« もう未知の性能です・・・ | トップページ | この使い方は・・・ »

2009年9月28日 (月)

サザン引退

といってもサザンオールスターズでもなく
南海特急の全席指定列車のサザンだ

ちとびっくりさせましたね(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
カテゴリーの日記・つぶやきにも載せてましたから

【鉄道ファン必見】サヨナラ全席指定特急「サザン」 10月ダイヤ改正で姿消す

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090926/trd0909261301004-n1.htm

 現在10000系は4両で編成。全車指定のサザンは2編成、一部座席指定は1編成に特急以外の列車に使う7000系や7100系4両を連結して走っている。ダイヤ改正で全車一部座席指定となるため、サザンはすべて10000系1編成とその他の車両を連結して走ることになる。

 また、今回のダイヤ改正ではサザンは平日上下39本から64本に増発され、終日ほぼ30分間隔で運行する。

名鉄も全車座席指定もなくなる?らしいし

ちょっとした動きのようだ

追記.ミュースカイ以外去年のダイヤ改正でなくなったようだ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

« もう未知の性能です・・・ | トップページ | この使い方は・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/46330669

この記事へのトラックバック一覧です: サザン引退:

« もう未知の性能です・・・ | トップページ | この使い方は・・・ »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP