« とぐろを巻いているのが違うもの | トップページ | 黄色の軍団 »

2009年9月 8日 (火)

未承諾広告※ と 書かれない スパム が 今日もまた(ノ_-;)ハア…

未承諾広告※
そんなものが書かれない
なんだかスパムが多いのだけど

「未承諾広告※」をみかけなくなりましたが

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1252044013841.html

「2008年12月の特定電子メール法改正によって、相手の承諾なしで営利目的のメールを送ることは、『未承諾広告※』と明記しても原則的に禁止となりました。そのため、今は未承諾広告※をつける意味がなくなり、見なくなったかと思います」

だそうなのだが

今日もまた30~100通のスパムをガバっと消している
このごろである

あと
アダルトな
トラバやコメントも徹底的に消してますのでネッ
(ノ`д´)ノ彡┻━┻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

« とぐろを巻いているのが違うもの | トップページ | 黄色の軍団 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/46155028

この記事へのトラックバック一覧です: 未承諾広告※ と 書かれない スパム が 今日もまた(ノ_-;)ハア…:

« とぐろを巻いているのが違うもの | トップページ | 黄色の軍団 »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP