« 桜なう | トップページ | IE自体が過去のものになっている気もする »

2010年2月24日 (水)

ジェミニ15万キロ突破 ありがとう そしてこれからも

こんなに一緒に走れるとは思いもよらなかった

わき道に入り交通の妨げにならないところで撮影
P2240019

色々なことがありました
そしてなぜかこの車と一緒に走ってました

ちなみに趣味の車ではなく
灯油を運んだりしている実用車です

本当に気がついたらこんなに走っていたのか
であったりします

このジェミニでつながっている皆様へ
ありがとう、そしてこれからも

次のイベントは車検です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチっとな
 ランキングです<(_ _)>

« 桜なう | トップページ | IE自体が過去のものになっている気もする »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131887/47651617

この記事へのトラックバック一覧です: ジェミニ15万キロ突破 ありがとう そしてこれからも:

« 桜なう | トップページ | IE自体が過去のものになっている気もする »

無料ブログはココログ

忍者ツール 解析装置

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

休日旅行人HP