« できるんですか | トップページ | Apple キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! »

2010年1月28日 (木)

コツは車の位置関係

これほどではないけど
ギリギリの車幅の道を走った事がある

林道とかヾ(・・ )ォィォィ
はじめからウマいわけでないわけだが(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

コツはノロいスピードと車を定規にすること
ボンネットの先やら運転台に印となるもの置くこと

こんなの (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

けどドアミラー畳んでここまでは無理

横のすき間がわずか6cmしかない車庫に駐車、
さらに誰にもマネできないような方法で車から家の中に入る動画
http://gigazine.net/index.php?/news/trackbacks/14339/

あとなんかのテレビだかで
信じられない駐車場とかがあって

そのときは運転席
窓を少し開けておいた状態で降り
MTであったのでNにいれて手で押して奥まで入れる

だったような記憶がある

意外と日本の人知れない車庫で
アクロバテックな駐車をしている車があるかもしれない

ただσ( ̄。 ̄) オイラ
縦列駐車は苦手なんだよなー

一発で決まらない

うまい人は一発か
最低限できめるからねぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

« できるんですか | トップページ | Apple キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/47406933

この記事へのトラックバック一覧です: コツは車の位置関係:

« できるんですか | トップページ | Apple キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP