« 昔50音配列のワープロがあってな・・・ | トップページ | ブロガーの諸君 ヾ(ーー )ォィ ヤマト実写版にブロガーは »

2009年10月 7日 (水)

こっこれは ラベルのボロロを超えたヾ(ーー )ォィ
ゾウの雄たけびのするツァラトゥストラはかく語りき

直接リンクはしませんが
ボロロ と検索すると
某動画が出ます
見事にボロボロになったボレロが出てくるハズです

しかし
コレをいとも簡単に超えた演奏があった

まるでゾウの群れが奏でているかのような「ツァラトゥストラはかく語りき」導入部のムービー

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091007_thus_spake_zarathustra/




笑わずにいられたら勝ち、世界中でずっこけまくりの「2001年宇宙の旅」の珍演奏(動画)

http://labaq.com/archives/51280161.html





(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
このズブズブに崩壊したメロディと和音
怨念のように押し寄せてくる津波のようなリズム
破局・崩壊・爆破

しかし
原曲をしらなければ
多分現代音楽に聴こえる・・・んなーわけない

入部したての中学校の吹奏楽部員が
見よう見まねで音をだして
曲らしきものに出来上がったときの瞬間
のようなもの

笑えるのだが
身につままされて(苦笑)するヾ(ーー )ォィ

永遠に続く未完成な演奏

これがレコード化され映画化されたとは

世の中よーわからん

ポーツマス・・・
猫ひろしヾ(ーー )ォィ
名前負けのしない楽団である

21世紀も続けてほしかった

生で聴いたら
さぞ・・・
想像を絶する演奏だろう

怖いもの見たさで
聴いてみたい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

« 昔50音配列のワープロがあってな・・・ | トップページ | ブロガーの諸君 ヾ(ーー )ォィ ヤマト実写版にブロガーは »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/46421858

この記事へのトラックバック一覧です: こっこれは ラベルのボロロを超えたヾ(ーー )ォィ
ゾウの雄たけびのするツァラトゥストラはかく語りき
:

« 昔50音配列のワープロがあってな・・・ | トップページ | ブロガーの諸君 ヾ(ーー )ォィ ヤマト実写版にブロガーは »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP