« | トップページ | あくまで傍観者としてのコミケ? »

2009年12月29日 (火)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ケチればウチの車おベンツ様に勝てるのか

※ただし燃費 それも自己ベスト

車を洗うと雨が降るというジェミニのオーナーが叫ぶ
エコカー減税はえこひいきなのだったりしてヾ(゚Д゚ )ォィォィ

燃費の悪い方がエコカー減税?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1261969468103.html

なんか別のネットのニュースでも

「そのままではダメだけどオプションつければ重くなってエコ」
「財布にもやさしい」

らしい(・"・;) ウッ

まあそうしないと車が売れないのは確かだ
車が売れないと経済活動が鈍くなるのもたしかだ

しかーし

長く使ってエコもアリじゃんかよ

ちなみに最高燃費は 12.8km/h
高速も使ったときですけど

21年落ちっすよ

イイ燃費だす自分のコツは
ベタ踏みは控えるのと
足の親指で踏む感じで
シフトアップのタイミングと車の流れスムーズにキープすること

あと車によって燃費のいい回転数とかあるので
エンジン音とかで目星つけとくこと

エンジンオイルは安くてもいいから
5000キロ前後で交換する

ぐらいか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

« | トップページ | あくまで傍観者としてのコミケ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/47144355

この記事へのトラックバック一覧です: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ケチればウチの車おベンツ様に勝てるのか:

« | トップページ | あくまで傍観者としてのコミケ? »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休日旅行人HP