えていた」

-----------------------

どちらも試験問題になれる資質を持っているヾ(・・;)ォィォィ

僕の文章も
支離滅裂なので試験問題にできるの・・・だろうか

短い文章で的確に伝えることは難しいのだよ・・・

そういえばハイフラッシャーっていうのがあったっけ

高速点滅のパーツが
昔あったような

ウインカーの点滅速度は、同じ車種でも微妙に違う!?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1246270894992.html

反対にビシッっと同じだったら怖いかも
右方向同じリズムで点滅とか

けと
一瞬シンクロするときがある

なんか
中学だか高校の数学であったな

ココログメンテ終了

とりあえず
長引いたが

終わったようだ

老眼

メガネレンズに破壊王降臨

そろそろ老眼ですね

( ̄□ ̄;)!!ウソっ

いやあ程度はまだだが
兆候はあるようだ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP